けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/26(火) CAP81:SONOR
日記たり〜!

ウソです。楽しく書いてます☆

ところでディズニーシーに行ってきました!
この年でディズニー?はっ、笑っちゃうよ。

と、思ってたのにマジおもれ〜!
また行きたいし!!

その後は東京にいる友達の家で二日間酒に溺れてました(^o^)/

そしていい事があり、悪いことがあり、
今日久しぶりの練習。というか久しぶりのスリーピースです。

そう、実はリバティは生まれ変わったのです!
メンバーだったえんどうくんが抜け、新しく三人でリバティを始めることにしたんです!
究極の選択でした。



うそです。

えんどうくんは実家にいるんで三人でやってました。

あー楽しかった!

あ、バイトバイト。

んじゃね〜☆

2006/09/21(木) CAP80:TAMA
あ〜どうもどうも。

今日はね〜、年甲斐もなく友達とディズニーシーにきてます

夜行バスで13時間揺られながら東京まできました。腰いたっ。

いやでもディズニーいいね
予想以上に楽しめました

もう歩き疲れてクタクタだけどこれから東京の友達と飲んできますしゃっ

2006/09/16(土) CAP79:Gretch
あ、どうもどうも
最近雨続きでさえませんね〜


まあでもそんな中15日にはマルボロン企画のライブがアミーゴでありました。

知らないバンドばっかりでかなり不安だったんですが、ていうか広大フォークソング同好会の人が多いという話だったのでかなりビビってたんですがかなり楽しくやらせてもらいました!

というのもですね、僕は昔フォークソングに所属してまして。
で、そのころのフォークの人ってライブを楽しむんじゃなくて、悪いとこばっかり探してたりアンケートもやたら辛口だったりで、とりあえずライブを楽しむってことが二の次になってたように思うんですよ。
もちろん自分らが未熟だったっていうせいもあるんですけど(^_^;)

そんな過去を持つ僕にはフォークの人が怖く見えてですね、ライブ中少しでもミスろうものなら2ちゃんで叩かれるがごとくアンケートに書かれるような気がしてヒヤヒヤしてました

でもそんな心配もかき消されるほどお客さんがのってくれましてですね、めちゃめちゃうれしかったと同時にこんな思い込みをしてた自分が恥ずかしく思いました。
ほんとすいません!m(_ _)m

なんかもうね〜、あざーすって感じでした。

まあそんな感じでライブも無事終了し、打ち上げは出れなかったんですがとりあえずマルボロンのみなさん、お疲れ様でした☆
これからも仲良くしてくださいましまし


あ、なんかやたら個人的な日記ですいませんでした

よし、次は19日頑張るゾ
みんなみにきてね

2006/09/11(月) CAP78:Brady
ルパン見ました??
やっぱルパン最高!!でも今回はフジコとごえもんの出番がイマイチでした。
ちなみにあれってルパンThe Thirdって言ってるんですよね?


ま、それはおいといて、二泊三日で愛媛に帰省してました。いや〜、実家はいいね!
でも暇すぎ!!
訳あってほんとの実家鹿児島には今回帰りませんでした。(愛媛はおかんの実家なんですわ)
でもその分栄養蓄えてやろうと思ってたんですがね、ご飯もさることながらお酒が出て来る出て来る!
蓄えたのはアルコールだけでした。肝臓さん、ごめんね☆

PS 愛媛に「カラオケ さだこ」って店がありました。

テレビは置かないで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.