けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/25(金) CAP77:EVANS
いやー久々の日記です。あざっす!

昨日はケイブでライブでした。
お客さんはあんま多くなかったけど楽しくライブできました!てかあうんかっけー!!まじやばいです。

ライブ後は打ち上げへ。
主催者であるダマさん流打ち上げを堪能しました☆いやー楽しかった!


で、今日は一日休みだったのでとりあえず風呂入ろうと思ったらお湯でないやんけ!えっ?ガス止まってんじゃん!!!
ということで泣く泣くガス代二か月分払いにいきました。おふ。


で、これからちょいと個人連に行こうと思います。ライブ翌日なのに俺って頑張り屋さんだな〜!
いやいや、ここで思い上がっちゃいかん。当たり前当たり前。
よしっがんばろ☆


PS.九月二日に僕個人のイベントやります。SWAYとSpinwakeってバンドがきますんで良かったら見に来てね☆
俺を。

2006/08/11(金) CAP76:OCDP
どうもお久しぶり。
携帯で「き」と打つと予測変換で「巨乳」と出るけいです。

今日は免許更新に行ってきました!もう少しで免許1から取り直しになるとこでした!あぶねー。
ほんとは三月までに更新行かないといけなかったんで今まで免許がなかったのに運転してたわけです。これで捕まってたら無免になるんですかね?

ところで近親相関って家族と性的関係を持つことですよね?じゃ結婚した夫婦同士は近親相関にならないんですかね?



最近そればっかり考えてます。誰か教えて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.