けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) CAP75:Gracy
外は夏休みなのにまだまだテストです。だるーん。

最近大事なものをなくしかけてですね、かなり荒れた生活してます。このまま腐っちゃわないかな〜?大丈夫か?いや、大丈夫だな!うん。

そういや夏場は脇の汗がすごいですよね。
とりあえず油断したら香ってますから脇シューとか必需品です。
ところでなんで脇が臭くなるかっていうと脇にばい菌がいてそれが汗を分解したときに臭くなる、って感じみたいです。
じゃあ汗を分解したときにいい匂いのする成分を出すばい菌がいれば?ってのどうでしょう?
その菌が常に体にいれば汗をかくほどいい香りが…!!
汗かきで嫌われてたデブのおっさんがたちまち女子高生にもてもて☆みたいなことも夢じゃありません!

さあ、生物に詳しい人!遺伝子とか操作してください!

2006/07/20(木) CAP74:LP
今日は練習をサボってシャクレ率いるバレーチームの応援に行ってきました。

と言ってもともちゃんはいなかったんですがやいちゃんのロンTに短パン姿はたまんなかったっす!
あ、ヤナごめんなさいm(_ _)m

その後彼女の実家に帰りなぜかたらふくお酒をいただきました。あざーす☆

ところでここんとこ雨がやばいですね。この時期うちの湿気がMAXです。
戸棚の後ろに落ちてた昔の財布がカビだらけでした。

この調子でいくと今年もゴキブリとかなり仲良くできそうです。
ゴキブリホイホイ買おうかな〜?

2006/07/16(日) CAP73:真鍋かをりがプロアクティブのCMに出た効果はでかい
今日は久々に一日暇な日です。
まあ夜は大和に行くんですがもしかしたらお酒飲めるかもしれないし(^^)ひゃっほぅ!

ところでODC2なるもののうちらの音源がほぼできあがりました☆
まあ実際当のメンバーは音質にこだわるけど実際リスナーはそれよりも曲にこだわるからただの独りよがりかもしれないんですけどね、マジ音いいっす!!こんなドラム出していいの?みたいな☆
カエル好きのムックさんに大大大感謝です☆いつもあざっす!

とりあえずイチオシは間違いなくイントロですね。ODC2発売後「イントロを一日30回(朝昼晩10回ずつ)聴かないと寝付けません」という人が現れる事態が予想されます。

あんまりいうとメンバーに怒られるからこれ以上はやめときます。

2006/07/10(月) CAP72:リアル七夕
お酒飲んだ次の日ってなんでこんな激しい無力感に襲われるんですかね?あーまじたりー。

ところで先日七夕でしたね。バイト先にあった笹の木と短冊を見て思い出しました。
広島は曇ってて星は見えませんでしたが織姫と彦星は会えたのでしょうか?そう、彼らは天の川を渡り一年に一度だけ出会えるんですね。

で、問題は天の川なんですがあれって銀河を横から見たものなんですよね。
銀河ってつぶれたUFOみたいな形をしててそれの端のほうに太陽系があるわけです。で、そこから銀河の中心の方を見ると見事川ができているかのように星のラインが見えるわけです。
ここで天の川の深さを考えて欲しいんですが「天の川の深さ=地球から銀河の端までの距離」ということになります。
銀河の大きさって詳しく分かりませんがおそらく光年という単位が使われると思います。天の川の幅はよくわかりませんがとりあえず深さはありえないくらいに深いわけです。そんな川渡れるんですかね?

しかも織姫と彦星って豪華な和服みたいなのを着てますけど実際川を渡る時は(普通に考えて彦星が渡ると思います)川の深さが深さですからそんなもん着てる場合じゃないんでまあ全裸、よくてふんどしでしょう。そして着替えを持って来る余裕なんかあるわけないんで(あったらもっと頻繁に会ってるっちゅーねん)当然ふんどしで一日過ごすわけです。かっこわるっ!!

どうですか?七夕ってみんなが思ってるほどいいもんじゃないですよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.