Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/30(日) 夏風邪はバカがひく
29日はオフ会をしてきました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
7月は仕事と家のことで慌しくきちんと準備できずに当日を迎えてしまいました。
ほんとにまったりすぎて会議室かりる必要もなかったかな、と反省。
何もしてなくてごめんなさい!色々とダメすぎてすみません!
でも楽しかったです。
本当にお付き合いいただいた方に大感謝です。ありがとうございます。
またいつかリベンジしたいです。
オフ会らしいオフ会をしてみたいです。企画とか練って。
でもその前に夜オフの準備をしなければですね。
今回初一人の主催だったのですがいつもどれだけrianさんに救われてるか分かったよー。
rianさんありがとう〜!またよろしくです!

それから小鳥のセレモできませんでした。
今年中にやります。リベンジします。
いつがいいかな?
誕生日を過ぎたので、もういつでも良いです(笑)
8月はドルパとかで忙しそうだし
9月はドルショとお友達のとこのセレモ、オフ会はあったかな?
そしたら10月かなー?
でも夜オフは10月になりそうですよね?
いつにしようかな?


疲れと私が馬鹿なせいもあって風邪を引きました。
昨日飲んでる時から喉が痛いなーと思っていたんですよね。
そしたら今日朝起きたらどっとね・・・。
赤ちゃんが生まれる前に直しておかないとね。近寄れなくなっちゃうものね。
姉と母にも「よく風邪ひくよね。」「不規則な生活送ってるもんね。」と怒られてしまいました。
すみませんm(_ _;)m
暫くは寝る時のクーラーは禁止です!辛い!
でも8月は暇人なのでちゃんと直してサイトの更新とかも頑張りたいです!

2006/07/29(土) バトンと占い
桃さんのとこで見かけたSDイメージボイス占い?(男子編)をやってみました。
声優詳しくないのでうちの子はコレ!って決めてないんですけど、ぼんやりイメージは持っていたりもします。
で、占い結果↓

小鳥さんのイメージボイスは関智一・森田成一タイプ です!
●関智一(ガンダムSEED:イザーク・ジュール役)
 森田成一(BLEACH:黒崎一護役)
熱いぜ!熱血漢ボイス。
ギャンギャン五月蝿いくらいの声が元気をくれること請け合い。

煩くて元気っていうのはあってるけど小鳥はもっと女の子っぽい声がいいかな?とも思います。
女の子編があるならそっちでやるべき。

一馬さんのイメージボイスは石田彰・保志総一郎タイプ です!
●石田彰(ガンダムSEED:アスラン・ザラ役)
 保志総一郎(ガンダムSEED:キラ・ヤマト役)
少し高めの優しい少年声。
少し中性的な感じの柔らかな声は和み系。たまに腹黒が垣間見える。

コメントはあってると思う!そんな感じで!
どっちかっつーと石田さんで!ちょっとテンションあがった結果でした(笑)


そして桃さんからいただいたバトン。特に決まってない子は書いてません。
妄想バトン・ドールVer.

■人形を色でたとえると?
一馬・・・りんごの赤・黒
小鳥・・・ピンク・白・黄色
満月・・・ディープピンク
時雨・・・紫陽花の紫
叡智・・・赤紫
美咲・・・ベビーピンク
フェイ・・・ベビーブルー
れいん・・・黒・濃い青

■人形を音でたとえると?
え?音?どうしよ(-_-;ウーン
こんな声がいいなってイメージで。
一馬・・・やわらかくて低すぎない少年声。
小鳥・・・可愛すぎる甘い声でハキハキと。たまにものすごく低い声が出せる。
満月・・・ごく一般的などこにでもいそうな女の子声。
時雨・・・物腰柔らかな感じ。薄い。でもよく聞いてみればカッコいい声だといいな。
叡智・・・エロボイス。低すぎず高すぎず。
美咲・・・小鳥よりは男の子っぽい感じ。
フェイ・・・従者っぽいので。
れいん・・・総攻めっぽいので。
一夜・・・美咲よりも男の子らしい声。
だんだん分からなくなって適当なことを言い出した私``r(^^;)ポリポリ
わかんないよ・・・音ってなんだよ・・・曲とか?曲も分からん!(`□´)/

