Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/26(木) あら〜?
拍手が・・・消えた!(笑)
新バージョンに移行してなかったら旧バージョンは終わったようですね。
やっぱりこれもパソ復活次第直したいと思います。
えーと、コメント見れてない方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
拍手レス・・・Tさん
カキコはなかなかしておりませんが、いつも癒しを求めて遊びにいっておりますv
こちらこそ今年も宜しくお願いしますーv

今朝起きて服を着ようと思ったらワンピースのチャックがとうとう壊れてしまった!! 
昨日着た時になんか壊れそう・・・?と思っていたんです。
金具がポロリと取れてしまったので着れないよー!
泊まる予定じゃなかったので何もお洋服持ってきてないんですよ。
何か代わりあるかなぁ・・・お姉さまはまだまだ夢の中。
ジャージとかじゃ帰れないよ・・・横浜通るんだよ・・・。
はぁ〜・・・なんだかプチ嫌な事が多い最近。
妹君には「そんなことで落ち込めるなんて幸せな人だね(鼻で笑う)」って言われてしまったので
落ち込んでなんかいられないですけどねっ!!(苦笑)

2006/01/25(水) なんで〜?(><)
何故か夜さまオフの時期になるとパソコンがおかしくなります(笑)
なんでなの〜?!
今回はネットに接続できなくなりました。
実はまだ回復しておらず・・・今日は姉宅に泊まりに来てるので姉宅から接続!
ほんとになんで・・・?
私何もしてないじゃない(涙)
ばかじゅま〜!なんてなんでもかんでも一馬と名づける私はつい言っちゃったけど、
私のパソの名前はオリヴィエでした(どっちにしろ痛い)
くっそー!何がいけないのかどっから調べればいいのか・・・!
時雨の呪い・・・?
夜さまオフの前に時雨の地位向上でも訴えてるの・・・!?
なんてなんて・・・やっぱり痛い発想ですよねぇ(^^;
でもヘッドドレスをつけた時雨が怒ってるように思える。。。
つけたのは私じゃないのに・・・。

夜さまオフの告知ページは、できました。
ただリンク作業ができないでいるので、とりあえずこちらで。
http://sleeplesshoney2.fc2web.com/cssh_3.html
ぜひご覧になってくださいませv

そしてそして!
ネットに接続できないでいる間に2万HITこえましたよー。
わー!びっくりです!!
間もなくなんてこないだ書いてみたけれど、
まだだろうなーとのんびり構えていたので(笑)
ぼちぼち何かやれたらいいなと思っています。
本当に皆さん遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
今後はもう少しまともなサイトを目指して頑張りたいなぁ。
とりあえずはネット復帰です!!

2006/01/22(日) アフターもスルーですよ。。。
今日写真撮れなかったですよー。
目覚めればとても晴れていて雪もなくて寒かったので止めました(^^;
温かくなるのを待ったら当分更新できなくなっちゃうので
良い感じの曇り空になったら撮りたいと思います。うん。

今更ながらミシェル同盟に入りました。
ミシェル好きさんやミシェルオーナーさんは是非参加してくださいませv
そしていつかミシェルに囲まれるオフに参加するんだ〜。
とっても楽しみ。
あとは関東ミシェル支部とかあればいいと思う・・・(何それ)
参加条件は・・・
 京都で出たけど関東で愛してる!(必須条件)
 ミシェルが好きでたまらない!
 ミシェルがいなきゃSDにハマってなかった!
 ミシェルなら女の子だって13少年だって天使だって良い!
 ミシェルの初恋の人は実は東京にいる!
 実は私だ。
以上のどれかひとつでも当てはまる人。
とか、どうかな。
(どうかな、じゃない。最後の条件で入ってくれる気をなくすよな・・・。)
んー・・・じゃぁ、ミシェルは歯が命同盟!
削られててもミシェルは可愛いけど、でも歯がある方がもっと可愛いと思うのです(*´_`*)
ないかな、そんな同盟。
オープンマウス同盟はあるかな?
自分で同盟をやるのは閉鎖した時大変だなーと思うので踏み切れません(笑)
でも8月30日で2年もこのサイトをやってることになるのねぇ。
もうすぐ2万ヒット・・・
今度こそはカウプレを!なんて思ってたけど間もなくですよ!
むーりー!
カキコ不精な私ですが皆さんがサイトに遊びに来てくださったり書き込んでくださったりv
サイトやっていてとても嬉しい毎日です(*´−`*)
そんな私の嬉しい気持ちを何か形に出来ればいいのになぁ。
めんどくさがりで不器用って致命的!

