Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/27(火) とあるところで20代後半って言われた!
【スキな人バトン】

を、日和さんからいただきました☆
ありがとうございます♪


■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
○日和さん
○桃さん
○ぽちさん
○rianさん
○海羽ちゃん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
○日和さん:大人しい方だなぁ〜。
○桃さん:楽しい人だなぁ〜。
○ぽちさん:可愛い人だなぁ〜。
○rianさん:おねーさーん(*´∇`*)
○海羽ちゃん:初ドール友達ー!!!感激!

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)
○日和さん:10代?私より若いと思っていたのですよ!
○桃さん:20代半ば?肌が白くて綺麗なのだよー!!!
○ぽちさん:20〜22歳な感じ。
○rianさん:最初に会った時、20代だと思っていた私・・・。
○海羽ちゃん:18〜20歳な感じ。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
○日和さん:ロリ服着る。コスプレする。ドールオフ。
○桃さん:ドールオフ。カラオケ。美味しい物食べにいく。
○ぽちさん:ドールオフ。跡部について語る。はるときについて語る。
○rianさん:ドールオフ。美味しい物を食べにいく。
○海羽ちゃん:ドールオフ。はちみつやさんに行く。


■その人の家庭をイメージせよ
むずかしいこと言うな(笑)
だいたいお話聞いてる限りではなかよしこよしですよー!

■その人の裏の人格をイメージせよ
みんな、裏表ないよね?!
あっても私はその一面をきっと知ってるよね?あれ?

■その人からイメージするものを3つ述べよ
○日和さん:ロリータ。お裁縫。みっちゃん。
○桃さん:遊佐さん。紫輝くん。ロック!
○ぽちさん:ぽんやり。置鮎さん。アジアン。
○rianさん:お酒・・・(ごめん、rianさん)お姉さま。若さ。
○海羽ちゃん:ラルク。ゴシック。はちみつ。

■その人に伝えたい事をイメージせよ
○日和さん:いつも構ってくださりありがとうございます!カメコらせてください。
○桃さん:ももさーん!!!!!ずっとお会いしてないですよぉぉぉぉ(/_<。)
○ぽちさん:ぽちさんの可愛さがヤバイくらい大好きです!
○rianさん:早く元気になって遊びまくれるのを楽しみにしてます!
○海羽ちゃん:また泊り込みしましょ〜♪うちにも来てね♪

■スキな人10人に回すべし
10人に回すなら・・・好きな人を10人述べさせろ!
好きな人いっぱいですから〜(*´∇`*)
と、言うわけで私を好きと言ってくださる方は
よければもらってやってください!!

2007/03/24(土) かびるんるん♪
小学校の同窓会がありました。
が、ほんと自分ダメっすー(/_<。)
異性には警戒心しかもてないので(笑)
腕が触れるような距離にいられると硬直します。。。
拒絶!!!
こんなんじゃいつまでたっても・・・!

女の子は大好きです(*´∇`*)
可愛いよねー癒されるよねー(*´∇`*)
小学校卒業以来会ってない子に
「凪さんって癒し系だよねー。声がマジ癒しだわー。」
と言ってもらいました!
以前、高校卒業以来会ってない子にも「声から電波かなんか出てる!(癒し系という意味で)」
とか、
バイトの子には「凪さんの癒しボイスパワーで元気出た。」
とか、
お客さんに「声からアルファ波出てるよねー。」
とか最近、言ってもらっていて・・・
ちょっと嬉しかったりします(*´∇`*)へへへ

自分の声はあまり好きではないのですが、
褒めてもらうと元気が出るよね!
いつまでも褒めていただけるよう頑張りたい・・・
けど、声って・・・もともとの声質なのか?
それとも性格から滲み出る何かのおかげなのか?
癒し系と言われる所以はなんでしょうね〜?
この日記を読む限りじゃ癒し系とはほど遠い(´∀`)

