Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/30(水) 甘い物が好きだから
写真編集終わらない。多いよ!
次の更新は多いよ!5ページ、かな。
先月やったオフ会のヤツですが。
わ、一ヶ月経ってるんだけど!(笑)
が、頑張ります。

メイクしたいですー!
全員のメイク変えしたい!
一馬が最近男らしいんですよー。
儚げを目指してたはずなのに・・・な・・・
我が家では強くならざるをえないのかしら?
時雨は逆に弱そう。
これじゃ、どっちがどっちなんだか・・・(何の話?)
メイクしたいなー。
ドルパでゲットした服が似合うようなメイクしてあげたいです。
でも時雨を可愛い系にもしてみたい。
困り眉とかしてみたい。
暫くメイクしてないので普通の眉ですら描けなそうだなー(´∀`)

ロデオボーイが欲しいです!
あれって効くんですかね!?
ゴロゴロしすぎて太っちゃったんで・・・楽に痩せたいです☆(死)

2006/08/28(月) ドルパお疲れさまでした。
ドルパお疲れさまでしたー!
幕張って遠いですね・・・初の幕張でした!
今回はどの列にも並ばず柴さんにぴょっこり付いていきました('-'*)エヘ
以下箇条書き感想!
・このくらいの規模のドルパがいいなぁー。
・ドルパ弁当うまい!
・ワンオフにミシェルがいる!
・新ヘッドかわえぇ〜!
・目がミシェルに似てる!欲しい!可愛い!
・オリビアはメイクで変わるなー。ぐらまらす!
・一緒にいる雪之丞も可愛く見えた(´∀`)
・眠り目翔くん可愛い。やっぱりチューする時の顔だ!
・おかいものおかいもの。
・買いすぎた!お財布の中身確認したくねぇ〜!
・でも小鳥に買ったブーツが可愛いの(*´∇`*)
・今回は13少年の服をバッチリ買った!
・グラスアイもゲットした!
そんな感じで(もっと書きたいことがあったはずなのに寝たら忘れた)
のんびり楽しいドルパでした。
ウイッグが買えなかったこと以外は目標を達成できましたしっ。
お写真はあまり撮ってないのですが、
久しぶりにお会いできてお話してくださった皆さま有難う御座いました(o^∇^o)
お会いできて嬉しかったですv
自分から話しかけるのは苦手なので構ってもらえるとすごい嬉しいのー(〃'∇'〃)
また是非遊んでやってくださいませ。
アフターもドール以外の話で盛り上がり(笑)
とても楽しい時間を過ごしました!有難う御座いましたv

2006/08/26(土) うちのプリンターはダメなプリンター
ふぃ〜・・・バタバタしてたことのひとつは落ち着きました。
明日からは通常運転?頑張らないとねぇ。
とりあえずドルパ楽しみたいと思います!
と言っても時間がなくてディーラーさんのチェックとかしてなくて!
欲しい物とか特に決めてないのだー。
靴とウイッグが欲しいな。あとグラスアイ。
服は・・・頑張って小鳥のは買わないでいたい(笑)
いっつも小鳥の服買って満足しちゃうんですよねぇー(´∀`)

お友達でディーラーされる方がどれくらいいるかも分かって無いです。
皆さまお疲れさまです!明日も一日ファイトですー!
私は前回同様ぼやぼや歩いてると思うので見かけたら相手してやってください!
色んな方とお話できるのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
そしてうちからはやっぱり小鳥になりそう。
忙しかったんで(言い訳)
他の子たちの準備は出来なくて(言い訳)
小鳥連れて行きます(断言)




拍手レス
24日16時頃Y様
当サイトへお越しくださり有難う御座いますー!
Y様のお子様が素敵だったので思わず拍手を残していったのは私です(*´∇`*)
小鳥を褒めてくださって有難う御座います!
そしてアホ写真も見てくださったのですね('-'*)
うちの子ではどうしても「カッコいい」が出来ないでいます(笑)
そんなダメオーナーですがY様サイトにまた遊びに行きますのでよろしければ相手してやってくださいませ(^▽^;

