Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/29(日) こんなんですみません。
誰か!
BASARA4をやってください!!!
違った!!
逆転裁判4です!!
逆転裁判4をやってください!!
萌えますからー!
カッコいいんですよ!!
ガリュー検事とガリュー弁護士!!
萌えと言っても腐女子萌えじゃないので・・・
って言うか・・・腐女子になりきれない内容なので。
でも!だから!?
誰かにやってもらいたくてー!
そして私と語ってほしくてー!
ゲームを貸してくださった方が男性なので、萌えとかカップリングとか話せないのよ!
カッコいいとしか言えないの・・・さ。
なので誰かやってください。ほんとに。DS買うといいですよ。

コナンの映画今年も見てきました☆
コナンくん単体萌えしかできない内容です。
でもコナンくんカッコいい。
あんなにカッコいい小学生いないよ!
中身は高校生だとしても!
カッコいいよ!

あー・・・もう・・・ほんとにヲタまるだしな最近だね。
カラオケ行ったらアニソンしか歌えないしねっ!(笑)

2007/04/26(木) 友達の誕生日会をやってきた。
いまだにBASARAできてない(しつこい)
でも逆転裁判4をやってます。
ヤバイです。
新しい検事さんも萌えるんですよ!!!
カッコいいのー!
DSは気軽に持ち運べるので少しずつでも進められるのがいいですよね。

サイトが3万HITこえました!!!
全然更新してなくてすみません!!!
でもでもありがとうございます(;_;)
このような駄サイト駄目管理人なのに来ていただけてすごく嬉しいです!!!
閉鎖もしないしまだまだ続けていく気持ちはあるので、
構っていただけると本当に嬉しいです。
忙しいとか言ってもちゃんと時間はあけられるので!
むしろ構っていただけると息抜きになると言うか。
来月中には生活を落ち着かせよう!!
と心に決めた。
今。(笑)
心配事とかいっこずつ片付けていこう・・・うん、そうしよう。
当たって砕けてやり直そう。

バイトの子が翠星石と蒼星石どちらもお迎えしたいらしくてすごい悩んでる(笑)
プーリップ(?)のローゼンシリーズも揃えてるし・・・
ローゼンメイデンも好きでSDも好きだと大変なのでしょうね・・・。
頑張れ!!って応援してる私。
止めない(´∀`)

2007/04/18(水) ホットケーキたべた。
まだBASARAできてない。
不安定な凪です、こんばんはー。
気がついたらバイト8連勤とかしてた!気付かなかった!
仕事しながら「あれ?昨日も私いたっけ?」と思った!(笑)
いたよ!しっかりしろ私!

逆転裁判4は貸してもらいました。
もうやりおわったからいいよ、とのことで。
借りたけど・・・ほんとやる時間ないんすよ?(´△`)
その人からかりたマイメロDVDも見れてないのに・・・
貸すんじゃなくて下さい・・・(死)

こないだは届かなかったのにボークスニュースが届きました!
レイズナーやばいです!
すっごいカッコいい!
萌え泣いた!
欲しい!!
頑張る!!・・・頑張る?
と、思ったらあの値段・・・むりむりむり。
翠星石も蒼星石も可愛いんだけど、あの子らは二人一緒にお迎えしてあげなきゃ可哀想。
なので諦めがつく。。。
でもその他もツボをつくことが多くて・・・あぁ・・・もぅ・・・

29日もイベントあるんですね。
すっかり忘れて違う予定を入れてしまいました。
残念だあああああああああああああああああああああ!!!

2007/04/12(木) なんで?
寝ないで大丈夫な身体が欲しい。

今日は逆転裁判4の発売日でしたよー!
みつるぎがいなくなっちゃった(?)んですけど・・・
でも新しい検事さんもカッコよさそうなんです。
欲しいです。
3を終わらせてないのに(´∀`)

でもその前にBASARA!

2007/04/11(水) 心配なのですー。
金曜日に入金したのに赤ずきんコートワンピまだこない!
と、思うのは焦りすぎでしょうか。
早くこいこい。
つか何か連絡しろ。
早く着せたいのですー!!
高額だとむやみに不安。
まぁ、きっと、そのうちうちのサイトのTOPを赤ずきんコートワンピを着た小鳥が飾るはずだから・・・
大丈夫さ!

