Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/30(日) 人形用ですらムリなのに人間用。ムリムリ。
明日、従姉の娘を連れてディズニーランドに行ってくるのですが
朝早いためチビ子はお泊り。
うちの子たちでお人形遊びしてます。。。高級な遊びですね(笑)
10歳ですが、それくらいの年でもお人形遊びってしましたよねー。
チビ子なりに設定を作ったらしくて、、、
一馬が一番上のお姫様
叡智が二番目のお姫様
小鳥が三番目のお姫様
れいんが家来で
時雨が王子様だそうです(爆笑)
時雨が王子様だなんてスゴイ設定だなーと思いながら聞いていたら
一馬は王子様より家来の零印が好きなんだそうです(笑)
一馬と時雨の関係を教えてすらいないのにチビ子からもそんな扱い・・・不憫な子v(笑)
みんなの名前も考えたらしく不思議な名前でした。
って言うか全員男だと知っているのにお姫様扱い。。。別に女装させてなかったけどな?(−−;
チビ子の設定話聞いてたらパラレルでお話作りたくなっちゃいました(笑)
配役は上の設定通りで・・・
時雨王子が一馬姫に迫って
「おやめください、時雨さま!確かに私たちは婚約してはいますけれども、まだ正式には結ばれておりません。きちんと結ばれてからでないと・・・」
みたいに拒否されたり・・・
「私の大切な零印・・・例え離れ離れになってしまっても、例え別の人と結ばれることになっても、この心だけは貴方を愛したこの魂だけは、永遠に貴方のもの。どうか忘れないで・・・」
なんてベタに愛を誓ったりして(笑)
それを木陰から、それはもう儚げで可憐な少女に扮した小鳥が見ているのです。
きっと役に入り込んでノリノリでやってくれそう小鳥なら(笑)
「お姉さま・・・レイン・・・」なんて、なんて、・・・もうベタすぎて書くのが面倒になりました。

今日、おでかけに行ったまま詰めっぱなしだった小鳥をキャリーケースから出したら
めっちゃ笑顔でした。
思わず謝りました(笑)
ごめんなさい、もうしません。できるかぎり。

ハロウィン写真はもうムリだと思います(笑)
なのでランドのお土産と共に撮影しますね・・・そしてまた私が怒られるネタかorz

ランドで仮装したくてアリス服作ってたんですが断念しましたー(涙)
後ろで結ぶ紐をつければ完成なエプロンと
丈を直せば完成なスカート・・・は出来たんですけど(出来たって言わない)
上の服が!!絶対ムリ!と、作るのを断念。
エプロンもスカートもこんなみすぼらしいの着れません!って出来で諦めました。来年こそは!
って去年ハロウィン仮装知って今年はやりたいなーって意気込んでたのになぁ(−−;
でも私なりに頑張ったんだー。
ボビンすら作れなかったんですよ!ゴム通しとか使えるようになったんですよ!(笑)
ミシンで真っ直ぐ縫えないから何だっつーの!ミシンが動いてるだけでスゴイっつーの!
もちろん型紙もなければマチ針も使わないし切るのも縫うのもフリーハンド!(意味分かりません)
それでも布が何かの形になっただけでスゴイことなんです・・・orz
「そんなんでよく作ろうと思えるよね。偉いよ。」ってママンにバカにされました。
いいのさ、今日はいっぱい学べたから。。。
でもいつになっても考えの甘さと時間間隔だけは学べません。

