Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/07(水) すっきりしない
なぜだろう・・・
なぜ私は変質者によく遭遇するのかしら?
それともそう思ってるのは私だけで皆さんも結構変質者にあってるのかしら???
今日はですね、大したこと無いんですけれども、
せっかく楽しい気分で地元駅に帰ってきたら、
エスカレーターでぴったり後ろにくっついてくる人がいたんです。
気持ち悪いので一段進んだら後ろの人も一段進むので、
(なに?気持ち悪い!)
と、思っていたら後ろの人が少ししてからエスカレーターを駆け下りて右の方へ走っていったので
(急いでただけか?)
ってホッとしたんです。
が、
右隣のエスカレーターに乗ってたギャル男二人組みが私を見ながら喋っていたので聞き耳を立ててしまいました(笑)
そしたら、一部始終を見てたらしくて、やっぱり変質者だったっぽいです。
なんだよ!何されるとこやったん!?それともすでに背中に何かつけられてんの?!気持ち悪いー!
って思いながらエスカレーターを降りて左にスタスタと歩いてタクシー乗り場へ。
そしたらね、いつの間に追い越されたんだか知らないけど・・・
エスカレーターで後ろにぴったり張り付いてた人がタクシー乗り場らへんにいたんだよぉ(><)
だって反対方向に歩いてきたはずなのに!
(ぎゃ!気持ち悪い!つけられてる?!)
なんて自意識過剰にも不安になったので、タクシーに乗っても気が気じゃなかったです。。。
自意識過剰かもしれないけどさ〜・・・でも、あの人あきらかに行動が普通じゃなかったと思われる。
なんだろう・・・(´_`)
私ってそんなに弱そうかしら?肉厚はあるので押しても倒れなさそうですが?
それともフラフラ歩きすぎ?ラリってないよ?
暫くは1時とかに家帰るの止そうかな(´へ`)


ヤフオクで落としたSDの服が届いたけど・・・
なんか落としたヤツとちょっと違う?
一目惚れで落としたのであまり鮮明に憶えてなくて(苦笑)
でも一目惚れだったんだから開けて見たらもっと「可愛いー!!!」ってなるはず!
なのにならないので、落札後ページ見たら・・・
既に画像無いし・・・(´∀`)
え〜・・・これだっけ?
これはこれで可愛いけど・・・ちゃうねん。もっと可愛かったはずやねん。
うむむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.