Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/31(火) はっぴぃはろうぃん☆
ギリギリでハロウィンTOPにしてみました(笑)
桃さんからいただいたカボチャっ子をうちの子に持たせたかったのでv
チョコ美味しかったですvVありがとうございます〜!!!
そして調度良いことに、先日ハロウィンイベントでバッグ変わりに使ったカボチャバケツがあったので
テディさんを入れてみました。
さすがにSDは入らない(´∀`)
ミニちゃんとかなら入っただろうな〜・・・残念!
今年はハロウィン用のお菓子もたくさんあったので簡単にセッティングできました♪
小鳥を使おうかな・・・と思ったのですがいつも小鳥じゃつまらないよな?
と思いなおして双子の片割れにしてみました。
ヘッド変えが面倒だったという噂もありますが(´∀`)
あ、一夜とかならカボチャバケツに入ったかもしれないですね!
もう今年は写真撮れないですけど・・・電池切れちゃったし・・・残念☆ъ(*゜3^)>テヘッ

姉と姪っ子が来月になったら家に帰るそうです(ノ△・。)
旦那様が北海道出張から引き上げてくるそうで・・・
考えただけでも淋しいですよー!
でもいつまでもうちにいるわけにもいかないですしね。。。
会えないくらい遠くに行ってしまうわけでもないし(笑)
姉が帰ってしまうのは淋しいけど良いことがひとつ!
部屋が戻ってくるのだー!!!
こないだ物を取りに自分の部屋に戻った時、ごろんと寝転がってぼーっとしてみたんですよ。
なんだか懐かしい感じ・・・
やっぱり自分の部屋が一番落ち着く!
この部屋が戻ってくるんだー!!!
と、思うとじんわり嬉しいのです(゜ーÅ)ホロリ
これでやっと肩身の狭い思いはしないですむんだわ・・・
マンガ読んでる時に電気を消されたりとか・・・
荷物片付けないと捨てるよと脅されたりとか・・・
人形は箱にしまってよ!と怒られたりとか・・・
自分の部屋に戻ったらなくなるんだわー!(感涙)
全て妹ですが(。・w・。 )ププッ
まぁ、妹もよく耐えたものです。
姉と姪っ子がいなくなって淋しくはなるけど部屋が戻ってくるまであとちょっと!
ちょっとドキドキです。

2006/10/30(月) ドールサボりすぎ。
全く更新してなくて・・・遊びに来てくださる方ごめんなさい!
うちの更新どころかネット徘徊を全然してないです(−−;
何をしていたかと言われると・・・
なんでしょう・・・
ゲーム?
でも御安心を!
はるとき3は全EDを見たので暫くはゲームに浸かることはないかと思われます!
あ、白龍の小さいED見てないんだった!!!
それもやらねば〜♪
友達にゲームをすすめて熱く語っていたら
「リアルでそんなことは絶対無いよ!」と釘を刺されました(笑)
だ、大丈夫だよ・・・まだ現実と二次元の区別はつくよ!(笑)

現実と言えば・・・小池徹平の写真集が欲しいです(結局駄目女)
てっぺいの尻・・・(*´д`*)ハァハァ
載ってると勝手に思い込んでいますw

あとは何してたかな・・・
ハロウィンイベントに参加してきました♪仮装して♪
とっても楽しかったですよ〜(^^)

他には・・・久しぶりにクッキーとか作ってみました!
バイトから帰ってきて御飯食べて夜の1時。
姉の「手作りのクッキー食べたい。」の声に応えて約2時間。
焼きたてクッキーの出来上がりです(´∀`)
どんだけシスコンなんだろう私は・・・orz
でもちょっと固かったのです(涙)
クッキーはよく作っていたのでレシピは暗記してたんですよ!
でもずっと作っていなかったのでさっぱり忘れちゃって(´∀`)
今度はもっと美味しいのに挑戦したいです!
つかお菓子作りのためにオーブンレンジ買ったことを思い出しました(笑)
レンジとしてしか使ってあげてなかったよ。。。

