けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/27(水) 北京
うす

俺よ。


ところで、激しく申し訳ない事件が起こりまして。

つい先日23日、バイクの転倒事故で骨折してしまいまして…

足を。

単独で。



情けないです



ちなみに全治一年はカタイらしい…

ドラムはもっと早く叩けるようにはなるみたいですが今は余裕で入院中です(>_<)


本来のLIBERTY CAPを楽しみにしてもらってるお客さんやバンドの方々、ライブハウススタッフの人には本当に迷惑をかけるし、申し訳ないことをしたと思ってます。

すいませんm(__)m




やはり俺がいないと…


いやいや、そうじゃなくて。



でも強力な助っ人のおかげでだいたいツアーは回れるみたいです

けんちゃんマジでありがとうね


とりあえず早く治れ〜



多分暇なので日記の更新率が上がると思います。




むははは

2008/02/16(土) くあとろ〜ん
うす!
さむいっすね!

ところで今日は朝からガッツリ練習!
珍しくみんな遅刻も少なくサクッと練習できました。
曲作りもボチボチ進みました。

そして練習のあとはクアトロへ。
今日はムラマサのレコ初イベントらしいのです☆
一緒にリアルリーチとB-DUSHも出ましたよ。

とりあえずリアルリーチはつい最近対バンしたので曲もよく知っててテンション上がりました!
B-DUSHは予想以上にサウンドがゴリゴリ!
うーむ、なかなかハードなサウンドにポップなメロディがよし!
すばらしい☆
そしてムラマサ!
人数が多いだけじゃないだろうけど広いステージを見事に使い切ってました!
やっぱすげー!!
ちなみにボーカルさんの声がリンドバーグに似てると思うのは僕だけですかね?


しかし今日は寒かった!
みんなも風邪には気をつけて☆

ってことで明日はバッドランズでライブだ〜☆

ばいなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.