Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/10/24(金) 優しさのある場所
今日は元バイト先に久しぶりに飲みに行ってきました!
と言ってもお酒弱いので1杯だけ。。。
甘いもの食べて紅茶はたくさん飲んできました!(笑)
久しぶりにオーナーやスタッフさんに会えて楽しかったです♪
自分で言っちゃうのも痛々しいのですが、わりと皆に好かれていたので、
遊びにいくとすごく温かく迎えてくれるので心がほわほわします。
「凪さーん!」って満面の笑みで寄ってきてはハグ!
ほんとにかわゆい子たちだわ・・・。

常連のお客様も温かい。
久しぶりに元気な姿見れて良かったよーって声をかけていただいて。
働いてる時はつらいこともたくさんあったはずだけど、
なんだかんだで温かな良いところです。
また近いうちに遊びに来よう〜と思いながら帰ってきました。

さて、今日も衣装製作!
昨日と今日で結構進んだのでもうちょっとで終わりそう!
ホッとした〜v
明日は友達と合流したら最後の仕上げなので自分の分担は終わらせなきゃね。
惰眠を貪りたいところだけどね〜・・・(´∀`)

2008/10/23(木) きゅんきゅーんv
最近・・・男装さんにハマってしまって・・・
普通の男の子よりキレイで可愛いんだもの〜・・・orz
以前は男装喫茶に行くより執事喫茶の方が良いよ。
とか言っていたけど、男装喫茶・・・イイです!(笑)
来てはならない道へ入ってしまった感がたっぷりです(´∀`)
可愛い女の子は遠くからじっと見ていたいけれど(もしくは着飾らせたい)
カッコいい女の子は喋ってキュンとしたくなります(危ない)
乙女ゲーに求めてるものと近い・・・かな?
2.5次元ですね!
でも本気でそっちの道へごろごろと転がりおちていくのはヤバイとも思っているのです・・・
一人で通うようになったらダメだ!と自分に言い聞かせてるけれど、行ってしまいそうな自分もいる!
人から見たらすごくくだらない葛藤です(笑)
なんてバカなのかしら!

もうすぐハロウィンですね!
うちの子たちで何かをやる予定がないのですが(・_・;
でも自分は一昨年からハロウィンパレードに参加してるので行ってきます!
そしてそのための衣装を作らなくてはならないのです・・・
全然進んでいないのです・・・
だから・・・頑張らなきゃいけないのに!なぜか!仕事がこういう時に限ってあるのですねー(ノ∀`)アィター
うまく時間使わなくては。
と、言うわけでこれから衣装製作頑張るぞー!

2008/10/22(水) 言葉ってすごいのです
ケータイ小説に挑戦してみようと思って・・・
まずは出版されてるケータイ小説のリサーチ!と思って本を買ってみました。
なんか・・・
縦書きじゃなくて横書きなことにまず驚いた・・・orz
よ、読む気がしない・・・

日本語がとっても好きで、キレイな文章とか尊敬するのですよ。
無駄のない文章も好きだし、
無駄がいっぱいのようでいて実は言葉で遊んでるような文章も好きだし
言葉ひとつひとつに想いがこめられてるような文章が好き!
でも、なんとなくケータイ小説にはそういうの感じられないのですよね。
全部見たわけじゃないから言い切ってはいけないと思うのだけれど。
でも、小説はもっと洗練されたものであってほしいのです!
うぅ・・・食指が動かない・・・

でも!
やっぱりこれだけ売れてるし人気があるわけだから!
きっと感動できる部分とか共感できる部分があるのだと思う!
から、やっぱり読んでみる。
見方が変わるかもしれないし!
ケータイ小説だからこそ!っていうのもきっとあるのでしょう。

と、言うわけでおすすめありましたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

2008/10/21(火) どこが悪いんだか
むーん・・・3日ほど日にち感覚もなくなるほど寝てたので体調良くなったー!と思って、
昨日一日掃除をしてたら今日また再熱・・・orz
微熱なのが微妙です。
だって動けるんだもの(ノ△・。)
なんだか最近すごく免疫力が低下してる気がするので、
今年はインフルエンザの予防注射を受けることにしました。
注射嫌いなんですけど・・・我慢しよう・・・

