Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/29(水) 今日はぽかぽか
アメリアが好みの造形をしていそうで気になる私です、こんばんは。
でも新たなサイズには挑戦しません!よ!
まだ詳細は分からないので断言はできませんが(笑)
今回の冬ドルパではお迎えしなくてすみそう〜♪(笑)
ピッコロの眠り目とか気にはなっていますけどいますけど・・・
その前にボディお迎えしてあげなきゃ、とか思いとどまってみます。
それに天使のすみかで発売される方に気になるものがでてきそうなのですよ!
メガネとか可愛いのではー!
キャリングケースにも期待したい・・・
今使ってるのがボロボロになってきたので、使えそうなやつだといいな。
とりあえず早く詳細を。
もうそろそろかな?パンフ発売するものねー。

2006/11/28(火) 反省してみる。
こうなりたいと思う理想が強すぎて其れから離れていく自分に酷く失望します。
寛容でありたいと思うのにそうでない自分。
拒絶する必要も否定する権利もないのに、少しの不快と不満を増幅させてしまう。
曖昧な態度で八方美人な自分。
どっちにも合わせてしまうから、対立するものの間に挟まれて苦しくなる。
どちらにも共感できる部分があるから肯くし、
共感できない部分をわざわざ否定する必要もないと思うから何も言わない。
それがいけないのかな?(;-_-) =3 フゥ
人を嫌いになりたくないのは、自分が醜くなっていくのが嫌だからだ。
人に嫌われたくないのは、自分が醜いと言われているようで嫌だからだ。
きっとそう。
どこまでも自分本位でどす黒い自分が嫌になる。

結局私はどうなりたいのかな。

人に懐きすぎる自分も直したいです。。。
好きだよって言葉だけで全面的に信用してしまうのはよくない。
って言うか自分が傷つく確立が高く・・・とか思ってしまう。
自分のことを気に入ってもらえると嬉しくてついつい頑張っちゃうんだけど、
バカだから頑張りすぎちゃって、ほんとの自分じゃいられなくなっちゃって、
やっぱり苦しくなる自分がいるんだよね。
出会って間もない人の「好き」は鵜呑みにしちゃいけないよね。
鵜呑みにしてる自分がバカなのか・・・?
でも好きって言われると嬉しいんだもん。。。
友達になれるー!ってウキウキしちゃうんだよ(−−;

どうしたらいいのかなどうしたらいいのかな。
とりあえずは人を否定することだけはやめよう。それは考えられる。
あぁ・・・最近の自分の行いを省みて反省してみたのですが、
暗い日記でダークサイドに引っ張り込んじゃったら申し訳ないです。

2006/11/26(日) 睡魔と格闘の日々
昨日、今日と友達に遊んでもらいましたv
色々と迷惑もかけてしまったと思うのですが、、、
私はとっても楽しく過ごさせていただきました!
アホみたいに萌え話をしてかなり満足です。
気持ち悪くてごめんなさいって感じです('-'*)エヘ

エコールって言う映画を見てきました。
期待しすぎちゃったのか、微妙な面白さでした・・・。
話がよく分からないんですよ。
どんな設定なのかが全然分からないから解釈するにも難しく釈然としない。
絵的には綺麗だし無垢で純粋な少女たちはとっても可愛いのですけど。
もうちょっと・・・こう・・・ね!?って感じです(^^;


SD妄想話を友達に語っていたのですが、
いつかミシェルをお迎えできたら叡智の双子になるんです!(笑)
で、叡智たち双子は「前世の二人の関係は?」って聞かれたら
「夫婦、親子、兄弟、別々の存在ででもお互い大切な関係」って答えなんです。
一方で高嶺と遊離の双子は「同じ人間」が答えなんです。
叡智たち双子は、別々の存在だからこそ認識できるし必要だと思える抱きしめることができる。って考え。
高嶺遊離は、同じ事を考えて同じものを見てお互いが生きてると信じてるんです。
ひとつだったものがふたつになっちゃった、そんな感じ。
叡智の方は、もともと別々の物がより深い絆を得たくて誰よりも似た存在として生まれてきた、って感じです。
伝えるのが難しいんだけどニュアンス的に分かるかな?(苦笑)
あ、でも、
叡智は「別々の存在」って答えても、
叡智の片割れは「どうしてひとつで生まれてこなかったんだろう?」って思ってるといいなとも思います。
何かが欠けてる気がしてならない、
そんな切なさが好きです。

