Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/27(火) どうぞ遊んでやってくださいませ。
ぬぉ〜・・・なんにもヤル気がしなくて超やべぇ!
眠くないのに寝ようとする自分が嫌だ・・・。
やることはそれなりにあるのにー!
見たいDVDとかもりもりあるんですけどっ!
ぎゃふー。

そんな重い体(え)を動かしてオフ会告知ページをアップしました。

どうぞ見てやってください<(_ _)>
定員に達したら締め切るとかって言ってますけど全然人が足らなかったら募集期間延ばしたりしちゃうかもしれません。
いや、どうかな、わからないけれど。
その時のヤル気次第です!(待て)
やろうと思った原因も自分勝手で我侭な感じなので(笑)
遊んであげてもいいわよーって方は是非お願いしますー。
土曜日なのでなかなか難しいかもしれませんが。。。
人が集まってくれるかドキドキです。
ボークスっ子のみですし。すみません。


数日前からケーキが食べたいわけですが、
昨日こそケーキ買って帰ろうと思って何件もケーキ屋さんを覗いてきました。
フルーツがたくさん乗ってるのがいいなーって思いながら悩む悩む悩む。
琵琶も良いしさくらんぼも捨てがたい、でもブルーベリーも好き。。。
結局悩んで決められなかったので買わないで帰りました。
その話を姉にしたら「幸せな悩みだね(嘲笑)」みたいな!!!
よく家族に言われます・・・「そんなことで悩めるなんて幸せね。」って。
いいじゃない!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
他の事でも悩んでるもん!人生について真面目に悩んでるもん!(/□≦、)エーン!!

で、今日も食べたいケーキを頭に思い浮かべなから結局決められなくて
果物屋さんでさくらんぼとアメリカンチェリーを買って帰りまちた。
美味しかったーv(何も悩んで無さそう)

2006/06/26(月) チョコを貪り食う。
ぅあっつぃぃぃぃー!(暑い)
なんとなくダルダル・・・
寝なさすぎか?!いや、寝すぎ?!
すでに夏バテか〜!!?(狂)

と言う訳で動きが鈍いです。
だから日記も次の日に書く、みたいな(´∀`)
ネットを一日やる時間が欲しいです。
基本引きこもりなのに。。。
なんか忙しいんじゃありませんかー?と自分に問うてみる。
あ、7月は土日休みじゃなくて平日休みだったりで、
誰か遊んでやってくださいまし。
ちなみにアイドールは行けないけど約束してたオフ会は行けます。
よかったよかった。

2006/06/24(土) ケーキ食べたい。
今日からお友達のお家へお泊りですv
明日は一馬の誕生日だけれど・・・(−−;
いってきまーす(^^;

2006/06/23(金) もうひとりのわたし
「もうひとりのわたし」を取りに行ってきましたー。
あんなに大きいとは思わなかったですよ。。。重かった!
で、感想〜。ネタバレ(?)です。批判もあるので御注意を。

買わなくても良かったかな。つか買わなければ良かったかな・・・(笑)
高いお金出して、、、写真集には榊、東京少年、エマリズ、スカセシキャプセシだけかー!
買う前にもっとちゃんとチェックしとけってやつですね(^^;
SDバイブルみたいなのを想像してたんですよ。
写真はとっても綺麗でしたけどね。
眠り目榊が欲しいですー(><)
販売しないのかな?してくれぃ。。。
東京少年は・・・やっぱり司と四郎は可愛いですv
司欲しいよー!って思っていたら、司が純にラブみたいなことが書かれていて萎えました(゜Д゜)はぁあ?
純は勲とくっついてればいいじゃなーい!
それから皆身長が想像していたより高くて嫌です。
雪之上とかさ・・・192cmに93kgとかどうなの?
あと誕生日とかも決まっていたんですね。純はバレンタインですって( ̄w ̄)ぷっ
写真が全体的にキュルルンって感じです(は?)
四郎はもっとカッコよかったはずなのにすっごい可愛いです。
きゅるるんって聞こえてきます(痛)
司もきゅるるんだしv
一番驚きなのはジョーも・・・なんか可愛いんですよ!捨てられた大型犬みたいな。
長ランはカッコよかったですが。長ランなのに・・・。
可愛いなぁー・・・なんだかんだ言ってもボークスの人形が一番好きさ(´∀`)
エマとリズは想像していたのと立場が逆で、
リズが公爵家のお姫様、エマがお金持ちのお嬢さまでした。
そしてスカセシ・・・やばい・・・萌える・・・。
すっごいカッコいいんですよーエロスですよー!
貴公子なスカセシも素敵!萌え!
やっぱりスカセシはこうじゃないと!
思わずうちのレインを見ました・・・「あれ?何が違うの?同じスカセシ?」みたいな。ね。
ほんと何が違うの?メイクが違うか・・・?
うちのレインもちゃんと傷に思い出でも作ればいいのかしら(笑)
あんなエロス漂うカッコいい子になってくれないかなぁ(ノ_-;)ハア…

いつものごとく社長の言葉は電波ゆんゆんでいただけない・・・。
自社製品を愛してコンセプトとか作り上げるのも大事だと思うけどねー
でも、ありとあらゆるものがSDのために存在するとさえ思えてくる、なんて
私は思えませんからー!

