Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 最近肩こりが〜(ババくさい)
はわ〜・・・限定情報出ましたね。
ってかパンフ発売ですね。
早くDM届かないかなぁ〜(笑)
ミニっ子2体とSD13だけなんですね。
あとは天すみショップの方か、今回はどんなものが販売されるんだろうなー。
今まではそわそわしてたけどすっかり落ち着いてます(笑)

っつーか、もう2月も終わりですよ?
あ〜・・・あ〜・・・あ〜・・・(何)
何もしないでまた月が変わってしまうのね・・・へこり。
来月は遊びの予定はだいぶ入ってるような気がします(笑)
とりあえず自分とこのオフと、おっきいオフとデートv
まだまだ予定入れたいんですけどね!
時間よりお金が・・・タイムイズマネーとはよく言ったもんです。
時間があればあるだけお金がなくなっていきますよー!(違)
まぁ、頑張れよ、と。

えーとえーと・・・書くことがあったはずなのに忘れちゃった。
うーんと・・・
枕の下にペンチがありました!
ちょっとビックリした。。。

2006/02/25(土) あわわわわわ!
限定品情報にアワアワさせられてる鏡月です、こんにちはー。
携帯の方で先に情報出してるとか・・・で、契約してない私は見れませんよー!?
まなぶとみどりが幼なのかな・・・通園だもんな。
トニーは?トニーは何なのー!?
京都ドルパって限定っ子少ないんでしたっけ?
これだけなのー?
ミシェルはー?ミシェルはこないのねー?
あとは里限定の子たちかぁ。
桔梗は前夜祭の招待状に載ってましたよね?
なんとなく覚えているけど、霞は知らなかったですよー。
頑張るなぁ。
まぁミシェルが来ないと分かれば一安心(笑)
しばらく落ち着いて過ごせそう♪

2006/02/24(金) あらら?
BBS用に撮影してたらいつの間にか使えないような写真を撮っていました・・・。
手枷足枷首輪って・・・orz

京都ドルパ限定にミシェルが出る夢を見ました(笑)
メイクもドレスも違って「え?ミシェル?これはミシェルなの?」っていう夢でした・・・。
でもやっぱり買う気だったようです(^^;
もー・・・ほんと末期?
ミシェル病ですよー!
こんなにミシェルミシェルと言ってて馬鹿なんじゃないかと・・・!
でもなんとなく今回ミシェルは来ないんじゃないかなーって気がしてきました。
夢に見てしまったから、これでミシェルが来ちゃったら気持ち悪いな!と思って。
早く28日にならないかしら。

2006/02/22(水) 誰なのー!
京都ドルパのページいつの間にできてたんですか!
そしてパンフの子は誰ですか!!!
13かな?16かな?もしかしてSD少年だったりして・・・。
ミシェルがあんなに渋かったんだもん、ありえなくもないよね?
目が細そうだー、誰なのー!
ミシェル16バージョン・・・とか(笑)
ミシェルの初恋の人!とか!(絶対無い)
ミシェルは出るのー!?
もうドッキドキです。
京都までは行けないんですが、教室受講受付もとっくに終わっていたんですね。
全然知りませんでした(^^;
京都に行かれる方楽しんできてくださいねー♪
もしミシェルが出たら代理購入頼みますね〜♪(殴)

唐突に16番ヘッドの子が欲しくなりました・・・。
カッコいい子で!!
うちは一馬がいるからルカクリ系も教室もいらないな〜なんて思っていたんだけど・・・
欲しいなぁ、理想の子。
赤目で黒髪で(一馬じゃん)
半ズボンなんて絶対はけない子。
口調は優しい感じでメガネが似合って実は腹黒いんだけど誰もその腹黒さを知らないくらい完璧に優しい男を演じてるような、
そんな感じの子が良いな!
あぁ、でも・・・
無口で多くを語らない。言葉を発する時は一言で相手を制すような厳しさと冷たさを持ち合わせたクールな男!
でも良いかもしれない!
あぁぁぁぁ・・・・妄想が止まらない(笑)
ほんとはもっと私好みな子の妄想語りがあったんですけど、
理想のSDじゃなくて理想の恋人語りになりそうなので止めました。
ま、そんなわけで、
いたらいいな♪の妄想なので16番お迎えは無いです。

