Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) なんか・・・いっぱいいっぱいなこの頃。
こちらも日和さんからいただいたバトンです♪ありがとうございますー!

○ドッチ派バトン○

黒or白
白。黒が自分だから、だから自分に無い物。

夏or冬
すっごい寒がりなんだけど冬の方が好き。

甘党or辛党
甘党!なきゃ気が狂う!(笑)

綺麗or可愛い
綺麗が好き。綺麗は完璧。
可愛いものが大好きだけど可愛いって言うのは愛着とかそういうのも絡んできちゃうからね。

ズボンorスカート
スカート。ふりふりひらひら大好きなのと、おっきいお尻を隠したいの(笑)

ベッドor敷布団
ベッド。ウォーターベッドで寝たいなー。

和食or洋食
洋食かな・・・ご飯大好きだけど肉派だからさ。

ロングorショート
ロング!なんとなく落ち着く。乙女らしいのが好き。

チョコorバニラ
バニラ。お菓子の中でチョコが一番好きっぽいけどアイスとかシェイクになると断然バニラ!

走るor泳ぐ
泳げないから走るしかない・・・orz

数学or国語
国語。日本語の美しさって素晴らしいのよ!

朝or夜
夜。朝は起きれない。人の気配がない時間帯が好きなんだ(笑)

犬or猫
猫っぽい人が好き。気紛れな。

夢or現実
夢。

日本or外国
日本。色々大変だけどやっぱり愛着がある。日本人はもっと日本文化を学んで大切にすべき!

はしorフォーク
上で偉そうなこと言っておいて・・・フォーク。
不器用なんですよ。許して!(笑)

楽器or合唱
合唱。音痴なんだけど、でも不器用だから楽器なんて扱えないわけよ。

ふわふわorさらさら
さらさら、かなぁ・・・?ふわふわは布団のイメージ。さらさらは人のイメージ。

バトンを回す人7名
えーと・・・スルーしてくれて構わないです。やったことある人も指名してるかも。そしたらごめんなさい。
桃さん
ぽちさん
海羽ちゃん
kumiさん
みかんさん
ジュンイチさん
つぶこさん
あ、もう7人か・・・。よろしくです。

2006/04/29(土) 久しぶりにタクシー使っちゃったぜ!
なんとなくお腹が減りました・・・チョコ・・・チョコが食べたい!
あと最近牛乳飲んでないな。飲みたい。がぶがぶと。
あとはーあとはー・・・ヒューイが欲しい(は?)
ヒューイ可愛いよね。お友達サイトさんに行ってはメロメロしてます。羨ましい・・・。
あ、ボークスニュース届きましたね。やっぱり届いた方が嬉しい。
ついでにIDカードも入ってた。IDカードについて一言も書いてないし、そんな扱いでいいの?(笑)

ドルショ・・・行ってきました・・・?
いや、目が覚めたら1時半だったんで、急いで行ったら終了10分前で・・・
会場には着いたけど結局ドルショは見て回らないで
友達とその後遊んでいただいたのでした。
ほんとごめんなさい。
明確な時間を決めて待ち合わせても遅刻するけど(死)
決めないともっとダメみたい。ドルパが心配だ。
欲しいものあったのになぁ。本(?)とゼファーのウイッグ。
新作ウイッグどんな形だったんだろ?あと色も。
ま、在庫があまってればどっちも通販するだろーとのんびり。

叡智のメイク変えました。
なんで思い切って消しちゃったんだろうって後悔。
今までが見慣れてたし気に入ってたので新しいのに違和感。
なんか唇の色があまりにも赤紫で怖いよ。
叡智は赤紫なイメージなんですけどね。でもちょっと濃すぎ。
以前と変えないようにって思いながらメイクして、
なんとなく変わって無いんだけどなんとなく変わっちゃってるの。
分かります?この微妙な説明(笑)
そこにあったものを持ち出して、その後きちんと同じように戻すんだけど、
一度動かしちゃったからやっぱり最初とは違っちゃてる。そんな感じ?
そのうち慣れるかな・・・。
以前はフェイスラインとか適当に削ったままメイクしちゃったので今回はちゃんと整えてみました。
ミシェルはメイク落とすのが面倒なんですけど(歯らへん)
歯が愛しいので面倒だけど綺麗にしてあげるのが嬉しいの(笑)
私の中でミシェルの歯は命です。らぶ!