2005/10/29(土) ヲタ話まるだし!
パソコンに触れず健全な生活をしてるかと思えばそうでもないです。
こんばんはー、やっぱりヲタな鏡月です☆
ヤマダのポイントでDSのソフトを買ってしまいました。
ジャンプスーパースターズ。
これが欲しくてDSに興味を持ったはずなのにずっと買い忘れてたよ。
そして今日買ったさ!
私は技とか繰り出すの苦手なのでなかなか進めないです〜(涙)
早く出てきてマイラバー!!
ホイッスル!・・・は出てこないだろうな。ましてや真田なんて出てきやしないだろうな。
だからリボーンの獄寺!あとは雲雀さま!!・・・雲雀さま出るのか?
主役や準主役を好きにならず微妙なところをいつも好きになるのでこういう時寂しいものです(笑)
ワンピースのサンジはゲットしましたvその御御足に踏みにじられたいv
ゾロとタッグ組むの止めてくれませんか、見入って手が止まっちゃうから(´∀`)
私はサンゾロでなくゾロサン派です!!(宣言しなくても・・・)
あと話は変わるのですがメニュー画面でインフォメしてくれるキャラが選べるようになるんですが、
ヒロインだらけの中、何故かNARUTOからはイルカ先生(笑)
わー、やっぱアイドルなんだNE☆
なーんて思いながら勿論インフォメはイルカ先生にしました。
今後もインフォメキャラ増えていくのかな???
雲雀さま出てこーい。どのメニューの説明も「咬み殺すよ?」って言ってくださーいv
あぁ、先週のジャンプ読めなかったのが悔やまれる・・・!!
暫くゲームに夢中そうです(^^;

あとは漫画で「すもももももも」を購入しました。
一話だけ読んだことがあって、おもしろそ〜と思っていたのですよー。
やっと本屋で目にしたので1、2、3巻をゲームと一緒にね。。。
ほんとヲタクだな・・・orz
まぁ、良いんです!開き直りも大事です!
面白そうと思っただけあってガッツリ萌えました。
女の子も可愛くてそして主人公が想いをよせる男が鏡月好み?
黒髪でインテリ。クールでステキ。だけど最弱(笑)
そんなヘタレっぷりが好きvそしてなにより髪型が真田一馬っぽくて愛。
色気のない体とは言え乙女の色仕掛け猛アピールに何の反応も示さないあたり、
もしかしてもしかして・・・とか思っちゃったり面白い漫画です。
いや、普通に笑えるところもたくさんです。
ロリ系娘が好きな方にはお薦め(笑)


カウプレでアクセ作るぞー!と意気込んでるんですけど(一応)
こないだの日記の問いかけに応えてくださった方がいらっしゃって感謝ですーv
ありがとうございます!
参考にして励みたいと思います!

2005/10/26(水) パ、パソ子さん・・・?
CDを認識してくれないですよー!!どうしたー!?
ちゃんと手塚さんのCDとりこんでくださいよー。
そして私はうっかり風邪をひいた様子。
鼻づまり&鼻水がー・・・私の部屋寒いよー・・・クーラーつけてるの?って言われましたよー(笑)
熱あるっぽいかも、なんて妹の部屋のベッドで寝てたら怒られました(^^;
まぁ、そのうち治る。自然治癒。
あ、お腹が痛かったのは風邪のせいかー。

さて、みかんさんの所から夢バトンを奪ってきましたv(笑)


■小さい頃何になりたかった?
色々と移り変わりが激しかったのですが、女優は本気でなりたかったですねぇ(笑)
■上記の夢は叶いましたか?
中学の時に泣く泣く諦めました(^^;
■現在の夢は?
良妻賢母って言葉にぴったり当てはまる人。
■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
遺跡旅行〜vあとホストクラブで豪遊とか。。。あと親用と自分用に家は買います。
■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
精神的にも物理的にも満たされた世界。
■昨晩見た夢は何ですか?
家族やドール関係の友達、学生時代の友達、誰に対してもヒステリックに喚き散らす夢・・・orz
なんであんなに泣きながらギャーギャー喚いていたのか理由が気になる。熱のせいかな?
■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
奪ってきたものなので(笑)持っていきたい方どうぞv


この夢バトン、うちの子にも答えさせようと思います〜。SD日記更新してないし(笑)

2005/10/24(月) 最近めっきり寒いですなぁ。
嵐は勲と純の子供なのか?とサイトめぐりをしていて思いました。似てません?
そして19番は削れば司に似るんじゃないか・・・?なんて目の錯覚?(笑)

最近サイトでドール日記のコンテンツを増やしてるサイトさんが増えてきて嬉しいv
綺麗な写真も好きだけど、お話や設定、人格があった方が見応えはあると思うのです。
だからストーリーフォトが好き。通っちゃいますものね(笑)

