Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/30(木) こんな日常。
火曜日にナルニア見て萌えてw
今日はサウンドオブサンダー見ました。
最初は、なんて合成がまるわかりなしょっぼい映画なの!って思ったけど
見てるうちに面白くなりました。ハラハラ感が。
ドキドキしすぎ。
でも人間が死ぬところは全然グロくないんですけどね。
あとはエミリーローズとブローバックマウンテンが見たいです。
ブローバックマウンテンは純粋なホモの話です。たぶん。
私の好きな絵描きさんがサイトでお薦めしていたから見たいの(笑)
その愛に涙したい・・・!みたいな。ね。
そうそう話は戻ってナルニア!
あれね、ハリポタとか指輪物語ほどのものはないんだけれども小さい子が好きな私としては・・・
兄と弟とアスランで3角関係を悶々と考えていました。
アスランはライオンだけどね・・・魔法が使えるなら人間の姿になればいい。ライオンのままでもいいけどさ。
今度誰か萌え語りしてください、ほんとヤバイ。

あ、それから美容室嫌いな私が何ヶ月ぶりに行ってきました。。。
体調が悪いのかそれほど嫌なのか腹痛に襲われてキリキリしたまま向かいました(笑)
でもね、なんかね、また行くことになりそうだよ。
やだなぁ。
担当さんが別のところに移るって、家に帰ってポストの中にあった葉書で知ったし(笑)
やっと同じ美容室行けるようになったのに次からどうしたら!?
追いかける勇気ない!(笑)


更新しましたー。
まだ夜オフにたどりつかなーい(笑)
そしてうちでの写真よりオフの写真のが断然多い・・・。
皆さんが遊んでくださるおかげですねv
今月は結構更新頑張ったような気もしないでもないですっ。
夜オフ写真は来月になりそう、ごめんなさい、主催なのに。

2006/03/29(水) 今考えてること。
小鳥のセレモをやりたいなーってずっと考えています。
一年くらい(笑)
去年の7月にできたらよかったのですけど、
一馬のを6月にやっていたので、そんなになぁ・・・みたいな。
なので今年はやりたいです。
2年目のお祝いとして。
2年か・・・長いね・・・あっという間だね。
セレモをやるかどうかはまだ悩み中ですが、
7月末にオフ会やりたいなーって思っています。
5月のドルパ終わるまでにはきちんと決めておきたいです。
そしてセレモやるなら小鳥に服をね!セレモ服をね!!
自分で作れないので自分でデザインしたものを形にしてくれる人を探します(笑)
どんなのにしよ〜v
小鳥らしく女装モノが良いかな?と思うのですがセレモだしやっぱり男の子?って思って・・・
悩み中ですっ。


こっから先ちょい暗め話題なんですが・・・
なんか自分元気ないっぽいです(−−;
あまりそういう話題を書き込まないように!と思っていたんですけど
自分でも分かってないような元気の無さで浮き沈みが激しいみたいなので
心配かけちゃうこともあるんじゃないかと思って書いてみました。
元気なつもりなんだけどね?実はそうでもないみたいで?
自分が認識してない時が一番ヤバイって勉強したので、実際今はどうなのよ?みたいな・・・。
10日前後から毎晩の様に様々な嫌な夢と言うか怖い夢と言うか・・・
まぁ、いわゆる悪夢を見ていて原因も分からず(苦笑)
具合悪いんじゃないの?って思いながらも気を紛らわすために21日以降予定いれまくってたんですけど
とうとう唇に水ぶくれができて(具合悪いと出来るみたいで)
熱は無いし気の持ちようだと思うのですが足もいまだに痛いので(笑)
ちょっと弱音を吐いてみました。
でも無駄に元気もりもりな時もいっぱいなので昨日と言ってること違うじゃんってこともあるかと思いますが多めに見てください(^^;

