Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/29(火) 眠い寒い帰りたい…
私の部屋の快適な状態に整えたベッドで久しぶりに寝たい(-_-)zz
枕だらけの私のベッドが恋しい…。

1日に船に乗って2日に神奈川に着く予定。
家に帰れるのは姉の家が片付いてからかな?一応引っ越しの手伝いしてるので。
あとちょっとが長いわー。
北海道に来てから着々と太ってますよー。
ドルパではぷくぷく太った鏡月を御覧になれると思います(見たくない)

2005/11/27(日) 夢を見る
最近毎日のように夢を見ます。しかもあんまり良い夢じゃない(笑)
でも今日見た夢は良いのかな?いや、どうなんだろう(-_-)?
SDを手放した友人を慰める夢だったんですけどねー(@_@;)うーん…

手放すとは逆にお迎えしたいって言う人が周りにできてきました♪
一人は姉で(笑)フラガールを作りたいそうで。
ミニっ子くらいのサイズと値段で良いな…だそうで。
フラガールがいるならフラボーイも作りたい!だから番いで!
なんて言ってます(;^_^A
旦那様に買ってもいい?って聞きはじめて、私は嬉しいような良いのだろうかーと思ったり複雑な気持ち。
でもハメようとしたわけじゃなくて商品説明だけしかしてないもーん。
勝手にハマってくれたんです!SDが可愛いから乙女の自然な成り行きですヨ。
旦那様の条件が、やせたらとか、タバコやめたらとか、酒やめたらとかなんで…買える日は遠そう(・・;)
その前に買うことを諦めちゃいそうだよ(笑)
姉妹で同じ趣味だったら楽しいのになー。

2005/11/24(木) せっかく北海道にいるのに・・・。
淋しいよ〜つまんないよ〜おうちに帰りたいよ〜(笑)
遊びにきてるわけじゃないので・・・それなりに気を使うし。。。
皆さんのサイトめぐりできないのも辛いし。
携帯から見れるサイトさんと見れないサイトさんが。。。
もちろん写真は見れません!あー、アップされてるよ〜!と思いながら見れないことを悔しがってます。
ちなみにうちのサイトは画像が重い。
あるサイトさんの写真が自分の携帯から見れた時に比べてわかりました。
なんでこんなに重いのかしら、こんなに画像荒いのに。
どうやって画質は綺麗なままで軽くできるのでしょう。頑張って調べてみようか・・・お家に帰ったら。

あぁ・・・淋しいよー。ホームシックだよー。
SDのメイクをやりたいです。たくさん。がつがつと。
ミシェルが欲しいよー。
オクに出てるんですよ!欲しい!
なんとなく見かけたことがある子じゃないの?と思うミシェル。
でも家に帰らないとミシェルフォルダないからなーどこの子か分からないなー。
ミシェル欲しいよーミシェルー。
姉を誘惑してるのですがもしもハマったりしたら私が周りから怒られそうです(^^;
リアル娘を生まないとねー・・・孫はまだかと五月蝿く言われてる姉です。
大変だな。

そんな姉は最近SDに理解を示してくれてます。れいんが可愛く見えてきたよって言われました。
そうでしょそうでしょ。なんて言っちゃったけど、
可愛いじゃなくてカッコいいじゃないと駄目なんだけど・・・?あれ?
連れてこなかった小鳥はお気に入りのようで、
「なんで連れてこなかったのよ、ばかー」なんて言われます。
えぇ、馬鹿ですよ。こんなに長くいるとは思わなかったんだ。私だって会いたいさ!
あ〜え〜な〜い時間が〜あ〜い〜そ〜だ〜てるのさ〜♪思わず郷ひろみの歌を歌っちゃいますよ(え)
あぁ・・・壊れてきた・・・。
「小鳥だったら居ても良いな〜小鳥ちょうだいよv」なんて姉に言われてしまったんですが
「え?何言ってんの!あの子はうちのアイドルだから!!」と激しく拒否しておきました。
欲しいと思うほどには興味があるんだなーと思うとちょっと嬉しいんですけどね。
でも小鳥で可愛いと思うならもっと可愛い子はたくさんおるよ。。。
とりあえずはフルチョをお勧めしておきました。

