けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/28(水) あたたかいスープ
こんばんは〜。

最近はのほほんとバイトしながら生きてます。

てか最近暑くなってきましたね。
雨もたまに降るしそろそろ梅雨でしょうか。
梅雨ってめんどいですよねいろいろと。

湿気多いから洗濯できんしバイク乗ってても濡れるし…。


ところでこの間なんか思い立ってコンロをみがいたんですよ。
そしたらなんかすごいキレイになりましてね〜、調子にのってやかんもみがいてそりゃもうすっきりしました☆

てことで写メはやかんをキレイにするわたし。
いつになく真剣!

2008/05/20(火) バリDX!!
ひさしぶりっす!

昨日は雨だったけど今日はあったかいしいい天気ですね☆
いや〜、過ごしやすい!


ところでおとといはライブでした。
約3ヶ月ぶりのライブ。
しかもバリDXって!

久しぶりに緊張したけどライブは楽しかった☆
今後の課題はいっぱい残ったけどね。

でも久しぶりに会う人がいっぱいいてホントに楽しかった!


なんか普通に復帰することになったけど、もともと僕が事故なんかしなければこんないろんな人に迷惑もかからなかったと思います。
そのためにいろんな人が動いてくれたし、正規メンバーでライブを見たかった人もいるだろうし、本当にアホなことをしたなと思ってます。

文句も言わずに動いてくれたメンバーとけんちゃん、お見舞いに来てくれた人たち、その間ライブに携わったバンドやスタッフの方々、本当にありがとうございます!

この感謝の気持ちを忘れずに、とりあえず事故はもうしないようにします!


あと個人的なことだけど「怪我してブランクあるから下手なのはしゃーないな」とか思われたくないんでめっちゃ練習します!



以上!

2008/05/13(火) ちいちゃんのかげおくり
いやー、どもども。
最近なんかまた寒くなってきましたね〜!
昼間はあったかいんだけどね、夜とか寒いわ〜!!

最近は足の調子もいいんですが雨とか降るとやっぱちょっと痛いね。

じじいみたいって?
いうなって。


ところで今日はお昼にパスタを食べに行きました!
うちの近くにあるパスタ屋がおいしいんですよ☆

似合わないって?
やかましいよ。

二種類食べたんだけどどっちもうます!


てか今日の広島は変な天気だったですね、雨降ったりやんだり晴れたり・・・。
ちょうどピンポイントで大雨にやられました。

水もしたたるいい男って?
そうそう、それよ。


明日は一日休み☆
練習したり勉強したりしようかな!

2008/05/05(月) こどもの日
どうも〜!
先月ぶり☆

GW、いかがお過ごしですか?
僕はもっぱらバイトです!
やっぱ入院してたせいか体力が全然なくてすごい疲れます。
バイトか寝るくらいしかしてないですね。

てか最近暑い!
バイトしてたら汗かくし!
なんか汗くさい気がするし体臭気になるし頭むれるし体重気になるし。
最近太ったみたいなんで飲み物はウーロン茶です。
てか黒ウーロン茶って高いね!普通のやつの倍くらいするし。
それほどまでに体にいいとは…おそるべし。

ま、買わないけど。


んじゃバイトの続きしてきます!

サラバ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.