天すみ行きたいなー。小鳥連れて。ウイッグ試着とかしたことないんですけど
ちょっと気になるウイッグがあるので、まだあれば欲しいな、と。試着して似合ったらですがv

零印はチョーカーが似合いそうだなーと思いました。なんとなく。
でもチョーカー・・・ないな、うちに。作るの〜・・・?(´へ`)
チェーンでも巻きつければ良いですかね。それで良いと思いますよね。
ただ色移りが・・・orz
デフォのペンダントしてたら色移りしたんですが!!痣みたくなってるよー。
手にはコートの色移りだし〜・・・もう、弱い子ねぇ。

ペタリは小鳥さん。
今日気づいたのですがうちにはロングウイッグが少ないです。
かぶせた物はかなり傷んでるのでショートカットにしちゃおうと思います。
ロングウイッグ欲しいなー。乙女服着せるのにバリエーションがない!ピンク色とか欲しいですね。
話は変わって、やっぱりカウプレしたいぞーってことでアクセを作ろうと思います。
ただ、技術もセンスもあまりないので(笑)微妙な物が出来上がりそう(笑)
皆さん、どんなのをつけたいんですかね。
そしてビーズアクセならやっぱりスワロフスキーは使うべきなんですかね。要望があれば拍手でどうぞ。匿名希望でも(笑)
今日の小鳥が付けてるのは友達にあげよう〜と思って作っていたのですが、後ろをリボン止めにして失敗したので小鳥用で。。。
ヘッドをはずしてつけるのは大変なのでリボンにしようと思ったんですが不器用な私はそれの方が大変でした(笑)
なのでやっぱりヘッドをはずさなきゃダメなチョーカーを作ろう、なんて。
それのが失くさないし!私みたいに不器用で小さいものは失くしちゃう人に優しいアクセサリーを。ね。
そんなん私くらいですかね(−−;

2005/10/23(日) 内Pおもしろかったなぁ。。。
お部屋の片付けをしてたはずなのに・・・なんで汚くなってるんだろうか(´ー`)
明日は頑張ろうっと。

叡智と小鳥のボディに色をつけたいのでやっぱりエアブラシが欲しいです。
さすがにパステルじゃボディは無理だよね。
乳首とかアバラとかなら大丈夫でしょうが膝とか肘とか指とかはなぁ・・・
ボディに色をつけると決めたので!!
エアブラシ買ったら初バラしでエステも決定です!!
いつになるのかな(笑)
あと削りたくて仕方ないです。誰かの顔を!!
犠牲になりがちなのが一馬(笑)
限定じゃないからなんて、ちょっと酷い理由もあるけれど、
一馬は一馬って言いたいので28番の面影をなくしてもいいなぁ、なんて理由もあったりするんですよ(意味不明?)
アイホール大きくしちゃおうかな、どうしようかな。
フェイスラインもがっつり変えちゃおうかな、どうしようかな。
でも今の一馬も充分可愛いよ(≧▽≦)オヤバカ
可愛く可愛く穏やかに!ってメイクしたはずなのに凛々しいです最近。
兄弟仲良くしてくれてるし良いんだけどねー。
ぽややんな時雨を見てると、いつかは弟でも男らしさでなら兄を越えていくのかな、なんて思ったり。

小鳥が上を向けるように削りカスタムをしたいのですが
首を削るべきかヘッドを削るべきか悩み中。
どうしたら成功するのかな・・・削った後にどうなるかが的確にイメージできなくて(−−;

ペタリは叡智と零印。
叡智が私の趣味でどうしようもない格好をしています(笑)
着替えさせるのが面倒でそのまま座らせているのを妹に見られて
「うわっ、ビックリした!」と言われてしまいましたΣ(ノ∀`*)アチャ