2007/03/23(金) Wiiで筋肉痛・・・
アフターイベント・・・31日と1日なのですね。
お金ないよー!
5日が給料日だもん(/_<。)ビェェン
でもどうしても赤ずきんコートワンピが欲しいので
並ぶかもしれません・・・えへへ。

そして来月はふたつほどドール友達と約束があります♪
バイトは減らして、その他の事を頑張っていきたいです、来月は。
私は・・・バイトに居すぎだよな、と思う。
10日連勤終わったと思ったら8日連勤!
それでも足りないんだけどねー(^^;
もっと時給高いの探さなきゃダメだ!と思いつつも
楽しいバイトとか思っちゃうとなかなか探し出せないのよね。
わがままじゃー!

友達が買ってくれたLUSHのパックにカビがはえた!!!
表面を削り取ったら・・・使えるかしら・・・(−−;
折角買ってくれたのに申し訳なさ過ぎる!!!

2007/03/18(日) アンカー!
某ニュース届かなかったんですが・・・
たぶん会員の期限切れな気がします。
いつもそう・・・いつもそうよ!
期限切れる時は手紙でお知らせしますって言ってたじゃない!
でも来ないのがあの会社だー!!!(/_<。)

日和さんに面白いバトンをいただいてしまいました♪
回答が遅くなって申し訳ないです。
はりきって行こう!


●二股バトン【一馬】vs【時雨】●


◆辞書を忘れてきちゃった!!
【一馬】vs【時雨】どっちに借りる?
一馬。
時雨は辞書を忘れてきたことを馬鹿にしてくる気がする(笑)

◆宿題やって来てない!!
【一馬】vs【時雨】どっちに写させて貰う?
一馬。
上と同じ理由で(笑)一馬は断らないと思うし!

 ◆週末にデートのお誘い。
【一馬】vs【時雨】どっちに行く?
一馬。
一馬と可愛い物めぐり!時雨だと主婦のお買い物コースになりそう!

◆ぎゅっとして貰うなら
【一馬】vs【時雨】どっち?
時雨。
いつも小煩いのにいざと言う時は頼れるのを期待。
一馬はぎゅうぎゅうしてやりたい!

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【一馬】vs【時雨】どっち?
・・・一馬?
時雨に言われたらたぶん爆笑。ごめん。

◆【一馬】vs【時雨】どっちに本命チョコあげる?
えー・・・一馬かな?
一馬は自分のことでいっぱいいっぱいだけど素直に喜んでくれそう。
時雨は「自分と一馬とそれ以外。」としか思ってなさそう(笑)

◆結婚するなら【一馬】vs【時雨】どっち?
時雨かなぁ・・・?
一馬はねー、守ってあげたい感じなので、ダメだと思います(何がだ)

◆結局どっちが好きなのさ?
【一馬】vs【時雨】どっち?
どっちもv
は、ダメですかね(笑)
じゃぁ、一馬v(ヒドイ)

私で止めてしまいます。
が、やりたい方がいらしたらぜひ!!!

2007/03/17(土) 廃れすぎ。
いつまでたってもダメっこー。
お返事しなければ!!
あ、明日こそは・・・!!!!!!!!!

大阪ドルパなんですね。
全然気にとめていなくて・・・
つい先日情報を仕入れてビックリした私です。
欲しい物がありすぎる。
ベイビーのお洋服が!
あれは私自身が着てみたいと思っていたお洋服なのでものすごく悶えます。
アフターイベントで発売するのかな?
頑張っちゃおうかな・・・?

とか言う前にうちの子を全員集合させてあげたいんだけどねー。
もう3月も半ばだと言うのに!
うちの小鳥ちゃんは・・・眠りの中。
眠り姫みたいな。
きっともう王子を連れてこなきゃ起きない気がする、なんて(笑)
いえ、でも、もう増えないはずですから。
予定してる子以外は増えない予定ですからー!