2006/06/21(水) テニスがやりたい!!!
くっそー・・・掲示板に卑猥な書き込みがたくさん(´∀`)
やっぱり替え時かな。。。
今日はパソコンやらないで寝ようと思っていたのですが、
せっかく御報告戴いたので削除ついでに日記も書くことにしました。

グラスアイを作ろうと思って数日前からやってたのですが、
固まらないで終わった・・・!
正確な分量を量るのって難しいんだもん(その前に量る気があるのか微妙だ)
目検討はダメですね☆
また今度挑戦してみます。

えーとえーと、、、昨日今日と着付の授業があってぐったりです。
一日お昼を挟んで三時間、三時間、計六時間です。
ずっと立ちっぱなしなので腰が痛い(><)
それでも我が家に着物が無いので学校で色んな物を着れるのは楽しいですv
袴の着方も畳み方もバッチリです(たぶん)
袴は着たことがなくて、卒業シーズンに女学生を見ては羨ましがっていたので一瞬だけど着れて嬉しかったですよ〜v
しかしね、色んな着物を着れば着るほど自分が好きな色が似合わなくて凹みます(笑)
私は原色系が好きなんですけど、濁った地味な色が似合うんですよ。
濁った色は好きじゃないのに!小豆色とかカラシ色とか!
でも他の色を着るよりは多少美しく見えるわけで鏡の中の自分を見つめては複雑な心境。
好きな色を選ぶか、人から見て自然な方を選ぶか。
ついでに色彩の先生にはロリータのピンクは似合わないから止めなさいと言われています(涙)
頭が足りなく見えるわよ!って。。。
似合う色って生まれ持ってるものなのかしら?
そうじゃなかったら、どうやって自分の好きな色が似合う色になるの?
誰か教えてー!

2006/06/20(火) 暑くて死ぬー(´∀`)
今日も更新しましたー。
三日坊主で終わらないといいなーって思ったけど明日は映画見に行くので更新できなさそうです。
あー、でも、オフ会の告知ページ・・・ほんと頑張らないと。
なんでかつい違うこと始めちゃうんだよね(・・。)ゞ テヘ
パソコンやってる時間は短いんですけどね。

えーとえーと・・・一日何してるんだか、、、あまり書くことがないなぁ(−−;
7月のアイドール行けないかも・・・
毎回ドールイベント行ってるんでたまには行かなくても良いんだけどねー。
それに服より靴を買ってあげたいなっ。




拍手レス

18日23時半頃の方
拍手してくださって有難う御座いますv
さりげなくアクセを狙っているので(笑)
楽しみにしています〜♪
現在作られてるものにもドキドキしています(*^^*)
それと日記にいた美白16番くんはどこのお子様なのでしょ〜!?
誰〜?とアワアワしています(笑)

2006/06/18(日) 私の天使
フォトページを細かく分けてみました。ちょっとだけ。
黄色いあひるさんアイコンばっかりで・・・ほんとに小鳥は愛されてるなーと自分で思いました(笑)
うちは見た目や雰囲気は勿論だけど中身も私に似てる子っていないなーって思っていたのですが
最近小鳥が似てるかもしれないと思い出しました・・・。
甘えんぼじゃなくて甘えたがりなとことか(^^;
愛されたがりなとことか。。。
小鳥は甘えんぼじゃなくて甘えたがりなんですよ!
甘えてる人が羨ましいから自分も甘えたいー!みたいなそんな感じ。
微妙な違い。
あと愛されたがりは、ただ一人の一番になれればいいのにそれ以上を望んじゃうの。
あの人の一番でもありたいしこの人の一番でもありたい!みたいな。
欲張りだなぁ( -.-) =зフウー

オフ会の告知ページ・・・学校で作って自分のメアドに送っておいたのに・・・
届いてない・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
元のデータ削除したからもうダメだ、作り直しだ。。。
早くしないとー!
ちなみに7月29日土曜日ですよv

ダヴィンチコード見てきました!ネタバレしますよー。
えーと・・・つまらなかったです(-_-;)
小説の方が面白いので映画じゃ物足りない!
読んでない人に理解できたの?って思いました。
ただシラスは良かったと思います。
腐女子萌え・・・?
全裸で自分に鞭打ち(/▽\)きゃー♪
小さいお尻が良いです。しかも色素欠乏症なので白いんです!
シラスの最期は小説でもホロリと来ましたが映画でもやっぱり泣きました。
可哀想!可哀想だよ!なんかせめて自害させてあげたかった。。。
いや、自害はしちゃいけないと思うんだけど、
でもシラスは神を信じることが大切だったんじゃなくて
神を信じることで得られる司教との繋がりを大切にしてたんじゃないの?
とか思っちゃうわけです。
司教は・・・小説の方が全然良いです。映画じゃダメ野郎です。
まぁ、そんなわけで映画より小説をお薦めします。
せっかくルーヴルで撮影できるんだからもうちょっと映像美とか考えればよかったのに、とか思います。
映画なんだから小説を読んで想像する以上のリアリティと美しさが欲しいよねー。
って言うのは無茶かしら?