2005/10/21(金) オダギリジョー日和
今日はオダギリジョー好きの友人と映画を見てきました。
関内までスクラップヘブンを見に行きオダギリジョーについて熱く語る(笑)
待ち合わせ時間に二人して遅れたので間に合うか焦りましたが大丈夫でした(^^;
オダギリジョーは良いですよね。
あの色気が!!
オダギリジョーだからヒゲも脇毛も許すよ!!
って思えるくらい好きです(私にしか分からない基準)
スクラップヘブンのオダギリさんは適度にイカレててそして可愛い感じでした。
内容は、正義に夢見ちゃってる冴えない警察官(加勢亮)と、
世間から多少ズレちゃってるかもな自称トイレ掃除のプロフェッショナル(オダギリジョー)が復讐屋になって暴れまわる話です。
私的説明ですが。
面白いですが大きい映画館ではやっておりません(笑)
普段は大きくて綺麗な映画館で見ているので今日行ったところは小さくてビックリしました。

スクラップヘブンを見たあとは地元に帰ってメゾン・ド・ヒミコを見ました。
これもオダギリさんです。
ゲイの老人ホームで働くオダギリさんとその老人ホーム設立者の娘柴咲コウの話です。
スクラップヘブンのオダギリさんよりこっちのオダギリさんのが好みv
私は基本的に粗野な男より綺麗めな男が好きなのですv
メゾン・ド・ヒミコは面白いですよー!
ゲイでオカマがたくさんなので(笑)
それと同性愛者を嫌悪する方はこんなことを考えるのかーとハッとさせられました。
でもなぁ。。。
人間って生まれた時は誰かの為に生まれるのかもしれないけど
生き続けるのは自分の為なのではないかと思うのです。
だから決して、自分のために生きて同性愛者になったからって安易に他人から責められていいはずはないと。
思うんですけどどうなんでしょうね。

2005/10/18(火) 今日のお片付け
お部屋の片付けをしていたらビデオの返却時間20分前になってて・・・結局間に合わず延滞料金払うことになった鏡月です、こんばんは。

でも片付けをしてうちの子たちの居場所をちゃんと確保できました☆
二人がけのソファしかなかったので、、、
桃さんちの真似をさせていただいて今回はばっちりv
小鳥がゆったり座ってこんな感じ。
なので5人は座れるだろう〜と。うちには8人いますけどね(^^;
元にしたダンボールがほんのちょっと大きくて右側にある扉開きません(笑)
普段使わないものが仕舞われてる場所なんですけどねー。
まぁ・・・開けるためには片付けなきゃいけない!って思うようになるわけで。
こまめに掃除できるから(しなきゃいけないから)いいか。。。と適当に諦め。
高さは時雨でぴったり。れいんはブーツ履いてピッタリ。
小鳥はご覧の通り足が浮いてます。叡智はスレスレ届いてる?って感じで一馬は完全に足が浮きます。
叡智は13少女ボディで一馬は13少年なのに・・・orz
体のクタクタ感とどんだけ奥に座らせるかの違いかな???
それともやっぱり13少年は胴が長いの?(笑)
足の長さはミシェルと13少年違わないらしいですからね。背の高さは胴の長さの違いだとか(^^;
今度皆脱がして並べようとか思いながら忘れてますた。

ソファの設置以外にもウイッグとか靴とか仕舞ったりしました。
全部靴は靴、ウイッグはウイッグでまとめて袋に入れて置いてあったので、袋が何個もあって大変だったんです(−−;
しかもウイッグとか二袋分ありますからねー。それでも溢れて落ちてたり・・・片付けられない女。
それを今日はミシェルの箱につめてみたり。取り出すのめんどくさいけど・・・そうしておけば片付けざるを得ないですものね!
ウイッグと靴をつめてみてもやっぱり全部入らないのでウイッグ一袋分はできちゃいました。
服はダンボールにぶっこんであって・・・orz
仕分けて片付けるの大変だったのでまた今度(笑)
一枚一枚袋に仕舞いなおすなんてめんどくさいこと!私にはできませーん!!
でもやらないとねぇ(涙)
しわくちゃになっちゃうよ。。。