で、具合良くないのに妹と映画へ行ってきました(笑)
イーグル・アイ!!
面白かったですよー!
予想外!
ネタあかしが済むと、まぁ有りがち?なネタではあるんだけれども、
それまでのストーリー展開も良いし、
ひとつひとつの話が最後にうまくまとまるんですよね。
私的には満足な内容でした♪
映画大好きですー♪
最近はファンタジー系の映画を見てないので見たいな〜と思う・・・。
ハリポタ見てないからDVD借りてこようかなぁ・・・。

2008/10/18(土) はるとき4ネタバレるかも?
うあー・・・!
もうもう!ほんとに日記サボりすぎて泣けてくるー!
先月のヤル気はいったいどこへ(笑)

なんかまた体調崩してしまってε-(;ーωーA フゥ…
昨日一日寝たきりだったので夜寝れなくなって朝って言うか昼過ぎまではるとき4やってしまったり・・・
おかげでやっとスチルフルコンプー!
最後は忍人さんの足りなかったスチルを埋めたので今とっても忍人さんが熱い!
忍人め!ツンデレめ!可愛すぎだー!
正規エンディングに不満だったので残りのスチルでとっても満足しました。
やっぱり悲恋よりはベタすぎる幸せで終わった方が良いですよ。恋愛シュミレーションなんだから!
報われない話を書くのは好きだけどやっぱり幸せになるのが良いに決まってる!

あとは道臣殿・・・どんだけドM!(ノ゜凵K)ノワーオ!!
あんな女々しい男にはキュンキュンしませんよ!
なんかこう・・・加虐心が煽られますよ!?(笑)
ビックリしたなぁ・・・でも大円団の書でラブラブしてて悲しくなった・・・
だって主要キャラの柊とは大円団でラブラブできないのに・・・!(できないよね?私だけ?笑)
そういうとこどうなのよ!と!!
もー、ほんと、はるとき4のシステムとかちょっと文句つけたくなりますよって!
ストーリーもねー・・・物足りないと言うか・・・いや、泣くけども。
納得いかないこととかあるし!誰か一緒に語りましょうよー!(笑)

3ほど特定のキャラにキュンってしないですが、たぶんアシュヴィンが一番好きです。声がー(*´`*)

さて・・・寝ます。寝まくって寝まくって病気が治ればいい!
ご飯も食べずに寝てるのはまずいと思うので栄養摂取には気をつけなきゃな。
寝たらさっぱり起きません(゜ー゜;Aアセアセ
でもご飯も自分で作るとガッツリお肉系でどんよりします(笑)
お腹下してた人の食べるもんじゃないだろー!

2008/10/14(火) 家族
ほんとに最近食べすぎじゃないかー!?
と思います。
食欲の秋ですから・・・(-"-;A ...アセアセ
妹が仕事無い日なので今日は家族で焼肉へ。
もりもり食べた・・・満足(*´`*)

私が学生の時はいろいろと家族仲も大変でしたが、最近やっぱり仲いいなーと思いました。
ブログとかに書くネタが家族ネタが多くなるので。。。
と、友達もいますけどねっ!?

こないだも妹が縁結びのお守りを買ってきてくれたりして。
凪ちゃんにいろいろと良い縁がめぐってきますようにって思って(*^^*)
とか可愛いこと言ってくれちゃって(*´∇`*)
その数時間後には
全然縁のない可哀想な凪ちゃんのために買ってきてやったんだよ( `ー´)ノ
と言われましたが(笑)
そんなムカつくとこも可愛いんですよね・・・姉バカ。

誕生日も家にいなくても違う日にやってくれたりしますし。
こんな年になってもハッピーバースデイは歌ってくれます。
昔はどうしてこんな家に生まれたの!なんて思ったりもしたけど(笑)
やっぱり幸せですねぇ。
常に自分がいる場所が幸せな場所でないと何も上手くいかなそうですし、恵まれていますねきっと。

逆に考えれば幸せのある場所にいるんだから、
仕事とか恋愛とか自分の頑張りでどうにかなるはずだ!!!
と、今日はポジティブに。
夜は凹みやすいから無理にでも明るく考えておけばいいのです、きっと。

2008/10/12(日) いっぱーい食べよ。
今月は日記滞りがちだー!
何をやっていたのか微妙に記憶が・・・
手帳とか見ないと思い出せないって年ですかね(´∀`)

またひとつ年をとりました!
誕生日の日はアナイスちゃんのオーナーさんと遊びました。
やっとお嬢さんを渡せて一安心。
まだアイやウイッグも無い子だったので一緒に天すみに行ってきました♪
ボークス、時期的にウイッグの品揃えが悪いのでゼファーさんも行ってきました。
うっかり自分も買っちゃいました(´∀`)
だって可愛い色だったんですもの・・・!
でも小鳥は中途半端な小顔なのでウイッグがぴったり合わなくてちょっと残念!

