Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/25(日) 2月初イベント!
わ、わ、わ、また随分放置してしまった!!!
眠さに負けてしまうこの頃です。
24日までスケジュールカツカツだったのですが
とりあえず落ち着きましたε-(;ーωーA フゥ…
また、来月も予定を調整して頑張らなきゃだけど、
今までみたいな焦りが軽減されたので良かったかな(^^;
マイペースになりすぎない程度にゆるゆる頑張りたいです!!

24日でだいぶ落ち着いたので
今日は国際展示場の方まで足をのばしてみました☆
一度だけ参加したことがあるワンフェスへ再び!
フィギアは全然見れなかったのですが、
とても楽しい時間を過ごせました♪
顔見知りのドールオーナーさんもみかけたりして、
覚えてもらっているか不安だったので声をおかけしなかったのですが(笑)
久しぶりにドールイベントを思い出させるような感じでウキウキしましたよ♪
rianさんにお会いできるかな?と思って伺ったのですが
お会いすることがかなわず・・・
それが残念ではありましたが一日楽しい時間を過ごし良い気分転換にもなりました(o^∇^o)



拍手レス
Jさま
拍手ありがとうございます!!!
そして応援してくださってありがとうございます!
今日、気分転換をしたのでまた明日から頑張れそうです♪
またギリギリしない程度にゆるゆるとやっていきたいと思います(^▽^;
Jさまも体調崩されませんよう御気をつけくださいね!

2007/02/18(日) 視野を広くもたねば
久しぶりに・・・って言っちゃうと失礼かもなのですが(-"-;A ...アセアセ
ドールサイトをめぐって
皆さんの素敵日記に癒されてみたり。
そして自分の矮小さを思い知る(笑)
ふりだしに戻りたくない。
だからもっとちゃんと頑張れる自分になりたい。
とりあえず気持ちが不安定な時にチョコを貪り食うのをやめたいね。
やめたいよ。
痩せたいっつってんのに!
ふとる!
かといって部屋にあるお菓子を捨てられない貧乏性(´∀`)
いひひひひ(´∀`)

拍手ありがとうございました!
すっごいすっごい心の支えになります!!
私なんぞのために考えて言葉を残していただけてるのだと思うと(/_<。)
いつも私はここで救われてると思います!

2007/02/17(土) 罵詈雑言が飛び交いますすみません。
感情の起伏が激しくて疲れる最近です。
ちょっとしたことでピリピリするのはよくない!
でも無性に腹がたつのよね(´∀`)
本音を言ってみたい・・・

以下、どす黒いです、すみません。




遅くても50歳までには死にたい、とか
人と思い出作りたくない、とか
そのうち忘れ去られるような付き合い方をこころがけてる、とか
いつ死んでもよくない?とか
最悪結婚しても子供はいらない、とか!!!
そんなこと言うヤツは今すぐ死んでしまえ!!!
今死ねすぐ死ねこの場で死んでくれええええ!!!
思い出作りたくないなら自己主張するなぁぁぁぁ!!!
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
あまりの幼稚さにイラッとするんですよ・・・
そんなこと言う人間と関わってる今この時間が無駄だわ喋りたくないわーとか笑顔で言ってみたい。
でも言えない。
おちつけ私!!
相手は年下だ!
まだ19歳!!
って・・・もう19歳じゃねぇーかコノヤロー!(`´メ)
とか思ったりするこの頃。
今すぐ死ねばいいんじゃない?(^-^)
って言えるほど子供じゃないし、
かと言って、なんでそんなこと言うの?とか優しくできるほど相手を大事に思ってない。
今まで周りに居た友達がどれだけ良い子なのか思い知らされます・・・。
皆もっと前向きなんだよ!もっと頑張ってるもん!
全然頑張ってない子・・・つーか頑張る気が無い子が上記のようなことを言うとイライラすんですよー(><)
あまりにもイライラして我慢できなくてちょっとポロリと毒をはいちゃったりもしました。
留年したら実家に帰らないといけないヤダなー、みたいなことを言うので、つい、
自業自得でしょう?
ってね、えへ(´∀`)
あとタバコをポイ捨てしたので「何してんの?拾いなよね?」って怒ったり・・・
未成年がバイトの先輩の前でタバコ吸うだけでもどうかと思うのにポイ捨て・・・
どんだけ礼儀知らず!!?
私、今の若い子たちにはついていけないわっ!!!
あーもーあーもー・・・訪れろ心の平和・・・。