以下、バトンです。
遅くなっちゃったけど、日和さん回してくれてありがとうですv

【変換バトン】・・・お題は「ミシェル」

Q1 PCまたは本棚にある「ミシェル」は?
   PCには小鳥と叡智だけでなく気に入ったミシェルの写真がいっぱいあります。
   サイトのお気に入りもミシェルフォルダがあって半端無いです。

Q2 今妄想してる「ミシェル」は?
   叡智の弟の真理。早くお迎えしたい・・・。
   あとは叡智にユノスボディ!性転換とかそういうわけでなく、
   あのボディのがエロスただよう気がするんだ!

Q3 最初に出会った「ミシェル」は?
   ボークスのデフォミシェルをネットやパンフやパーカタで。
   初めて生で見たのは小鳥か・・・?

Q4 特別な思い入れのある「ミシェル」は?
   小鳥。運よく家に来てくれてずっと大切にしてます。
   うちの子じゃなくて特別なのは、もう閉鎖されたサイトさんのミシェル。
   黒髪に赤い唇が印象的ですっごい可愛い子だった。
   写真も何も残っていないのでどこかでまた会えたらすごく嬉しい。。。 

Q5 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
   ごめんなさい、ここで打ち切り!

もうひとつのバトンは後日やらせていただきますv

2006/04/27(木) 寝ないと明日起きれない・・・
>この世のものとは思われぬほど美しいカン・ドンウォン。
>『彼女を信じないでください』の不器用な“Mr.唐辛子”や、
>『オオカミの誘惑』の守ってあげたい弟役がかすむほど、
>磁器のような白い肌、憂いをたたえた瞳と低い声を持つ刺客「悲しい目」の両性具有的な妖艶さは強烈で、
>それこそがこの異色時代劇の最大の魅力だ。

こんな評価をされちゃうほどカン・ドンウォンって素敵だと思うのですよ!
どの映画も見て無いんですけどね。
「デュエリスト」の予告を見るたびに綺麗な人だなーって思ってたんです。
やっぱり見に行こうかな・・・。
アジア系の映画って好きじゃないんですけど、
でもカン・ドンウォンが美人だからね!お人形さんみたいなのですよ!
高い鼻に形の良い唇。ヒロインの子より断然綺麗!
見に行こうかな・・・。
見たい映画がいっぱいあるので悩むなぁ。


なんだか書きたいことはたくさんあったはずなんですが
ちょっと忙しくしてるとあっと言う間に忘れてしまいます・・・(−−;
ドルパのオークションモデルはリズと眠り目クリスなんですね。
どちらも高貴な感じで素敵です!
もちろん見ているだけ・・・さ!
それからキャロルがヤバイです!可愛すぎるんじゃないのー!ぎゃー!

今日のペタリは叡智!
叡智が日本に来る前ってこんなイメージ。
ちょっと微妙に納得いかないんだけどきっとこんなん。
女たらしなんですよ、叡智は。
でもなんかどっかのヴィジュアル系の人みたいでちょっと嫌だね(^^;
もっとうまく作れればよかったんだけど。
いつかリベンジ!!
そして24日拍手にてコメントくれたJさん。
アバター作ってみてくれたんですね!URL載せずにすみません!
覗きにまいりますね〜v楽しいですよね!
ぜひ全員作ってみてください(^^)
それから私もキャロルにメロメロです。実はすっごい欲しいです(笑)


あまつきってマンガのドラマCDが出るんですって・・・。
ドラマCDとか聴かないんですけど・・・でも梵天さまが諏訪部さんですって!!!
もうダメだもうダメだたぶん買う!(頭悪いです)
あと石田彰もいるそうです。最近石田にやられっぱなし・・・くっそー。
「いつか、屈辱の涙に濡れる君の全てを征服しよう」とか言われたら恋に落ちるしかないよね!
最近ヲタ率高いです。
心身ともに忙しい時は癒し(萌え)を求めちゃうものなんだわ、きっと(ノ∀`)アィター

2006/04/22(土) 寝坊したくせにまだ眠い。
やばい、すごい眠い・・・。
夜の10時です。
とっとと寝て明日は朝から起きて行動しようかなそうしようかな。
今無理するよりそっちの方が良い気がするー。
でもご飯食べてから3時間経ってないのに寝ちゃいけない・・・。
いや、でも眠い。
とりあえず風呂入ろう?

