Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) ホットケーキ食べたい病
今月中にはバイト決めるって目標だったのに!
決まってなーい!!Σ(T□T)
2つ落ちました・・・選びすぎ?
妥協して選んだところが2日に面接です!
これで落ちたら・・・もうその職種は諦めます・・・ほんと?
今月の目標全然守れてないや(ρ_;)・・・・ぐすん

今日は一夜の写真を更新しましたよーv
可愛い(*^_^*)
けど、きちんと撮れてる写真があまりなくて。。。
また今度リベンジね!
それからバナーを久しぶりに増やしました。トップの時雨です。
バナーを綺麗に作る方法教えてください〜(><)
画像が荒くなる!
フォトショでバナー作りができないんですよ。機能を理解してなさすぎて(笑)
豚に真珠ってヤツですな(;´Д`)y─┛~~

そろそろ叡智を起こしてメイク変えしようかな〜と思います。
ずっと仕舞いっぱなしだ!
叡智がいないと淋しいよー!(今更)
うちはメイク待ちの子いっぱいいるな・・・。
実は美咲のメイクがまだ終わってません('-'*)エヘ
すっぴんヘッドでゴロリと転がされてるのは可哀想〜。
4日にできたら・・・やろう!
いや・・・今からやろうかな?

2006/09/28(木) プリンは固めで。
浴槽でうっかり一時間ほど眠ってしまった凪です、こんばんは!
たまにやっちゃいます。。。
そしてズルっと滑って目が覚めるの('-'*)エヘ
温かかったお湯は水と化します。これから寒くなるんだから気をつけなくっちゃ!

更新しましたv時雨兄さん。
もしかして時雨TOPって初!!?
荒夜ヘッド大好きなのにうちでは出番がないです(笑)
だってカッコいいって思えないんだもーん!
自分ちのドールとしてはすっごい大切に思ってるんだけどね(笑)
更新した写真を撮ってる時も微妙な違和感なんですよ。
こんなキャラじゃないよなー、でもなんとかやれるんだなー・・・みたいな。
もうちょっと時雨兄さんの色んな可能性をみつけてあげたいです。
ま、一番肝心なメイクがうまくなれって話ですが(−_−;)

次の更新は一夜です!
自分で言うのもバカみたいだけど一夜可愛いです!
全然構ってあげてなかったから気付かなかったよー。
やっぱりユノアはスタイルよくて素敵ですv写真はそのスタイルが全然活かせてない感じですが。
もっとお金かけてあげたいな(笑)
写真撮ってる時に、特に意識してたわけじゃないんですが、普通に女の子みたいでした。
ロングウイッグしてる時点でダメ?(^^;
女装にするつもりじゃなかったんだけどなー・・・
するつもりもないのにそうなってるってすごいダメっぷり!
まぁ、いいか?
まぁ、いいか・・・。
基本的に私の中で「カッコいい」は見るものであって自分で作り出すものじゃないんだよ!
今日の画像は更新予定の一夜です。これはショートウイッグですが。

2006/09/27(水) アロエヨーグルト
マインスイーパが姉と私の中で流行っています(笑)
初級のハイスコアが13秒で姉の名前が入っていたのですが、
昨日私が11秒で更新したんですよ。
そしたら今日は姉が9秒で更新してて!
くそー!と思ってやっていたら5秒で更新できたんですよ!
よっしゃー!と思ってたら姉も負けじとやり始めて・・・
出ちゃった新記録!

3秒

ありえなーい!悔しいー!
3秒なんて超えられないよ!5秒すらスゲェと思っていたのに!
悔しいです・・・(笑)
マインスイーパってやり始めたら止まらないんですよね。
カチカチカチって延々とクリックです(笑)
ちなみにハイスコアは中級が40秒で上級が135秒。
どれも姉の名前が!私のパソコンなのに!でも超えられない。
頑張ります・・・!(笑)


お菓子作りをしたいです。
友達の弟君がチョコレートケーキを作ってくれてすっごい美味しかったのですよ。
チョコムース部分に粒々したものが入ってたので「何か入ってる?」と聞いたら
「溶けきらなかったチョコレート」って返答。可愛くてキュンとしました(笑)
私もあんな弟が欲しい。
女王様のような妹じゃなくて!

2006/09/26(火) 虫ネタ駄目な人は御気をつけて。
動体視力が・・・いいんですよ・・・たぶん。
視界の端でちょこっとでも動くものがあるとすぐ反応します。
だからよく虫を発見します!!!
嫌なのに!
触れないのに!
でも見つけてしまった以上放っておけないしね・・・orz
今日は蜘蛛を。
蜘蛛なら家のどこかにいても許せるのでいつもは放置なんですけど、
今日の相手は大きくて!!!(ノ◇≦。)うわ〜ん!
このまま逃がしては・・・我が家には赤ちゃんもいることですし・・・!
と、意を決して退治を。
キンチョールで!
ちなみに蜘蛛はしぶとくて死んだフリをしたりする子もいます。
ゴキジェットでも即死できないのです。本当に可哀想です。
と言うわけで退治には根気がいるのですよね。。。
ごめんね!ごめんねー!と思いながらプシューって。
これ以上詳しく書くと嫌な感じかも、なのでやめとこう(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、可哀想にと思いながらも仕留めたわけですが
死骸はどうしても片付けられなくて!触れないので!
義兄が起きたら始末してもらおうと思います。
起き抜けに嫌な頼みごとだな(笑)


時雨と一夜の撮影をしました!
一緒にではないですが。
近々アップしたいです!!!