今日は寺?のお祭りがあったので行ってきました!
すごい人出でビックリー!
楽しかったのだけれど一緒に行った方が小食で!
自分ばっかり食べていて・・・あー、これが体重差の原因なのね!と思いました(笑)
でもお腹減ってるのに我慢できない!
ご飯はちゃんと食べたい!
健康的な女で良いじゃありませんか!!!

と、自分に言い訳してみました。

2008/10/09(木) まんぷくー☆
小鳥ってなかなか視線あわないよな〜・・・
と思って寝転がりながら写メってみました(笑)
何がいけないのか・・・アイの問題?愛の問題?

今日はうっかりはるとき4をやってしまって・・・
ドールの方は全然進んでいないのでした(゜ー゜;A
はるとき4は納得がいかないことが多すぎてもやもやします。
こんなの恋愛シュミレーションゲームじゃない!(笑)

夕飯は友人に呼ばれてイタリアン&中華でした!
一人で入るのは微妙だけど行ってみたいなーって思ってたとこなので行けて良かった。
美味しかったしデザートが充実していたのが良かったな♪
満足でした(*´∇`*)

2008/10/07(火) ここ最近。
忙しくしてたらいつの間にか日記書かない日々・・・
遊びにきてくださった方、ありがとうございます!そしてごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ

姪と姉は北海道に帰ってゆきました。
姪の面倒を見る日々でしたー。日に日に生意気になってゆきます(笑)可愛いけれど。
ちっちゃいのにちゃんと自分が存在するのですものね。すごいなぁ。
アンパンマン書いたら「ちょっとちがうねえ。」って言われた(笑)
その言葉がマイブームだったに違いない。
だってアンパンマンなんて!誰が描いたって・・・!
帰る前日は「どーでもいー!」って言葉がマイブームだったみたいで言いながらめちゃ笑ってました。
子供って謎です。可愛いけど。

一馬が恋しかったからメイクするぞー!
と思ってメイク落とし始めたら姪と姉がやってきたので、
メイク落としも中途半端なまま一馬はしまわれてしまいました(ーー;)
もうそろそろ再開しよう〜。

スカート作ったのを姉に見せたくて小鳥にはかせたまま見せてたら
姪が小鳥を怖がっていた。
怖い時に「こわくないよー」って言うのが口癖らしくて、
こわくないよーって言いながら小鳥を恐る恐る撫でてました(^▽^;)
夜泣きしても困るし〜と思ったので小鳥を自室に置いてきて、
暫くして部屋に戻ったらなんとなく小鳥が寂しそうな顔してて申し訳ない気持ちになりました(ーー;)
放置してごめんー!とか
小鳥は全然怖くないし!可愛いし!とか
姪がどんなに可愛くても小鳥は私の大切なドールだよー!みたいな。
かなりウエットですが、そういう時ってある、のですよ。
なんでなのかなぁ?

2008/10/01(水) 10月だあああああ!!!
あと少ししたらまた一歳、年をとるのね・・・おそろしい!
時雨と同い年だった時が懐かしいな〜。
うちの子は私より年上はいないので、今後私が年をとればとるほど時雨より年上の子たちが増える可能性もあるってことですね!

さて、昨日は更新できなかったので今日しました。
一馬が恋しくなりました。
ほんとそろそろメイクしよう。

それからBBSを撤去しました。
もー・・・エロ広告が多くて・・・(/□≦、)
画像はやめろ!と思いますね。げんなり。

明日は姪と姉が北海道から泊まりにきます♪
会えるの楽しみ〜♪
姪っ子の頬をかじりたいです(*´ー`*)ウフフ
あと久しぶりに姉に甘えます。だいぶシスコンです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.