まだドルパパンフ買ってません。早く設定が見たい〜。
キャロルの詳細が知りたい〜。
ドライフルーツのマンゴーが食べたい〜。
美味しいですよ、ハマりますよ。

あ、なんかダメだ。思考回路ストップ!(笑)
なんか書くことあったのに忘れちゃったじゃないか。
仕方ないから何もしないで寝ようそうしよう。

そうだ、思い出した。
海羽ちゃんの真似っ子でうちの子のアバター?を作ってみました。
とりあえず小鳥です。
保存したら画像が汚くなった(涙)
きっと小鳥は私の中でこんなイメージ。
コレなのよー!!!っていうアイテムがなかったので作るのに苦労したと言うか妥協しましたが
結構可愛くて良いかなvと。
一馬も作ってあるので後日〜。

2006/04/21(金) だいじょうぶだよ。
えぇぇ!?って驚いちゃったんですけど、
8月のドルパは20日開催なんですね!
名古屋だから行かないつもりだったんですが・・・
8月20日って真田一馬の誕生日だよ!どうしよう!
いや、どうもしないけどさ。
でも好みの子が出てお迎えとかしちゃったらほんともうその子は運命だね!(え)
あぁ、どうしよう(笑)

姉が帰省中なのですが、小鳥を抱っこしながら
「この子がいなくなったら私だと思ってね。」なんて物騒な事を言い出しました(笑)
「はぃ?」と聞き返せば
「なかったらどれくらいで気付くかね?」とまで言い出しました。
部屋が汚くて今みたいにヘッドがごろごろしてたらそんなに早く気付かないかもねー。
なんて言ったけど、どんだけ汚いんだよお前の部屋!って感じですね。
姉が「全員きちんと並んでる状態でこの子だけいなくても気付かなくない?」って言ったけど
全員ちゃんと並んでるほうが気付きますよね。
「しかも小鳥だし!」って言ったら「そうか、でもこの子しか狙わないからさ。」
って!それ喜んでいいの?!(笑)
あと唇の色が好きだと言ってくれたのですごい嬉しいv
今現在ちゃんと座ってるのが小鳥と時雨だけなんだけど(え)
時雨を見て「この子は宝塚にいそうだよね。」だって(笑)
男の子なんだけど?って言ったら
「だから宝塚の男役の方〜。」って、ほんと微妙(笑)
そんなに美人ではないし、しかも男役やってる女性のようだねってことでしょ?
どう反応すればいいの?(^^;
ほんと身内って面白いコメントをくれます。

私信ですが、Mさん!
私からの返信メール届いてますでしょうか。
忙しくて連絡とれないのー!って場合は構わないんですが
私のメールが届いてなかったらどうしよう!と。
届いてなければ御連絡下さい〜。

2006/04/20(木) あたしなんだかとっても疲れてる。
気持ち的にはだいぶ元気なんですけど時間に余裕が作れません。
忙しいと言うよりも使い方が下手なの。
だから宿題を深夜3時までやる破目になるの・・・。
と言うわけでお気に入りサイトさんに遊びに行くのは今週末になりそうです。
ミシェルオフのページも今週末には・・・。

SDって、自分ちの子の性格は少なからず自分にもあるものだと思うのです。
人のサイト見てるとそう思う。
でも自分を考えるとすごい微妙。
きっとこんな自分もあるんだろうなって思うけど、ほんとうちの子の性格微妙(笑)
小鳥なんて自分大好き可愛いって言われるの大好きイケメン大好き!だよ?
ほんとどうしよ?
しかも長所が分からなくて、探すために私が大好きなお友達の長所をノートに延々と書き綴っちゃうくらい長所がよく分からない子なんですよ!(笑)
そんな子だけどものすごい可愛いんですけどね。えへv
あとは時雨とか〜・・・こんな小うるさそうな部分が私にもあるんだな、とか。
叡智のいい加減さは分かるとしても、一馬の癒し系な雰囲気とか満月のぽわぽわした幼さとか、私にあるの?
自分のことはよく分からないです。
あ、でもそうやって考えるとなるとカッコいい子がうちに来ないのは私にカッコよさがないからか・・・!?
くっそー。
それとSDがたくさんいるオーナーさんって誰か一人はとても似てる子っていますよね!性格とか雰囲気とか。
うちはいるのでしょうか?
やっぱりこれも自分では分かりません。

