けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) 車の色は空の色
こんばんは。

ビックリマンチョコを買うのはあのお菓子も好きだからですか?
それともシールだけが目的ですか?


ところで三日前にやっと、やっと退院しました!
2ヶ月って言ったらなんか大したことなさそうだけどやっぱ長かったように思います。
でも入院しないと感じられないこととかもあったしいい経験だったんじゃないかな〜。
おじちゃんおばちゃんとも仲良くなれたし☆


てことでどうにか杖なしで歩くことができてるんでしばらくしたらまたドラムも練習してライブもやらせてもらいます☆



ってことで寝ていい?

2008/04/21(月) おれはかまきり 〜かまきりりゅうじ〜
今日は天気いいね〜!あったかいし!

昨日は外泊してました。
病院でも寝て、外泊しても寝て…
退院してから大丈夫かな俺…
大丈夫よね?
ダイジョブダイジョブ。
よし!

外泊中はいろいろしました。
お好み焼き食べたり散歩したりクッキー焼いたり。
クッキーは失敗したから心残りですが…(汗

てか散歩いいね!
昨日も天気よかったんだけどあったかいし菜の花とか咲いてるし、なんか虫とか鳥とかいるし春って感じでした!



ところで今週の土曜に退院が決まりました!
よって5月18日から復活させてもらいます☆
多分。

いや〜、でもホント入院長かった!

その間サポートを頑張ってくれたけんちゃん、ホントにありがとう☆

そして迷惑かけたメンバーやいろんな方々。
これはライブでお返しするしかないと思ってます。





頑張るお。

2008/04/12(土) くじらぐも
さあ、今日もやってきました!
けいの「楽しい入院生活〜看護婦さん、隣のおじいちゃん徘徊してるんだけど〜」の時間です。

個人的なことですがあと二週間で退院できるということが決定しました!ひゃっほぅ!
やっとシャバの空気が吸えるぜ!

てか最近はもっぱらリハビリをしてます。
リハビリっつーかただの筋トレなんですけどね。
病院のリハビリ室で亀仙人が見てる番組みたいな動きをしてるやつがいたら僕です。
見なかったことにしてください。

ところで入院生活はやっぱり暇です。
暇だから小学生と散歩してるんだけど、そのときにルールがあって「普通のアスファルトの部分を踏んじゃいけない」「基本側溝のフタを歩く」「どうしようもないときはアスファルトのヒビは歩いてよし」「本当にどうしようもないときは息をとめてアスファルトを歩く」これらを守って歩かなければなりません。

東広島アミーゴ付近で松葉杖をつきながら小学生と奇妙な動きをしてるハゲがいたら間違いなく僕です。

もう来ないでください。

ま、そんなこんなでこないだは外泊をしました。
そのとき発見したんですがね、ゆめタウンに今までなかった「うまい棒納豆味」があったんですよ!ゆめタウン最高!
まあ入院中回りの人に迷惑をかけないように二本しか買いませんでした。いとなごりおし。

さあ、みんなもゆめタウン学園店へガォ!(SIDEAQCEL風)


てことでまた来週!

2008/04/07(月) 山本主任
うい〜。


今日は小中学校の入学式&始業式みたいね。

せっかくの日に雨降っちゃって桜も散るかもね〜



てか桜と言えば昨日ちらっとだけど桜見ました☆

昨日はあったかかったしすっかり春だなあと感じつつ、同時に花見ができないもどかしさも感じました。



あれですよね、できるときにはやらないくせにできないとなるとやりたくなるみたいな。


たまに無性にアンバサ飲みたくなるけど自販機にあっても別に買わないみたいな。



ところでしばらくやってないけどバイト先に新しい人が入ったみたいです☆



しかし彼が惣菜作ってるとこが想像できないな〜(笑)




頑張れ〜!








ハッヒフッヘホ〜!

2008/04/03(木) Brotherhood
はいはい、俺よ。


こないだエイプリルフールはアミーゴでライブでした!

わたくしは入院中なんで見に行っただけなんですけど。

でも久しぶりにいろんな人に会ったし、ドラムもちょっと叩いたし。

いやしかしホントヘタクソなドラムを披露してすんません!

まあでもほら入院中だし足使えないし


はい言い訳〜



でも復帰したら前よりうまくなって帰ってくるかんね!



そんなこんなでまた病院に帰ってきました。




あと一月入院するわよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.