けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/12(水) CAP67:けもの道
「はげではないと言い張る会」副会長、けいです。
最近リバティが激深のカウンター抜きそうですね。先日そのことを某S馬場くんにつっこまれまして。
何か僕がリパディーやめなければバンド組むみたいですね。
でもね、そういうんじゃなくて。組みたいならやめようがやめまいが組めばいいじゃん!って思うわけですよ。やりたい人とやりたいことをする。それでいいじゃないですか!

とまあこう言っておけばなんとなく僕が大人な意見を言ってるように聞こえるんでよしとします。

そういえば今日は衝撃の現場を目撃しました。
なんと岡本 けんくんが女の子に告白されているではありませんか!しかもかわいいし!!
ちなみに聞く話によると名前は光ちゃんという女子高生だそうです。

PS:僕はかぼちゃんから「ときメモ2」を借りています。

2006/04/06(木) CAP66あたり:空気圧♪
おはようございます!
あまりに久しぶりですね、最近マジカルエアークラフトが解散することを知りました。Gu.Voの彼が日記を書き続けてくれるか心配でなりません。
ちなみにマジカルのHPに飛ぶためだけに激深のトップページを使わせてもらうんですが久々に行ったらまだ40000ヒットいってませんでした。この調子でいけば…
ちなみにリバティが激深のカウンターを抜いた時点で僕の脱退が決定します。そのためにリバティに加入したようなものですから。あ、遅くなりました、ライオネス直之です。

話は変わってとある住宅街での親子の微笑ましい会話です。
「母さん母さん お腹と背中が、くっつくぞ♪」

「あのね、あんたお腹と背中の定義もしてないのにそんなこといわないで。もしお腹が背骨より前でそれより後ろが背中だったらお腹と背中はすでにくっついてるんだからね。
あら、変なこと言ってたら卵焼き焦がしちゃったじゃないのよ!あんた全部食いなさいよ!あ〜なんかムカつくわ〜!このクソガキが!死ね!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.