2006/03/27(月) 幸せだなぁ〜v
26日
Ruziさんに遊んでもらっちゃいましたv
久しぶりにたくさんお話できてとっても満足v
そして原宿天すみ行ってきました。
トニーとまなぶとみどりがいた。トニー思ってたより鼻が高くて大きいような?
カッコいいけどトニーにくっついていたヒューイのが可愛かったです!
ヒューイ欲しい〜・・・!!!
まなぶもみどりも可愛くてメロメロですv
あとモデルのくん双子と1番ヘッド(だっけ?)の女の子がめちゃめちゃ可愛くて!!
女の子欲しい〜・・・!!!って思いましたv
原宿はモデルSDが多いので楽しいですねー。

父の太ももを両足で踏んでたらバランスを崩して派手に転びました(涙)
痛いー!と言いながらも父の腰を踏んでたら足に違和感が・・・
ふと足を見れば血がたれてるっ!
父の服にも血が・・・あはは。
こないだ転んで完治してない傷がね開いた?みたい。
痛くないけど困る。
気づけば自分の布団にもイクラを潰しちゃったような跡が。
血と漿液が混ざり合ったもの?マジ困る。
無駄に治癒力が高い私の体がんばれー!


27日
そんな足でしたが箱根ユネッサンスに行ってきました。
と〜っても楽しかったー!!
色んなお風呂があって色もたくさんで綺麗なんですよ。
ただ死海風呂(?)は傷がある人やアトピーなど肌が弱い人は入れないようで止めておきました。残念。
青いお風呂やピンクのお風呂、緑茶、コーヒー、ワインと色々あったんですけど
お気に入りはぽかぽか温かい大理石の上に寝転ぶことでした。
風呂じゃないんですけどね(笑)
外にあるので寒いはずなんですけどそこに寝転がってると温かくて気持ちいいの!
大理石にくっついてると結構熱かったりして、
大理石にくっついてない体は風が吹くと寒くて、
友達と二人で「あつい!」「さむい!」って言いながら満喫してきました。
二人して1時間くらい寝ちゃったようで、普通に考えてこの季節に水着で外で寝てるなんてありえないよね!
って、とっても楽しい一日でしたvすごい幸せ〜(*´∇`*)


遅くなりましたが拍手ありがとうございますv
小鳥のこと可愛いって言ってくださるとめちゃ嬉しいです(^^)
頑張りますっ!

2006/03/24(金) 妹の誕生日ー。
私・・・バカだから・・・ドールアドバイザーのDADって・・・
パパって意味だと思ってました!(笑)
DollADviserのDADなんですね・・・へぇ・・・。
ずっとパパだと思ってたから
「なんだよ、DADって。恥ずかしくて呼べねぇよ。」と思ってました。
私のバカ!

21日に慌しく出かけてしまったので更新できないでいました!
あとで更新できたらいいなぁ。
21日はですねっ、今年小学5年生と1年生になる子と遊んでました(笑)
でもやっぱり私はバカだから・・・
飛んできたボールを受け取ろうとして後ずさりしたら後ろにあった三輪車につまずいて派手に転びました。
アスファルトの上だったんですけど気がつけばジーンズがパックリ切れて
擦り傷から血が滲む・・・orz
痛い・・・痛いけど恥ずかしい・・・。
放っておけばいいよ!なんて元気に言ったけど
血がダラダラと出てきて結局消毒しました。
なんてどんくさいの。
その後チャリでチビを後ろに乗っけてファミレスへ。
食べ終わったら公園で再び遊びました。バトミントンやボール遊び。
「鬼ごっこしよう」って言われた時は申し訳ないけど辞退させていただきました(´_`)
元気に遊んでいたけどね?始終痛い私の足。
翌日いたるところにアザができてましたともさー!!
ヘトヘトです、ちっちゃい子と同じように遊ぶのは。

ボール遊びをしていた時に近くに小学校6年生の女子数人がバレーボールしてたんですけど
今の子達って礼儀を知らないの?!
自分がとり逃したボールを追いかけもせず・・・
「とってー!」って知らない人に言っちゃうんですよー!
まぁ、私も言われたわけですけれども。
と っ て く だ さ い だ ろ !
そのうえ「あの人、たぶんうちらより年上だよー。」ってをぃ!!?
聞 こ え て る か ら !
どう見てもランドセルは背負えない年齢に見えるでしょ!!!!?
すっごいビックリしました。