2006/08/24(木) 外出てないな・・・
またまた日記が滞りがちですね(><)
姉が退院して赤ちゃんにキュンキュンしてる我が家ですが、
親戚関係で色々あったりでバタバタ・・・
みんなお疲れの様子ε-(´・`) フー
ドルパパンフ買いに行かなきゃなのにー!とか思いつつ
ブレイブストーリーのCMが流れると行きたいな〜とか思いつつ
結局家で待機(´_`)
絶賛上映中って全然やってねーっつーのよー!
一日一回とかばっかりなんですよ!遠くまで行ってチケット取れなかったらがっくりしちゃうよね!
話が途中で違う方向へ行ってしまいましたが、
なんだか気持ち的に落ち着かない日々を送っております(´∀`)

ドルパは行きますよー!
お目当ては特にないんですが('-'*)エヘ
オリビアさん展示されるのかなー?写真だけ?
って言うかオリビアって雪之丞の何なの?(笑)
お姉さん?引き取られた先のお姉さんなの?
美人ですよねー。
男の子にしても良いと思うのですよ。
あのボディで乳を削れば私好みだと思うv(黙れ)
でもL胸削るのだって大変だったんだもの・・・オリビアのは相当大変だわ・・・。
オリビアと一緒に写ってる雪之丞が可愛くて仕方ありません!
あんなにムキムキなのに可愛いって!
13少年にしてちょっとフェイスラインを丸くしてメイク変えたらすごい可愛いと思う!
あと耳っ子も気になります〜v
でもワンオフはいつも混んでるからな・・・じっと見てみたいです。
さて、誰を連れていくかな?
誰も連れていかなくてもいいんだけど、きっと皆さん連れていくよねぇ?
そしたら写真撮らせてもらいたいしなぁ〜。
小鳥は出張りすぎだから留守番にしたいんだけど我が家ですぐにおでかけできる状態なのは小鳥なんだよね(^-^;

2006/08/21(月) 暑さもやわらぎつつ・・・?
19日は友達のお姉さんに浴衣着付けに行って、そのあと高校野球について話してきました(´∀`)
全然野球のルールが分からないのでお勉強(笑)
友達のとこは家族揃って野球大好きなので。
私はにわかファンですが、今日の決勝戦を見ながらボロボロ泣いちゃいました。
みんなすごいよ・・・!
ほんとにほんとに感動をありがとう!って気持ちでいっぱい。
来年も見よう!と思いました。
や、来年は仕事してるはずだから無理か・・・。

20日は最愛の真田一馬の誕生日でした。キモいな私。
朝から夜まで友達と遊んで大満足v
真田の誕生日だよ!って言うと「キモイ。」ってスルーされちゃったけど(/_<。)ビェェン
でもリンゴジュースがないかわりにアップルティーでお祝いしてくれました。
付き合ってくれてありがとう〜(笑)

今日は甲子園に燃えて姉のお見舞いに行ってこっそり赤ちゃんを抱っこしてきました。
癒された(*´∇`*)
明日もがんばろ〜っと。

2006/08/18(金) キャラメルミルクティーフロート
なんだかここんとこうちのサイト重くないですか?
え、前からですか?(笑)
あまりにも画像加工に詳しくないので写真とか激重なんじゃないかと心配です。