■人形を季節にたとえると?
一馬・・・初夏
小鳥・・・春
満月・・・秋
時雨・・・梅雨時期
叡智・・・真冬〜初春
美咲・・・春
フェイ・・・冬
れいん・・・夏
一夜・・・秋

■人形を花にたとえると?
一馬・・・シャガ・桔梗・(紅葉)
小鳥・・・たんぽぽ・すずらん・(ピンクの牡丹)
満月・・・カスミソウ・(石楠花)
時雨・・・紫陽花・(紅葉)
叡智・・・水仙・アネモネ・(薔薇)
美咲・・・桜・ランタナ
フェイ・・・ポピー
れいん・・・ライラック
一夜・・・朝顔
上で書いた季節や色は無視です。好きなものを並べた感が。。。
そのうち変わりそうな気もします(笑)

■人形を職にたとえると?
なりたいもの、に、しておきます。
一馬・・・保父さん
小鳥・・・お嫁さん(痛)
満月・・・ピアノの先生
時雨・・・茶道の先生(家を継ぐので)
叡智・・・遊び人
美咲・・・けーきやさん。
フェイ・・・美咲の護衛兼教育係
れいん・・・教師
うちのミシェルのダメっぷりが激しい・・・orz
時雨とフェイとれいんはもう既にその道が決まっています。

■回す人
気になった方はどうぞ〜。

2006/07/23(日) お腹壊したー・・・
昨日は遊んできましたよーv
久しぶりに小鳥に男の子っぽい格好させたんだけど、
それでも可愛かった(*´∇`*)親ばか
かなり女装が続いてたので今後はSD少年服増やしたいなーと思ったり。
どうかな、増えるかな・・・。

なんかもうちょっと前向きにならなきゃーと思ったり
頑張るぞ!とか
人に優しく!とか思ってみたんだけど
なかなか難しいものですね。
ぼちぼち頑張ります。
うん・・・ぼちぼち。
心配してくださった方すみませんでした!
ありがとうございますー!
また心配かけるかもしれませんが前向きに頑張りたいです。


拍手レス
S様
コメントありがとうございますv
心配してくださってありがとうございます(><)
頑張ります!!
暑かったり寒かったりで体調崩しがちな時期ですが
S様も御気をつけてくださいねっ!

2006/07/21(金) 介護って何・・・
なんかもう・・・大変です(┐・・┌)ゲッソリ…
母は急性胃腸炎?姉と妹もお腹壊してるし父も見てわかるくらいげっそりしてるし・・・
誰一人として健康な人がいないうえに皆ぴりぴりしてます(TT)
私は誰よりも早い段階で体に出ていたので今はだいぶマシかなー。
目が覚めると体が硬直しててあちこち痛いくらい?(´_`)
そのせいかな?仕事に行くのに起き上がろうとしたら足に力が入らず生まれたての子馬のように倒れちゃいました(−−;
痺れてるわけでもなくて動くけど感覚ない!って感じで、
立とうとすると、へにょり〜ぽてっ・・・って感じです(分からないか)
それを繰り返しつつあわあわしていたら少したってきちんと動くようになったので良かったー。
原因不明だけどたぶん寝方が悪かったんだと思う・・・。
気持ちの方も少し前に比べたらだいぶ良いかな!
あとは家族かー・・・。
姉なんていつ赤ちゃんが生まれてもおかしくないくらいなのに体調は壊すしストレスはたまるし寝れないしで可哀想すぎる。
かと言って変わりになれない現状が。。。
(ノ_-;)ハア…
暫くはため息が多くなりそう。
でも遊ぶことはやめないぜ。それが唯一の癒し!

