Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 糖分とらねーと・・・
明日は巫女バイトが夜からあるのでお掃除できないなーと思って、
今日ちょっと頑張りました。
汚いのが片付いただけで決して綺麗になったわけではない・・・。
開けてないCDが二枚、開けてない本とマンガが5冊出てきました(笑)
買って満足・・・
来年こそは直さないとね?

そしてまた日記サボってたわけですけど、
ヲタク活動頑張ってました(待て)
や、月火水木ってバイトしてバイト後はお裁縫。
ファーを染めたりしてました。
でも専用の染料を買わなかったので理想の色に染まらなくて!
二日費やしてみたけど妥協して終わりました(´∀`)

29日は聖地(ってまだ言うの?死語?)に行ってきましたよー。
ドール始めてから全然行ってなかったうえに
開場前に着くのってはじめて!
あんなに並ぶとはー!
すっごい混んでました。
でも始発で向かった友達が私の分も買っていてくれたので、
私は目的もなくぶらぶらしてみました。
金欠なので我慢我慢って言い聞かせてみたけど、
乙女ロードクッキーは買ってしまいました(笑)
今年もまたヲタク度があがった気がします。うんうん。

2006/12/25(月) めりーくりすますっ☆
皆さん、ドルパはいかがでしたかー!?
狙っていたものをゲットできたのでしょうか???
ぜひぜひお土産話を聞かせてくださいね♪
来年になったら今回お迎えされた子たちと会えたりするのかな?わくわくですねっ!
うちはクリスマスも何もやらず・・・
今年の更新は無さそうな気もします・・・うぅ・・・
いつも年末は皆揃ってない気がするぞ?
しかも今年は年越しをバイトで過ごすので余計ですね(^^;

髪を切りました。
結構短い?かな?
肩より少し下くらいなので後に手を回しても自分の髪を掴めません。
特に思い入れがあって伸ばしていたわけじゃないけど、
常に長かったから無いと変な感じε-(;ーωーA フゥ…
早く伸びないかな〜と思います(笑)
その前に前髪は切りたいです。。。
事情により髪を切ったけど事情により前髪だけは切れない・・・!
来年になったら切るぞー!

今日はクリスマスだったけど、特に何もしてないのですよ!
プレゼントとか欲しいよね。
大きくなってもプレゼントって嬉しいよね!
あ、でも、嬉しいことに、
友達が真田一馬を描いてくれたんだ('-'*)エヘ
クリスマスバージョン!
サンタ服の一馬可愛すぎる・・・!
イベントごとに一馬絵を頼みたい。
って言うか一日一枚くらい欲しいのですけど・・・ね?
次は新年だ!
年賀状描いてくれるって言ってた気がする!
うふふ・・・そう思うだけでなんでも頑張れそう(安い子!)

2006/12/22(金) 白い息。
今日はバイトでイライラしてしまった。。。
なんで私ってこんなに狭量な人間なの?
って思う気持ちもあるんだけど。。。
でもでも・・・
自分の言ってることはそんなに間違ってないし悪いことでもないと思うのよ。
するべきことをしてほしい。
誰だって完璧にはできないけど、せめて努力する姿勢・・・
そうそれが大切だ!
私も気をつけねば。

久しぶりに教習所に行ってきました・・・
えぇ、まだ取ってなかったんですうふふ・・・
そろそろ期限がヤバイので勇気を出して行ってみました(笑)
今日は結局時間がなくて学科の復習しかできなかったんだけど
受付のお姉さんがすごく優しい対応してくれるので元気になれました。
頑張ろうって思わせるお姉さんはすごいよー!
あの笑顔にメロリとします(笑)
もはや取るのを諦めようかとも思っていたんだけど・・・
ギリギリまで頑張ってみます。うん。

もっと優しい心を持てたらいいな・・・
そしてもっと人並みに頑張る力と気持ち!
こうなったらいいな、じゃなくて
こうなるためにはどうしたらいいのか?
それを考えなくちゃいけないんだよね。。。
難しいなぁ。

2006/12/21(木) 眠りすぎてしまいます。
今日はお友達とお裁縫してました!
でも途中から工作になってた・・・な?(笑)
予定通りに完成したからいいか!と開き直りです。

