Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/19(水) 頭が弱い
生活リズムが狂っています〜・・・(@_@;
20時くらいに寝ちゃって夜中に目が覚めて微妙に寝て仕事してまた20時くらいに寝て・・・
の悪循環!
ヤバイです!!

今日はー・・・自分がよかれと思ってやったことが
友人の反感をかってしょんぼりしました・・・
考えが足りなさすぎるんだな・・・
嫌な思いをさせてしまったことは今更どうにもできないし
謝って許されるのは甘すぎるので・・・
今後の自分の行動をもっと考えるべきだな、と思います。
凹むなぁ。。。
根本的な人間性がダメなんじゃないかと思うくらいですよー。

明日もがんばらねばねばねばぎぶあっぷ。

2007/09/17(月) 大変だけど楽しかった!
疲れたー!
16日、9時過ぎには家を出て
一日イベントやって打ち上げして、
17日、朝の6時過ぎくらいに帰ってきて即行で寝ました(笑)
寝すぎで23時くらいに目覚めるって言う・・・
起きたら疲れも取れてるかな?と思いきや、
腰は痛いわ唇に水膨れできてるわ(笑)
どっと疲れが出てきた様子!
まだ今月は忙しいけど〜・・・今までよりは落ち着けるかな♪

よしっ!頑張ろう〜!!

2007/09/15(土) はらぺこりーぬ。
今日は延々とクッキーを焼いていたので、自分がすごくクッキーくさいです。
すごく美味しく焼けたのです♪
良かった良かった!

明日は朝早いのですがー・・・
やらなきゃいけないことがたくさんなので(゜ー゜;Aアセアセ
今日寝れるのかしら・・・?
と不安!
こんなことしてる場合じゃないだろー!と(笑)

とりあえず御飯だな。
今日はまだ一食も食べていない(現在16日AM01:13)

2007/09/14(金) とくべつなきもち
中華街に遊びに行ってきたよ☆
SDの話したりして久しぶりにゆったり遊べた!
すっごーい楽しかったです♪
そして皆のSD事情にビックリしたりしてね(笑)
お迎えしてるのも知らないなんてどんだけ不義理・・・!

でもやっぱりSDはスキだなって思えた今日でした!

23、25日にまたイベントが入ってしまったので忙しい・・・
から、やっぱり復活は来月だな!
誕生日だし!
心を入れ替えて!(笑)



私信:引越し最中のMさん
ありがとうございます(*´∇`*)
忘れ去られて無い喜び・・・!
早くSDと遊びたいですねー(><)
それまでは携帯に残ってる写真で我慢なのです。。。
Mさんちの子との2ショットを見ては癒されます(*´∇`*)

2007/09/06(木) 規則正しく?
もう9月・・・
あと一ヶ月すれば自分の誕生日です!
嫌だー!!!

忙しいのが落ち着きました(*´∇`*)
ホッとするー♪
まぁ、まだ、忙しかったせいで残ってるものたちを処理せねばなりませんが、
気持ち的に落ち着ける・・・かな?
16日にイベント(仕事)があるので打ち合わせとか練習とかで、
多少バタバタしそうだけど、
最近同じ時間に起きれるから嬉しいんだー♪
御飯もきちんと食べてるし!
このままの状態を維持したいです!

このままの状態でいけばドールも復活!!したい!ね!
気持ちだけはあるんだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.