2006/10/25(水) 寒くなりましたねぇー。
お腹いっぱい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日の夕飯はヤキソバを作ってみました。
が、私が御飯を作ると母のお小言が多いのですよね(ーー;)
手際が悪い、野菜が炒めすぎてしなってるじゃない!
みたいな。
いいんだよ・・・私は柔らかい方が好きなんだから!
とか言い訳してみる。
ほんとは柔らかくてもシャッキリしててもどっちでも良いです。
褒められて成長する子、しかも短気、な私なので(笑)
文句を言われるとと〜ってもヤル気を失ってイライラしてしまうのですよねー。
良くないな。
分かってるんだけれども。
子供じゃないんだし。
もっと受け流すのが上手い人間になりたいですね(笑)
もしくは文句を言われない程度に出来る人間?
それは難しいかな〜(^^;

コロガリータってチョコのお菓子が美味しいです!!
やみつきになるv
食べ始めると止まらないんですよー!
チョコの中にキャラメルが入ってるみたいなんですが、
どろっとした感じではないので気にならないですよ!
ぜひお試しあれ♪

2006/10/21(土) 可愛いってイイネ!
幼SDのハロウィンセット可愛いですねー!
かぼちゃパンツv
魔女っ子も可愛いし幼SDは良いですねぇ(*´∇`*)
靴も付いててお得だよねぇー。
うちは大きい子たちようにブルゾンが欲しいなー。
暫く天すみにも行ってないですよ(><)

突然ですがマイメロにハマってます!
クロミも可愛いけどマイメロも可愛い!どっちも好きですv
アニメを録画してる成人女・・・
だってほんとに可愛いんですよ!きゅんきゅんしますよ!
部屋に細々したものを増やすのが嫌いだけどキャラクターものが好きなので
ついつい目が行っちゃうのですよね(−−;
天すみじゃなくてアキバSRに行こうかな(笑)
クロミグッズがありそうだ!

時雨兄さんはこんな冷たい表情が好きだ!(笑)
見下されている・・・!

2006/10/20(金) まだまだ寒さが足りないですね!
うわー・・・あんな駄文をトップにしたまま日記更新ストップしてましたね!
ダメですねぇ(;-_-) =3 フゥ
でもほんとに書くことがないんですよ・・・。
はるときか姪のことしか書くことがないって・・・ヤバイですよね。
バイトも一応行ってるんですけど、バイトの内容も書くようなことではないしねぇ(^^;
色々とネタになりそうなことは起こるんですけど・・・
あ、今日来たお客さんと話してたら「バニーに扮したことがある!」って言うので写メ見せてもらったんですよ!
男の人でバニー・・・網タイツ!?マジで?と期待してたんです。
が、ウサミミつけてるだけだったー( ゜д゜)
そうだよね・・・そりゃそうですよね・・・
じゃなきゃ、見せられないよな。
でも可愛かったですv
なかなかハンサムな方だったのでウサミミが似合ってた!
その写メが欲しいくらいでした(´∀`)アハハ


ドール写真・・・撮らないと、ですよねぇ。
でも、撮らないとって思うのは良くないとも思うのです。
撮りたいな、じゃないと。
サイトやってるからってドールに構うのが義務って思うとどんどんイヤになっちゃう気もします。
最近ドール離れしつつある?!と焦ってはいますが(-"-;A ...アセアセ
今でもSD大好きだし、うちの子に着せたい服もあったりで、
ちょっと今は落ち着いてるだけでそのうち熱が来る!はず!だ!
12月のドルパに向けて貯金しようかな(^^;
新しい子は本気でツボったらのお迎え!って気持ちでお迎え貯金でも?
ツボらなかったらワンオフでミシェルが来るかもしれないし♪
もっと頑張ってお仕事しなくっちゃ!
時は金なりってよく思います(笑)

