skate time!!!!!!!!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 久々の日記です
2005/07/19 今日
2005/06/30 飛田新地
2005/06/27 最近、
2005/06/23 今日から、日記始めました!

直接移動: 200510 7 6 月 

2005/10/24(月) 久々の日記です
最近、Velvet UndergroundのRock And Rollという曲にはまってます。
この曲との出会いは、Transworld の First Loveです。
肝心のVelvet UndergroundのRock And Rollという曲ですが、すごい懐かしい感じの曲なんですがその中にもあたらしさがあるんですよ!Yeah Yeah Yeahs のMaps以来の感動でした。この曲は、hotchocolateの終わりに使われてます。
そしてまたしても、Transworldの選曲のよさにやられたという感じです!ここで、Transworldの話を。
Transworldのビデオの撮影の仕方は、ずっと好きだったんですが、今回のFirst Loveは、一段と新しかったです!どんな、魚眼レンズを使ったかは、わからないんですが被写体が、浮き出るような不思議な撮り方で驚きました!あれ、どうやって撮ったんやー!?気になるー!!!特に、RichardAngelidesの撮り方、魚眼レンズの域超えてるでしよー!!!今回のTransworld 革命的でした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.