もう寝なくっちゃ・・・。
ほんとにぐったり。
3時間、お昼、3時間で延々と浴衣の着付けの勉強したり・・・
多少休憩はあったもののずっと立ちっぱなしで着たり脱いだり疲れます!
あとは3時間ちょい休憩無しでずーっと半襟の縫いつけしたり・・・
手縫いですよ!襟芯とかすっごい固いんですよ!
一生懸命に襟芯を縫ったのにその上に襟かぶせてまた縫うから一生懸命縫ったところは見えないんですよ!
結局終わらなくて宿題ですよ・・・!(/_;)
家に帰っても手が指が真っ赤なくらい固くてね、ほんと玉結びも玉止めも上手くできない私にとって地獄?
原宿天すみで洋服制作の教室受講したいと思ってたけどたぶん無理だと悟りました。
それからさっきまでやっていた宿題はPCCSの各トーンの位置関係って紙にひたすら5ミリ角に切り取った配色カードを貼っていくの。
マジで小さくて泣けてくる。
勉強することは好きだけど、大雑把な私は疲れ果てちゃう毎日です(^^;

2006/04/18(火) 今日はあっつい!
ドルパ限定・・・教えていただいたのですが!
橘四郎は来なかったですねー・・・残念。
限定っ子は皆可愛かったですがお迎え予定なしです!ほっと一安心(笑)
ワンオフでミシェルがきたらニラニラしながら迷ってきます。
あとは教室ハズレたみたいですー(笑)
初めて申し込んだので、まぁ、こんなもんか!と。
ヘッドも欲しいわけじゃなくメイクしてみたい!だったので。
のんびりドルパになるかと思います♪

でもここんところドルパよりユノスが気になっています。
再販してほしい・・・。
そんな動きがあったのでニラニラ・・・!
なんとかしてー!

ミシェルオフの時の写真を編集してるのですが大量!
5ページくらいになるかもです。
それでも撮り足りないくらいで(笑)
あの子の写真ももっと撮っておくべきだった!とかそんな感じです。
次に期待ですね(*´∇`*)

写真ペタリはピンキーストリートの真田一馬です。
まだ未完成なんですけどねー(笑)
髪をパテ盛り、ヘッドはオーバーメイク?リペイント?
服は襟元をV字に削ってペイントしなおしてます。
腕がもげたので(笑)石井さんに直してもらいましたv
あとは靴のペイントとつや消し・・・とかかな?
髪型はね、パテ盛ったのがまるわかりなんだけど、段差消えないのー!
とりあえず今は諦めた!(笑)
赤と青は何か光があたってるだけっす。写メなので。

2006/04/16(日) 天気が悪くて困るー
寝すぎ・・・orz
朝方5時に眠りについて起きたのは夜の6時ですから!
体を完全回復させようと思って起きる時間に制限つけてなかったんですけど明らかに寝すぎだよね。
でも今日は自分を許してあげるのです(笑)

起きてから伯父と従兄と母と私で寿司を食べにいってきました。
伯父は色々と怖い感じの人なので実はすっごい嫌なんですけど(笑)
従兄がね・・・初恋の人(?)で何年か会ってなかったので会いたかったんですよ!
だから複雑な気持ちで行ってきました(笑)
以前ほどの輝きを失っていたけど(笑)キアヌにちょっと似てました。微妙。
伯父はいつもと違って何故かすごく優しかったです。
その優しさがまた怖いぜ。
明日も会わなきゃいけない予定でそのための免疫力をつけておこうと思って今日会ったんですけど(笑)
明日会わなくていいことになったんで肩透かしを食らいました。
次会う時も優しいと良いなー(苦笑)

あ、更新しました。
今回は一馬です。最近小鳥が多いですねー。
やっぱりおでかけとか小鳥を連れ歩くことが多いです。
次の写真は小鳥と叡智です・・・。

2006/04/15(土) 私って幸せものだなぁ。
更新しました。15日くらい更新してなかったんですねー。
やっと一番大変な夜様写真を選んで更新できたんで次からはもう少し楽そう。
近いうちにアップしたいなって気持ちはあります(´∀`)

早速コナンの映画を見てきました(笑)
探偵たちの鎮魂歌ですよ!マジで萌えるから見て!
じゃなくて、普通に面白いですから見て欲しいです・・・。
でも話的には前回の水平線上の陰謀のが面白かったです。
今回は映画10周年と言うことでたくさんのキャラを登場させていたので、
その分、話に使う時間も取られちゃうわけですね。
でもでも怪盗キッドがカッコよくてカッコよくて・・・ピンチの時に現れる彼はマジで素敵。
ほんと、恋します(待て
石田彰も白馬役で出てますよー。セリフがヤバイ素敵です。
それから蘭が「助けて新一!」みたいなことを今回はちっとも言わないので心穏やかに見れます(笑)