カスタムしたいです!!
オープンマウスとかパテ盛り眠り目改造!とかー!!!
でもそれをやれる子がいないので妄想だけ(またか)
とりあえずメイクをやるか〜・・・。

2006/02/21(火) すげぇ眠い!
筋肉痛?っていうか筋をおかしくした?の?
分からないけどとりあえず痛いです。
まぁ、でも、たぶん筋肉痛だ(笑)
そんななかフラ体験教室行ってきました。
ハワイのフラです。
カヒコって古典フラに挑戦してみたんですが、思っていたより楽しかったです。
習ってもいいかなぁ・・・なんて迂闊にも思ってしまいましたよ!
姉の策略にまんまとハマる私です。
何も分からないで行ったのに「見よう見真似でやってみてください。」と言われ戸惑いました。
できないよー!!(><)
と突っ立って見てたら先生が傍に来て指導(笑)
恥ずかしくないから適当でもいいからやってみて!って言葉に励まされちゃった。
一曲まるまる踊れたら楽しいだろうなぁと思います。
今のところ習える時間が定まらないので行けないから悩まなくてすむけどいつか何か習いたいなぁと思う。。。
本当は日本文化が良いのだけれど日本文化は敷居が高いような(−−;
もっと習いやすくしてくれないかなーと思うのです。


今日は久しぶりに横浜SRにも行ってみましたよ。
配置がちょっと変わったんだーと。
在庫はたくさんあったけど飾られていた子は変わっていたなぁ。
洋装まどかいなくなってたし・・・つかぴょんは健在でしたけどv
あとはちょっと欲しいフィギアがあって・・・(笑)
出てるかなー出てないかなー?と探してたらガチャポンとかで出るようなフィギアがありました。
でも顔が別人だったから要りません。
なかなかフィギアって似ないような・・・。
ピンキーで作ってくれないかな、だれか(笑)

2006/02/20(月) けっこうな親ばか語り・・・
たくさん寝たのに眠いです。へろり。
叡智が可愛すぎてメイクが落とせなーい!(親ばか)
ほんといい加減直したいんだけど、同じようなメイクができる自信がないです。
あー、もう・・・くそー。
本当は小鳥の眠り目になる予定だったヘッドなのに・・・
別の子にするならがっつり頬を削りまくる予定だったのに・・・
そんなことできなくなっちゃうくらい可愛いんだからー!(笑)
それどころか満月のボディになる予定だったものを与えちゃったくらいお気に入りだよ。
あーもー!可愛すぎるー!めろー!(バカ)
ボディだとSD少年が一番好きなんですけど、でも叡智は細くて抱き心地がいいv
華奢で可愛いー!めろー!(ほんとバカ)
メイク直したいのになぁ、、、思い切って落とすしかないよねぇ。

なんとなく、昨日のおでかけから帰ってきて叡智がぼんやりしてる気がします。
いっつもいたずらっ子な表情してたんだけどな、楽しそうな。
でも昨日はすっごい寂しそうで可哀想だったのでレインに慰めさせてみた。
けどレインじゃ役不足だよねぇ(酷)
今日は寂しそうな顔はしてないけどぼんやり考え事?
早く弟をお迎えしてあげなくちゃ!と思いました(笑)

小鳥のメイクもまた変えたいし(笑)
今日は誰かしらやってあげようー!と思ったら生憎の雨・・・!
ばかー!
私が何かしようと思ったら雨なのか、
それとも雨が降ってる時に私が何かしたくなるのか・・・どっち?
雨は好きだからいいんだけどさ、いいんだけど・・・SDメイクには向いてないのよねぇ。
順番に皆やってあげたいです。頑張ります、たぶん。