私信・・・桃さん、rianさん
北斗の拳読み始めましたー!(笑)
ぐっちゃぐっちゃな場面でも悲鳴につい笑ってしまう私。

2006/03/20(月) いつも長くてごめんなさい(笑)
お気に入りに育児日記サイトが何件もある鏡月です、こんにちはー。
子供って可愛いんですよー。萌える(え?)
子供と遊ぶ時は大人だってことを忘れますねー。
怪物、ゾンビ、ジェイソン、エイリアン、おばけ、貞子・・・なんでもやるよ!
なんで子供は「きゃー!」って言って逃げて遊ぶのが好きなのかしら?
早く子供が欲しいなー(その前に結婚してないですけど?)
若いうちに子供が生まれたらペアルックとかできたのになー。
周りの人は「やだ!そんなの!恥ずかしい!」って言うけど可愛いと思うの。
一回は挑戦してみるべきだよ!その時しかできないことってあるんだから!
いいなぁ、子供!

白衣色気垂れ流しメガネお兄さんなSDが欲しい。
目が細くて口元にうっすら笑みが浮かんでるような。
萌える。
睫眉毛髪の毛ピンクで困り眉で口半開きで眠そうな目してる子も欲しい。
絶対可愛い!萌える!
そうやって日々欲しいSDの設定を考えてるバカです、てへ☆
あとはやっぱり自分ちの子で妄想。
日和さんに遊んでもらってから政宗くんと一馬の仲良し物語が繰り広げられている(笑)
やっぱり制服から用意しなきゃダメかな!
二人だったら学ランよりブレザーの方が遊べそうだな。
あ、でも学ランで中はシャツじゃなくて耳付きフードなトレーナーでもいいかも。
そんな細々した設定を考えてはウフフvと(死)
あとあと!
お友達サイトさんに書き込みしたやつのレスで、
「一馬くんと小鳥くん保父さんで時雨くんを園長さん」の言葉にがっつり反応して妄想してしまいました。
お揃いのエプロンとか作って写真撮りたい!(笑)
SD日記の方に長々と妄想つづってしまうかも・・・。えへへ。

あ、昨日書いた爪ですが、ベロっと取れました。
いじりすぎたのか痛くなくてホッとした(´∀`)


これから下は日和さんからいただいた漢字バトーン!

1、好きな漢字を三つ。
罪 雅 儚

罪は自分、雅は日本、儚は生きること。そんな解釈だから?好きなのかな。
いや、もっとあるから3つになんて決められないけど今浮かんだもの。

2、前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「幼」
幼SD欲しい(笑)
ちっちゃくて無垢で純真で残酷。守るべきもの。

「祈」
優しさ。私にできること。神聖なもの。だけど少し悲しいもの。

「永」
儚くて淋しいもの。それでも求めずにいられないもの。

3、次の人に回す言葉を三つ。
幻 敬 望

4、大切にしたい漢字を三つ。
真 虚 誠

ほんとうのこととそうじゃないことがあって、
それに誠実であればきっと良い結果が出るかな、って。

5、漢字の事をどう思う?
好き好きっv
一字で意味を持てる素晴らしさ!
大切な漢字も好きな漢字もたくさんあるから選べないですよ。

6、最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
愛及屋烏
有為転変
益者三楽

四字熟語に詳しくないので・・・こんなところで。
きっと他に気に入る四字熟語もたくさんあるんだろうなー。

回したい人がたくさんいるので指名しません!(笑)
お好みでどうぞ!