前日の日記に皆が並んで座ってるのペタリしておきまーす。よければ見てやってくださいませv

2005/10/17(月) 5人揃いました。
18日の日記の続きです(笑)
SDの居場所を作ったのでペタリ☆
並べ順に悩みつつこうなりました。まぁ適当ですv
叡智が「はじっこ寂しい〜!」ってギュウギュウ寄ってるのでキツキツです。
もっと詰めればもう一人座れるはず・・・。
れいんは小鳥を隣にするとカッコいい顔になるので(笑)横に。
でも疲れそうだね。癒しは我が家の母的存在、時雨に求めるがいいよ。。。
花は撮影用の(笑)置く場所無くて・・・ね。
皆の上にはお友達にもらったりしたものを置きました。やっぱり置く場所なくて・・・。
気づけばクマばかり集まってましたv
右側には妹が一馬にくれた鏡台。その後ろには一番下にメイク道具、上に小物などなど置いてあります。
キョロちゃんの後ろには誰かのヘッドが・・・!(笑)
そして扉に掛かってるのはボージョボー人形です。
欲がありすぎて願いをかけられてなかったりします。

我が家はこんな感じなのでしたv
あぁ・・・皆にボディがついたら居場所どうしよう(´∀`)

2005/10/15(土) ケーキが食べたい
うー・・・もうすでにレインの指に色移りした。
絶対コートだと思う!ピンクっぽくなってるんですよー(涙)
あぁ、、、この分だと足もすごそうだなー(−−;
エステ・・・一度もやったことないんですよねー。
そろそろ皆さん薄汚れてきて(笑)ヤバいので順番にやっていかなきゃなんですけどね。
バラして元に戻せる自信がない・・・orz
でもやらないとねぇ。里帰りは高いし長いし寂しいし。
レインは腕の傷があるので大変そうですねー。つや消し吹けないじゃない。。。
あー、困っちゃう。

叡智に男らしい服を着せたいですー。
13少女サイズでぴったりな黒のパンツに司デフォ靴のようなゴツさの靴、
それからゴツめのベルトに丈短めの黒いジャケット。。。
欲しいなー(笑)
作れたらどんなに良いか・・・!

そういえば!今日、里からイベントインフォメーションとやらが来ました。
バーテンセットのお洋服着てる四郎くんがカッコいい〜v
SDCの限定発売のウイッグも可愛いですよね。色が好きv
ダークピーチカラーとチョコレートカラー・・・SDサイズで出てたらうっかり二つとも買っちゃうところでしたねー。
危ない危ない。
冬ドルパはまたまた大規模なのですね。
660ブースって。。。私を殺す気ですか!と思いました。
夢中になるとご飯も食べず飲み物すら飲まず。。。になっちゃうので(^^;
ディーラーめぐりとか全部まわってしまったら危険。
買い物優先にするんだったら誰も連れて行きたくないですね(笑)
クロークあるけど、あんまり大きいイベントになっちゃうとちょっと不安ですよねー。
ドルショでのミニメイちゃん誘拐事件とかもあったし(−−;
まぁ、誰かしら連れていくんんだろうけど。

2005/10/14(金) チョコを食べちゃった深夜2時。
やっとプロフに零印を追加。
ついでにメイクを変更した時雨と一馬の写真も変えました。
うちはメイクを変えることが多いので・・・プロフのページにあった白黒の写真辞めました(^^;
気が向いたら目だけ写真、とか、口だけ写真、にしてみようかな?
どうしたら一番見やすい&見たいと思われるんでしょうねー?
うーん。。。

フォトページにはスカーセシルお迎え編を載せました!
と言っても写真少ないです。ハイテンションのためきちんと準備して撮れなかったのです(笑)
いつもそんな感じだな・・・。
フォトページのアイコン、、、れいんが増えたかられいんのアイコンを増やさなきゃーと思って探してたんですが、
どこの素材屋さんから貰ってきたか忘れて撃沈。
皆新しくしてしまいました(^^;
にぎやかになりすぎ?な気がしますが前より区別しやすいかもしれませんね?
アイコン悩みました。一馬はリンゴ、小鳥はコトリorヒヨコと決めているのですが他の子がねぇ(−−;
フェイは身長がコンプレックスなので牛乳に(笑)
あとの子は適当に気に入ったのを。当分は変えないで定着させたいです。

今日は零印のアイを変えましたv
メタリックアイです。
もうちょっと薄い色でも良かったかなー?と思います。
ペタリは人様のサイトに挨拶に伺おうと思って作った写真。
ですが半裸ってどうよ?と思い取り止めに(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.