2006/11/24(金) ゲームづくし
今日バイトが終わってからバイト先の人に怖い動画を見せられました・・・
「事故の動画で、皆がどんなリアクションするか知りたい!」
なんて感じでユーチューブの動画をね、見せられたんですよ。
最初は歌手のライブ映像みたいなのでバックダンサーとかも踊ってて、
その中の一人が倒れてもがいてるような感じなんです。
「その倒れてる人見てて。」
って言うのでじっと見てたわけです。
そしたら突然画像が変わって目から血を出した女性のホラー画像がババンと!
そのうえ「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って音声付・・・(TT)
ビックリするし怖いしで思わず両手で顔を覆いましたよ!
見せてきた人は「ほらね、普通はこういう反応するんだよ!」って・・・
怖がらなかったらしい子に言ってました(´_`)
怖がらなかった子には「え?演技じゃないの!?」って言われてしまった。
確かに顔を両手で覆い隠すなんて乙女くさいですが(笑)
演技じゃないですよー!
てか顔を覆い隠すと同時に「ぎゃー!!!!」って叫んでましたもん。
乙女も何も無い。
ホラー画像の音声と「ぎゃー」がハモってんの(゜m゜*)プッ
や、怖かったです。
その後いつもの時間より遅くなっちゃったので京急じゃなくてJRで帰ったんですけど、
京急だったら夜道を大分歩くので思い出して絶対怖い思いをしたと思います。。。
そう思うとだんだん腹がたってきたんですよ(笑)
なんで私はあんなん見せられなきゃいけなかったんだ・・・!?(;゜凵K)
「怖い」「グロい」は結構苦手です(;-_-)

乳液がなくなってしまったので新しいのを買ったんです。
が、化粧のノリが悪い・・・?
乳液のせいか分からないけどいつもよりファンデーションも下地も伸びない!
この乳液のせいなのかっっ!???
もしそうだとしたらがっかりだよー・・・。
美白に釣られた私がいけないのか(´_`;
なんかちょっとさんざんですよー。

いえ、でも毎日楽しいです。
萌えで生きてます(ぇ)

2006/11/23(木) メルティキッス☆
くるみちゃん・・・可愛い名前ですね!
でもくるみちゃんはお迎えできないのでお洋服だけ欲しいです(笑)
あ、ウイッグも可愛いですよね!
靴も素敵だしね!
h.NAOTOの公式ページで更新されてる男の子服も欲しいですー!
16少女が着てるのは何サイズなんでしょう?
もしかして16少女も限定発売されるのでしょうか???
そしてやっぱり雪之丞がモデルしてるやつは16少年サイズ?
あーもー・・・早く限定情報出してくれればいいのに(;-_-) =3 フゥ
12月までお預けかなぁ。
バイト先にMSDをお持ちの方がいるので二人で「頑張って働かないとね!」って話してますv
限定情報とかで盛り上がるの楽しいのです(≧▽≦)

今日は姪っ子の100日祝いをやりました!
ケーキがとっても可愛いケーキで美味しそうなのです!
これから食べます!!
写メは私の父上が張り切って盛り付けたフルーツです(笑)
リンゴも柿もウサちゃんです。
あとはパイナップルとみかん。
オレンジじゃないのみかんなの。
オレンジが食べたかったー!

2006/11/19(日) だって欲しかった。
発売前からずっと欲しいと思っていたゲームを通販してしまった。。。
やっぱりいつか買ってしまうなら初回限定ついてた方がいいよね!
みたいな(T-T*)フフフ…
痛い出費かなぁ〜(笑)
まぁ、ヲタクはやめられないのです。
でも届いても部屋が戻ってこないと出来ないようなゲームなんですけど(え)
早くやりてぇー!
明日には届きそうです。
そのゲームをやるのは先になりそうですが、
今は十六夜記があるので調度良いです(・-・*)ヌフフ♪
もっと時間が欲しいー!


ジュンイチさんのところで見かけたので私もやってみました。
姓名判断?
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

地画−7画  +華やかさ・個性的
       −調子に乗りやすい・せっかち
内画−9画  +感性・知性・柔らかさ
       −気まぐれ・直感に頼る

○○さんはこんな人
明るくて個性的で、チャーミングな感じと知的なやわらかさを感じさせる人です。
何事にも積極的に前向きに取り組み、職場を明るく元気にします。
華やかさがありますが、内面は、感受性豊かで、芸術や文学・歴史といった趣味が広く、広い知識と見識で物事を柔軟に捉えていく頭の良さを持っています。
知的センスと豊かな感性と、前向きな行動力、社交性を活かさない手はありません。
熱しやすく冷めやすいところが気になります。

○○さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。
明るく前向きな態度が必要です。
また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。
寂しがり屋のくせにべたべたされるのを嫌います。
しつこい人、余裕のない人は嫌われます。柔らかく接して。

あたってる部分もあればそうでもないような部分も?
どうでしょうかね?
とりあえず熱しやすく冷めにくいです・・・困ってる(笑)
寂しがり屋のくせに・・・ってところは当たってるかもです。
淋しいからギュウギュウしたいのに自分からじゃないとダメなんです(^^;
ギュウギュウされるのは苦手。
まぁ、ようするに我儘ってことです(´∀`)

2006/11/17(金) うぅ・・・
h.NAOTOとコラボ・・・欲しいー!
ドルパ情報更新されてましたね。気付くの遅かったかにゃ。
h.NAOTOは自分は似合わないと思うので着ないのですが、うちの子に着せたいです。
小鳥よりも叡智とか双子に着せたい感じ。
でもきっと買えないだろうなぁ〜。競争率が。。。
もうドールイベントで頑張れない(笑)
頑張れるのはミシェルの時のみ。きっと。
それとモデルのSD可愛いですね♪
早く限定SD情報が知りたいなー!