2006/01/21(土) 生クリームが食べたいな。
小鳥のメイク終わりました〜v
メイクが終わって睫はるだけだったんですが、なかなか貼ってあげられてませんでした。
変えようかなこれでも良いかな・・・ってぼんやり考えてたので(笑)
あまりにも好きすぎるので(痛)
100%気に入るメイクは何回やっても無理なのだと思います。
だから今回はこれでいいね!
で、アイ入れて写真撮ろうと思ったらやっぱり可愛くて(´∀`)
同じような写真ばっかりバカみたいに撮ってしまった・・・あはは。
今回は小鳥も睫を2枚貼ってみました。
なのになのに今回の睫貼りはそんなに苦労しなかったんですよー!わーい!
いつもはイライラしてしまうのにね。
そんな睫なのに目立ってなかったり(−−;
パステルメイクも写真を撮っても飛んじゃってたりで納得いく写真が撮れなかったです。
明日お外で撮ろうかな!
あと天気が落ち着けば吊るされっぱなしの一馬ボディもなんとかしてあげなくちゃ。

そうそう!雪!ですね。
まぁ、北海道で見たわけですけれども、
それでも神奈川で見るのと北海道で見るのじゃ気持ち的に違います。
こっちにはうちの子全員いるから誰でも連れ出せるし♪
なんてウキウキしちゃってるんですけど今日は撮れなかったので明日・・・
まだ雪が残ってるといいなぁ、なんて。
でもって晴れより曇りのが撮りやすいから曇り希望。

夜様オフの場所は決まりましたー。
微妙な場所かもしれませんが広いので撮影はのびのびと出来そうです(笑)
参加してくださると嬉しいですー。
早く募集ページ作って頑張ります!!

2006/01/17(火) 訂正です。追記です。
告知ページを15日までに・・・って書きましたが間違いでした、すいません。
水曜日までに作るつもりだったので18日ですね。
3月の日付とごっちゃになっていた〜(@_@;
でも!当初予定していた場所が駄目になってしまったので18日は無理そうです。
改めて探していますが・・・うーん・・・。
見つからない場合は前回、前々回と同じ場所になる予定です。
あー・・・困る。

気分転換にホットケーキでも作ってきます。



ホットケーキ食べてきました。うまうまv
唐突に食べたくなる時ありません?
そんな時はどんなに面倒でも粉を買いに行っちゃうよー。
帰ってきて焼きあがる前にメープルシロップが無いことに気づいてどんなに面倒でもやっぱり買いに行っちゃうのだー。
ホットケーキを食べるための努力はします。


その後?一馬ボディをバラしてみました。
ボディをバラすのって初の試みなのでドキドキ!
バチン!って言ったらどうしよう〜なんてハラハラしてたんですが大丈夫でした。
ノープランでバラバラにしてしまったので片付けるはずの部屋が散らかってることに呆然。
バカですから・・・。

現実逃避で小鳥のメイクを始めてみました。
それがもう、ほんと、うまくいかなくて(涙)
以前はパステルメイクに満足していたんですが今はパステルメイクですら気に入らない!
妥協してリキテックスでメイクしてみたけど眉も睫もダメダメなのよー!
タミヤのクリヤーも開かないしさ(T△T)
Mr.カラーのスーパークリアだとリキテックスがでろでろになってしまうのですが?
でも私の握力じゃ結局開かなかったのでMr.カラーに。くそぅ。
後は睫を貼るのみだけど、なんだかなぁ(´へ`)
前回と同じく濃いメイクかも。そしてヲカマちゃん?
小鳥が好きすぎて好きすぎて妥協できなくなってきたのかな(笑)
このままじゃ小鳥のメイクがずっと出来ないオーナーになっちゃう!
あぁ・・・どうしたらいいの!?

一馬ボディは適当にヤスリがけしてみました。
どんなもんだろ?
すごく汚れていたので綺麗になったように見える。
ヤスリがけで傷ついたりしたかな?でもよく分からないからこれでいいか!
と、こちらは妥協(苦笑)
乾かすために干すんだよね?と思ったけど外には干せないよねぇ。
四苦八苦しながら部屋に干しましたよ。
でも部屋でつや消しは吹きたくないなぁ・・・。
とりあえず今日は乾くのを待つのみ。

小鳥のメイクがうまくいかないのでミシェルサイトさんをめぐってみました。
ものすごい好みのミシェルを発見して久しぶりに泣きそうでした(え)
どこのミシェルも可愛くてえぇなぁ。うちの小鳥は・・・orz