あー・・・帰りたい(笑)
神奈川に帰っても家には帰れず姉の家に数日いる予定みたいだしなぁ。
拉致監禁?いえ、冗談です。
すごい面倒見てもらってるのにそんなこと言ったら罰があたるよー!
でもやっぱり寂しいのさ。

2005/11/21(月) さみすぃ〜
神奈川に帰るのが来月はじめになりそうです…。
私誰かと約束してなかったわよね…?(をい
淋しいですー…(T_T)
25日くらいには帰れると思ってたから…だからレインしか連れてこなかったのに!
小鳥に会いたいーさみしいーかじゅまに会いたいーさみしいー。
馬鹿じゃないのか?って自分でも思いますが(笑)
でも淋しいんですよー。
普段いじってなくても傍にあるないじゃ違うのですよ(>_<)
かえりて…。

ドルパ情報どうなってるのでしょう?更新されてるのかな?

2005/11/20(日) そういえば・・・新作服は・・・?
初スノボしてきました。
れいんはもちろんお留守番(笑)
スノボして雪見ながら温泉入って生ラムの焼肉食べてカラオケして♪
・・・あれ?私遊びにきたのか・・・?!
なんてなんて。
しょうもなか〜。

あー・・・もう!写メがアップロードできません!!(涙)

2005/11/18(金) 寒くて眠いです…
写真がペタリできない…。

2005/11/17(木) 北の国から痛くて親馬鹿な鏡月さん
寒い…マイナス2度らしいです[*アセッ*]
北海道につきましたよー。悩んだ末に零印を連れて行きました!
何しろ帰りは船なので。元海賊だしね。笑
いつ帰るかはまだ決まってないのですが(;^_^A
携帯からある程度のアクセスをできるようにしたのでレスはなるべくできるようにいたします!
サイトにカキコにいけないのがつらいのですが(>_<)皆さんカキコありがとうございますー!

今回誰を連れていくか悩みましたよ!だって雪に船に大自然!
絶好の撮影ロケーションじゃありませんか!楽しみ☆
でかける前にうちの子たちを並べて「行きたい人〜?」なんて心の中で問い掛けてみる(痛)
一馬は、凪ちゃんが連れて行ってくれるなら(*^_^*)みたいな…そんなこと言われたら一馬を置いて小鳥を連れてくなんてできない!
しかも前回小鳥を連れていってるわけで(^o^;
時雨は既に戦線離脱。自分連れてくなら一馬を、ってか私を連れて行く気なんてさらさらないでしょう( -_-)みたいな。
うん、ごめん☆と爽やかに。だって時雨と雪ではしゃげるとは思えない(笑)シュールな旅になりそうだよ。
で、小鳥は?と見れば目がキラキラしてるよぉー!!( ̄□ ̄;)!!
何も主張せずおとなしくしてるけど…すっごい目力…可愛いな、連れてくか?と思うけど思うけど!一馬がね!可哀相!
かと言ってエイチじゃ姉からのウケが悪そうだし(;^_^A他の子で連れていける子なんて…
あっ!れいん?!船だよ!日本の海域内だけど太平洋だよ!笑。
もう一馬も小鳥も選べないから零印にしよ、そうしよ、と決定したのでした。
しかし案の定、姉からは「何で小鳥じゃないのよー!」と言われてしまった。笑
可愛がられてたもんね、小鳥。って言うか可愛いし(o^o^o)親馬鹿…
ま、そんな感じに忙しい中馬鹿みたいにドールをつめつめ!飛行機内では足元に置いておけなくて上にしまってハラハラしたり…
姉の家で落ち着いて何気なく出してスティッチの横に座らせてみました。
れいん、ココなら誰もいないから可愛くなっても大丈夫よ!笑
旅の恥は掻き捨てよ!

いやいやあかんあかん!!