左肩と右の太ももが筋肉痛です(T_T)
SDをいつものキャリーケースじゃなくてガラガラに入れて運んだら筋肉痛になりましたよ!おかしいな!
ガラガラってなんだかんだで持ち上げて運ぶ時多いんですよね。
階段とか綺麗に舗装されてない道とか・・・。
肩は分かるとして太ももはなんだろう?謎だ。。。

2006/02/17(金) 結婚したい・・・相手はいない・・・(−−
すっごいビックリすることがー!!
友達が結婚したそうです。。。
まぁ、ありえないわけではないけど・・・でも去年の夏に一緒に海に行った時に・・・
彼女にとって初めて付き合う人だったので皆でからかってたんですよ。
あまりにもピュアな反応が可愛くてv
もうやることやった?なんて皆でからかった時は(下品ですよ)
「もうっ!ウルサイなー!!」と照れてる彼女にバシバシ叩かれたんですよ。
それが結婚?!
わー!ちょっと連絡取らない間に・・・!

い い な ぁ !

ビックリしたのは勿論だけどすっごい羨ましい私(笑)
まだ結婚に夢見るお年頃ですよ!
いいなぁ・・・でも私なら初めて付き合う男の人とは結婚したくないなぁ・・・なんて妹に話してたら
「そう言ってるやつが一生結婚できないんだよ。」とグッサリやられました。
ひどい子・・・!
かさぶたがあればはがす、
青たんがあれば叩く、
傷があれば爪をたてる、そんな妹です。
私の繊細な心はズタボロですよ!(自分で言うなー)

友達の話に戻って、、、結婚おめでとう!
君は誰よりも可愛らしくて穏やかな雰囲気の持ち主だからきっと良い奥さんになれるよ!
新居に邪魔しにいってやるから待ってろよ〜!
なんて。。。絶対このサイトは見ていない(´∀`)


今日の写真もどうぶつの森(笑)
私が使ってるキャラです!
分かりにくいですけど少女○命ウテナの制服!
デザインを配布してるサイトさんを見てチマチマと制作。
この服のためにピンクの髪型にしたいんです・・・!
でもデパートにならないと美容室できません(><)

2006/02/15(水) だって管理人なんです
更新しよーと思ってたけどフォトページのタグいじってたら時間が・・・。
タグ面倒だよー(涙)
打って確認打って確認の繰り返し。
テーブルタグの中のフォントがなかなか変わらなくてパソコンがおかしいんじゃないの!
って思って再起動までしちゃいましたよ。
おかしいのは私が打ったタグ。
って言うか私。
サイト全体をもっと洗練されたデザインにしてみたいけど、
重くなるのが嫌だから、なんて言い訳もしてみる。
軽くて見やすいのが一番です!
タグ打ちが出来ないからとか面倒だからとかそんなんじゃないんだから!

そんなわけでフォトページも全然変わりません。
ただ、おでかけ写真とうちだけの写真に分かれるくらい・・・
いつも悩むんですよね。
見たいものがみつかりやすくて見やすいフォトページってどんなのかなー?って。
初めていらっしゃる人に優しいサイト。
会話嫌いだったり好きだったり、オフ会写真が目当てだったりそうじゃなかったり、色々じゃないですか。
私の場合ミシェル目当てでウロウロすることが多いので(笑)
ミシェルの写真が探しやすいサイトが大好きです!(笑)

本当は一人ずつのカテゴリに分かれていた方がいいのかもしれないのですが、
そうなると、よく撮る子とそうでない子の差が(笑)
今は内と外で充分かな?
外はイベントとオフ会で別れていた方がいいのかしら?
内は今後、会話有りと無しに分けたいなーとは思います。最近会話無しってないですけどね・・・(^^;
あとは誰が出てるのか分かるようにしてるアイコン!
目障りですかね!?
ちょっと大きいような気もします。
でも色違いの小さめアイコンより分かりやすい気もします。それって自己満足?
まぁ、いいか。可愛いからv

