Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/30(火) ネタ不足
眠いー眠すぎるー。
乙女の日と処方された風邪薬の効果絶大!
眠くてヤバイ。
ついでに、なんかやっぱり私の足の小指の爪は変だ!
切る前にベロリと剥がれる・・・と、下にはもう爪がある。
歯の生え変わりみたいな。脱皮してるような。そんな感じ。
きもっ。

28日はきものを着て友達と浅草まで散歩に行ったり
昨日は学校終わって寝ていたりと・・・
SD関係で書くことがないです。
いじってなさすぎ。
うーん・・・時雨に、普段一馬が着けてるブラックのボーイズショートをかぶせておいたら
妹が「一馬かと思った。」って言ってました。
やっぱ兄弟だし!(*´∇`*)
って、思ったんだけどどうなんやろう。
小鳥とかにブラックのボーイズショートかぶせても「一馬かと思った。」って言われるのかな(笑)
あと一馬はカッコいい系にした方がいいよって妹に言われました。
なので「一馬のイメージは白雪姫だから。」って言ったら
「はぁ?本気で言ってんの?」って言われました・・・orz
造形的にもカッコいい顔じゃん!何この唇の色!って・・・orz
いいじゃん、うちの一馬はカッコいい男になりたい男の子だもん。
だからカッコよくないんだもん(笑)

でもメイク変えよーっと。
相変わらずメイク変えたい子が多すぎです。

2006/05/27(土) あ、宿題やってない・・・
あー・・・寒いです。
いまだに暖房つけたいんですよ・・・。

今日はアフターだったんですねぇ。
25日に銀座天すみ行ってきたんで今日は行きませんでした。
こないだは写真集を予約しに行ってきました。
全額前払いだと思っていたんですが違いました。
だったらわざわざ行かなくても電話で予約を済ませたかったー、
と、思ったんだけど店長さんと楽しくお話できたから良かったかな?
アフターはどんな感じだったんでしょうねぇ?
最近は在庫も多く置いてくれているのでまだまだ残っているのかな?

新しくウイッグを買いました。パールホワイト(?)のストレート。
小鳥にかぶせてみたらあまり似合わなくて、
どうしよ〜と呟いてたら友達が「目の細い子にかぶせてみてよ。」と言うので、
時雨にかぶせてみました。
小鳥よりはしっくり来るんだけど、なんかなぁ〜・・・。
妖幻の血ののばらみたい?
のばらよりはポーっとしてるけど。
うーん・・・一馬にも似合わないし・・・。
うちの子は基本的にメイク濃いと思うので薄い色の髪が似合わないのです。
でも薄い色が作れないんですよ・・・。
アイボリーの眉毛とか描いてみたい!

2006/05/26(金) やりたいことが多すぎて。
書きたいことたくさんあったのについつい寝てしまいました。
どうでもいい格好の時に中学時代好きだった男に会っちゃった!とか、
白いパンプス買ったんだけど靴擦れで血がついちゃった!とか、
階段上がってる時にこけるのって変ですか?とか。しかも前じゃなくて後ろに。
未遂だから転げ落ちてないけど、笑われました。
笑い事じゃないよ!よくあることだよ!


さて、突然ですがチェックです。

1.人の話に耳をかさない
2.人から遅刻常習犯といわれたことがある
3.頼まれるとイヤといえない
4.説明書(マニュアル)をあまり読まない
5.「金は天下の回りモノ」と思っている

上記の質問に2つ以上イエスと答えた方は、お金を借りることをできるだけ控えたほうがいいでしょう。

だそうです。ちなみに私は2、3、4があてはまりました。
やっぱり私はお金を借りちゃいけないんだ・・・(´∀`)
ほんと気をつけよう(笑)


今度は別の話で。こんな素敵な歌詞の歌が出てるとは知りませんでした。
今一番聞きたい曲です!
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03602
しかもスガ○カオ・・・なんでこんな曲作ったんだろ。


