●skyfruitの気まぐれ日記●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/22 やっほ
2006/03/05 スノーボードぅ
2005/11/08 ☆誕生日☆
2005/10/25 3回目!!
2005/10/08 はやいんですねぇ

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/25(火) 3回目!!
流石めーるでまた100P貯まったんで、
昨日キャッシュバックしました!
今月で3回目ですよ(´、ゝ`)
ちまちま換金できるのっていいですよねェ。。
しかも手数料かからないし(゜ー゜)

つーか
10日もかからないで
100円貯まってるんですね〜〜。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2005/10/08(土) はやいんですねぇ
流石めーるで100P貯まったんで
はじめて換金しました!
登録してからあまり経ってないのにうれしいです!
それにしてもはやいんですねぇ。

請求ボタンを押すとすぐにケイタイにメールが!?
もしやと思いメールを見てみると・・・
ビンゴ!!
「入金がありました。」
という単調なメッセージ!!

入金がありました・・・
入金がありました・・・
入金がありました・・・

うっ〜・・もっと言って!!
入金もはやいんですねぇ。

2005/10/04(火) タヌキが・・・。
学校に行く途中・・・
あっ! (;’□’)!!タヌキが寝てる!
って、思ったら死んでました・・・。
そりゃそうですよねぇ。
野生のタヌキが道の横で、
目を開けて
寝てるわけないですもんね。

車にひかれちゃったのかな・・・?
でも、そんな感じじゃなかったしな〜。
もっ、もしかして騙された!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.