こないだバイト帰りに高校の時の友達に電車の中で会いました。
最近のこととか話したりして、
どうやらお互い人間関係が大変みたい(^^;
私が「なぜだか色んな人から嫌いな人の話されちゃうんだよね・・・」
って話すと友達は
「あー・・・仕方ないよ。鏡ちゃんはそういう役割なんだよ!」
と断言されてしまいました(苦笑)
私は常に真ん中に挟まれる役割なの?!
イヤだなぁε-(;ーωーA フゥ…
やっぱりどっちつかずな自分がいけないのかしら???
もやもや悩んでしまいます。

ちょっと早いクリスマスプレゼントだけど、
姉からPlayboyの腹巻(何か違う言い方ありますよね?)を
貰ってしまいました♪
お腹が痛いって言ってたから、って優しいお姉さまでございますv
いまだに痛いので今夜にでも使ってみようと思います!!

2006/12/19(火) 行ってみたい長崎へ
ハウステンボス・・・行けないから情報をスルーしてたんですが!
教室ヘッドがAヘッドの眠り目なんですね!
すごいな!
眠り目にしてるオーナーさんたくさんいるので見慣れてると言えば見慣れているけど
パテ盛りじゃないっていいよね・・・
メイクとか楽そうだよね・・・
ミシェルの眠り目出ないかなー。

それからトッピ可愛いですねv
服が可愛すぎるー!
あれをSDサイズで出してくれないだろうか!!!
可愛いなぁ(*´∇`*)
ハウステンボス、人数が集まらなかったら中止とかって話を聞いてたんだけど
やるのかな?
集まらなかった場合は限定商品とかも別のイベントに持ち越しですかね!
んー・・・でも集まるのか?な?(笑)


今日も乙女日効果で一日を無駄にしました。。。
昨日は腹に銃弾を打ち込まれる夢を見て
今日は妊娠してて(ノ∀`)
陣痛が来てるっつーのに病院をたらい回し!
産まれるー!破裂するー!死ぬー!!って言う夢を見ていました(┐・・┌)ゲッソリ…
お腹が痛いネタとは別に白い虎3匹に延々と追いかけられる夢を見ました。
挟み撃ちになって食われる間際で目が覚めました・・・(´ー`)ウフフ
最近夢見が悪いなぁ(;-_-) =3 フゥ

2006/12/18(月) なまくりーむ。
ここのところずっと眠いしお腹は痛いしで予感はしていたのだけど
乙女日になっちゃって動けなくなりました、、、
のでバイトも休んじゃったぃ!!
うーあー。。。自己嫌悪!
でもほんとに何もできない・・・ぜ・・・(〒_〒)ウウウ

今日と言う日を無駄にしました。。。

でも嬉しいことがあって♪
姉の友達の妹が鏡月のためにロールケーキを買ってくれたのですv
生クリーム大好きって話が伝わっていたらしく、
モンシュシュの堂島ロールをね!
わざわざ買ってきてくれたそうなのv
美味しくいただきました('-'*)エヘ
お腹の痛さも忘れる嬉しさと美味しさだぜぃ!
姉の友達の妹っていうところがスゴイですよね(笑)
顔も見たことないよ?
だから余計に嬉しくて幸せなのですよー(*´∇`*)

モンシュシュの堂島ロールは大阪で有名らしいです。
川崎ラゾーナに店舗が入ったみたいで結構並ぶそうなのです!
それを!
私のために!?
くっ・・・嬉しくて泣けてくるぜぃ!(ノ◇≦。)

2006/12/17(日) 眠いか寒いか・・・
巫女バイトの説明会・・・
説明プラスちょっとのお仕事でした。
正月のお仕事は予定より一日減らされていたから遊べるかな!
ぼちぼち頑張りますっ。
あ、巫女バイトじゃなくて今やってるバイトの方が
年末年始お休み無しで営業するらしいのです。
カウントダウン営業するよって聞いたけど・・・
ちょっと働きたい気持ちもあるけど・・・
でも巫女バイト入れちゃったよ(><)
巫女バイトしますなんて言えないです・・・(苦笑)
お正月もお客さんが来るなら入りたいけどー・・・うーん・・・
きっと大晦日から元旦にかけてが常連さんがいらっしゃるのでしょうね。
会いたいお客さんもいるのだけど・・・絶対入れないし(><)
それに会いたくない常連さんもいるから・・・いいか!(笑)