なんだか色々とドール関係の予定が入ってきて、
誰を連れて行くか考え中です。
リクエストがあれば言ってくださいねー。
基本小鳥ばかり連れあるきますんで(´∀`)
皆にボディが無いのが悲しいところ。美咲たんと小鳥とかペアで連れ歩きたーい!
ボディにこだわらなければ可能なんだけどさ。。。

2006/05/24(水) だってアホだから。
やっと・・・!やっと更新できたよー!
編集に手間取っていたミシェルオフの写真がアップできましたv
ミシェルが好きすぎて大変だったんです(笑)
5ページになります・・・頑張って見てくださいませ〜。

次の更新も頑張らないとねー。
まだまだいっぱいオフの写真があります(笑)
我が家での写真もアップしたいんですが、とりあえず今あるものを片付けてから・・・
って思うといつまでたっても我が家の写真は更新できないわけですが(笑)
ぼちぼちやっていこう・・・(´∀`)


小鳥のセレモ服は小鳥が一番可愛いって思える服がいいな、って考えていたのですが・・・
そんなのないな!と思い始めました。
それは小鳥が可愛くないからとかじゃなくて・・・
むしろその逆で親ばかで・・・
小鳥はいつでも一番可愛いから、一番可愛い服なんて決められないんだよ!と(バカじゃないの)
皆さんはどうでしょう?
自分の子で一番可愛い子とかそうじゃありません?
あの服着せても一番可愛いし、この服着せても一番可愛いし、あれを着せてみても一番可愛いんだと思う!
みたいな・・・どうですか?(笑)
そんな親ばかまるだしなのは私だけですか!
アホみたいに可愛がりすぎてヤバイです。
ほんと痛いヤツです。
わかってる・・・わかってるけど止められないのー!
と、今日は愛を叫んでみました(´∀`)


もう、とにかく眠いです。
今日は汐留までオペラ座の怪人見てきましたよー。
期待しすぎてたみたいで、そんなに感動できなかった(笑)
ファントムラブな私だけど今日見たのは子爵様のがカッコよかったです!


拍手レス
24日0時頃の方
TOPの小鳥を可愛いと言ってくださって嬉しいですーv
私も親ばかっぷりを発揮しています(笑)

2006/05/22(月) ハリポタ読みたいなー。
TOP変更しました。小鳥です。
もうアホみたいに萌えてます・・・えへv

日曜日はみかんさんに遊んでいただきましたv
我が家にまだ一馬と小鳥しかいない時からネット上で仲良くしていただいていて、
念願の初対面!だったのです。
ミシェルの晃くんとウリエルの雪ちゃん、そしてオーナーのみかんさんv
私ってばとってもとっても傍若無人な振る舞いだったと思うのですけれど(苦笑)
みかんさんはとっても優しくて素敵な方でした!
遠いところ、いらしていただいたのに私の方がお世話になりっぱなしでした(´∀`)
もう、ほんとに、気配りとか心遣いとかがさりげなくて!素敵な方だな〜と感動。
ほんとうに有難う御座いました!
そしてぜひまた遊んでやってください!楽しみにしてます〜(*´∇`*)
でねv
TOPの小鳥が着ているのはみかんさんの手作りなのですよ!
晃くんとお揃いなんですよ!
すっごい可愛い〜!(≧▽≦)ってハイテンションになってしまいましたv
今、素敵ドレスを着せて小鳥を座らせていますv
レポは後日〜。萌えすぎて手ブレ写真多いのが泣けるところです。

あぁ・・・ほんと、更新しないと。。。たまりすぎ・・・。
一ヶ月以上更新してなかったし、そのうえTOPだけかよ!みたいな、ね。
やらなきゃーやらなきゃー!
明日はお友達から呼び出しされてるから無理だ。
24日はオペラ座の怪人見に行くから無理だし。
日々何をやって私は過ごしてるんだろう?って感じです。
時間の使い方が下手すぎです。



拍手レス
20日17時半頃・22時半頃の方
小鳥を可愛いと言ってくださってありがとうございますーv
でもメイクは全然うまくなってないんですよ〜(笑)
もうちょっと分析して反省して頑張らないとダメっぽいです(^^;
時雨もメイクを変えたら小鳥と写真撮りたいですねー。
たぶん小鳥が時雨を困らせてるような、そんな写真。。。
それからマンゴーの件もありがとうですv
機会があれば是非いただきたいですー!

