けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/27(木) YOU&I
うい〜!



久しぶり!





怪我はだいぶよくなってきて今はもうギプスも取れて松葉杖でリハビリ中です!









ところで昨日おとといは初めて外泊しました!





約1ヶ月ぶりの家っす!








いや〜、満喫しましたよ☆







寝て焼肉食べてケーキ食べて寝て…







楽しかった〜(^o^)











あ、それから3月1日のアミーゴのライブのビデオ見ました♪










てかあの日アミーゴにいたみんな、ありがとう☆
みんな大好きだぜ!!
















てかけんちゃん馴染みすぎ(笑)

2008/03/18(火) FEAR
こんばんは。




今日は病院の屋上に行ってみたんですがだいぶ春って感じがしてきました。




しかも今日は病院の外に出てもいい許可がおりたんで散歩してきました☆




約3週間ぶりに外に出ましたよ!






やっぱ外はいいね☆








アミーゴ付近で松葉杖でウロウロしてるジャージ&半袖のハゲがいたら僕です。





話しかけないでください。







完全にオフモードなんで。



























2008/03/16(日) OH GIRL
どうもどうも!

オレオレ!



なんか最近あったかいみたいですね。



とうとう春って感じですか?







春と言えば出会いと別れの季節。



級友、仕事仲間、恋人と離ればなれになったり、はたまた新しい出会いがあり、新しい恋が芽生える時期でもあります。









そんな中、僕は久しぶりに風呂に入りました。




二週間ぶりですけど。





これがきったないのなんの!!




垢が出るわ出るわ!





あやうく力太郎ができあがるところでした。












もうちょっとだったんだけどな…

2008/03/11(火) FAITH
おっはー!


俺だよ。



なんかLIBERTY CAPのツアーが始まったみたいですね!
一発目はなかなかよかったと聞きました♪
みんなグッジョブ!!


俺はというと、足に重り付けてリハビリしてます。


昨日入院で隣におじいちゃんがきました。


とても賑やかなおじいちゃんでよくしゃべります。




一人で。




独り言が多いんです。



夜も寝言が多いし。




昨日は寝ながら笑ってましたw









お、俺も早く最前線にいきてぇ!!!!

2008/03/07(金) 布袋
おはようございます!

病院の朝は早いです。

でも朝一で牛乳飲むとなんかこう、朝!って感じがするよね☆

まあ僕の場合即下すんですが…。



しかしあれだね!

看護師って白衣の天使っていうけど実際はそうでもないね!

なんかね、どっちかって言うと爆裂なおばちゃんに近い。

もちろん若い人もいればほわ〜っとした優しい感じの方もいるんだけど。


その中でも昔バンドをやってたという看護師さん(♀)に出会いました☆

この人がなかなかいいキャラしてるんですが、なんと同じくドラマーだったようで。

ダブルストロークとSOUL透の話で盛り上がりました☆



マジナイスキャラ☆

2008/03/05(水) ダビデの星
うい〜。

俺よ。




やっぱお見舞いって嬉しいね

なんでかって




暇だからよ



いやまあ実際はわざわざ来てくれるという気持ちがうれしいのです



ところでよく知らない人のために今の詳しい状況を。

え別に知りたくない

ふーん。


で、実は左足を骨折しまして、今は手術後ギプスをしてる状態であります。
風呂には入れず、足先のしもやけが未だにかゆいのであります。


まだ車椅子でしか移動ができないので何かと不便ですね。
早く外に出たいな〜と思いつつ、今日は原点に戻ってLIMP BIZKITなぞを聴こうと思うのであります。


ちなみに昨日はMALICEMIZERでした。


ちゃんちゃん☆

2008/03/01(土) 申し分のない虹
うい〜。

さだまさし最高


俺よ。



今日はアミーゴでLIBERTYCAPのライブ
俺はその近くで入院

やっぱライブの日は入院に限るよね



いやいやホントしたくて入院してるんじゃないしさ


別に暇だからっていつもより日記書く頻度が高いとかじゃないし。


やっぱライブしたいな〜

入院一週間で早くも禁断症状です


とりあえず早くなおさないと

そして今はどうしようもないから今日のみんなの応援しときます




がんばるんば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.