Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/11/16(日) 小雨。
今日は思いがけずディズニーランドに行ってまいりました!
遅れたけど誕生日祝いってことでおごり!やっほーい(*´∇`*)

ほんとは静岡あたりまで行って美味しいお魚を食しアウトレットでお買い物の予定だったのですが
雨だし乗り気じゃなくなったらしくランドに行ったのでした。
でも雨だし(笑)
まったりのんびりランドの旅です。
主に見るだけのアトラクションを巡ります。並びたくないし(笑)
カヌーとか初めてやりました。
リズム感がないので皆さんとズレます。辛いです。
クマの音楽会的なのを見ます。
手拍子するのは好きです。でもリズム感がないので(以下略)
あとはカリブの海賊でバルボッサに萌えたり・・・
スターツアーズでマクロスFのことを考えて萌えてみたり・・・
どうしようもない自分を再確認してみました(´∀`)

園内を歩きまわってる時にたまに小さな子がクマのぬいぐるみを抱いていて気になっていました。
だってなんだかとっても可愛いクマなのです!
欲しくてぬいぐるみが置いてある店を回るも見つからず・・・
キャストさんに聞いてみると「シーでしか取り扱ってない」と!!!
がっくり・・・。
あのクマ欲しかった!可愛いんですよー!
買えないとなると更に欲しいんですよー(笑)
その子の名前はダッフィー。きっといつか迎えにゆくわ!

それとキャストさんはやはりスゴイです。
「これくらいのクマのぬいぐるみで小さい子が持っているのを見かけたんですけど、どこにありますか?」
の言葉とサイズを示す手だけで、何の商品か分かるんですよ!
おかげで名前も分かったしスゴイですね!感謝!

ダッフィー・・・ハマったらヤバイ感じがします。
ぬいぐるみだけでなく色んな商品が展開されています・・・
とても可愛いです(´□`)わああ

2008/11/10(月) 楽しいことばかり残してゆきたい
アイドールは24日なんですね、行きたいなー。
予定はないけど金がない(´∀`)
でもアナイスちゃんお迎えした子を連れていこうかな・・・。
たぶんまだドールイベントに参加したことないだろうし!
どうしようかなあ。

明日は宝塚を見に行ってきまーす!
3回目?かな?楽しみ!
あ、違った。4回目?
ファンクラブに入ってる友達に誘われてから行くようになりました。
なんとなく敷居が高く感じていたけれど普通に見に行く分はそうでもないみたい!
ミュージカルって楽しい気持ちになれて好きだわ♪

2008/11/09(日) ぐらぐら。
メイトーのプリンが好きです。
なんとなく懐かしい味。
プリンは柔らかすぎるのより固い方が好きです。
でもクレームブリュレとかも大好きよ。


誰だか分からないけど相手はこっちを知ってる内容のメールがくると対応に困りますよね。
アドレス消しちゃった人だっけ?登録しなかった人だっけ?誰だっけ?みたいな。
携帯が壊れたことにしてどちらさまか聞いてみました(笑)
こういう時にうまく相手の名前を聞き出す方法ってないですかねー?

結局、ちゃんと知ってる人だったんですけど、
会社の携帯からメールしちゃった、ってことでした。
来週会う約束したけど携帯壊れた話になったら面倒だなー(笑)
壊れてたんだけど治りましたって言う小さな嘘をつくのか
正直に誰か分からなかったんですよーあははって言うのか
どうでもいいことで悩みます(´∀`)


ネットオークションに・・・竜くんがちらほら出ていて気になります(笑)
まだ言います・・・とも!
でも、少し入札も落ち着いてる?のかな?
高値で落札が減っている気もしますー。
あ!
今月はアイドールか何かありませんでした?
もしや来週?それとも終わった?
ちょっと行きたかったです。でも無理かな。むむむ。

2008/11/08(土) 冬の匂い
気付くと一日が終わってるのはなんででしょう。
困ります!

今日はテレビを見てだらだら過ごす一日でした。
お笑いが好きですー。
と言っても周りに比べるとあまり笑わない気がするんだけど・・・(・_・;
でも面白いと思えばたくさん笑います。
笑うと体が健康になるのですよ!

ドラマとか毎週見続けられない人間の私ですが
ブラッディマンデイを見ていますー。
誕生日の日に始まったからなんとなく気になって録画したのですが面白いのです。
春馬くんが素敵です!
あんなお兄ちゃんが欲しい!
でも春馬くん5歳も年下でしたビックリ。十代・・・。
十代の響きに胸が痛みます。
でも制服(学ラン希望)を着た春馬くん(みたいな子←妥協w)とデートしたいですね。
若いって素敵です(痛)
なんて言ってもやっぱり頼れる年上も素敵です。
どっちかなんて選べない!
・・・妄想するのはタダなのです・・・
もはや最近二次元にしかドキドキしてないのですがどうしたらいいのでしょう(´∀`)

2008/11/07(金) おとな。
目標は一日一行でも良いから日記を書きたい・・・です(笑)

今日はインフルエンザの予防注射をしにいってきました!
注射が大嫌いです。
針が刺さると思うと血の気が引いてゆくのです・・・。
そんなんじゃ子供生めないわよ!って母親に言われましたが、
当分生む予定がないのです・・・(´□`)
まぁ、でも!今日行った病院の注射針は細いらしいです!
普通の病院より細いから痛くないよとお医者さま。
良い大人があやされています(ノ∀`)アィター

その後は母と20世紀少年を観てきましたよー。
原作よりなんだかホラーちっくでビクビク。
漫画を読んだのが結構前なので、こんな登場人物いたっけ!となってしまいました。
後で読み返そうと思います。

今一番読みたいのはブリーチです。22巻までしか読んでないぃ。

2008/11/06(木) 11月なのです。
うふふ・・・また日数あいてしまいましたね!
なんだかんだでまだ体調悪くていい加減に病院に行ってまいりました。
原因不明らしいです(ーー;)
あとは血液検査するしかないですね〜って・・・。
「風邪だと思ってたんですけど・・・」って言ったら
「風邪かぁ、風邪にしとく?」ってヤブ医者が!( ̄− ̄メ)
時間もお金も使って来てるのにその対応はなんなの!?と呆れて何も言えないままに風邪薬を処方されて帰ってきました。
原因が分からないのは仕方ないとしてももっとマシな対応があるでしょう・・・(-_-メ)

まぁ、一応風邪薬を飲んではいますが、特に変化もない気がします?
が、原因不明、ストレスじゃないの?みたいな医者の対応だったんであまり過敏になるのはやめました!
いつも体温はかっていたんですがやめちゃいました。。。
アクティブでポジティブな生活してればいいんでしょ!みたいな(笑)
美しさは健康から!です!
素敵な女性になりたい最近です・・・(笑)

またドールから離れつつあったので部屋をキレイにして復活しなければー!
部屋の汚さは心の乱れ・・・
体調悪かったり何もする気がないとどんどん汚くなります(ーー;)
友達のアナイスちゃんの名前も決まったとのことで!
嬉しいですね♪
早く彼女の手で可愛くなっているお嬢さまに再度お会いしたいものですっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.