21日10時半頃の方
小鳥をお褒め下さって有難う御座います(*´∇`*)
嬉しいお申し出も有難う御座います!
オフ会等は詳細が決まり次第、サイトや日記で発表していきたいと思っています。
もう少々お待ちくださいませ〜!

2006/05/20(土) 工作ではなくなったと思いたい。
寝れなかったので、更新しようと思ったのですが、
なんとなく縫い物したいなーなんて珍しくも思って・・・
徹夜してSD用にスカートを作ってみました。
ミシンが壊れてるっぽかったので全部手縫いです(−−;
画像のピンクチェックのヤツですが!
はしごレース?が4ヶ所についてます。くっついてるリボンをひっぱるとスカートがクシュクシュと短くなります。
でもスカートのボリューム足りなくて可愛いクシュクシュ感がなかったよ・・・orz
ちなみにウエストはゴムです!あたりまえ!(笑)

裁断後、あともう一着分作れるな〜って思っていましたが、
出来上がる頃には、
もう一着なんて作らない!って言うか作れない!(゜д゜)
そんな状態でした。不器用な私にできるはずがなかったのよ(/_;)
以下、私の裁縫奮闘日記?

布に直接線を引く。(型紙って何ですか?な私)
裁断後、合わせてみるとサイズが違う。(同じ長さで線引いたのにね?)
とりあえず縫いあわせる。(手縫い)
裾とかウエストも縫う。(地道に手縫い)
レースをつける。(先にレースをつけとくべきだったと後悔)
リボンもつける。(やっぱり手縫い)
全部縫い終わったのでゴムを入れることに・・・
ゴム通しが見当たらなかったので針金でそれらしきものを作ってみる(ちょっと鋭利)
ゴムを入れる場所がなくなってた!(レース縫いつけの時に覆い隠しちゃった模様)
仕方が無いので適当にハサミを入れる(汚い・・・)
針金太くて入り辛い。
なんかブチッって言った。(縫い合わせた糸が切れた?)
気付いたら針金が布貫通。
針金からゴムが取れてやり直し・・・orz
イライラMAX。
なんとか通して完成!(色々ほつれてる)

ほつれた所の糸はとりあえず切って、ほつれてないことにしてみた(笑)
いいよ、着られればいいよ、、、
洗ったら間違いなくバラバラになる気がするけれど。
以前のね、針と糸を使わない服よりは幾分マシだと思うの。
アタシちゃんと進化してるヨ!
着せてみると、写真ならまだ大丈夫なんじゃないか!?って感じで。
うちは写真で見られればそれでいいよ派なので条件クリア?
オフ会とかには着せていけないかな・・・こんなに私って不器用なんです!の証拠にはなるけれど(´∀`)

はしごレースの一箇所が、リボンを引っ張れずに(間違えて縫い付けちゃったみたい)
クシュクシュならないのが悔しいところ。
でも、出来上がった時に直す気力がなかった(笑)
あとボリュームも足りなかったし、クシュクシュしちゃうと短いのでパニエも必要かな。
と、思ったのでパニエも作りました。
ミシンが動いたのでミシンで。でもやっぱり汚いの(笑)
ついでに長すぎて使い物にならない。測ったのにね?
しかもスカートのボリュームが少なすぎてスカートが広がるんじゃなくて中がパンパンですよ!みたいな・・・orz
ちなみに写真はパニエ未着用です。
なんか・・・散々ですが・・・いいよね。ヤル気が重要だよ。
すごい材料を無駄にしてる気がするが・・・仕方ないさ(´∀`)
こんなんだけどきっとまた頑張ると思う。やっぱり自分で作れたら嬉しいなぁ、とは思うのです(´- `*)


昨日の日記では小鳥のメイクを失敗したとか言ってたんですが!
やばい萌えてる親ばかオーナーですv
可愛いー。やっぱり小鳥は可愛いー(笑)
小鳥がいてくれて幸せです!とまで言ってみた。
ボロ布と化したスカート(らしきもの)を着てくれて有難うね(笑)
いつか絶対素敵なお洋服を献上できるようになるからさ・・・。