2006/07/18(火) へろーん(´д`)
口先だけの自分にげんなりする。。。
ここにはもっと面白い日記を書きたいんだけど・・・
なんだか無理してヘラヘラ笑ってるのもねぇ( -.-) =зフウー
殴りたくなりますよね。
ちょっとウダウダ停滞中。
最近多すぎるな(;-_-) =3 フゥ

2006/07/17(月) 捜査本部に女は要らない。
いまだに掲示板にエロサイトのカキコが絶えない・・・。
もういいかげん替えないとねー(−−;

今日はずっと見たいと言っていたデスノートの映画を仕事帰りに見てきました!
藤原くんは月のイメージじゃないとか言ってすみませんでした!orz
素敵!やっぱり藤原くん大好き!かっこいい!
抱かれたい!いや、抱きたい!(どっちも無理だ)
あの話し方が好きなんですよねぇ(*・・*)ポッ
吐息を吐き出すように聞こえてくるセリフ!
あの独特な息の仕方がエロいの?!
なんなの?!ほんとにもうなんなの?!!
誰を誘ってるんですかっ!!!!????
細いしさ〜・・・なんだよあの細さ!抱きしめたら折れちゃうよ!
そしてLは可愛かったですよー。
最初はちょっとビックリしたけど、Lじゃねーよ!と思ったけど(笑)
でも見てるうちに可愛く見えてきた!
甘いものいっぱい食べてるの可愛すぎ!
甘いもの好きな男子が好きだ〜(* ̄ー ̄*)
角砂糖ぶちこんだミルクティーをチュッパチャップスでかき混ぜるってどうなの!可愛い!
口移しで飲ましてあげたい!って何言ってるのピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
可愛い〜。
でもLと月の絡みが全然なかったので、後半に期待。
ちゃんと手錠で繋がれるのかしら?殴りあいするのかしら?
やっぱり原作とは違ったストーリーになっていたので不満ももちつつ、でもそれはそれで萌えればいいか。
みたいなどうしようもない私w
とりあえず前編は月パパ×竜崎?パパ素敵v
あとポテチの発音ちがくない?私が違うのか?
他にもちょっと語りたいけどあまりネタバレはよくないなと思うのでこれにて。
さて次はブレイブストーリーを見に行かなきゃです。
ショター(黙れ)
主人公の名前は覚えてないのにウエンツが声やってる子の名前はバッチリです。
ミツルです。
ミツルはどっちなんだろう(何が)

2006/07/16(日) やっちまった・・・
今日はオフ会だったんです、楽しみにしてたんです・・・
でもドタキャンしてしまいました(T_T)
色々な方に迷惑をかけてしまって、すみませんでした。
日頃の体調管理の甘さとガッツの足りなさを反省。
言い訳を聞いてもらえるなら。。。
ここのところ全然寝れないで仕事行っていたので目の前がぐらぐらしちゃって寝込んでしまいました。
慣れない環境でもいっぱいいっぱいだったのに祖母が24時間目を離せない状態でうちにいるんですよね。
薬ばっかり飲んじゃうんです。一日に正露丸30錠とか尋常じゃ無い・・・(−_−)
それプラス、血圧の薬やら胃薬、痛み止めなどなど何錠飲んでるか分からないくらいで。
そうなると一人暮らしさせられないのでうちに無理矢理居てもらってるんですけど。。。
案外神経質な私は夜に祖母が何度も起きるので目が覚めちゃったり、
朝方になって私が寝付いても1時間くらいで母と姉が祖母に言い聞かせてる声が聞こえてくるので目覚めちゃうしで(´へ`)
そのまま仕事行って、夜帰って、寝れなくて、の繰り返しをしてたんですよね。
あまり気にしてなかったけどよく考えたら体調崩すような生活だったよね・・・みたいな。
いや、
でも、
それはそれで私だけの問題で、
今日はほんとうにだらしのないことをしてしまったなと思います。
目覚めて動け無そうな時点で連絡すべきだったし、何度も連絡いただいてお返事をきちんとできなかったことも反省しています。
そしてもうちょっとガッツがあれば途中からでも参加できたんじゃないかと思うし。
今日を楽しみにしてたから自分のだらしなさにかなり凹みます。
こないだ買った白ワンピを着ていこうと思って、それにあわせて着ようと思って昨日も洋服2着買ったのにね・・・。
あぁ・・・洋館・・・花火・・・飲み会・・・!
もうほんとにすみませんでした。
こんな私がオフ会主催とかおこがましくて申し訳ない。
でもやります頑張ります!
もっと何に対してもしっかり考えるようにします。

2006/07/15(土) 愚痴日記です、すみません(^^;
昨日あんなことを書いておきながら今日は怒りマックスでした(笑)
こっから仕事の話です。ほぼ愚痴ですので御気をつけください、すみません!