2007/03/08(木) 全身筋肉痛?
姉がメールで、研修室と和室が無料で借りれる場所を教えてくれました。
「小鳥を取り巻く会に使えない?」
って・・・
って!!!!!
取り巻かないからー!(笑)
姉の中でDOLL=小鳥です。
オフ会を何か間違えて認識してるよ・・・?(笑)
あぅ・・・でもそろそろドールオフに行きたいかな?
と、思います。
それから部屋が片付いたら小鳥ちゃんを出してきてかまってあげたいです。
部屋片付かないよ・・・(/□≦、)エーン!!
マンガとぬいぐるみで溢れ返ってる。
捨てるか?
ぬいぐるみ捨てるか?
でもたくさんあるぬいぐるみに小鳥を埋もれさせてみたい気もする('-'*)エヘ
あーもー、寝ないで大丈夫な体が欲しい。

土曜日で7連勤が終わるけど〜、
日曜に出ろって言われたら10連勤?
大丈夫?って言われると、
所詮バイトの身ですから大丈夫です!!!と言ってしまう自分。
人間ってもっとダメだと少しくらい痩せると思うんですよ。
一向に痩せないわけですよ。
だから私はもっと頑張れるはず(笑)

なんかダメですねー?
心配かけるような日記ばかりで(゜ー゜;Aアセアセ
違うんです、ちゃんと元気です!
忙しいけど!イライラしたりするけど!
それでもちゃんと元気です!
萌えがあれば生きていける(死)
最近はずっと古泉のキャラソン(byハルヒ)と
ブリーチミュージカルの歌を聴いている(笑)
今更だけどブリーチ良い・・・!ミュージカルだけど!
誰か語らせてください(笑)

2007/03/06(火) 雷怖い。
あまりにも・・・更新が滞りすぎてて・・・
日記すら・・・
と、焦ってしまいます(ーー;)
携帯メールですら返信できてないしね・・・?
何やってんだー!
でも睡眠時間はこれ以上削れない(TT)
焦っても仕方がないのだから落ち着かなければ。。。

借りたマンガとかDVDとかもたまってるし!
私は一体何をしてるんでしょう?
一日24時間あるのにね?
不思議だ。。。

落ち込んだこととか悩んでることとか楽しかったこととか
考え込んでは吐き出したいと思うのに
時の流れとともに考えも流れてしまう最近(-"-;A ...アセアセ
よくないよ!
機能してるようでしてないような気が・・・。

落ち着かないと。
忙しいならここの日記もしばらくお休み宣言すればいいのだけれど
何も手放せない淋しがりの自分もいたりしてε-(;ーωーA
うふふ・・・とりあえず落ち着け!

2007/03/01(木) 寒い・・・眠い・・・
3月はじめの日記タイトルがこんなんですみません(笑)
おはようございます〜・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜
徹夜残業帰りでございます。。。
昨夜、店が閉店してから今日から3日間やるイベントのために仕事・・・
副店長とプライベートで仲良くしてるから残ったけれど、
いたのが店長だったら残ってないぜ!!
私をふくめ3人で頑張ってきました(´∀`)
始発のバスで帰ってきたのでもう6時半です。
朝からとっても寒くて、寒すぎて目があかないって初めての体験。
寝なさすぎて眠くはなくなっちゃったんですが(゜ー゜;A

バスは朝から満員でなかなか降りられず・・・
扉が閉まって出発しはじめたところを乗客のおじさんが「まだ降りてないよっ!」と叫んでくれました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
と心の中で平謝り。
土下座でもしたい勢い。
皆さんこれからお仕事で急いでて朝早くて眠くてイライラしてるかもしれないのに・・・
中途半端なところで降りる私。
しかも降りるなら後の座席に座らないで扉付近に座れって話ですよね。
ごめんなさいごめんなさい生きててごめんなさい(´∀`)
でも私今日は頑張ったから・・・!
と、思いながら家についたのでした。

さて・・・今日はテニスをしにいく予定なので(待ち合わせ時間が決まってない)
とりあえず寝た方が良いんじゃないか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.