2005/11/16(水) チョコを食べに北海道へ。
わたしの妹はとても女王様なお方です。
慣れたと言うか、それも愛情表現なのねよしよし(´∀`)みたいな感じ。
こないだはサイトにアップした写真を見て
「え!時雨ってこんな喋り方なの?」と仰るので
「うん。敬語なの。ダメ?」と言えば
「いや、敬語がどうのじゃなくて書体が・・・気持ち悪い。」
って!(笑)
別に気持ち悪くないじゃん!綺麗な日本語を意識してるんだよ!!と言い返してみましたが。
気持ち悪い・・・(笑)時雨ってばどこまでも不憫Σ(ノ∀`*)ペチ
私の所為ですが。じゃ、次は小鳥に使ってるフォントで統一してみっかな?
それから時雨が小鳥の将来が不安だと言ってる写真で・・・
「アンタの将来のが不安だよ・・・」と妹はボソリ。
アンタって私か!
なんとも居た堪れない瞬間でした。
妹はSD好きってわけではないのでサイトに関して客観的な感想をくれます。ほぼ酷評です(笑)
蝶々のアイコンが拍手って分からない、とか
メニューアイコンの文字が小さくて目が悪い人には見辛い、とか
そういうのはまだしも内容について言われると「うるさいなー」って気持ち。
いいじゃないかアホサイトでも!!\(~o~)/


ちゃんと主婦やってますよー。
やってる人からしたら普通のことですが、普段全部の家事はやってなかったので頑張ってると思う。
買出しから料理、洗濯、皿洗い〜と。
もちろん誰も手伝ってくれません。
洗濯を干すためにベランダのドア(?)を開けたままにすれば妹から「寒い!」の一言(;_;)私だって寒いわい。
買い物から帰れば「タバコ買ってきてくれた?」と父。
「忘れた・・・orz」っつーわけで買出しに。
んで帰れば、買い物したものを見たらしく「大根は?」と父。
「必要だった?安かったけど止めた〜。」と言ったら秋刀魚には大根だろうと言われてしまった。
そうだね・・・そうだよね・・・(/_;)
米もなくなってきたから明日買いに行かなきゃ!と言えば
「なんで買ってこなかったのよ!」と妹。
・・・・・・・シンデレラと呼んで!(涙)
だって自転車だよ?カゴに食材を入れ左手には自分のバック、右手には大五郎(酒・4リットル)
どこに米が乗るんじゃい!!フラフラだしブレーキもかけられんし!(笑)
「私、ご飯真面目に作ってるよね?ママンが帰ってきたら報告してねv」って言えば
「焼いてるだけじゃん。」って!!(涙)
お姉ちゃん、あんたをそんな子に育てた覚えはありませんよ!!?
おかず一品だけとか手をぬいてないじゃない味噌汁まで作ってんじゃないの栄養バランス考えてサラダも用意してるじゃないの美味しそうに食べてたじゃない・・・きぃぃぃぃ<(`^´)>
あんたなんて明日から生卵だけ食べてればいいのよっ!
あれ?いつの間にかまた妹の話に?でもほんと苛めっ子ですよあの子は。
「プリンなんて余計な物買うなら米買ってきなさいよ!」とか。
私の食後の楽しみなのにー!とか言ってジュースや梨も買ったけど。えへへ。

あ、北海道行くこと決定したので今週末にはあっちに行ってると思います。
私がいなくなってから父と妹はちゃんとやってけるのだろうか・・・。

2005/11/14(月) セシルオフお疲れさまでした。
いつも12時を過ぎてから日記を書いてるので(^^;
今日は頑張るぞー!!って・・・あと30分です!!

昨日はセシルオフでした(^^)
とてもリラックスしちゃうようなお部屋で、カラオケなんですが静かで内装も豪華テイストでした。
ちょっと壊れ気味(笑)なソファは御愛嬌v
カッコいい男の子たちがたくさんでドキドキでした!
なんかテンションおかしかったかもしれませんが、参加された皆様お相手してくださり本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪
うちからは零印と満月を連れていきました。
久しぶりに満月を連れ出してあげたんですが・・・満月可愛いじゃんvみたいな親ばかです。
普段ヘッドが仕舞いっぱなしで構ってあげてませんが、愛してないわけじゃないのよ!と。
早くボディ用意してあげなきゃねー(^^;
前回連れ出した時に無かった眉も書き足しました。
が、困り眉にすればよかった!!と後悔。消えるかな・・・眉だけ。
オフ会では満月とカッコいい男の子たちを撮らせていただき零印にはあまり構ってあげれませんでした。
零印は皆さんが構ってくれるから〜♪
最後の方に零印を着替えさせたんですが、やっぱりスカセシは可愛くした方が好みだよ・・・!
でも22歳、頑張れ!と萌えを我慢しなくては、どんどん可愛い方に行って気づけば小鳥と同い年とかになっちゃうわけですよ(笑)
危険な誘惑〜。
可愛い系ばっかり増やしたくなって困っちゃいます。


