Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/03(金) おにいちゃんv
一人組み立てましたー!うっし!
案外簡単だったけど・・・小さいからかなぁ?
右の手首だけてろーんってなっちゃうのでペンチでSカン縮めてみたけど壊れそうでドキドキだったよ。
ボディは組み立ってもメイク終わってない(死)
これからやるかなっ!

更新しましたよぉ。
小鳥の写真を、と思っていたんだけどたくさんありすぎて選ぶとこから挫折!(笑)
拍手であれだけ更新したけどね、もっとあるんだ・・・。
しかもどれも可愛いって思ってるんだからどうしようもない。

最近掲示板にエロ系な書き込みがあったりします!
なんでだろ!
変えようかなぁ。。。めんどいなぁ。。。

って、えええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!?
ボークスニュース届いたけど!!!!
トニーってヒューイのお兄ちゃんなのー!!
ぎゃー!!!!
それはそれはテンションあがっちゃいますよ!欲しいよ!
だってヒューイ大好きだもん(笑)
スイス人なんだね、ヒューイたん!
原宿っ子なんだね、ヒューイたん!
お兄たんとラブラブだよね、ヒューイたん!(殴)
トニーはカッコいいですよね。カッコいいから家には来ないわけですけど。
あー・・・脳内妄想が止まりませんよ?
トニーもヒューイもお互いにブラコンだったらいい。
ヒューイは確か生意気設定でしたよね?あれ?私の中でだけ?
生意気な弟だけどそこが可愛い!みたいな。
生意気になっちゃうのはお兄ちゃんが好きすぎて照れ隠し!みたいな。
もしくはお兄ちゃんの前では良い子でもいいかもしれない。
良いなぁ・・・兄弟・・・。
みどりとまなぶも可愛いですよねっ。
みどりはゆきが成長したみたいな?
まなぶのサイドの髪を掴んで苛めたいです、きゅんv
またぶくんはぼんぼんだから電車乗ったことないのかな。。。
可愛いなぁ、制服も(*´∇`*)
みどりも男の子にして(絶対可愛いと思う)写真撮りたいなぁ。

幼SDの新しい服も可愛いですね!
クマちゃんのついたスタイがめちゃ可愛い!
うちに幼がいたら無駄にスタイばっかり作っちゃうかも。
あとあと今回のスーツ!いいですね!
なんかホストみたい!どっちもいいなぁー。
ホワイトローズの方のスーツも自然で良いかもだしっ、
そしてなによりセーラー?もえ・・・る・・・。
袴セットも安いのでいいかなーと思うし今回は服で欲しいものが多いかも。
あとねあとね!ウイッグのモデルしてるCヘッドとルカ!めっちゃカッコいいよねえ?
ウイッグもステキだし欲しいなぁ。
何を買うか考えておかなくっちゃ!
在庫多く用意してくれてるといいなぁ。

さ!メイクすっかな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.