2006/01/16(月) 超腹減ってる真夜中の3時
日曜に第3回夜様オフの打ち合わせをしてきました。
rianさんにも久しぶりに会えたしvエルヴィくんを見れてウキウキv
時間を忘れるくらい楽しかったです♪
そして夜様オフですが3月の京都ドルパより前にやりたいと思います。
告知ページは・・・15日までに出来ればいいんだけど・・・
rianさん、ダメな私を許してー!
いえ、頑張りますとも!15日の朝が来るまでには!
ただ場所が取れるかどうかまだ微妙なのです。

今日はBBSレス用に叡智と時雨の写真を気まぐれに撮ってみました。
叡智がめっちゃ可愛いのですよ〜v(親ばか)
令嬢でもいいかもしれない!とか思ってみたけど・・・男でした。
中身は男前!な叡智にしたくて最初は女装させる気もさらさらなかったんですけど、いつの間にか女装がいたについて・・・。
可愛いけど、でもやっぱり叡智には誰よりも男らしくいてほしかったりします。
時雨は相変わらずぽややん。
なんで?なんでなの?どうして時雨にはキリッとした男らしさとか漂う色香とかがないんですか!
設定がなー、一応良い所のお坊ちゃんなのがいけないのかな。
メイクを変えようか変えまいか削ろうか削るまいか悩み中。
そのままでもほんとは好きだったりもするんだよ(笑)
所詮親ばかオーナーなのさ。

春までには裏ページを作れたらいいなーとも思います。
以前小鳥の過去に関する短いお話を書いたけれど、あれの続きを裏ページに。
一応小鳥の過去ではあるけれど、そんなことお構い無しに小鳥は育ってるし・・・
過去かもしれないしパラレルかもしれないし?って感じに別ページにしようかなーと思ったのでした。
それに拙文を晒すのも恥ずかしいので(*´_`*)
とりあえずはアド請求制かな・・・そんな大層なものでもないけれど。
それから時雨と一馬の話も書きたかったりします。
それも過去かもしれないしパラレルかもしれないし?で。
妄想を形に!ね!(笑)
な〜んてことを考えています。出来たらの話で。

2006/01/14(土) ホットケーキを食べましたv
押入れを片付けていたのですが・・・捨てるに捨てれないものでいっぱいでした。
種関係の雑誌いっぱい・・・ほとんど見てない(−−;
ハガレン関係・・・クリアファイルとか下敷きとか何のためにゲットしたんだろう(苦笑)
ハリポタ一巻の英語版とか(単語調べるのに精一杯で日本語版を結局読んだ)
燃えよ剣とか(これも読み終わってない)
雅の東京大脱走の時のパンフ(?)とか(大阪まで行ったなぁ・・・)
着るに着れなかった白いロリ服とか・・・
他にもいっぱい本に漫画に雑誌に思い出の品が。
一番「ぎゃ!」って思ったのは小学生の時に書いてたポエムノート(笑)
小学校6年生でこんなこと考えてたのか・・・と苦笑い。
愛だの死だのなんてヘヴィな少女だったんだろう(笑)
子供らしいのもありました。
好きな人の名前を学校で使ってる自分の机に彫るって言うのが流行っていたらしく
私が好きな人の机に私の名前はいつか彫られるの?みたいな内容!!
大爆笑(笑)
こんなこと考えてたなんて恥ずかしいなぁ・・・(´∀`)ハハッ
でも捨てないでまた何年後かに見て笑うんだ。。。

片付けても片付けてもまだまだ物が溢れててしまいきれません!
マック関連捨てたら大量の漫画たちは入るだろうか。。。
初期のマックがあるんですがOSも一番最初だしメモリも少ないしで使い物にならないの。
早く捨てたーい!
ハードオフでタダで引き取ってくれるかな?

プリクラも整理してみました。
学生時代のも貼ってなかったのですごいたまっていてウンザリ。
でも当時を思い出したり・・・。
変顔とかよくやっていたので見ていて居た堪れない気持ちになりました(ノ∀`)
若いからってやって良い事と悪い事がある!
女の子が白目むいて鼻の下伸ばしちゃあかん!
これが自分だけじゃなく友達のところにも残ってるのかと思うと・・・!(´д`)ガクブル

さてと、今日の掃除は終わりー!
SDのメイクもしたかったんですが生憎の雨。
延期ですねぇ。

2006/01/13(金) ホットケーキが食べたい病。
更新更新〜・・・昨夜作業中に寝てしまったので今日更新しました。
最近れいんばかりでつまりません。。。
BBSのレス用に写真撮りたいんだけどなかなか(><)
レス用写真がなーい!→レス滞り・・・が、いつものパターンです。
すいません↓
実はサイトのリニュもしたい。
でもサイトめぐりもここのところしてないのでめぐりたい。
一週間くらい寝なくても大丈夫な体になりたい・・・。