もうねー、ほんとにねー、ふつふつくるんじゃなくて
ブチン!ブチン!って感じですよ!?
ゴミくらい自分で捨てろー!4歩で届く範囲やろー!
でも4歩で届くなら私がやったって良いんだけどね?
でもさーでもさー、「はい、ゴミ袋後ろにあるわよ。」って渡すのはどうかと思うのですよ。
そんなん知ってるわー!ゴミ袋の位置は私の後ろでもあるが貴方の後ろでもあるでしょうがー!
常にレジにいないで接客しろやー!
レジには誰か一人いなきゃいけないからローテーションって決めたのにずっといるんですよー。
おかげで私はお会計も包装もうまくならないですよ!
ちっとも動こうとしないので「接客してきますね。」「私、あっちで接客してきたほうがいいですよね?」「こちらにいらっしゃいます?」とそれとなく毎回言ってるんだけどダメなのね。。。
「うん、私こっちにいるわ。」ってなんだそりゃー!
自分が休憩やトイレに行く時だけ呼び出すくせにー!
「私、休憩だからいてちょうだいね。」
「私はレジにいるからあちら見ていてちょうだいね。」
って・・・高級呉服のセールストークなんて出来るかー!!!
自分が出来ないからって押し付けてるのかー!?
包装の仕方だって「そうじゃなくてこうやるらしいですよ〜」って言ったら
「そう。そうなの?そうなのかしら?確認してみるわ。」って信じる気なしですか?(´∀`)
しかも勝手に着付の予約取っちゃって「私がやれば問題ないわよね。」って問題有りですがな!
そのためにシフト変えてもらうんでしょ?
周りの人が迷惑なわけじゃない?
一ヶ月しかいない貴方に着付を任せてしまって何かあったらどうするの?
会社側の信用問題でもあるわけじゃない?
綺麗に着せられるってどこからそんな自信が?ベテラン気取りですか?
接客してないから時間通りにとっとと帰れるしさぁぁぁぁぁぁ( ゜д゜)
貴女方が時間通りに休憩を取っている間に(忙しいのに気付いたら居ない)私は仕事をしてるわけで。
私は時間通りに休憩が取れずに、閉店後も居座るお客様の対応を続けたわけで・・・
休憩無しで約束時間外の労働・・・いいの、それはいいの。
主任も係長も「お疲れさま、有難う」って言ってくれたからいいのよ、それは!
でもね、そういうのがあって仕方ないって思ってほしいのよ、私を苛立たせるオバ様に。
一ヶ月しか働かないから、いいのよ、時間きっちりで。なんて、それってどうなの〜?(><)
まぁ、でも、これも私の考えだから、押し付けるわけにもいかないしな。ふあぁぁぁ・・・。