今日はどうぶつの森に出てくるリセットさんのアイコンをペタリ。
こんな感じにいつも怒ってるの。可愛いでしょv(笑)
SDサイトなのでそんな人はいないと思いますが・・・
素材サイトさんからお借りしたものなので持ち帰らないようお願いします。

そして拍手レス↓
淳さーん!レス遅くなりましたが・・・
リセットさんネタにくいついてもらえて嬉しいですv(笑)
リセットさん家行きたかったですよー。
でもどうやらDSでは行けないみたいです・・・。
その代わり?喫茶店でリセットさんに会えるかもしれないそうです。
出現率激低いらしいのですが頑張ります!(笑)
淳さんもDSでどうぶつの森をぜひ〜v

2006/02/14(火) だって女の子だもん
いつもやってる癖を直そうと思っていたのにやり終えてから
「あ、忘れてた!」と思った馬鹿な凪です、こんばんは。
ほんとバカだな。

今日は自分の証明写真を見てたんですけど、ほんと不細工で・・・
泣きたくなるのを通り越して笑えてくる(´∀`)ぷぷっ
以前もそんなことを姉に話したら「普段そうでもないのに写真だとつり目に見えるよね。」と
微妙なフォローをしてもらいました(笑)
鏡で見る自分より写真で写る自分の方が不細工な気がします。
それってもしかして鏡では本当の自分を見てないのかも!
もうちょっとマシな顔してるって暗示でもかけてるのかも!こわっ!
もっと父親に似れば良かったのになー。
ホリが深くて羨ましいのです。
まぁ、もうどうしようもないので化粧の綺麗な仕方を覚えたいです。
Sな妹にも言われました、、、
「メイクの勉強したら?人形とあんた自身の。」だそうです。
長州小力に似てるとか言うんですよ!
せめて女性で似てる人探してくれないかな・・・。

片付けついでにキティちゃんタオルの整理をしてみました。
地域限定キティちゃんタオルを集めてたんです。
30枚くらいある・・・そろそろ集めるの止めなくちゃ。
もう年齢的にもそんな大きなタオル持ち歩くのはなーと思うし、
かといって使わないけど集めるには大きいし。
可愛いんですけどねぇ、困ったもんです。
そろそろ卒業!
次にどっか行っても買わないぞっと!

2006/02/13(月) 自分に無い物に憧れる
いつものことだけど・・・部屋が汚くて・・・orz
バレンタインネタで撮りたかったのになぁ。
すごいです、ほんと。
あんまりだらしないイメージ定着させないようにしたいんですけど、
でもほんとすごくて・・・。
今までもすごい汚いって言ったことはあるけど比べ物にならない!
放心状態になるね、うん。
全部捨てたい。
可愛いものが大好きなのに部屋には細々としたものを何一つ置きたくないなんて矛盾してますよね。
オルゴールとかクマさんとか買い集めてうっとり大満足。
その後に大後悔。捨てたい・・・みたいな(笑)
しまえる場所があればいいんですけどね。

くるくるっとパーマをかけたいな〜と思ってます。
そのことを夕飯中に話していたら父が「バラの・・・ああいうのは止めてちょうだいね。」と一言。
バラ?
「ベルサイユの薔薇のこと?」と母。
「そうそうそれ。」
さすが夫婦。
娘は「バラの」なんて言われても「は?」としか思えませんでしたよ。
でも残念。駄目なの?マリーアントワネットみたいなのは。
最近「年齢を考えろ」的なことを周りから言われてていつまでも子供気分じゃ駄目だなーと思います(笑)
いや、でもロリータ服は着ておきたいの・・・!

そういえば里から招待状が来てましたね。
また怪しいものを・・・!とビックリして素早く居間のテーブルから掻っ攫ってきました。
変な宗教やってるって思われたくないんだ。
で、開けてみれば、前夜祭。やるんだ・・・。
行かない(行けない)もんね!ぷん!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.