2006/03/19(日) なんかお腹へってきた・・・深夜2時
今日がワンオフだと思っていたバカな私・・・orz
すっげぇ恥ずかしいんですけどー!
だって天すみ行っちゃったもん!(笑)
しかも人を巻き込んで。
ごめんねごめんね!(涙)
なんか朝からめっちゃてんぱってました。
ほんとどうしようもない。
たぶん可笑しな言動してたと思います。ほんとごめん。

そして偶然にもkumiさんにお会いしました!
わーい!お久しぶりですー!!
と、ウフフv
会えて嬉しかったのですがやっぱりなんかてんぱってたので言動おかしかったと思います。
本当にごめんなさい。
今度は落ち着いてお話したいです〜!

あ、今更なんですけど・・・
夜様オフの忘れ物は誰か分かりましたー。
メールをいただいて一人納得して終わっちゃいました。
ごめんなさいごめんなさいいつもそうなんです(死)
責任持ってお返ししますのでお騒がせいたしました。

自分のことでちょっと痛い話。。。
左足の小指の爪がなんか以前から変なのですよー。
ぺろって半分くらい取れてる?浮いてる?
その下が爪なのか皮膚なのか分からないけど固くてそして別に痛くないので・・・どうしよう?と。
爪をはがせたらいいんだけど、はがすほど取れてなくて根元はがっつりなのですよ。
30度くらい爪がペロってあがるんだけどね?それ以上はさすがに痛い。
でもこれどうにかしないと靴とか痛いしストッキングとかはけないよな?
なんだろ?なんの病気?(笑)
以前も変な風に生えてたので途中でパチンって切ったんだけどね。
これが俗に言う2枚爪?違うか?
痛いの我慢してはがすべきかしら。でも痛いの嫌いなのよ。
気になる気になる・・・ちょっとの怪我でも絆創膏をはらないと気がすまないお子ちゃまなので(笑)

2006/03/18(土) どうしようもない女
更新しましたー!
前回の更新から意外と日数経っていたのですね。
夜様の方を更新したりと色々だったんでそんな気がしませんでした(^^;
今回のね・・・いかに鏡月が幼SD萌えしてるか分かるかと思います(笑)
欲しいなー。
写真の下にコメント書く時に、チョコまみれって書いてみたんだけど・・・
なんか卑猥だったからチョコの襲撃に変えました。
なんかチョコまみれって卑猥なイメージですよね(私だけ?)
ほんともう腐ってますわー。

ちょっと嬉しいことがあったんですよー。
いや、ほんとちょっとしたことなんですけど・・・
初恋のお兄様と久しぶりに会話しました(笑)
10歳くらい離れた従兄なんですけどすっごいカッコいいんです!
今日も電話だったし一年以上は会ってないので今はどうだか分からないけど(笑)
でもですね、鏡月は本気でお兄ちゃんと結婚する気でいたんですよ。
「凪ちゃんはお兄ちゃんと結婚するんだもんねー?」って小さい頃から言われ続けて
それを本気で信じていたバカ娘です。
私の純情を返して!(何)
ちょっとした怪我をみつけては
「絆創膏貼ってあげるから待ってて。」
「はい、これでもう痛くないね。」
なんて笑顔で・・・!キュン殺し!!
私のトキメキを返してー!(笑)
だから私が中学か高校の時に結婚したのは結構ショックでした。
そんな年になるまで信じてたわけじゃないけどさ、憧れの人だからねー。
そんな人と電話で話しただけで「てへへv」ってなっちゃう私って乙女なのかお馬鹿さんなのか。
とりあえずどうしようもない。

2006/03/17(金) ペット飼いたい。爬虫類で。
今日も鳩と戦ってました、凪です・・・。
こわいよー。
なんでこんなに風が強いのにいるかな!鳥のくせに肥えすぎだ!