パソ子はDVDは読み取ってくれました。
オーディオCDだけ読み取らないのだ〜。
トラブルシューティングとかいうものを見ながらやってみたけどダメみたい。
問い合わせか(ため息)
それから部屋の片付けはまぁまぁ進みました!
家具を捨てたいのでもっとやらないとならないんですけどね。
捨てられないものがたくさんありすぎて困るー(><)

常にやりたいこととやらなきゃならないことでいっぱいです。
のんびりしてると何もやってない・・・みたいな。
そんな毎日(−−;
もっと早く動ける人間にならなくちゃ!
とりあえずSDを来週中には全員座らせられるようにしたいなぁ。
と、言うわけで自分用メモ。

一馬・・・ボディエステ
時雨・・・メイク変更、ボディエステ
小鳥・・・同上
叡智・・・同上
美咲・・・メイク変更

うーん・・・無理な気がしてきた(笑)
今月中にはねっ!!(ダメじゃん)

2006/01/11(水) バカパソー!!(涙)
まだ一年も経ってないのに・・・うちのパソ子壊れ気味?
なんでかCDを読み込んでくれない!
DVDも見れないしCDも聞けないしでイライラ!!
なんでじゃー!!
そんなわけで部屋の片付けも更新もヤル気が・・・(言い訳)

今日は銀色の髪のアギトのサントラ買ってチキンリトルを見てきました。
アギトが見たかったんですが一緒に行ったのが母と姉なので。。。
アニメでしょ!と却下されてチキンリトル。まぁまぁ面白かったです。
でもやっぱり早くアギトが見たいなぁ。
予告でパイレーツオブカリビアン2を見ましたよ!!
ひぃぃ・・・ジャックたん可愛すぎる〜!!(*´д`*)
なんて大興奮。めちゃ可愛いよ、マジで。楽しみ〜♪

今日もどうぶつの森やってました。
せっかく人混みにおでかけなのですれちがい通信をONにして歩きました!
そしたらすれちがい通信成功☆
みさとさんって方からメッセージボトルが流れてきました。
すごくまともな文章で、みかんの贈り物付き。
私の村には「なし」しか実らないので嬉々として「みかん」を埋めました。
無事に木に成長して実がなると良いんだけど。
どうぶつに送る手紙とかメッセージボトルとか内容にすごく悩んでいつもくだらないことを書いています。
あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ。なんでア行とハ行なの?教えてプリーズ、眠れない。
とか。
本当にくだらないことを書いてるので、私のメッセージボトルが流れ着いた人はお気の毒。
相手が小学生とかの可能性もあるんだよね、、、猥褻な言葉には気をつけなくっちゃ!(笑)
それと今日、村に住むどうぶつに新しい挨拶を考えて!と言われたので、すごーく悩んで・・・
「ぼうやだからさ。」
に、してみました。
本物を聞いたことがないんですが(笑)
それでも印象的なセリフなので、つい。
どうぶつに話しかけるたびに一言目が「ぼうやだからさ。」なのでちょっと微妙です。
次に変更できるとしたらもっと熟考しようっと(´∀`)
なんとか通信って言うのは友達同士じゃなきゃできないのですねー。
無線LANとかはバッチリなのに相手がいねぇー!
切実にどうぶつの森友達を募集します(笑)

2006/01/08(日) もう8日か・・・
いつも以上に動く気が起きなくて・・・部屋がまた汚く・・・。
いい加減SDたちをまともに座らせてあげないと可哀想。
でもね、今は動くより布団の中でどうぶつの森をしていたいの・・・(ダメオーナー)
人のブログとか見てやると色んな知識が入ってきて面白いのですよ。
改築を続けると2階建てになるんだー!とか。
早く2階建てにしたいな。そのためには借金を返さねば!
意外とシビアなゲームです(笑)
そして誰かと通信したい!!
すれちがい通信をこっそりやってみたけど結局変な終わり方してしまって電源を切っちゃったのです。
そしたら次に起動した時にモグラのリセットさんに延々と怒られました。
長いな・・・説教。
あとは作った雪だるまに文句を言われたり。
「こんな不恰好な姿じゃ雪のかたまりと思われて片付けられないか心配ダスよ。」ってくそー!
南国に生まれたかったとか生意気な雪だるまです。
でもどうやっても壊れないので(笑)日に日に小さくなるのを見守っています。
そんな荒んだ心を癒してくれるのは喫茶店のマスター、鳩のおじさま。
渋いのです。
意味もなく入り浸ってはコーヒーを飲んでます。おじさまとも日常会話ができたらいいのに。
そんなわけでゲームをやっていて更新も滞り・・・(−−;
明日の成人式が終わって落ち着いたら更新したいです!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.