Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/29(金) もう6月が終わっちゃいますよ?
おおきく振りかぶってのDVDはゲットしました!
アニメイトで買ったので・・・
クリアポスターがついてきたんですがどうしたらいいですか?(笑)

一馬は3年目じゃなくて3年経ったのでした。
お迎えした日も入れると4回目の誕生日なわけよね。
お祝いしたいんだけど・・・
体調優れなくてお休みの日はおうちで寝てたよ!

27日がお休みだったので病院行こうかと思ったのですが、
お腹下してたのは治ったようなので行かなかったのですよ。
が、今日は立ちくらみと眩暈で動けなくなってしまってね(´∀`)
気持ち悪くなって涙出た・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お仕事中(無償)だったので困った( ̄− ̄)
同僚に、脈が弱いだか早いだか言われたんだけど、人に迷惑かけるくらいならちょっと止まればいいと思った(´∀`)
ま、全然大丈夫だったんだけど。
でも何かの病気だったらどうするの?と心配され脅され(笑)
病院行くことにしようと思います!近いうちに・・・。

無償で吉祥寺までお仕事行かされて、途中で終電逃したり・・・
しょんぼりする(;-_-) =3 フゥ
でも明日はお休みだからライブに行く!
途中で倒れないことを祈る!(笑)

そうそう辛い話ばっかりではなくて嬉しいことが!
姪っ子が歩いた!
10ヶ月過ぎたくらいなのですよ〜。
10ヶ月と言ってもかなり大きい子なんだけど(笑)
何かに掴まらないで歩いてると感動する!
早く「ネェネ」って呼ばないかな(あつかましい)

2007/06/25(月) はぴば。
もうすぐおおきく振りかぶってのDVD発売日です。
すでに予約している私(´∀`)
楽しみだー♪

今日は仲良しだったバイトの子が店を卒業してしまいました。
これからも遊んだりはできるけど、
とっても淋しい感じ。
ぼんやりしてしまいます。

新しく小さなテディベアが我が家にやってきました。
ドイツのお土産だそうです。
4匹の中から顔を見て決めました。
なんだかお利口そうな顔をしてるので小鳥じゃなくて一馬にあげるかな(笑)

あ・・・
本日は一馬の誕生日でした!!
え、3年目?
早いなぁ!!!!!
今日はバイト友達とバイバイの日でそっちにいっぱいいっぱいだったので、
今週お休みの日にきちんとやってあげたいと思いますー(><)

2007/06/24(日) まだやれる!
書くことがなく・・・見にきてくださってる方、すみません。
仕事の愚痴か体調悪い報告しか書くことないんですよ!(笑)

15日からずっとお腹をくだしていて・・・
お休みが欲しくて3連休作ったらオーナーに呼び出されると言う!
なんでシフト減ってんの?
って怒られたよ!バイトですが!?
結局一日休み一日仕事して一日休みっつー・・・
たいして休めません。
15、16日は38度の熱出るしさー(T△T)
でも動けちゃうんだ・・・熱に強いから。
そして出かけるバカな私!って言う!ね!
5日で3キロ痩せて、未だにお腹下してるし(´∀`)
二日以上の休みは取れそうにないし。。。
きちんとしたお休みをとってきちんと治したいのになぁ。
この頃立ちくらみも酷く、調べてみたら低血圧のせいっぽい?です。
上が90あるかないかで下は50ない感じ。
仕事してても力抜けるから・・・ほんと嫌なんだよー!
ほんと嫌なんだよ!
ほんと嫌なんだよー!!!

でも愚痴を言える時はまだ頑張れる時だから大丈夫だろって思います。
たぶん我慢を覚える試練なんです(笑)
心配かけたりしちゃってると思うんですが大丈夫です!
日々何かに萌えて生きてるのでかなりしぶとく生きていける私です(笑)

2007/06/06(水) 常に近況報告(^^;
あっと言う間に月日が過ぎる恐怖!
年を感じます(笑)

お仕事頑張ってます。
けど、やっぱり続ける価値って言うか、メリット?
が、無いなと思いました。
売り上げが悪いからなんて理由で給料支払いが遅れるところにずっといられるわけがない。
生活かかってるんです、よ。
それ以外にもいろいろ・・・凹むことばっかりだわー(´へ`)
優しさも頑張りも戻ってこないんですよ。
それを期待してるあたりがダメなのかもしれないけど。

いまだに睡眠不足と体力回復できてないし(><)
今月後半はちょっとお休みしよう(゜ー゜;Aアセアセ
たまりにたまったDVDやビデオを見たいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.