今日はほんとに風が強かったですね。
窓とかめっちゃガタガタいってて怖かったです。
ほんとビビリなのですよー。
仕事場の時計が30分ごとに音楽を奏でるのでそれですらビクッ!って反応します。
電話が鳴ってもビクゥ!って・・・。
どうしたらビビらないようになりますか。
やっぱり慣れかしら。

うちの子達のメイクはあまりにも汚いんですけれども可愛く見えたりします。
親ばかなのはもちろんだけど、
きっと造形に助けられてるんじゃないかなと思います!
特に一夜とかそう思います。
へろへろメイクであれだけ愛くるしくなるなんて!
さすがユノア!削るとこなんてないよー!可愛いです!めろー!
しかし最近、メイク熱が熱いです!あんなに風が吹いてなければ・・・な。

自分メモ↓
一馬・・・根こそぎメイク直し!でも変えなくてもいいから最後。
小鳥・・・以前のメイクに近づけたい。最近萌え度少なめ・・・。
満月・・・変えたいかもなー。
時雨・・・大改造に挑戦するかしないか?困り眉にするか凛々しい眉にするか?
フェイ・・・そのまま
叡智・・・同じようにメイク直し!したいけど消せない!可愛い(><)
美咲・・・キャラ確立してあげたい。フェイスライン削り。
れいん・・・唇だけ変えたい。
一夜・・・全部やりなおしたい。

つうか全員にボディが欲しいです。
いまだにボディ無い子にどのボディにするか悩んでいます。
でもその前に真理にきてほしいんだよね(笑)
ドルパ行けないんだしワンオフ行こうかな!?

2006/03/16(木) 夜様オフ参加された方、忘れ物はございませんか?
ハトこわいハトこわいハトこわい!!
鳩が嫌いです。
なんであんなに群れてるの・・・
なんで飛びながら糞を落とせるの・・・!
今日も鳩が頭に突き刺さりそうになりましたよ!
なんでそんなに低空飛行!
もー!ほんとに!こわい!(´д`)
そんな鳩嫌いな私は高校時代に「ぽっぽ」ってあだ名がついてたりもしました。
鳩が嫌いだからじゃない。
鳩胸だから。
鳩胸→鳩→はとぽっぽ→ぽっぽ
だそうで。不名誉!(え)

ここで言うのもあれなんですが・・・
夜様オフで桜柄のハンカチを忘れた方いらっしゃいますか!!?

たぶんあの人だろう〜と思って持ち帰ったら違ったみたい!
後ほど一斉メールを送ろうかと思うのですがとりあえずここで叫んでみました。
すみませんm(__)m

メールの返信・・・げふり・・・。
必要最低限の返信しかしないくせにたまってるってどういうこと!
ごめんなさーい(><)
携帯持つと眠気が襲ってくるんだ!(殴)
えーと・・・タイミングを逃して送り損ねちゃったからここで言う!
ドキンちゃんお誕生日おめでとー!!(ドキンちゃんw)
可愛かった!なにあの服!胸きゅんだよー(≧▽≦)

2006/03/15(水) かぜっぴき><
ワンオフモデルの遠夜さん美人ですね!
色白だから荒夜にも見えなく無いんだけど・・・。
13少女かな!いいな!美人!
あとやっぱりCヘッドは可愛い〜(≧▽≦)
好みなんですよねー。なにあのリップ!ぷるぷるよぅ!?
ナナ眠り目ちゃんも可愛いし!色白!きゅん!
他にはどんな子が出るのかなー。
京都行く方!レポお願いしますv
特にミシェルがいるかいないか・・・。

天使の里ミニアルバムが欲しいです。
全6種だって。見れればそれでいいんだけど。
ああいうのを見ると一馬お迎え前を思い出します。
SDが欲しくて欲しくてたまらなかった高校3年生の時、
今思えばバイト代で買えたような気もするけど(笑)
でも無理だと思ってたからね、SDカタログとパーフェクトカタログを見つめ続けていたんだよね。
どの子にしよう〜!?ってね。
うん、楽しかったなー。
あの時は陵くんか旧29番か迷ったりもしていました。
四郎が欲しい!つかぴょんが欲しい!キャプセシが欲しい!
とかって、あんまり好みに統一感が無いな私。
お迎えして楽しいことがいっぱいになったけど待ち焦がれていた数ヶ月も本当に楽しかった。
そんなわけで天使の里ミニアルバムをその時のことをぽんやり考えながら見てみたい。
久しぶりにSDカタログ出してみようかな?
どこいったんだろ・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.