小鳥がすんごい可愛くてどうしよう!です('-'*)エヘ
すっごい親ばかなんで!
アホみたいに眺めては「この角度が好き!」とか「可愛いね!」とか言ってます(キモイ)
写真で撮るより見てる方が可愛いですヾ(´ε`*)ゝうひひ
すごいイタタな話ですけど・・・
前はもうちょっと語りかけてくれてたっつーか、写真撮ってても話が浮かんできてたんですよね。
可愛いね!って言う私に「凪ちゃんきもいよ!」って言う小鳥とか
あれが欲しいだのこれが欲しいだの言ってたはずなんだけどなー・・・
最近はあんまり・・・視線も合わないしな・・・と(´・ω・`)ションボリ
一時期全然構ってなかったし(・・,)グスン
ドールに最高潮にハマってた時に比べるとやっぱりダメなのかな・・・(ρ_;)ぐすん
玩具でしかないって思う自分もいるけどやっぱり淋しいですよ。
小鳥でそんなんなので他の子はもっとダメみたい↓
もっと構えば前みたいになるかなぁ〜・・・ε-(´・`)ふぅ
今日のペタリは携帯画像なんで汚いんですけど、この角度が可愛いね!の写真です(笑)
ほっぺのふっくら感がたまらなく可愛いの。ほっぺから顎のラインですよ!可愛い!(*´∇`*)

花火がしたいです!
あと花火を見に行きたいです!
海もプールも行ってないですよ!
誰か一緒に遊びましょう〜(´∀`)
今日はブレイブストーリーを見ようと思って行ったら満席で見れませんでした!
朝と昼と夜の3回しかやってなくて昼に行ったら昼と夜が満席で・・・。
今日で終わりだったのに!
最終日だから満席なのかもしれないけど人気なんだからもっとやるべきだと思うのよ!
悲しかったので黒ワンピとキャミとTシャツ買っちゃった。。。
最近散財しすぎだわ〜。

2006/08/17(木) やっと。
赤ちゃん生まれましたよー!姉の子。
3520グラムの大きな女の子でした(*´∇`*)
帝王切開になるかも!?なんて話も今日あがってましたが無事に生まれてきてくれましたv
母からメールきたときすごい感動してちょっと泣きそうになったよ!(シスコン)
明日から母親と同じ病室に移るので見れるチャンスは今日だけ!と病院に行ってきました。
赤ちゃんの両親と祖父母しか病室に入れないんですよ・・・ひどいです・・・。
でもガラス越しに見るちっちゃな姪っ子にきゅんきゅん!
生まれたばかりなので可愛いか可愛くないかも分からないですが(笑)
でもやっぱり赤ちゃんって可愛いですね!
退院してくるのが楽しみです♪

2006/08/16(水) サイト改装したいなぁー。
姉が今日入院しちゃいました〜。
まだ赤ちゃんが生まれてなかったもので!(笑)
一週間いないだけなのに私ひとり「淋しい〜!」と騒いでたり('-'*)エヘ
すっごいシスコンなんで・・・ほんとにキモイくらい。
突然呼び止めて「好き!」って言い出すくらい。キモイでしょ。
本当なら一緒に住んでないはずなんだから、こんなに寂しがってちゃダメですよねー。

ブレイブストーリー見たいよー。
いつも行ってる映画館は今週中で終わっちゃうみたいです。
行かなきゃ。
あとラブ☆コンのパンフが欲しいんですよ!!!
いつも行ってたとこは完売だったからねぇ。
あー、どうしよ。
あ!パイレーツオブカリビアン見ましたよ!
ジョニーが可愛かった〜(*´∇`*)キュンキュンします!

幕張ドルパのパンフ買いに行かなくちゃ。
名古屋ドルパは今週末ですねぇ。
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

最近更新してます、よー。
7月に更新しなかった分、頑張ってるつもり。
あと3回分くらいお出かけ写真があるので、それを更新したらストーリー写真撮りたいな。
小物も増えたのでそれ使って撮りたいしなぁ。
8月が終わる前に・・・が、目標です!