2006/09/24(日) 天すみ行ってきましたよー
銀座天すみにいるワンオフのミシェルがすごい可愛いです・・・!
いいなぁ・・・ほんと可愛いv
それから四郎もすごく可愛かったです!

フルチョにSDサイズだと3つヘッドが増えたみたいです。
いつか里に行ってフルチョしたいなと思っていた17番が!
セシル系好きな人にとっては嬉しいんじゃないかなーと思います♪
あとお迎え服がオプションでできるみたいで、可愛かったです(^▽^)
新作のお洋服とか靴とかも欲しいのあったし・・・
SD趣味って理性との闘いだな!と思いました(^▽^;)

23日は桃さんのところの可愛い可愛い君歌ちゃんのセレモに参列させていただきました♪
申し訳ないことに時間に間にあわなそうで焦っていたのですが参加できて良かったです!
桃さん、君歌ちゃんおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
今後も可愛い君歌ちゃんのお写真を楽しみにしていますー!
その後、オフ会にも参加させていただき楽しい時間を過ごしました♪
今回はお嬢さん参加率が高くて癒しのひとときでしたv
うちからは時雨一人だけと珍しい感じでしたが(笑)
可愛いお嬢さんたちと撮れて幸せものだな!と!
ただメイクを変えて・・・あまり気に入ってないので・・・早めに直してあげようと思います(゜ー゜;Aアセアセ

2006/09/23(土) X-MENネタバレ萌え感想w
パイロたんかわゆす!
X-MEN3を見たんですよー。
炎を自在に操れるけど自らは発火能力を持たないヘタレなパイロたんが好きですv
マグニートーのとこに行って発火能力も開発されたのかと思ったら
発火装置を手首につけてたよ・・・w
そのシーンが流れた時は「パイロたんそんなん隠してたんかー!」と驚愕。
映画が終わってからも友人と語りました。
「強くなったと思ったらあんなん隠してたんだねー。」みたいな。
でもそんなところが好きなのさ(*´∇`*)
手首につけてた発火装置はチャッカマン系かな?マッチ系?
パイロたんは火打石でも持ってればいいんだよ!
カツンカツンって!かわゆす!
マグニートーもパイロを大事にしてると思うのですよ。
チェスで言えばクイーンくらいには思ってますよね!
だって最後に動かしたもんね!
ミスティークの座を奪ったんだよねパイロたん!
マグニートーのコンボ技も素敵でしたし(*´∇`*)
パイロたんは好きな人のためなら尽くす子ですよ!マジかわゆす!
もう一回見にいきたいですv
そうそうコミックではウルヴァリンはヤクザの娘と結婚していたことがあって
彼女はヤクザの抗争のためフグ毒で暗殺されてしまった、らしいですよ。
フグ毒って・・・。

2006/09/21(木) 八方美人ですから・・・
焼肉じゃなくてハンバーグ屋さんに行きました。
美味しかったです。

私は結構普段から遠まわしな言い方をしたり
オブラートで何回包みました?的な言い方をするので・・・
相手にこちらの意図するところを間違われることもよくある気がしますw
今日はほんとに空回り!
勘弁してくれー(ノд-。)クスン
相手を傷つけたくないって気持ちもあるけど、
自分が嫌なヤツだと思われたくない気持ちも強いと思う(−−;
普通にしてると気付かないうちにスパっと核心を突いたことを言っちゃったり
言い返せないようなこと言っちゃったりするんですよー。
あぁ・・・もどかしい!


撮りたい写真がたまっています。
とりあえず時雨!
今週末のオフまでにメイク変更予定だったんだけど・・・時間ないや(>_<")
できたらいいな・・・。
あ、双子妄想なんですが京都にいる時雨の祖母から送り出されて時雨のお手伝いをしにきてるといいのにな、と思う。
※一応設定では時雨はお坊ちゃんですw
で、二人して時雨のことを「「若v」」って言うの。
かーわーいーいー(≧▽≦)
お手伝いしにきたけど逆にお世話させてるんですよ。
「若、お腹減ったーv」とか「若、眠いですー(><)」とかって。
時雨はお人好し(ヘタレ?)なのでご飯作ったりベッド譲ったりするんだよ、、、
仕舞いには「若」じゃなくて「時雨お兄ちゃんv」とか言ってればいいのにな。
それを一馬は遠巻きに見つめながら「二人は何しにきたんだっけ?」って思うのです。
それから双子は暫く時雨の部屋に居候してれば可愛いのに。
自分の部屋で雛鳥が二羽ぴぃぴぃ鳴いてるイメージ。
癒されるー(*´_`*)
でもあの双子じゃ煩くて大変そうです。
まぁ、あくまで妄想で正式設定ではないです。まだ。

