Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) ひとりごと。
今日こそ来るだろ〜と思っていたけど来なかった。。。
でもってちょっと困ったことをしてしまったー。
おまけに風邪ひいたっぽいな・・・(笑)

2005/09/29(木) 久しぶりにスーパーへ・・・
めっちゃ早い時間に寝たにも関わらずすごい時間に起きてビックリ。
どんだけ寝れるの私・・・ほんと困りものです。
そしてまだセシルは来ない。くそー。

今日は夕飯の食材を買いにスーパーに行ってみたんですけど、
6時とかに行くと安くて良いですねー。ただ良い物は少ないですけど。
そんでもって買うものを決めないと無駄に買っちゃいますね。危険です。
家事で唯一やらないのは食べ物を扱うことなので、、、この年になって未だに食材の値段が分からない。
こないだは醤油のボトルを200円あれば買えるよね?って母親に言ったら呆れられました。
すいません(−−;
ほんと野菜も肉も魚も分かりません。あ、魚は旬のヤツは安いですよね???
米も分からんし・・・調味料もなー・・・
分かるのはパン系とお菓子類。
一人暮らししたら食費で困りそうだな私。


今日やっと電車男の最終回見ましたv
感動しますねー。ほんと純愛?
告白シーンは感動しながらも「きもい・・・」と言っちゃいました(笑)
だってねぇ・・・泣かれてもなぁ・・・。
でもそれをキモイと思わないエルメスたんはほんと良い子!
可愛すぎるー!!
わたしも細ければエルメスたんみたいな格好がしたいですねぇ。
お嬢系で綺麗なシルエットにふんわりスカートv可愛いv

今日の堂本兄弟、、、郷ひろみ出てましたね。
うちの母が郷ひろみの大ファンでして五月蝿かったです。
郷ひろみに一問一答では何故か母が答えてました(笑)
大体あってるのがすごくて(笑)
「ひろみのことならなんでも分かるのよ〜v」って言う母に「じゃぁ、見る必要ないんじゃない?(笑)」って応えときました。
それとタッキーが!
女性のドキッとするしぐさは?ってーので「内股の人。」って言ってて・・・
つい「私!?」と言ってしまいました(笑)
小中学生の時、すごく好きだったんだ・・・(−−;
テレビはあまり見ないのですが見てるとやっぱり面白いですよねー。
今度やる大奥が楽しみだったりしますv

2005/09/28(水) 睡眠時間狂ってます。。。
叡智のアイを色気のある色に。
健ちゃんは可愛い子。(いつかお迎えするつもりらしい)
四郎たんは男の子らしい可愛さ。眉短め。(四郎じゃなくて美咲だろう)
真理(お迎えするつもりのミシェル)は口の悪い子。オーナーに素で酷いことを言う。つっこみ。「死んどけ?」が口癖。13少年ボディ。ゴスっ子。できれば口ピ。耳もジャラジャラ。叡智大好き。叡智のわがままに付き合う。尻に引かれる。一緒にいる時は大抵叡智を抱っこ。すっぽり。小鳥からはマリたんとからかわれる。

・・・なんか真理のことではつっこみどころが多いですね。
美咲は四郎呼ばわりなのにまだ来てないミシェルはちゃんと名前で呼んでると言う(笑)
設定時ですでにオーナーに対して酷いことを言うって・・・私はマゾですか。
できれば口ピって言ってるあたりカスタムが怖いんだなーって笑えるねーははは。
耳もジャラジャラ、ピアスです。わかってます。
すっぽり。もう意味が分かりません。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミシェル欲しいなー。


目が覚めたらパソ子も電気もつけっぱで音楽もなりっぱでした。
相当眠い中、ミシェルサイト巡りをしていたらしくて感極まった・・・?(笑)
おかげで上記の頭のおかしな文章が残されておりました。
うん、眠かったんだ、あたしは!とか言ってみる。
ミシェル欲しいですー。ミシェルー。眠り目ミシェルはまだまだ先になりそう。。。
だって真理が先だものー。おいでおいでおいでミシェルー(しつこい)
ヘッドの複製とかできればいいんだけどな。やってる方いらっしゃいますよね。でも私には無理だろう(笑)
あとミシェルサーチ(?)作りたいです。
ルカクリサーチとかヨルノツドイさんとかみたいなCGIのヤツ。
でもレンタルサーバじゃ設置できないし脳みそも足りんな。
もっと時間を有効に使わなければ。暇を持て余してる場合じゃないぞあたし!!