2006/08/15(火) 怠惰と言う名の大罪
DODのShaって可愛いですね!!!
口角があがってるし・・・好みだ・・・(*´∇`*)
可愛い!かっこいい!シスターの格好しても絶対可愛いと思うよ!
と、思う。
けど、うちは韓国っ子はお迎えしないって決めてるんだ・・・よ。
止め処なく増えるのが分かるもの!(笑)
あー、でもDUCANもカッコいいですvエロス!
服がやらしいー!
あー・・・やばい!セクシー!エロス!エルフ耳ー!
神父様と悪魔(?)で二人並べて置いておきたーいv(*´∇`*)
使い魔としてチビっ子の二人もセットでいたら完璧だよね!!!
ほらね・・・こうやって増えちゃうんだよw
だから我慢です!よ!

先月買った白いワンピース(自分用)、すごいお気に入りだったんですが・・・
それを着ていた日に2回も妊婦に間違われたんですよ!
はじめはデパートでね、姉と母が先に階段をのぼっていったんで追いかけたんです。
追いつくと姉と母ともう一人おば様が。
どうやら母の古い知り合いのようです。
母が「あれが次女〜。」と言ったら「え?あの子も?(妊婦?)」って・・・orz
母「違うわよー。」
おば様「そうよねー、ビックリしたわー。」
って!私が一番ビックリしたわ!
その次は生地を買うために裁断してもらってる時。
裁断してくれる小母様が「お姉さん、これ?」と、お腹ぽっこり妊娠のジェスチャー!
「ちっ!ちがいますっ!!」と答えるのと同時に
「じゃないわよね〜。まさか、と思ってたんだけどー、がはは(⌒▽⌒)」って。
・・・・・絶対妊婦だと思ってたデショ?
その時、母と姉は違う場所をうろついてたから・・・姉と一緒にいるから間違われたってことは無いのよ!
妊婦と間違われるほど私って太りすぎー!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2回も間違われてすごく衝撃的。
姉は「服のせいじゃない?」とフォローしてくれたけどそれでもショックだよね・・・。
確かにAライン(?)で、ふわ〜と広がるワンピースなんです!
でも妊婦がお腹が目立つの嫌で着るのとは違うんだけど・・・orz
そんなことがあってから折角買ったのに着るのを躊躇っちゃいます。
こんなとこで書いちゃったら尚更遊ぶ時に着ていけないね!(笑)
色彩の先生にピンクが似合わないって言われたり周りからフリフリ似あわないって言われたり
あーぁ・・・好きなものと似合うものが違いすぎたりで凹みます。

2006/08/13(日) Eden of chocolate
チョコが好き!明日で世界が終わるとしたら鼻血が出るまでチョコ食べたい!

金曜にラブ☆コン観てきましたよ!!
マジでこいけてっぺい可愛すぎる!!
すっごい恋愛したくなりました。あんな青春みたいなの!(無理)
手繋ぎたい!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
チューしたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あんな恥ずかしいくらい甘酸っぱい恋してぇぇぇぇぇ・・・(だから無理)
観て良かった!!!!
徹平くんとかウエンツとかタッキーとか口の端があがってる人が好きなんですよ!って言うかああいう顔が好きなんですよ!
と元会社の先輩に言ったら
「それは確かに高望みしすぎだよね〜・・・」と言われました。
わかってます・・・よ・・・(_ _;)…パタリ
でも好きなんです、あんな顔!
とりあえずこいけてっぺいはあんなちょろりとはえたわきげはそればいいとおもう。
可愛いよなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


そんな話のあとになんですが、ちょっと真面目な話。
と言うかお知らせ?
零印を手放しました。
お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが改めてこちらで。
あまり可愛がってあげれなかったこともあるし、色々と都合も重なって手放すことになりました。
キャプセシでハマってSDを好きになったのもあってすごくお迎えしたい子でした。
こちらの日記でも一人騒いだりして皆さんにもお優しい言葉をいただいたりしてお迎えした子でした。
今でもスカセシは大好きです!
零印を可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
サイトにも出していた子なのに手放しちゃって心苦しい限りですが、今後ともうちのサイトに遊びにきてくださると嬉しいです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.