2006/09/20(水) 携帯を買い換えたい
焼肉は・・・人が焼いてくれたのを食べる派です(´∀`)
人に焼いてあげるとかそういうのできる可愛い女じゃありません!
駄目だなぁ(´∀`)
明日は焼肉を食べにいくことになりそうです。
あまり仲良くない(知り合ったばかりとか)人と食事は緊張するので実は嫌いです。
でも知り合ったばかりでも心を許しちゃえば全然余裕なんですけどね。
ってことは心を許してないんだぜ!
なんか不安になってきた(笑)


一夜にピンクのブーツを買ってあげたので、
それにあうお洋服が欲しいです!
一夜用の洋服って全然ないんだ(゜ー゜;Aアセアセ
ユノアは何を買うにしてもサイズが困りもの!
ウイッグも靴も服も・・・うちにはミニちゃんがいないので失敗したくないしなぁ。
お洋服作れたらいいんだけど( -.-) =зフウー
技術の問題もあるけどとりあえずはミシンが!
ミシンが壊れてるんだー!
て、手縫いかな!

2006/09/19(火) 双子妄想の真実
ウエンツに捕まってる徹平があまりにも可愛くて可愛くて
「やべぇーマジ可愛い!たまらなく可愛い!」とテレビを見ながら言ってたら姉が
「もえぇ〜・・・って感じ?」
と聞いてきた。
萌えって何?だった姉が・・・そんなツッコミを・・・orz
一瞬黙ってしまった私だけど「・・・うん、まさにそんな感じ。」と言っておいたw
あんまりヲタクまるだしにしないように気をつけようと思いました。。。


書き忘れてたのですが、ずっとヘッドっ子で仕舞っていた子を起こしました。
いつからいるんだろう・・・去年?
双子にするつもりだったので片割れが来るまで・・・と思って一度もメイクせずに仕舞いっぱなしでした。
ドルショには小鳥とその子を連れていきました。
気付いた方もいらっしゃったかな?
遊離(ゆうり)と言います。意味は↓
(1)他のものと離れて存在すること。
(2)化合物中の結合が切れて、原子または原子団が分離すること。また、原子または原子団が結合をつくらずに、他の物質中に存在していること。
双子になるので意味もなんとなく良いかな!と思いますv
色々設定もあって現在親ばか全開で萌えてます(笑)
ただボディはまだ用意してあげられそうにないのでサイトでの正式なお披露目は先になると思います。
そんな子もいるんだ、程度に知っていていただければ。
性格は小鳥をもっと小悪魔にした感じ?
双子覚醒したら小鳥を思う存分泣かせてくれると思います♪
でも、小鳥は強そう・・・だ!
逆に双子を泣かせてたらどうしよう!そんなジャイアンな子はイヤだ!(笑)
名前に見合った可愛い子に育って欲しいとオーナーはいつもいつも思っています。

ついでに双子のもうひとりの名前は高嶺(たかね)になります。
見えてはいるが手の届かないもの。とうてい自分のものにはできないもの。
の意です。
うちの双子は「ひとつだったからひとつになりたいのにひとつになれない」
そんな感じが良いです!!

2006/09/18(月) ショパンは去年のがうまい。
雷の日以来ちょっとネットに繋がりにくいです。。。
18日はサイトめぐりしてたらパタリと繋がらなくなって焦りました。
どうにもならずに諦めてゲームしてたんですが(´∀`)
電話も繋がらないしで困ります。
これはどこに電話すればいいんだろう。。。
雷じゃなくてウイルスにやられているのか!?
それすらも分からず。
でも別に検出されてないんだけど、な。。。
困っちゃいます。


ドルショ行ってきましたよ!
話しかけてくださった皆様有難うございましたv
すっごい眠くてぼんやりしてたので(笑)
目があっても気づいて無いとかあるんで・・・すみません。
すごい近くにいても声かけてもらわなきゃ自分じゃ気付かなかったですよ(><)
ほんとすみません(−−;
だからそのぶん話しかけてもらえるとすごい嬉しかったりして('-'*)エヘ
お久しぶりな方に憶えてもらってるとすごい嬉しかったりして('-'*)エヘ
元気でました!
本当にありがとうございましたーv


どうでもいい話ですがw
ブレイブストーリーのパンフが届きました!!
完売でどこにもなかったのでオクで落としました・・・よ!(笑)
愛の力は偉大です(キモイ)
あとはラブコンなんだけど・・・オクに出ないんすよねー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.