2006/10/16(月) 拙文をさらしてみる。
書くことがなくてほんとにどうしようって感じです。
最近ドールで妄想も減ってきてどうしよう・・・。
小鳥なんてドルショ以来ずっとヘッドっ子ですよ!
小鳥なのに・・・あるまじき事態!
もう一ヶ月経ちます・・・よね・・・あぁ・・・( ̄Д ̄;;

と言うわけで妄想してみます(え)

とある王国の大きなお城・・・・・・・・の近くにある教会。
美しく輝くブロンドの髪、澄み渡った優しげなグリーンの瞳、白すぎず黒すぎずほんのりピンクに色付く健康そうな肌。
(自称)王国で一番可愛いと謳われるコトリーヌ。
今日もピンク色に煌めく唇からは・・・
「どうしてボクはこんなに可愛くて健気で優しそうで可愛くて可愛くて可愛いのに!こんなボロい教会で仕事なんてしなくちゃいけないのー!」
愚痴がこぼれます。
「頭が悪いからじゃないかな。」
「語彙も少ないしね。」
そんなお馬鹿なコトリーヌにつっこむのは同じく教会で働く双子のユーリとタカネ。
3人は孤児として教会に引き取られてから仲良く育った仲なのです。
「こらこら3人とも、ちゃんとお仕事しないと神様に怒られちゃうよ。」
同じく教会に引き取られたカジュマ。
カジュマは清く正しく教会のお手伝いをしていたので見習い神父として神様にお仕えしています。
「カジュマ!ボクはただの雑用なんてやりたくないの!どうせ働くならシスター服とか着たい!」
「え、でもコトリは男の子でしょう?」
「違います!コトリーヌです!」
「「や、意味わかんねーし。」」
「ボクはこの可愛さを最大限に活用できる仕事がしたいんだよ!」
「サーカス?」
「見世物小屋?」
「ばかっっ!!!」

そうしてコトリーヌは仕事をサボり教会から飛び出していったのでした。
「あっ、コトリ!待って!」
「「良いんだよ、カジュマさん。」
「「そうそう、飛び出さなきゃ王子様にも出会えないし。」
「えっと、それが・・・明日は教会の用事で宮殿に行くんだよ、ね。」
さてさてコトリーヌは無事に王子様に出会えるのでしょうか・・・?



微妙なありがちな話ができあがりそう。
そして完結するのか・・・!?(笑)

2006/10/13(金) しっかりんこ☆
何か新しいことを始めると、それでいっぱいいっぱいになっちゃって、
今まで大切にしていたものを疎かにしてしまうのが私の悪いところです。
なにかひとつやることが増えても今までやっていたこと全部ちゃんとやれたらいいのにな。
どうして何か一個しかできないのかしら(;-_-) =3 フゥ

今日は仕事中にグラスを二個も割ってしょんぼり(−−;
制服にアイスコーヒーとカクテルがドバっとかかっちゃうし。
細やかな気配りっていうものができてないと思う。
この子使えねぇな〜とか思われてるんだろうな!とか被害妄想入っちゃうし(´∀`)
でも、「大丈夫?」とか優しくされるときゅーきゅーするし(意味が分からない)
もっとしっかりしないと、って最近よく思います。
それだけしっかりしてないってことだよねぇ(ー。ー)フゥ
しっかりって気持ちの切り替えだけじゃできないことだしな。
日々の積み重ね!
が、がんばろ〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2006/10/10(火) 美味しい物といえば?
ラブカツって言う高校生同士のねるとんみたいな番組を見ると、
高校生に戻りたくなります(痛)
あんな甘酸っぱい青春したかったなー(笑)
なんてとってもおばさんくさいです。