そしてそして日和さんちの白雪ちゃんのセレモに参列してきましたv
白雪ちゃんはとっても愛されててキラキラ輝いてて可愛いなーって思いましたv
いいね!セレモ!
素敵な思い出になってくれればいいなーと思います(*^_^*)
ちなみにうちからは満月と零印を連れていきました。珍しい・・・。
でも白雪ちゃんとは仲良さそうだったのでとても嬉しい!


突然また変な話を始めるけど・・・
改めて人に愛されるって素晴らしいことだなって思いました。
私を大切に思ってくれる人をきちんと大事にしていける人間になりたいな。
自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃう私だけど、
それで皆離れて行っちゃうんじゃないかって不安になったりもするけど、
でも何も言わなくてもきっと友達は見守っていてくれてるのですよね?
だから私は何かを繋ぎとめておきたいからじゃなくて、
自分のために自分なりに前に進む努力をすればいいのかもしれないと思うのです。
おこがましくも私が笑っていることが誰かを幸せにする事だってあるかもしれないのです。
なーんて思いました。
できない時はやらない、できる時は一生懸命!
そうやってやっていけたらいいなって決意です!

2006/04/14(金) 今日もヲタ日記。
あまり書くネタがありません・・・。
SDに触ってません・・・。
明日はがっつり遊ぼうと思います〜!!!

SDをいじってないかわりにピンキーストリートにとうとう手を出しました(笑)
作ってるのは真田一馬。ホイッスルの。
まだまだ修正しなきゃならない場所はたくさんなんだけどマジで可愛い!!!
ヘッド一個で衣装たくさん作ろうと思ったけど真田がたくさん欲しくなっちゃうー!(笑)
真田をわらわら・・・!萌え死する!
口元を笑って無いようにペイントしたはずなんだけど、
写メ撮ってみたら角度によって笑ってるんですよね。
ぎゃ!めろー!!かわいい!!!
なんてなんて、ほんと頭おかしい人になってます。
真田が完成したらうちの子をピンキー化したいです。
でも、小鳥って容姿の設定が明確じゃないんですよね。
一馬は赤目黒髪、分け目も決まってるのに。叡智もホクロにやらしい笑みに作るなら唇と同じような赤い髪。
・・・小鳥じゃなくて違う子をピンキー化すればいいんだね・・・。
でも、やっぱり小鳥が欲しくなってしまうのです。

ハガレンの13巻(?)やっと読みました!
ハガレンは萌がなくても読めるけど、でもやっぱり萌 え ま す ね !以下感想なのでネタバレもありです。
エンヴィー可愛い〜!
やっとほんとの姿を見れたけど、思ったより良かったです。
なんかね、悲しみの集合体?みたいな。そんなんで。
人の心を踏み躙ったり弱い心につけこむ人って寂しい部分があるんじゃないかなって思うのです。
なにしろ「嫉妬」なわけですし。
エンヴィー可愛いなー。エンエドって良いよねって再認識だよ(え)
あの露出が好きだ。
それからグラトニーも可愛いですよね。どうしたらいい?って聞いてるのが可愛くてキュンキュン!
触られて照れてるのも可愛いー!マスコット的存在で可愛いですね!
大佐もへっぽこで可愛いです、ほんとおばかさんだよね。
エドは文句なしに可愛くてカッコいいです!
弱くて可愛くてでも強いところもちゃんとあって、人の気持ちを考えられて、可愛いったら可愛いんですよ!
あ、ちょっと真田に似てる?そんなことないですかないですよねフィルターかかりすぎですよねそうですよね。
まぁ、とにかく真田が好きなんです。
あれ?違った、エドの話でした。
そうそう、エドみたいに元気っ子でもあって悲しみも背負ってて背伸びしてる部分もあって、色気もある子が好きです。
うん、なんていうかあれだよね、エドはたくさんの感情を表に出せる子で可愛いなーってこと?
ぜひ読んでください!

明日からコナンの映画です。探偵たちの鎮魂歌!これはハガレンより重要ですよー!
見ろー!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.