けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/12(水) しわしわ
いやー、こんばんは!
六月以来だから半年ぶりですか?
みんな俺のこと忘れてないよね?


今回は年末、総集編です!!

ま、ゆうて総集するほど書くこともないわけですが最近のことを少し。



そうそう、最近ね〜、ホント自分でもビックリするほど甘いモノが好きなんですよ。

今まではお酒大好き、塩辛いもの大好き、お酒のつまみ大好きで甘いものなんてこれっぽっちも好きではなかったんですがなんか最近急にね〜!!
なにかと頭使うことが増えたからですかね?へへ☆

受験生が夜食とか食べても太らないのは頭使ってるかららしいですよ。


ま、それはさておきとりあえず甘い物がうまいわけです。


それというのもついこの間ちょっと関西旅行に行ったときとある駅で食べたマネケンってとこのワッフルが鬼のようにおいしくてですね〜、うますぎて一日三つぐらい食べました☆
あの香ばしさと表面の微妙にこげたような感じ、ところどころサクッとした歯ごたえ・・。
まあ口で説明しても一つもおいしいわけじゃないんですがとりあえずこれがうまくて。

でもこのお店、広島にはないみたいでとても残念でした。。
セブンとかに置いてることもあるみたいです。でも失礼ながらやっぱりお店で焼いた味には到底及ばず・・・。

ま、そんなこんなで食欲の秋に遅ればせながらのって、これからクリスマスと正月を迎えようとしております。

いつもよりクリスマスが楽しみですね〜☆




むふふ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.