2007/02/16(金) 落ち着けわたし
以前ヤフオクで・・・叡智の双子のかたわれとしてお迎えしたい!
と思わせたミシェルが・・・また出てる(/_<。)
お迎えしたい!
無理!(笑)
当分は増やせませんから・・・
と、思うなら・・・
アラートなんてかけなければいいのにねっ!(笑)

ここのところ気が付くと数日たっています・・・(−−;
日記も昨日書いたつもりでいたんだけどねぇ?あれ?(笑)
もう少し心身ともに落ち着いた生活がしたいなぁ。
自分次第。
そうそれは分かっているのだけれど。
キャラソン聞いて「癒される・・・」って泣いてるような生活じゃダメだと思うの(笑)
どんだけ気持ち悪いんだ自分。

2007/02/13(火) 盗聴器の心配は無い
アイドール・・・行けませんでした・・・orz
バイトは16時からにしてもらってたんですけど、
サービスでお仕事・・・?が、あったので( p_q)えーん
朝からもりもりケーキ作ってたらアイドールに行って帰る余裕がなくなりましたよ!
せめて蒲田でアイドールやっていてくれたらなぁ。。。
もうながらくSDに触っておりませんよ?

お客様でアイドール帰りの方がいらしてビックリしました!
つい話しかけてしまいました。
だってバッグが!絶対人形入ってるー!みたいな!
テンションがあがりました(笑)
でもめっちゃ不審者だったと思います。
私のサイトを教えてみたけど前サイトのURLでした・・・ごめんなさい・・・
こちらに移動してこれたでしょうか???
お店でアイドール帰りの方だともっと早く気付いていればもっと落ち着いて対応できたんだけどなぁ・・・
無念!(笑)

今日は可愛いパンダのぬいぐるみを発見して買ってしまいました。
最近部屋にぬいぐるみが増えすぎで・・・(−−;
すごい悩んだんだけど自分が気に入って買うのは別物!と割り切ってゲットしてみました。
ひどい扱いを受けてる小鳥ちゃんにね、バレンタインプレゼントだよ!
あー、ほんとにカワユス♪
可愛いものに心癒されます♪

2007/02/10(土) 忘れずにいたいこと。
私の日記を見て元気になれるって言ってもらえるとは思いませんでした!
どちらかと言うとネガティブさんなので(^^;
だからとっても嬉しい!
自分がもらってばかりのものを誰かにあげていられたのならすごく嬉しい(*U_U*)
幸せなのです。

木曜日にディズニーランドに行ってきました♪
7時閉園でがっかりだったのですが(^^;
久しぶりにスプラッシュに乗ったりして・・・
絶叫ダメなんですよー・・・特に落ちる系!
内臓が浮く感じ?あれが嫌なのです!
でもお友達がずっと手を握ってくれてねー('-'*)エヘ
女の子大好き!だから(笑)キュンキュンしながら絶叫に耐えてみた!
気持ち悪いな私(´∀`)
予想以上にお買い物もしちゃったりしていつもよりは短い時間だったけど楽しめました☆
最近息抜きばっかりしてる気がしなくもないなー(笑)

2007/02/04(日) ありがとうの気持ち
昨日の今日で「元気になった!」なんて言うのもあれですが、
だいぶ落ち着きました!
自分を信じてあげなくっちゃ!です。
私が友達だと思っている素敵な方たちが傍にいてくれるのって、
私が自分で評価するよりもちゃんと頑張れてるから、なのです・・・よね?
見てはいないけど貴女なら頑張ってると思うって言ってもらえるのは、
そう思わせる何かが自分にはちゃんとあったからですよね!!?
よかった・・・
そう言ってもらえる自分でよかった、
そう言ってくれる友達がいてよかった。
そんな素敵な友達をなくさないようにもっとちゃんと頑張りたい。
いつもいっぱいいっぱいになると自分しか見えなくなっちゃうダメなヤツだけど、
それでも出来る限り頑張りたいです。

こんな私に付き合ってくださって、ほんとうにありがとうございますっ!!!