不健康な生活が祟ったのか、眩暈が急に・・・
寝なきゃダメだよねぇー。
や、それなりには寝てると思うのですけどね。
普段は人の何倍も寝てるからなー(^^;
気をつけないと!
健康じゃないと何もできないものねっ!

2006/11/15(水) キュン死に。
うぅ・・・眠いです・・・最近ずっと寝不足かも(´∀`)
まぁ、はるときのせいなんですけれど(笑)
十六夜記はなかなか進まないのですが、
ヒノエ敦盛銀知盛の順でエンディング見ました!
ヤバイです。キュンキュンします!!!
毎日妄想が止まらなくて困ります。。。

こないだ言っていたメアドの方は誰か分かりました!
お騒がせいたしました〜(^^;

日記サボりすぎですね・・・。
ドール熱が高まってたはずなんだけど・・・あれ?(笑)
アイドールで買った服着せなきゃー!
買って満足が多いです('-'*)エヘ
つか、ほんとは!
今頃私は自分の部屋で遊んでいるはずだったんですよ!
でも何故かまだ部屋は戻ってこないので・・・仕方がない。
お姉ちゃんたち帰っちゃうのか〜と覚悟を決めつつあったのに(笑)
もう年内いると思った方がいいのかな?
お友達を呼んで遊びたいんですけどねー。
あと衣替えをしたいんですけどねー。
まだやってない。
タンスの中はまだ夏!(ぅわ・・・)
ひっぱりだしてきてしまうのが大変な部屋なんですよー。狭いから。
しかも今は両親が使ってるし(;-_-) =3 フゥ
言い訳ばかりしてないで行動しなきゃですよ。
ほんとだらしないですよ。
がんばれ私。

2006/11/07(火) 気になること。
十六夜記の前にミニ白龍エンディング見てなかった!
と思って昨夜から朝方にかけてやってしまいました・・・
寝不足(><)
アホです(笑)
眠くても・・・やりたくなるのです(´∀`)

今日、携帯変えました!ってメールが来ました。
が、誰だか分からない・・・。
苗字がKの方で私にメール送ってきた人いますか!?
たぶん本名知らないで付き合ってる方もいらっしゃると思うので(^^;
ドール関係の人なのか?
友達がネタで送ってきたのか?(最近私のハマってるキャラと同じ苗字だった)
どんだけヲタやねんって話ですがw
それとも合コンとかで出会った人とか・・・?
もう連絡取らないだろうな!って思うとメモリ消去するんで、さっぱり分からないよー!
誰だろう・・・気になる。
けど、聞けないですよね。誰ですか?なんて。
登録したことがある人だったら忘れないと思うし。
ぬぁ〜!誰なんだ!(><)
メアドも変なアドレスだったので尚更気になります(笑)

黒ウイッグじゃない一馬をペタリです。
一馬大好きーv
ちょっと女の子に見えますか?

2006/11/05(日) あいどーりゅ。
アイドール行ってきましたよ!
9時半に「いつまで寝てるつもりだ?」って言う麗しい声を聞いて目覚めました。※携帯のアラーム・・・キモイ私(´∀`)
でも起きて一言目は「マイメロ!!」でした(笑)
録画し忘れてたので(><)
始まった瞬間にちゃんと見れたので良かった♪
マイメロかわゆす!
ちっちゃいマイメロがいっぱいvvv
マイメロを観た日は一日脳内マイメロです。

で、アイドール。
いつも終了間際に行く私ですが今日は12時半入り。
初めての会場だったのでどうやって行くかドキドキしながらもきちんと着けました。
つか同じ場所の別の会場でやってたイベントにちょっと行きたかったです(笑)
今回一夜の洋服を探しに行ったんですが、ユノアディーラーさんを見つけるのに大変で(^^;
一夜のイメージにあうものも見つけられなかったので今回は無しです。
SD少年物も気に入るのが見つからず今回は時雨にトップス、双子の片割れにハーフパンツです。
ハーフパンツはいつもお世話になってるディーラーさんとこので、ショートパンツを以前買ってるので双子にぴったり!
着せるの楽しみです♪

ですが、今日はお友達にゲームを借りてしまったのでしたv
はるとき3十六夜記!
これからまた潜ります。時空を超えてきます。
萌え泣くよ!(キモイ)

今はドール熱も高まってるのでどっちも程ほどにいじれたらいいんですけど(^^;
今日は会場で合流したお友達とたくさんドール話をしてすっごく楽しかったです!
やっぱりお人形が好きっていいですねv
たくさん笑って苦しくなるくらいでした(笑)
また是非ご一緒してくださいね(^^)/

写真は昨日作ってた小鳥用のスカート・・・
ふわふわが足りないし、これじゃつまらないですよね(x_x;)シュン

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.