Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/23(水) めまぐるしい
20日のイベントが終わって急がしさも落ち着きつつあるかな?
あとは片付けですねぇ・・・
部屋がひどいことになってる。
ひとつ何かに集中してると色々疎かになってしまうですね。
ほんとダメですね。

寝ないで大丈夫な体が欲しい。

あと最近怠けすぎだ。すぐタクシー乗るの止めれ・・・。


2月で仕事辞めるとか言ったのにもう少し伸びそうー。
3月いっぱいかな(^-^;
新しくマニュアル作り直したりしたくなってしまった。
あと面倒見てあげたい子ができた(死)
可愛い女の子には弱いんですよね。うん。

2008/01/16(水) マイメロのずきん。
ね、ねむい・・・(_ _;)…パタリ

20日まで予定びっしりだー!
でも楽しいです!!

こないだ印刷した写真をあげたらすごい喜んでもらえましたー☆
うちの子よりもっと可愛い子はたくさんいるので
どうかお迎えしていただきたい・・・
やっぱり金銭的に考えてしまうようですが(^^;
写真であんなに喜んでもらえるとほんとに嬉しいですねー。
なにしろうちの子を可愛いと思ってもらえてるわけですし・・・いひひ。


拍手コメありがとうございます!!
ちゃんと全部見ていますよ!
新年の挨拶に出向かわなくてすみません(-"-;A ...アセアセ

どうやらドールイベあるようですね・・・?
探してみなきゃ!

2008/01/13(日) キティちゃんのリボン。
こんにちは!筋肉痛でガタガタの凪です・・・(´∀`)

ドールを見てみたいと言う方のために写真を印刷してました!
サイト内の写真を印刷したので昔のとか見てたんですけど・・・
恥ずかしいですね!
自分のコメントがいちいち恥ずかしい!(笑)
痛い子です・・・
きっと今後も痛い感じです・・・(´∀`)

コメントは恥ずかしいけど、
写真を見てると昔のことが思い起こされてドール熱が徐々に・・・。
イベントに行きたいのですが次は3月?ドールショウとかアイドールとか!
もっと早くあればいいのになぁ。

皆さん、アフター行ったのでしょうか???
私も久しぶりに天すみに行ってみようかなー♪

2008/01/02(水) 2008年かー・・・!
あけましておめでとうございます!
昨年はドール離れ著しく・・・不義理をしていて申し訳ありません!
今年こそはドールにもどってきたいのでどうぞ宜しくお願いします!
また構っていただけると嬉しいですー(><)

そんなわけでドールに触れたい今・・・

ドルパはお店の子に話をふられて知りました(笑)
水銀灯と雛苺もSDになるんですよー!って。
雛苺が可愛すぎた!
幼っ子欲しいからなー・・・と思ったんですけど
キャラドールだと元の服を脱がせられなくなる気がします(^^;
って言うか増やすよりも今いる子の復活ですよ!(・_・;


お仕事は2月中に辞める予定です(^▽^;)
いろんなことやらせていただいて、
仕事を一任されて(丸投げとも言うかも)
良い経験ができたと思います!
数字的にも結果を残せたと思うしっ♪
次の仕事は悩んでますが生活を落ち着けたいっすね!
今年も頑張ります!

もう少し器用に色々こなせるようになりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.