Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/08(水) あぁぁぁぁ・・・
夜様オフの最終メール送りました!
届いて無い方は鏡月までお知らせくださいませ〜。

何かとやらなくちゃならないことがいっぱいなのに・・・
パッチワークなんぞ始めてしまいました。
以前から言ってるように不器用で面倒くさがりなのにねっ!
母からはじまり姉、妹と始めてしまっては・・・私もやるしかないでしょう!なんて。
2時間くらいやってこれくらい。
案外楽しくてなかなか寝れません(笑)

妊婦の姉に「聴診器持ってる?」って聞かれました・・・。
「持って無いよ!なんで?普通そんなもん持って無いでしょ!」って言ったら
「さっちゃん(妹)が凪ちゃんなら持ってるかもよ、って言うから。」だそうで。
聴診器なんぞ持ってるイメージなんですか、私は。
萌えの意味を理解して無い姉に変なことを言わないでほしい(T_T)
持って無いわよー!!何に使うんだよー!
ちょっとショッキングな出来事でした(−−)

ところでまた小鳥がすごい可愛くて仕方ないです(笑)
日和さんにいただいたピンクのお洋服が可愛いのーvV
バレンタインチョコのお返しに〜といただいてしまった!
ありがとうございますー!!大事にしてますっ!!
もー、ほんと可愛くてですね!ピンクのお洋服欲しかったので嬉しいですv
可愛いから家族にみせびらかしてみましたw
そしたら母に「この子男の子でしょ?」って言われちゃいましたorz
「男の子と女の子どっちがいいの?フリフリ着せたいなら女の子買えばいいじゃない。」と言われまして
「わかってねーな!女装が萌えるんだろ!」なんてことは勿論言えませんので・・・
「女の子は何着ても可愛いのは分かってるから男の子が着ても可愛いって言うのがいいんだよ・・・。」とか言ってみました。

話は変わって珍しく時雨を連れ出したらまた不幸な目にあってしまいました(笑)
座らせてたら後ろに倒れて丁度後ろにあったケチャップのお皿につっこみました・・・
べっちょりだよ。良かったね、フードかぶってる時で・・・
ウイッグについてたら泣けてた〜!
いや、あの服もお気に入りだったけど。まぁ、洗えば良いからね。
それにしてもほんと時雨って(笑)
可哀想とか、ぎゃ!ケチャップ!とかそんなこと思うより笑える(笑)
そういうところが好きよv
なーんて。

☆拍手レス☆
桃さん
クマさんお揃いvわーいv
櫻子ちゃんやっぱり可愛くてほんわりですよ〜(*´_`*)

kumiさん
ありがとうございますー!!
手間かけた分だけ可愛いですよね〜v

要さん
サイズ違いなのに着せちゃっててごめんなさい!
ワンピみたいに可愛くてメローとしてますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.