2006/06/17(土) だらしない・・・
ベッド捨てましたー。
私の部屋の張替工事は終わったのでSDも元通りに座らせられます。
ベッドは、、、捨てるつもりだったのに気付いたら父親が組み立てなおしてて(´∀`)
文句も言えないのでまた自分で解体しました。
自分一人でやるつもりだったのですがガタガタ音を出しすぎたようで途中から父も手伝ってくれました。
ちょっと申し訳ない気持ち。
まぁ、
とにかくベッドが無くなって部屋は多少広くなりました。
ただ収納しきれない物が部屋の隅に積まれているんですが(´∀`)
スノボの板2枚、ボディーボードの板1枚、大きなトランク1つ・・・
とってもアウトドア派に感じられるけど姉のです。。。
寝てる時に倒れてきたらどうしよー。

徹夜で部屋の掃除していたので眠くて眠くて・・・
また教習所に行かなかった・・・orz
もう、ね、ほんと自分でも分かってるんです!
どれだけだらしないかなんて!
自堕落な生活・・・ほんと一回死んだ方が良い。
反省が生かされてないってことは結局反省してないんだよねー。
私はいつでも何に対しても甘えてると思うですよ。
なんだろうなんだろう・・・自分の中のペナルティーとか当てにならないし(そこからダメ)
どんだけ痛い目みないと直らないのかしら・・・(−−;


オクでいつも落としたかった物を落とされてしまいます。。。
出せる予算で入れておけばいいんだけど、とりあえず入札するから更新されちゃうとまた入札しなおさなきゃならないんですよね。
でも終了時間忘れちゃうんだよね、悔しいー!
って姉に愚痴ったら「誰が悪いの?」って聞かれました(笑)
「わたし・・・」って答える時の悲しさと言ったら!
次は頑張るもん(涙)


今日はとっても時雨が可愛いですー(≧▽≦)
なんで?なんでなの?(笑)
なんか受けくさくてうっかり萌えちゃった(ぉぃ)
メイク変えたいと思ってたのになー。

2006/06/16(金) 眠いよー(涙)
土日で部屋の壁紙の張替工事をするのですー。
なのでお部屋を片づけ中・・・。
物が多すぎて泣ける!
マンガが多すぎです・・・(><)
どんどん発掘されて困りもの。
収納がないのでしまえないのですよー。
それと部屋が狭いのでベッドを捨てようと思ってるのですが、
ベッド無いと困るかなー?
よく部屋を散らかす私なのでいつでも寝れる場所を確保しておかないとだよね?
しかもベッドの下にたんまり荷物を詰め込んでたからな・・・。
うーん・・・
思い切って捨てたらこまめに部屋を片付けるようになるだろうか?
悩むー!
あ、SDもしまわなくちゃ!

2006/06/14(水) 働きたいなー。
リケで欲しいウイッグが結構あります。
でも自分で購入したことないから・・・どうやるのか読むのが面倒で買えない(死)
めんどくさがりってダメね(´ー`)
今は金銭的にも苦しいし、調度良いかな(笑)
リケさんのモデルの子って美人さんばっかりですよねー。
あの子たちが被ってるから素敵に見えるんだろうな!
リケのモデルさんは好きだけど・・・亀梨くんに似てる子いますよね?
あの子は微妙です。亀梨くんは好きだけど。
お人形さんって頬がふっくらしてる方が好きかもしれない。
いや、シャープでカッコいい子もたくさんいるけど!
うちに置いておくなら可愛い子、だからかな?

お迎え熱が高まってるんですが・・・
仕事を始めるまではお迎えしないと決めてるつもりです。
決めてるつもりの「つもり」は、断言しちゃうと誰かお迎えしちゃった時に
自分がダメ人間だと自覚して落ち込むので断言しないのです(そこから既にダメ)
まぁ、でも・・・断言しても大丈夫な気もします。
だってお迎えできる余裕は無いもの!(笑)
我慢です我慢!
いつか双子をお迎えするんだー(夢見るのはタダ)
名前は既に決めている!
のに、次から次へと名前が浮かんできますよー。
誰か改名する?

叔母が宝塚にハマってます(笑)
こないだ法事があったので会ったら熱かったです!
チケットが取れないのでオクで落としたりするそうですが値段がそれなりにするのですね。
でも気持ちはすごい分かる!
私だったらそのくらい出す!って言ったら「だよねー!?」って叔母も盛り上がり(笑)
今度DVDを借りる約束をしてきました。
あと子供部屋にポーの一族(?)ってマンガがあって手に取ったら
叔母が「それいいよ!貸すから持っていきなー!」って。
結局一巻が見つからなくて借りれなかったけど、彼女はとても乙女チックな人だと思いました。
うちの母は郷ひ○みにしか乙女心を揺り動かされないので(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.