Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/31(木) い、いきてます!
また長いことあいてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
28日にあったイベント(仕事)が終わって一段落。
来月のイベントには参加しなくていいそうなので、
暫く落ち着いた時間を取り戻せるかな?
もっと生活を落ち着けなければ(゜ー゜;Aアセアセ

今のバイトをやめて新しくきちんとした仕事を・・・
と、思っていたのですが・・・
新人教育任されてしまいました・・・!
仕事が増えるだけで何が変わるわけでもないのですが・・・
認めてもらえたからこそだと思うと妙にヤル気がわいてしまいますよね・・・(ーー;)
新人を採用するかしないか最終的に決めてもらうから、って!
やりがいありそうじゃないですかぁぁぁぁ。

が、そんなことでほだされてる場合じゃないですよ。
しばし様子を見てどうするか決めなければね。

とりあえず今は睡眠不足解消して体力回復しなければですよー!

2007/05/18(金) また10連勤
でも先月より稼げ無そう!
新しいお仕事何をしようかまだ悩み中です。

ハーゲンダッツ、ドルチェのクレームブリュレがすごい美味しいです!!
食べたーい!
痩せれなーい!
体力をつけたくていつも乗ってるバスを何駅か前で降りて歩いてみました。
次の日目覚めた瞬間に足がつりました・・・orz
久しぶりにつったよ!
痛かったです!
ああいう場合って揉むんですか?押さえるんですか???
とりあえずギュって押さえて痛みをこらえてたら、いつの間にか寝てました・・・。
寝すぎたよ!9時間!
でも満たされたぁ〜♪

2007/05/16(水) 近況。
携帯を買い換えました。
そのうち新しいアドレスと番号をメールします〜。
まだ古い方が生きてるので!

ヨド○シさんで買ったのですが、
契約完了した時点で「10台限定で1円」アナウンスが入って・・・
担当してくれてたお兄さん(おじさん?)が1円にしてくれました☆
ラッキー☆
SO903iだったかな?白です。

その話を母にしたら
「あんた10代じゃ無いじゃない。」
って言われました・・・(´∀`)
ダイ違いだボケェ!!!
と、笑うべきなのか怒るべきなのかすごく複雑なきもちになりました。

働きたい場所をみつけたんですが・・・
9号の制服が着れるか着れないかで応募を悩んでいます(笑)
痩せられない・・・(´∀`)

2007/05/10(木) やることはやれ!
雷雨と予報されていたけれど、
ストレスのたまった副店長と私2人でランドに行ってきました。
最近あまり寝れてないので、朝から夜まではちょっと辛かったのですが、
楽しかったです(*´∇`*)
閉演間際にスプラッシュ3回とかありえない。
死ぬ。
落ちるの怖いんですよー・・・。
でも副店長のために頑張った!!!

で、ヘロヘロなわけですがやっぱり寝れない私(´∀`)
布団に入ってりゃいいんだろな。
寝れないなら部屋の片付けとかすればいいと思うんだけど!
いまだかつてない汚さ・・・な気が!!!
こんな部屋で暮らしてるのかと思うと・・・!
誰にも見せられない(笑)
身内にも見せたくない感じです・・・
ほんとヤバイぜっ( ゜∀゜)

2007/05/07(月) 人生と書いて萌えと読むっ!
ドルパに行った方からお土産をいただいてしまいました。
カレンダー?
です。
いつもやってるチャリティの、かな?
ここじゃないブログで行けないって書いたのが当日の10時とかだったと思うので・・・
それを見てくださったのでしょうね〜。
まさかお土産を買ってきてくださるとは思っていなかったので感激!
レイズナーが載っていなかったのは残念だけど(笑)
心遣いに幸せを感じる私(*´∇`*)
もうちょっと回りを大事にした方がいいよ、私。
いえ、こんな私とお友達でいてくれてありがとー!って気持ちは常にあるんですけれど(゜ー゜;Aアセアセ
なかなか自分からうまいことやれないので。。。

逆転裁判4を終わらせました!
おもしろかったですー♪
ストーリーとか要素とか前作のがよく出来てる気もするのですが、
まぁ、久しぶりに、飽きもせずどんどん進められたゲームでした!
ガリュー兄弟がヤバイから!
誰かやってください・・・!!

今更ですが○マシリーズにハマりそうな私。
マンガを借りて読んだら案外面白くて!
これは・・・小説を読んだらいいですか???!

2007/05/04(金) 駄目って言葉を考える。
本日はドルパでございましたね。
皆さまいかがだったのでしょうか?
ぜひお話をお聞かせくださいね(^-^)

さて私は・・・ありえないほどの睡眠を貪っておりました。
10時くらいから夜中の1時まで・・・うふふ。
いや、でも、15時間?
たいしたことはないのですね・・・。
しかし今日の睡眠は私がいかに駄目かということを決定付ける睡眠でありました。
えぇ、やらねばならないことがあったものですから。
よいのです・・・!
よいのですよ!
諦めた分、前に進まなければならないのですから!

給料日になったら携帯を買い換えたいです。
充電がすぐ切れる!
メール2、3通で駄目になる!(笑)
電池パックも膨張して蓋がちゃんと閉まらなくなって・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
早く替えよう!

こないだ執事喫茶行ってきたんですが、
ほんとによかったです。
ヤバイです。
知り合いの執事さんがいらっしゃるのですが、
お休みだと言うのにわざわざ来てくださっていて感激しました!
気を遣ってさりげなく話しかけてくださったし!
なんでそんなに良い子なの!!?と悶え悶え・・・('-'*)エヘ
通いたくなります。
一人でも行く!くらい!ですよ!

2007/05/01(火) GWなんてありません。
あっというまに5月です。
5月ですよ?
もうゴールデンウィークなのですよ?
ビックリだね。
明日は執事喫茶に行ってまいりますv
はじめて('-'*)エヘ
楽しみ♪

ドルパは行きたいのですが、
行く時間もあるのですが、
使うお金がないので行こうか悩み始めました(笑)
もう暫く行ってないですねぇ・・・
うーん・・・
GWなので皆さん東京までいらっしゃるのでしょうか?
今回はローゼンシリーズも出るのでこみそうですね!
そしてまた客層がいつもと違ったりするのでしょうね!
それも楽しみなんですけれどもねぇ〜・・・むむむ。

27日のイベント(仕事)が終わったので落ち着けるかな?と思ったら・・・
今度は21日?にイベントがある・・・かも・・・
楽しかったイベントだけれど毎月はキツイかな(;-_-) =3 フゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.