2006/05/19(金) 小夜時雨
何回か言ってるかもしれないが、ドライフルーツが結構好きです。
マンゴーが特に熱いです。
妹が中華街で買ってきてくれたのは申し訳ないけどまずかった。
食べたけれど。
あと友達お薦めの「くだもの屋さんのマンゴー」は私はあまりお気に召さなかった。
やっぱりコンビニとか駅の売店で売ってる210円のが一番好きだ!
でも最近見かけないの。。。
一袋ぺろりと食べちゃうから買い置きとかしておけないんだ。
一日に何袋食べるか怖くて。。。
あぁ・・・食べたい。

キャロル欲しいー。可愛いー。
もうひとりのわたしも欲しいー。高いー。
誰かお迎えしたいのです。お迎え熱!
お迎え熱が高まるとお迎え予定もないのに無駄に理想の子を語ったり妄想したりします。よね?
小夜って名前の男の子か女の子が欲しいなぁv
女の子だったら小夜子にしよう。
小夜は時雨のことが大好きで、でも時雨は一馬を誰よりも大切にしてるから、小夜はいっつも切ないの!
うちに住み着くことで、時雨の手料理食べれたりして幸せなんだけど、
時雨はうちの母的存在なので皆が甘えるんです。
それを見ていつもジェラってればいいな!
「小鳥のやつ〜・・・またあんなにくっついて(怒られてるだけ)何が『しぐにぃ』だ!馴れ馴れしく呼ぶな!僕だって(あれ?男の子?)時雨さんって呼んでるのに!あー!また!ボディタッチしてるよ!くそっ!」
みたいな。なんかいつの間にフォモ。ごめんなさい・・・。
小鳥は時雨のことをお兄ちゃんとかお母さんとか召使い(え)とか思ってるから
恋愛対象としては全く見て無いので小夜がイライラしてる理由が分かんなかったり。
叡智は分かっててわざと意地悪しそう。
小夜のヘッドはー・・・くんとか翔とかキラ、サラ、Cヘッド、陵もいいな!
あとキャロルとか(本命?)
吉祥寺がセールなのでウズウズします。本体もセール品?ミニ健ちゃんとかいいなぁ。
そうだ、小夜ヘッドはトニーでも良いなぁ(突然)
トニーのSD少年とかバランス悪いのかしら?
小夜ちゃん、うちに来ればいいのに・・・。

今日、唐突に小鳥のメイクを変更してみました。
なんとなく気に入ってなかったので、、、
でも失敗したかなぁ(^^;
日曜日に小鳥を連れておでかけなのですけど、会うのは初めてさんにお見せできるのですけど、
なんかサイトで見るのと違うんじゃない?
って思われると思います・・・うふふ(´∀`)あはは(´∀`)
小鳥はイメージだけ決まっててメイクの細かい指定がないので、
いつもメイク変えると慣れません(笑)
細かい指定したって描けないのにイメージなんてアバウトすぎて、無いようなもんですものね。
ちょっと今回は大人っぽいかな?生意気そう?不良娘っぽい?唇変な色。
まぁ、いいか・・・(´∀`)
気が向いたらセレモまでに直そうっと。