同じ日に入金した、輝夜姫(マンガ)は次の日に届いて
読み終わりました♪
あのマンガおもしろいです!!!
泣いた。
少女マンガだけど花ゆめ系なのでそこはかとなくホモな感じ。
萌える!
たとえ美男子同士でなくても萌えられる!!
片方が美人でそして幸せならそれでいいと思うのです。

BASARA2も買ったのですがやる暇なし。
寝たい・・・。

2007/04/07(土) 明日は選挙ですよ。
すみません、元気です。
明日はドールオフです。
楽しみだけど何も考えてない・・・
相互リンクさせていただいてる方のサイトにも実はなかなか行けてないので・・・
お迎えされた子の名前覚えてなかったりするしー!
初めましてさんもいらっしゃるのに全然ノーチェックですしー!
どーしよー!
ほんとごめんなさいです。
きっとボークスについても最近わからないので話題についていけません(笑)
痛い子にならないようにだけ気をつけます。
てか、自己紹介するイメトレをしてみたんだけれども(え)
その時点で違う名前言うところだったー!
凪です、凪ですよ!!!?
最近全然凪と呼ばれないので・・・あはは。
とにかく寝ないと!!

クイズマジックアカデミーにハマってます。
お金使いすぎる(´∀`)

2007/04/04(水) ごめんなさいすごい落ちてます
ぽちった。がんばった。やっちゃった。
そのうち赤ずきんちゃんコートワンピが届くはずです。
痛手・・・でもいいや・・・
最近自分頑張ってるしな?

でも愚痴ばっかりで嫌になります!
それなのに今ここにいる理由ってなんだろうって思うと
思い当たることがひとつしかなくて
認めたくない私!!
いや、でも認めなくても実際そうなのだから仕方がないよね。
そしてその理由にも最近メリットを感じなくなってきた。
デメリットばっかりだわー!
心が荒む!
なんだろうな?私って人の加虐心をくすぐるのでしょうか?
いや、ただ単に存在が目障りなのかもしれないなー・・・うふふ。
バイト、ほんとに変えなきゃダメだ。
あーでも・・・いろいろはじめたばかりなのに辞めたら周りの子に申し訳ないな。。。
減らす方向で?
日曜は出店的な何かをするらしくて人員として確保されるところでした。
手伝いたい気持ちは結構あったのだけれど
久しぶりのドールオフだもの・・・
ドールオフ楽しむ!!
誰連れていこう?

なんてなんて・・・楽しいこと考えても無理です無理です(/_<。)
凹むもんは凹むっすー。
そして淋しいからフラフラしちゃう。。。
ちょっとしたことで淋しくなる自分がすごい嫌だ。
すごい嫌だ。
ほんとに嫌だ。
自分だけの確かなものって自分しかないのに、どうして自分だけじゃ満足できないんだろう。
淋しいから手ごろな誰かを探してる気がして
相手に持つ好意をはきちがえてる気がする。
今ひとりで淋しいから「恋愛感情なのかな?」って思っちゃうんじゃないの?
って言われたけど、
じゃあ、愛ってどんな気持ち?恋ってどんな気持ち?
淋しいからギュってしてもらいたいって言うのはダメなの?
どんな気持ちが芽生えたら愛とか恋なの?
私の淋しいって気持ちはどうしたらなくなるのかなー・・・
早く答えが出ないと血迷ったことしちゃいそうだよ↓

うーあー・・・ダメだ・・・
ココでこんなこと言っちゃダメなのにねぇ(;_;)
もうわかんねぇっす。

2007/04/02(月) あーかーずーきーんー!
横浜天すみに電話して在庫状況を聞いたら売り切れとのこと。
そうだよねー・・・
他の店舗は・・・と切り出してみれば
「どの店舗も即日完売と聞いております。」とのこと。
そうだよねー・・・
ヤフオクで頑張ろうと思えば、バイトで終了時間逃すしさー!(/_<。)
まだもうちょっと頑張ります。
うん、きっと・・・。
でもやっぱり高騰しますね(ーー;)

最近チェスが出来るようになりました。
おもしろいですっ!
まだまだ覚えたてで弱いのですけど、、、
オセロは結構強い感じです!!
テレビゲームもおもしろいけど、昔からあるゲームって面白いですよね。
頭を使いますよー!
しかしそこまでおバカじゃないにも関わらず無謀な人間なので
たまに考えるのを放棄して突撃したりします('-'*)エヘ
そしてやっぱり敗退するのよね・・・。
そんな自分がそんなに嫌いじゃないのがまた困りものよね(笑)

2007/04/01(日) まだ寒いなぁ。
もう四月なんですねぇ・・・早いなぁ・・・
昨日今日と・・・
どうしてもバイトを抜けられず・・・
アフターイベントに行けませんでした・・・(涙)
バイトなんだからそんなに頑張らなくても良いと思うんだけど・・・
あーもー!
欲しかった!欲しかったのよ!!
赤ずきんちゃんコートワンピ!
あれは・・・もう在庫無いですよね・・・?
行ける範囲の店舗を探し歩きたいくらいですっ!!!
もうないよねー・・・(/_<。)
何やってんだかなぁ・・・
久しぶりに小鳥にお洋服を!と思っていたんですけれど(・・,)グスン
もうちょっと落ち着いた生活を・・・

今月は何回か更新したいなー!
と、思います。
ドールオフもあるしね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.