Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/30(火) 次回は時雨で。
BannerCodeBattle(仮)
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php

バナーの戦闘能力をはかるページですv
ちょっとおもしろいのです!
叡智バナーだとこんな結果がでました!
職業:狩人(弟)
叡智はお兄ちゃんなんだよー!; ̄ロ ̄)!!
隠し事:筋肉ではなく脂肪
なんかリアルに嫌だ(笑)

2007/01/29(月) 本性はヲタク。
バイト先にシフト確認しにいったら月曜日は10時から23時半で入ってたよ・・・。
とりあえず店長に「16時からにしてください。」ってメモを残してみました。
16時からになるといいなぁ。
そうしたらSD友達とお食事したりはできないですが会えますね!
久しぶりに会いたいのだ(/_<。)

バイト先に2日ぶりに行ったら、先輩に「今日、元気なくない?」と言われてしまいました。
そんなつもりもなくて「なんか変?」って言ったら
「いつもとテンション違う。」って言われてしまったー。
いつもはどんだけ変なテンションだと思われてるんだろう(笑)
でもバイト終わったら携帯に「今日元気なくなかった?大丈夫?」って副店長からメールきてた。。。
あれ?私どこかおかしいのか???
知らぬうちにダメになってる人間だと思うので気をつけたいです。
気をひきしめていこうっ!!!

諏訪部さんボイスに癒されます(*´∇`*)
好き!って言うのは緑川さんなんですけど(笑)
諏訪部さんは綺麗な声だなーって思います。
それもこれも跡部さま愛から始まったんですけどね。
バレンタインキッスをエンドレスで聞いてます。
あー、なんか涙出る・・・うん、疲れてるわ・・・。
やたらとアニソンとかキャラソンを聞く時は疲れてたり辛かったりする時な気がします。
わー、ヲタクだわー(笑)

2007/01/28(日) ぎゃ!
2月12日がアイドールなのね!!
バイト入れちゃったよー!
明日行って取り消せたら取り消そう・・・うがが!!
アイドール行きたいのー(><)
暫くドールイベント無いしね?

でも2月は全く働けない予定なので一日バイト減らしちゃうとキツイなぁ・・・。
なんで月曜日にやるんだよ・・・はぁ(;-_-) =3

最近家に来た友達3人に「ドールの扱いひどくね?」って言われてしまいました。。。
3人とも別の日に来たんですけどね。
そして3人ともドール者じゃないんですけどね。
やっぱりひどい・・・よね。
目が虚ろやしね。
可哀想一馬!
小鳥なんてずっとしまいっぱなしで・・・(/_<。)
アイドールでは二人に何か買ってあげよう・・・うん。

行けるといいなぁ。

2007/01/27(土) 惰眠を貪る。
今月もあとちょっとで終わりですねー。
私はお正月休みを取らなかったからか?
去年の疲れももちこして15日あたりからずるずる風邪ひいてます(−−;
「休みの日は遊ばずに休まないと。」
って言われてしまったので今日一日寝てみました。
久しぶりに16時間も寝たよ〜。
だいぶ良くなった気がします。
やらなければいけないことも無視して寝ていたので、
ちょっとだらしなかったかな〜・・・と反省もしつつ・・・
でも、まぁ、風邪を治さないと元気に動け回れないしね!
と前向きに。。。ね!!

ゲーセンでとったたくさんのチロルチョコをついつい食べてしまいます。
手も汚れないしパソコンやる時に最適なおやつなのです。
黒ごまたるとって言うチロルチョコをはじめて食べました!
黒ごまアイスを食べて以来、黒ごまのお菓子は敬遠してたのですが意外と食べれました。
かといって食べたいほどでもなかった・・・かな(笑)
たくさんあるけどどうしましょう(´∀`)
きなこもちチロルはさくさくなくなっていくんですけどねー。
もちもちなのが美味しいのです♪

2007/01/25(木) まだまだ風邪っぴき
自業自得で嫌なことが起きた時ってどうにもできなくて
もやもやが募りますよねー。
ひたすら凹む。
小さくなって小さくなってそのまま消えてしまうとよいのにな?
と思います。
や、消えたいわけではないのですが。
今回は萌えでも補えない凹みよう。
自分が悪いんだけどさ!