母が昨日から北海道に行ってます。
19日には父が北海道へ・・・。
私はお留守番で主婦やってます。ご飯の最中でも父が「酒。」とおかわりを要求するのが辛いです(笑)
何度私を立たせる気!ゆっくり食わせぃ!
食べ終わって部屋に戻りたくても父がいつご飯を食べるのか分からないので何度も部屋とリビングを行ったり来たり。
一緒に食べてほしいですよぉ〜。ご飯の用意して部屋に戻っちゃうのも可哀想だし。
ご飯って一人で食べさせたくないじゃないですか。私が一人でも気にならないけど、人には一人で食べてほしくない!(笑)
だからほんと一緒の時間に食べれ〜・・・。
そんな主婦な私も北海道からお呼びがかかってます。強制召還?
ちょっと迷ってます。
親戚からのお呼びは拒否できちゃうヒドイ女ですが、シスコンなんで姉からのお呼びにはなぁ〜・・・弱いです(^^;
でもこっちでさえ寒いのに北海道・・・?死ぬんじゃ?

2005/11/12(土) 無欲な乙女になりたいな☆きゃぴ☆
ミシェルって・・・ピュアな部分と色気な部分の二つの顔を持ったヘッドなのかも!
なんて言ってみる。
お気に入りにミシェルってフォルダがあってミシェルがいる色んなサイトさんが入ってるんですけど
そこの子たちってピュアor色気な子が多い気がします。
いや、ただたんに鏡月の好みを集めた結果かもしれんが(笑)
普段ぽわぽわっ子なのに写真の撮り方で色気のある子になってたりして
更新がものすごく楽しみなんですよー。
でも皆さんお持ちのSDはミシェルだけじゃないので、なかなかミシェル写真見れないです(笑)
ちなみに私はロム専・・・。
好きすぎて挨拶すらできません(笑)
ミシェル友達増やしたいのになぁ。

ミシェル良いよー。
ぴゅわぴゅわんvな顔から(何ソレ)艶のある表情になるとこがすごい好きなんだー!
境目が好きなんです。
少年から男になる時期の14歳が大好きです(黙れ
ミシェル大好きなんですが現在我が家の小鳥くんは可愛そうな扱いを受けてます。
ボサボサだよ・・・冴えないよ・・・。
そろそろ「誰のせいだー!!」って怒られそう。
ごめんね、ほんと。明日のオフ会にも連れていかないし・・・(笑)
明日は満月と零印かなー?なんとなく。

更新しましたー!
阿呆丸出しな写真です。

ちょっとー!!?
19,20日でやる新作ドレスフェア!
欲しいんですけどー!(笑)
チャイナが欲しいー。あれで13少女の出してくれたらなー。叡智に着せたいんです。
あとスーツも良いなぁ。れいんに。
カジュアルセットも何気に可愛いです。美咲たんに買ってあげたいv
あ、SD用で女の子のスーツも出るんですね。スカートじゃなくてパンツにしてくれればいいのに。
いや、でもスカートで女教師とか良いかもしれない。叡智で(待て
アーミー風も可愛いよー!ブラウスも可愛いよー!
あと下着もいいな!黒の!誰もつけれる子いないんだけどさ!(笑)
満月ボディがあったらたぶん買ってましたねー。
ついでにDD用のモデルしてる子が可愛いv
それからそれから、靴も再販するらしいじゃないですか?!
人気モデルの再販・・・くそぅ。
ボークスさん頑張ってくれるのは嬉しいけど、次から次へと・・・買えるわけないじゃないですかー!(理不尽な怒り)
尽きない物欲・・・(−−;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.