バイト先で、一日後に入ってきた子に、、、なんとなく上から目線で話しかけられてる気がしてました。
同期みたいなもんなのに、なんでだろー!
と思っていたら年下と思われていたから?
年下だと思ってました!って今更敬語を使われても〜(^^;
バイト先の人によく年下に見られます。。。
高校生とか多いのですごく申し訳ない気持ちになる(−−;
ちょっと前まで十代に見られると嬉しがっていたんだけど(笑)
でもそれがあまりにも多すぎると、そんなに頼りないかな?幼いかな?って心配になります。
歳相応に見られる落ち着きがないと。。。
あー・・・でも、本質的に子供っぽいかもしれないなぁε-(;ーωーA フゥ…
もっとしっかりしなきゃいけませんね。


バイトから帰ったら姉と妹が「ごめんね、人形踏んじゃった。壊れてないと思うんだけど見てみて・・・」と!
なんてことー!と部屋に見に行ったら部屋に閉じ込められて電気も消されてしまいました。
え?なんの嫌がらせ?
と驚きながら電気をつけてドアをあけてみたらクラッカーの嵐。
大きな音にビックリ。。。
12時過ぎてたので誕生日祝いで驚かせたかったようです(^^;
もちろん人形の話は嘘。
ちょっと焦ったさー(;-_-) =3 フゥ
ビックリしたけどプレゼントまでもらっちゃって幸せですv
プレゼントはいくつになってもウキウキしますよね♪
リボンがかかってるといかにもプレゼントって感じでドキドキヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2006/10/09(月) あとちょっとか〜
潜るとか言った次の日に更新です。
更新する写真があるんだった!と思い出したのでした(笑)
先月のですがドールショウです!
次のドールショウは1月なんですね〜。
11月がアイドールで12月がドルパ・・・
毎月イベント続きですね!楽しみ♪
そして今月は自分の誕生日です。
いつになったら家で誕生日を迎えなくなるの?と姉と母にいじめられています(笑)
王子様が迎えにくるまでですかねー(ノ∀`)フフフ

さてと、ゲームしようかな・・・。

2006/10/08(日) 生きてます。
3日間しかやっていないバイト先に色々と不満と不安がある凪です、こんばんは。
法律的にもダメなんじゃないか?と思うこともあったり、
精神的にもちょっとな・・・と思ったり、
でも我慢すればと言うか考えないでいれば別にいいんだけどとも思ったり(笑)
とりあえず交通費が全額支給じゃないのが痛いところです。
もう暫くは頑張りますがちゃんと今後について考えておかなきゃいけない気がする。
自営業の親戚が多いので働く場所はとりあえずあるけれども。。。
そんな怠惰な生活に甘んじていてはいけない気もする(;-_-) =3 フゥ
ほんとはもっと頑張れるのに程ほどでやってけてるからいっかーみたいな、、、、そんなのダメです((+_+))

そんな悶々とした日々を過ごしていたから日記をサボっていた・・・
わけではなく、
ゲームを久しぶりにやりはじめたので日記をサボっていました。
今更ですが、はるとき3(笑)
ヤバイです!すごい面白いです!
敦盛最愛です(*´_`*)腐女子視点で。
ヒノエとリズ先生は乙女モードで好きです。
白龍はおっきくてもちっさくても好きです!
まだ将臣と敦盛のエンディングしか見てないんですがどっぷり浸かってます(><)
夢に怨霊が出てくるんだ(笑)
鈴の音を聞くと白龍が思い浮かぶんだ(笑)
つい徹夜しちゃいます・・・。
主人公がゲームを貸してくれた友達に似てるな、と思います。
しっかりしてなさそうでしっかりしてると言うか?
ちょっと天然っぽくて可愛いとことか?
うまく言葉に言い表せないけど、好感が持てて良いです!
早く全部終えたいけど・・・あまり好きじゃないキャラはヤル気半減ですよー。
ついつい敦盛たんの面倒を見てしまう。
キャラの強さで好き嫌いが一目瞭然です(笑)
すごい申し訳ないですが暫く潜ると思います〜(*'-'*)ノシ さらば!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.