うちの一馬はかわゆいな〜(*´_`*)
と、久々にほのぼのしてしまいました(親ばか)
いいの!親ばか久しぶりな気がするんだもの!(笑)
一馬は下から見た感じが輪郭が幼くて可愛いです。
まるいんです。
私が削ったせいですが(*´ー`*)うふふ〜
ほんとはシャープな子にしたかったんだけどね、
削って削って気付いたら丸くなってたんだよ(笑)
優しい子になったからいいのです♪可愛い可愛い♪

2006/12/16(土) 時間にルーズ故に。。。
寒い。
が、口癖になりますよね、冬は。
それでも冬が好きだと言う!
チョコも美味しい季節だもんねー♪
ミルクティーも(*´∇`*)
太るんだけどさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドルパ行かないって決めてからドール離れも著しいよ?(笑)
なんか色々更新されてるらしいじゃない?
今年はお部屋を片付けてうちの子たちをちゃんと一緒に座らせてあげれたらいいな。
そして来年は皆にボディを用意してあげられるといいな?
それはちょっと難しいけどさ!
でもできるだけ頑張る。
あとお洋服作りね〜・・・毎年がんばるって思ってるんだけどさ(笑)
メイクも変えたいけど。。。
寒くて手がかじかんでるんだ・・・無理。
あー・・・ダメだ・・・
何か喋るごとに自分のダメさが(笑)
ちょっと今、気が急いているのです。
気持ちだけが焦っていて何もできなくてモヤモヤするー!
でも、どうにかなるだろってノリではいられない状態。
しっかりしないと・・・ダメだよ私。

明日は巫女バイトの説明会です。
3時間くらいかかるらしいんだけど一体何するの?

2006/12/15(金) かじゅまかじゅま。
眠い寒い眠い寒い・・・このまま死んじゃうんじゃないだろか。
いやいやいや、
この時代に凍死なんて!
しかも自室で!
そんなのイヤですよー。
早くストーブを自室に移動させなければ、、、

今日は!
久しぶりに!
私の大好きなキャラ真田一馬をイラストで描いてもらったのでした!!
アホだと自分でも分かってるのですけど嬉しくて嬉しくて始終ニヤニヤしていました(笑)
何年も前に連載が終わってるから・・・
サイトさんもだいぶ減って、サイトが残っていても新しく更新されないのです。
だからまさか一馬イラストが新しく生み出されるとは!!
しつこくお願いして良かった〜♪(笑)
また再度描いてもらおう。
真田のことになると見境を失くしますうふふっ(*゜v゜*)

あー・・・チョコが食べたいです。

2006/12/14(木) アホ話。
最近自分がとっても犬っぽくて嫌な凪です、こんばんは。
従順?
自分で言うなって感じですが(笑)
かまってほしいオーラが出てたり、、、
かまってもらったり褒めてもらったりすると嬉しくて上機嫌。
逆にお話できないだけでヘロヘロしちゃったり・・・
しっぽがあったら間違いなくフリフリ揺れたりヘロ〜っと垂れたりしちゃうよ?
会いたい人に会えた時は耳がピンと立つ気がする・・・orz
でもって躾上手な副店長がいるから尚更だ・・・(;-_-)
M認定を受けてから(え)
厳しくされてるようだったので?(笑)
褒められて育つんです!と自己申告してみました。
ら、
褒めて飼いならして冷たくして調教するわー的なことを言われてしまった・・・よ?
もうダメだー(*ノノ)
私はもっと・・・カッコよくなりたいんですよ!
人の気持ちを翻弄できるような!
振り回されっぱなしだわー・・・(ノ_-;)ハア…





☆拍手お返事☆

Hさま
私もドルパでお会いしたかったですー!
ほんとすいません(><)
でもでもぜひ今度遊んでくださいっ!
寒い我が家にでも遊びにきてくださいねー!(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.