今日の接客は大変だったけど遣り甲斐があったし・・・ずっとイライラしてたわけじゃないんですよ。
3時間半の間に7人くらいかな?着付け(試着)して全員に買っていただけたし。ほとんどの人が浴衣と帯をセットで。
二人同時に対応させていただいた時はアワアワしちゃったけど(笑)
しかも一人一着とかそんなわけないですからね・・・何枚も着るから何枚もたためないで放置。
そして次の客が来るのでたたまれない浴衣と帯がもっさり!みたいな。
たたんでから休憩行こうと思ってたたんでるとお客さんに声かけられちゃうのね( ̄∇ ̄;)
そんなわけで私なんかでも急がしくて。
でもお客様が買っていってくださるとやっぱり嬉しかったり。
閉店してから40分間も居座ってたお客様なんて、浴衣、帯、下駄、巾着、着付セットと、今夜着て帰れるよね!セットを買っていってくださったし。。。
しかも帯結びが分からないと言う事でいちからレクチャーしましたし。。。
今まで販売接客ってしたことなかったけど遣り甲斐はあるかなって思います。
「お姉さんが選んでくれた帯が一番素敵ね。」「しっくりくるわ。」「これが気に入りました!」
そう言ってもらえた時の喜びって初めて知りました。
土日さえ休みが取れるなら販売業でもいいのにねぇって無理な話(○゜ε゜○)
明日はお休みだからゆっくり休みたいなぁー。
そうだ、全然寝てないんだった。
ひさびさのドールオフもあるし!明日は目一杯癒されたいと思いますー。

どうも、愚痴ばかりですみませんでした。

2006/07/14(金) 白ワンピース買っちゃった!
あっつい!あっついですね!!!
そんな中、浴衣を仕事に着てきてとは何事ですか。
暑くて死んじゃうよー。
汗染み出来たらどうしてくれる!(汚)
なので着ない方向で?
明日もお仕事です。
色々と不満はあるけれどそれなりに楽しいと思えたりもします。
だから頑張ります!!

不満って言うのは全く同じ立場の人からも下に見られてることなんですよねー。
10〜30歳も歳が離れてれば仕方のないことかもしれないけれど、、、
基本的に自分の言うことの方が合ってると思いながら話されるのは腹立たしい!
と思っていました。
でも悪気無しなんだと思うんです。年下の子を面倒見てるんだと思えばそれはとてもありがたいことで。
考え方を改めなくちゃいけないなと反省。
昨日まではイライラしてましたが(笑)
今日は私が教えてあげられることがあったし、
仕事を押し付けられたって思わないで人より多く仕事をして覚えることが出来たって思えれば良いし、
それでもイライラしたらこういうところで喚いちゃうと思うけど(苦笑)
もっと自分にプラスになるように考えなきゃダメですよね!

最近人を理解する姿勢が失われがちだったので反省。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
受け入れることって難しいけど理解することだけは頑張りたいなーって。
それに受け入れるにはまず理解することですよ、きっと!
理想論かなぁ・・・
学生時代に「おまえは人を嫌いになれるほど偉い人間なのか?」と言われてから考えるようになりました。
その分自分を卑下しがちな部分もありますが(^^;
いや、でも、卑下も自慢の中と言うから、そうでもないのかもしれないな?(笑)

2006/07/12(水) アメリカンチェリーヾ(@⌒¬⌒@)ノうまぃ
オフ会参加者様全員にメールいたしました。
届いて無い方がいらっしゃいましたら御連絡下さいませ。
また、予定がまだ分からないという方も御連絡いただいてます。
人数に余裕がありますのでギリギリまで大丈夫です(^^;
他にもそんな方がいらしたら是非ご連絡下さいませー。

16日にいつもお世話になってるサイトさんのオフ会に行ってきます!
花火大会も近くであるとのことで浴衣着ようかな〜と思ったのですけど、
初めてお会いする方もいらっしゃるのにそれはあまりにも浮くな!と思いなおし止めました(苦笑)
自分のオフ会ではもしかして着物を着ていくかもしれません。
とか言ってみる。私の場合、有言不実行ですからっ(え)

元から体力が無いのと環境が変わったせいで疲れちゃって( -.-) =зフウー
教習所行ってません!ぎゃふん!
全然進んでないよー。ちょっと焦ります。ね。
今日も一日寝ちゃったしさ(;_q))クスン
でもハマってるゲームがあって・・・PCなんですけど。
花帰葬ってゲームを毎日やっては毎日ボロボロ泣いてます(笑)
すんごい切ないの!どっぷり世界にのめりこんで死にたくなるほどです(え)
早く全ED見たいけど一つのEDだけでボロボロ泣いて余韻に浸っちゃうので一日に何個も見れない〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.