2006/05/18(木) ねむいぃぃぃぃぃぃ
なんか、インフルエンザ流行ってるらしいですよ!
あれ?今更?
ちょっと月曜から体調くずしてまして、
今日病院に行ったら言われました。
でも私はインフルエンザじゃないよ。
ただの風邪?
薬2種類もらったけど、いつも本気で具合悪くないと飲まないので不安。
でも飲まないと。
あと微妙に具合悪いと口にぷつぷつ水ぶくれみたいなのができるんです。
今回も出来て、ほんと不細工2割増なんですよ。
お医者さんに「あー、ヘルペスだねー。」って言われて
「うつるんですか?」
「うつるよー。彼氏とキスしちゃダメだよー。」
「(いないから。)市販の薬塗ってみたんですけど、」
「市販の薬じゃ効かないよねー(鼻で笑う)」
みたいな感じでした。くっ・・・。そのうえ、
「で、塗り薬いる?」
って、、、をぉぉぉぉぃ?!
市販の薬じゃ効かないなら要るに決まってんだろ!
みたいな。
変なお医者様。
近くの小さな医院なんですけどね、数年ぶりに行きました。
ここにいたお爺ちゃん先生はもっとボケボケでした。
注射刺す時に、どこを消毒したんだっけ?とか言う人でした。高齢でしたから・・・。
今日行ったらいなかったので、、、
まさか、おじいちゃま亡くなられたの?と思ったのですが聞きませんでした。
いつまでも私の中でボケボケ医師っぷりを発揮してると思っていたいし。
ここでいただくお薬はよく効くのですよ。
だから、ちゃんと飲まなければねぇ・・・(´∀`)

教習所の入学手続きも行ってきました。
キャンペーン中でもれなくアイポッドシャッフルか写メを印刷できる機械のどちらかを貰えるとの事でした。
なのでアイポッドシャッフルを!
ちょっと欲しいと思ってたのでラッキーv
でもどうやって使うんだろ、、、貰えるのは来月みたいです。
あと、紹介してもらったって伝えたんですけど、
一人紹介しただけで紹介者は5千円貰えるんですね!すごーい。
お友達に伝えたら喜んでました。
今日は適性検査のみして、帰ってきました。
これからちょっと楽しみかな?

2006/05/17(水) いま、幸せ。
一夜って可愛いけど結構大人っぽいなーって思いました。
人間語は話せないけど小鳥や叡智より頭良さそうだ(笑)
なんか久しぶりに我が家にあるボディの分だけの人数が揃って座ることができました。
友達が遊びに来てくれたおかげです(´∀`)
必死に掃除してみた!
やっぱり部屋が片付いてるとドールもいじってあげれますね。
可愛くて仕方ない(≧▽≦)
今まで皆死んだ魚のような目してたけどちょっとは生き生きして見えるようになったかな?(笑)
もうちょっと構ってあげる時間を作りたいです。
でもその前に更新もしたいです。
したいなー。
ほんと最終更新日が一ヶ月前とかどうなの?
アップ予定の写真はいっぱいなんだが!
あとオフ会の募集もしないとね。
7月29日ですよー、宜しくお願いしまーす(^^;

なんか寒くないですか?
いまだにストーブとかつけちゃうの私だけ?
5月なのに雨多いし、、、もう梅雨なのか!?
早く始まって早く終わるならまだしも、
早く始まって遅く終わるなんて嫌ですよー!
雨は好きだけど、でもSDのメイクとかエステとかできないんだもの。。。
一馬を組み立てたからって調子乗ってますよー!
他の子もエステやる気でいますよ!
でもぶっちゃけお金があったら里でエステしてほしいよね・・・。
その方が絶対綺麗になって帰ってくる気がするの。
自分だと「こんくらいでいっか?」って思っちゃうから(笑)

2006/05/16(火) 叡智にいまだ慣れない(笑)
一馬のボディをやっと組み立てることにしました(え)
どうやって組み立てるんだっけ?
一夜しか組み立てたことないからわかんねー!
太ももの右左が分かりません!
一馬のボディって手首にS字フックなかったっけ?
探してもないからないんだろうな!
みたいなノリで頑張りました。
頭部のS字もみつからなかった時はどうしようかと思いました(´∀`)
ゴム引きとかクランプとか用意してなくて、一本の針金で勝負です!
13少年は大変ですなー。
画像にあるようにハサミとかでゴムが引っこ抜けないようにするのっておかしいよね、うん。
時雨に怒られそう(笑)
さて、組み立て終わりました。
がっちがっちです。
自立もすんなり!よし!それでこそ男だー!(テンションおかしい)

バトン受け取ってくださって有難う御座います〜v
バトン受け取ってくれてるって日記読んでくれてるんだーって思うので嬉しいです。



拍手レス
Sちゃん!
ありがとー!でも会場は電話したところに決めますねv
気遣いに大感謝v

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.