セシルの名前、冬槻か冬鬼にしようと思ってたんです。急に「ふゆき」って閃いたので。
しかも冬槻の槻はケヤキの古い漢字らしくて小鳥とケヤキなら調度良いじゃん〜って思ったんです。
でも、我が家は「みさき」も「みづき」も、おるんですなぁ。
「き」ばっかりですね。
その前に考えていたのは北斗か怜一。うーん・・・色々候補出しといて・・・結局は顔見て決まるかな?

従姉の家に遊びに行って子供の名前を決める本を見てしまいました(笑)
今はすごい名前が色々あるものですね。
見てると色々悩んでしまいました。
従姉は生まれてくる息子の名前を、私はその候補を探してるフリをしながらセシルの名前を考えてました(笑)
ほんと駄目な従妹でごめんね、おねーちゃん(笑)
それにしても・・・生まれてくる子が可愛く育ったらどうしましょう(どうにもならん)
その子が14歳になったら34か・・・まだ大丈夫(犯罪ですから)

近々おねーちゃんになる5歳の幼稚園児と今日は遊びまわってぐったり。。。
車の中でもギャーギャー騒いで、お昼食べ終わって即効おんぶとか!不二家ではペコちゃんと背比べとか。
家に帰れば、エースをねらえ!ごっことか。室内でバレーボールもどきを(笑)
あとはリカちゃん系のお人形さんで遊びました。
SDで遊んでるわけですからお人形さん遊びで年齢は気にしないですけど、でもね、ちゃんと人形になりきって会話はもう恥ずかしい年です。
でもって今の子は早熟なのねぇ(笑)お人形さん遊びで結婚はするけどエッチなんてしませんでしたよ私。
怒るべきなのかすごい悩みました(笑)
とりあえず貴方の母親には見られたくないわ〜と冷や冷やしました(笑)
弟が生まれる所為で最近は甘えん坊になったらしくべったりでした。疲れた。
おかげでまたもやパソコンの前で眠ってしまったわけです。

2005/09/27(火) いつ来てくださるの?
そんなそんな妾な気分、鏡月です!(死)

いや〜・・・ほんとにね?セシルがいつ届くのかなーって(笑)
でかけらんないよー。
いつ発送したとか教えてくれればいいのに。。。
今日なんて「宅配便でーす。」って声がしたのでガバっと目覚めたんですよ。
窓開けっ放しで寝てたので(部屋にいるとインターホンが聞こえないため)
窓からそっと覗いたらお隣さんにお届け物でした↓
くそぅ。いつなんだ・・・小鳥はヤル気まんまんですよ。
そんな小鳥ちゃんを明日までにはアップできるといいなー。なんて。

メイクしたい病です。
一馬も時雨も小鳥も叡智も美咲も変えたい。
誰からやろうかで悩みます。
いっそのこと皆すっぴんにしちゃうか?
でも小鳥か一馬はいないと寂しい。悩むなー。

なんかほんと最近書くことなくて・・・(−−;
今日はものすごい笑ったんですけどねー。
妹もパソコンを買ったので二人でメッセしてて(同じ家にいるのに)
母の話になったんですけど、おばちゃんって可愛いです(笑)
携帯で飼ってるペットがいなくなったそうでションボリしてたんだとか(笑)
母は会社関係のことで勉強しなきゃいけないのに携帯を何度も開けては落ち着かない様子だった、とか・・・
すごく大笑いしたんですよねー。楽しかった(*´ー`*)
あとは友達とのメッセでも大笑いしたんだけど・・・なんだったけな?忘れちゃった(笑)

2005/09/26(月) クルージングとキャプテン
すんごい楽しかったです!!!!!!!
もーねー!何してたかわかんないけどすごい楽しかったんですよ!
船に乗る時と降りた時にキャプテン様がお出迎え&お見送りしてくださいました(笑)
今日ペタリの彼なんですけど。
すごいですよね。
見た時はビックリしました!「なんだあれ!!!」と(笑)
だってねぇ・・・ほとんどのお客様は成人してる大人ですよ?
ドールが好きなんですよ?キャプテンが好きなんですよ?
かぶりものって・・・どうせやるなら美人な外人さんにキャプテンのコスプレさせてくれ!!
って思いました。
思ったんです。
でもずっと見てると・・・愛着がわくんです(笑)
もう仕舞いには「カッコいい・・・v」って言ってる自分がいました(それもどうなんだ)
だって動作も優雅なんですよー!投げキッスとかされちゃうんですよー!!(笑)
好きなんだもん。キャプテン・・・好きなんだもん・・・(笑)
なんて書いちゃうほどいまだにハイテンションです。
とても楽しくてまともなレポが今は書けないので(笑)
落ち着いたらどんなんだったか感想書きますねー、すいません(−−;