ところでドルショ?アイドール?って2月の何日でしたっけ!
今回は行くつもりなんだけど!
さっぱり調べてなかったよー。
予定が入らないことを祈るばかり。

あーもー・・・凹んでる時は何も書けないものですな。

2007/01/21(日) まだ治らない
やせたいやせたいと思うのに・・・
もらうお菓子がその日中に食べなきゃいけないものだったりして
結局いっぱい食べちゃいます(;-_-) =3 フゥ
こないだ常連客に太った?って言われた・・・
悪気のないおじさんだから余計に傷つくわ〜・・・
あ〜・・・お部屋にあるお菓子をぽいっって捨てられない自分が憎いです(笑)

今日もマイメロぬいぐるみを人様から頂いてしまいました。
自分じゃUFOキャッチャーは無理だからなー。
嬉しいのです!
だがしかしマイメロ録画できてなかったのです・・・
凹む。
重要な回だったのに!

2007/01/20(土) げふげふっ
友達と一緒にいる時に寝ちゃうのヨクナイ・・・
マジで反省!
ほんとどうしようもない自分( ̄− ̄)
高校時代の友人と久しぶりに会って皆で飲み会だったのに、
途中で寝てたよ!気付いたら寝てたよ!
眠いとどこでもいつでも寝ちゃうのかも・・・ダメだ・・・。
もっと頑張れないものか?(;-_-) =3 フゥ
毎日反省ばっかだな・・・って思ったけど
私の場合反省より後悔に近い気がします。
だって反省って活かされなきゃならないし!
反省したら前進するために努力しなきゃ反省にならない気がするのですよ!!
前進しろー私!
いつまでも足踏みじゃダメでしょぅ!
気合だー!

しかしまだ眠いです。
今日は早く寝る!何もしない!ぐっすり寝てやるんだから!
で、明日はまた頑張る。
今日はマイメロとクロミのぬいぐるみを貰ってご機嫌なのです♪
ほんとに可愛いの♪
ドール離れしつつあるくせにぬいぐるみだけは増えていくんだよね・・・困ったな・・・。

2007/01/19(金) ごほんごほん。
うーあー・・・
とってもとっても不義理をしてるって分かってるのです!
が!
追いつかない自分!
ごめんなさい(>_<")
あ、4日間連勤始まってちょっといっぱいいっぱい・・・?
明日は10時18時で、日曜は13時から22時バイトだー!
体力より精神的に疲れ始めた・・・かも。
落ち着く時間は欲しいけど落ち着いてる場合でもない。
気だけが焦るなぁ(-"-;A ...アセアセ


拍手レス
18日2時頃M様
コメントありがとうございますっ!
とっても不義理をしてる私に素敵コメントありがとうございますっ!
誘っていただけるととっても嬉しいのです(><)
遊びにいきましょうね〜!!!ぜひぜひ!!!

2007/01/16(火) ずびずば。
風邪ひいた・・・。
喉が痛いのと鼻水がずるずるだよー!
バイト中めっさ困る!
せっかくいただいたケーキも味がわかんねぇです!
6連勤が終わって二日間休みなので気合で治したい。
でもやっと自由な時間を得られたので買い物がしたいです。
ボークス行きたい。
靴欲しい。
服欲しい。
アクセ欲しい。

ドール離れが激しくて淋しい気持ち。
かと言って出してきて遊べる気持ちもないんですが(−−;
無理に頑張っちゃう方がダメな気もするので、
暫くうちの子は放置かも(−−;
せっかくサイトに来てくださるのにすみません。
たまってる更新はしたいと思ってるのです。
ドールイベント行きたいです!
ドール熱を高めたいよ。
パーカタ3って発売したんですか・・・?

ドールで遊べなくてもドールを通じて知り合ったお友達と遊びたいです。
だって大好きなんだもの。
普通に飲みに行ったりお買い物しにいったりしたいです。
予定が・・・カツカツかな〜(;-_-) =3 フゥ
って言うかうまく予定たてられない!
ダメすぎるわー。

2007/01/14(日) ドール離れが激しいなー
風邪をひいたかも・・・?
喉が激しく痛いのですよー(;-_-) =3 フゥ
今日は色々と良い事があって幸せな日なのですが(*´∇`*)ウフフ

あ、でも、髪を切りました。
気に入らないです、とても(TT)
なんか前髪が和田あきこっぽい・・・
早く伸びろー!
バイトの子たちには可愛いって言ってもらえたんだけど
自分が気に入らないのでどうしようもないです(;-_-) =3 フゥ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.