2007/02/03(土) 愚痴のみの日記ですすみません。
分かる人にしか分からないだろうバイトの愚痴を言わせてください。
泣きたいくらい凹んでるのです・・・。
でもすっごい長いです。読んで励まして!とかじゃないのです。
書いて自己満足です(^^;








報われないなぁ・・・と思って凹んでました。
今のバイトを始めて、自分では結構頑張ってるつもりで、
でも頑張って良かったって思えることが少なくて、
なんのために頑張ってんだろうなぁ〜・・・もっと手をぬけばいいのになぁ〜・・・と思うのです。
基本的な仕事もこなして接客も頑張ってるつもり。
でも基本的な仕事ができない子でも接客もちゃんとしない子でも、
可愛いってだけで許される・・・ちやほやされる・・・凹むよな・・・?
頑張っても頑張っても結局私は2番とか3番でしかないわけで、
1番の子の穴埋めなわけですよー・・・(´_`)
一応身の程をわきまえてるので、みんなの一番になる!とかは思わないですよ?
でも容姿がダメだからトークで楽しんでもらえるよう頑張る!
とか思ってんのに、いようがいまいが同じなのかもとか思うと凹むじゃん!
仕事もちゃんとやってる!嫌な客とも笑顔で喋ってる!
なのに嫌な客と喋らないような人より下に見られてるのかと思うとさー!
頑張ってるのにな・・・報われねぇな・・・凹むな・・・ってなるよ(´へ`)
頑張ってるねって一言でいいんだけどなぁー・・・
(仕事してないけど)自分と話してくれる子、
(仕事はしてるけど)自分と話してくれない子、
だったら話してくれる子のが可愛いわな!
私は仕事がたまってるから話にいけなくなってるわけだけどな!?
だいたい仕事してるかしてないかなんて客にはわからないわな!
あーもー・・・ふざけんなよー!
洗い物とかして手がひび割れてみろっつーんだよ!
どんだけ痛いと思ってんだこのやろー!

上の人からしてまずダメだからさ・・・。
頑張ってるから意見も不満も出ます。
仕事してるから何がダメとかこうした方がいいとかああした方がいいとか分かってくるわけです。
何もしてない子はそういうのでないんだよ!
働いててやりづらいとか思わないんだよ!働いてないからさ!
なんでトイレットペーパーの場所しらねーんだよ!なんでオーディオプレーヤーの使い方しらねーんだよ!一期生だろうが!ちなみに私は二期生だっつーのー!
まぁ、そんなわけでそれなりに働いてるはずの私は、
上の人に、こーしてくださいあーしてくださいって言います。
でも上の方からしたら意見=反抗なんです。
可愛くない、生意気って思われてちょっとしたことで注意されるわけです。
そのうえ自分で言うのもなんですが温和な雰囲気かもしだしてるらしいんで・・・
冷たく言っても逆らわないだろう怒らないだろうとか思われてるんですよ!
だから私はやつらの自己満足とか自尊心を満たすために怒られたりするんだよ・・・
私が凹んだり謝ったりすることで満足するんだろー!ムカつくわー。
それって違うんじゃないですか?って私が言っても上の人が「これでいいんだよ。」って言ったらもう何も言えないじゃないですか。
あぁ、そうなんですか?すいません。みたいになるじゃないですか!
違ってたらちゃんと言ってって怒ったくせに違うって言えば言ったであってるとか言われたら私はもうどうすればいいんですか?

それでもやめられない理由は友達ができたこと・・・かなぁ・・・?
その子らには「大丈夫だよ、ちゃんと見てくれてる人もいるはずだから。」って励ましてもらいました。
ほんとかなぁ?見てくれてる人いるかなぁ?ってマジ泣きするとこだった。
せっかく励ましてもらったのにまだちょっと気が晴れない・・・
もやもやもやもや・・・元気出せ自分!!!

もうこのところバイトしながら心の中で念じるのは、
逆らわないでしゃばらない意見しない心を虫にする!!!です(笑)
それがなかなかできないわけなんですがね。
がーんばーれーわたしっ!
あ、ちなみにキャバとかじゃないんで。。。

2007/02/02(金) 美肌一族
次回は時雨で、と言いつつ書いてなかったー!
と思ってやっと日記更新です。

あ、12日は16時からバイトにしてもらったので、
とりあえずはアイドール行けそうです♪
早めに行ってお買い物して写真撮れたら撮りたい!です!
誰を連れて行こう・・・あ、でもバイトに直行なんだ・・・
荷物になるなー・・・うーん・・・

バナーの戦闘値解析?
時雨だと職業:僧侶(笑)
あってるわー!
しかも将来の夢:地方公務員!!!
あってるわー!
そんな感じだよね、時雨兄さんって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.