2005/09/24(土) ご挨拶滞っております。
すいません。。。
サイト作らないと何もヤル気がしないとか言ってたらクルージングの準備全くできていませんで(−−;
そちらに構っているのでパソ子いじってません。
でもクルージングも明日なのでそれ以降はネット復帰ですv

クルージングには小鳥を連れて行くのですが、服がなくって(凹)
普段から女装はさせるものの黒ばかりで華やかなのがない!
今回は可愛らしく行きたいぞ〜!と思って(って言うか女装させるなよ)
頑張って作ることにしたんです!時間ないのに。
以前買ってあった手触りの良い布を引っ張り出し、小鳥のバストを測ったのち型紙も無しに裁断。
そして失敗(笑)
スカート・・・長方形に切ったら広がらないに決まってんじゃんね。馬鹿じゃないの。
どうしよう、とりあえず縫うか!とミシンを取り出すも、、、ミシンの使い方がわからねぇ。
下糸ってどっから出るんだ?糸は2本出てなきゃいけないんじゃないのか?母親を起こして教わる。
が!布がいけなかった。。。伸びる素材(?)なのでミシンが進まない!!!!!
こうなったら手縫いだー!!とリボンを縫い付けていく。
・・・。・・・・。・・・手縫いじゃ絶対終わらない・・・。
早々に諦め、取り出したのはボンド!何とかなるだろ!!
えぇ、私はSDの服を作るのにボンドとホッチキス(!)そしてとんかち、安全ピンだけを使用したのでした。
裁縫って、気持ちだけじゃ出来ないものなんです。ここまで私ができないとは思わなかった。ウフフ。
そして出来上がったのが今日のペタリ写真。
小鳥か〜わ〜い〜v(親ばかですとも)
お洋服も、決して人に触れられることがなければ!見れる代物になったんではないかと(笑)
白い花とピンクの花のコサージュ以外は手作りでビーズアクセも作ってみました。これは簡単です(笑)
とんかちはあれです。背中にファスナーなんてものをつける技術はないのでパチンってとめるやつをガッツンガッツンつけたんですよ。
無駄にそこだけは普通の服みたいに、ね。せっかく買ってあった部品ですから。
コサージュとレースで誤魔化されてる、そんな服です。でもいいんだ、頑張ったから(笑)
最後まで「着たくない!」と駄々をこねた小鳥に「可愛いよv」と暗示をかけガラガラに詰める。
新しいガラガラ買っちゃいましたv今回のも可愛いですvそして相変わらずナイトメアです(笑)
メイクを変えるつもりが変えられませんでしたがもう疲れたので良いとします。睡眠時間少ないぞー!!(><)

明日楽しんでまいります。天候等気にかけてくださった皆様vありがとうございますv
いってまいります(^^)

2005/09/22(木) 私はやり遂げた!・・・?
サイト移転完了〜♪
一応ね!まだフォトページできてないけど(笑)
でもあちらにいてもどうせ更新ができないわけですから、
まだサイトとして成り立っていなくても移動したっていいじゃないか!!
他は色々頑張りました。特にプロフ?
今まで皆まとめてページにのせてたので今回頑張ったぞー!
だんだん文字数少なくなってるところは笑えますけどね。えへへ。
そのうち付け足します。写真も変えたいし!
拍手も久々の更新。前は七夕だったからな・・・。
拍手
掲示板
SD日記
は、以前から使っていたものを使いまわし。あ、カウンタもね。
サーチも登録しなおさなくてすんだしv
新しく登録したのはサーバとこの日記ですねー。
以前使っていた日記を使っても良かったのですが、
と言うか以前使ってた日記を使いたかったのですが・・・!
でも日記には移転先を書いてそのまま放置することに決めました。
じゃないとあっちのサイトが機能し続けちゃう気がして。
まぁ、そんなわけで順次皆様にもご挨拶にうかがいますv


ところで!!!!
久しぶりに拍手をチェックしたわけですよ!!
そしたらそしたらビックリ!
コメント入れてくださった方がいらっしゃったんですね!
更新されないから誰も押さないだろう、なんて私の勝手な考えでございました!
ありがとうございます〜!!
そして申し訳ありませんでした(TT)
特にスカーセシルのことでコメントくださった方!優しいお気遣いに感謝いたします!!!!!
泣くかと思いました。その優しさに(本気)
そうやって優しいお気遣いをしてくださる方々の祈りも届いて・・・私は無事にクルージングに参加することになりました。
何度お礼を言っても言い足りません。
本当にありがとうございました(^^)


今日からまたサイトも頑張っていきたいと思います!
どうぞ皆様宜しくお願い致しますvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.