けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/26(金) CAP69:僕のマリー
最近虫が増えてきました!
部屋にも虫が入ってきて困ります。ところで部屋に入ってきた虫が交尾をしてたら僕は絶対に殺します。なんかむかつきますよね。

ていうかね〜、びっくりですよ!自分のドラムの下手さ!やってらんないっす!
前はまだ自分で納得のいくことができてたのに(もちろんできる範囲の中でね)今ったら超ダメダメ!
まあいっか。とりあえず俺はやる!頑張るっす!


ところで最近あったかくなってなんでもかんでもすぐ腐りますよね。腐ったら臭いです。ていうか腐るってのはバクテリアがなにやら分解してるから起こるみたいですが何も臭い匂いを出さなくてもいいじゃん!と思いませんか?もうちょっといい匂いだったら「腐る」ってことももう少し愛せただろうに。

2006/05/07(日) CAP68:夏の魔物
おひさ!みんな元気ですか??
最近あったかいですね!もう僕は半袖です。あとビールがおいしい季節ですね。なにかとビールです。Please休肝日!!

ここ一か月でやったことっていうとNICOTINとdust boxと一緒にライブをしたってことですね。とりあえずかなりいい経験になりました。
でも自分と離れすぎてるバンドと対バンしてもイマイチピンとこないですよね。「なんとなくすげぇな」ってのは分かりますけど何がすごいのかわかんないみたいな。

とりあえずNICOTINとの打ち上げで行った店のつまみが最高においしかったです。

あとすなりんの紹介でmixi始めました!この日記見た人、僕を探してください!

「久々なのに日記おもんねーよ」と思っているあなた!!






どーもすいませんでしたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.