Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/12/22(月) あれれ?
ディズニーシーに行ってきました。
ダッフィーをゲットしに!!
が、しかし・・・
昼頃に売り切れになったとのことでゲットできませんでした。

どういうこと・・・!(´□`)

まさかそんなに人気だとは!!!
次は朝一で行くしかないみたい。
悲し過ぎる(/□≦、)
もうこのさいネットオークションに頼るべき?と思い始めました。
しょんぼりですよ!(/□≦、)


今年は冬コミに行きたいです。
欲しい物ができてしまった・・・!
なんか未知の領域に進入してしまって・・・
戻れない感たっぷりです。
消えてしまいたい(笑)

2008/12/17(水) 女の子らしい日記になった!?
その後、クッキーは土曜夜に頑張って作ってみました。
クッキーって冷蔵庫でねかせる時間を計算してないとダメですね・・・。
全然寝かせないでやったらボロボロでした(ーー;)
お芋クッキーはお芋の味がしなかったし(T_T)
でも!
ベリー入りクッキーは美味しくできました♪
ほんとはドライストロベリーを使いたかったんですが、
残念ながら売っていなくて、ドライクランベリーを使用しました。
ドライフルーツってすごい好きです。
危うくそのまま食べつくすところでした(笑)

今現在、妹の練習台になって爪にスカルプがついてますー。
おかげで何をするにしてもやりにくい。
携帯を打つのはいつもより遅くなるし、
パソコンのキーボードも押してる漢字がしなくてやりづらーい!
たぶんドールのメイクはネイルと違って溶けないからできるのでしょうが、
無駄に長い爪なのでやってる途中にメイクを傷つけそうな気はします(笑)
もともと短い爪が好きなのでスカルプは今後やることはないだろうなと思いました。
やるとしても妹様の練習台。

明日はドール関係のお友達と忘年会です!
今年はドール復帰した年ですが、あまりいじれてないので、
忘年会をしつつ、来年はもっとドールをいじりたおすぞー!って活力を入れてきたいと思います♪
楽しみ(*^^*)

2008/12/12(金) 夜は黒執事です。
お菓子作りの材料は買いに行けず・・・。
でも芋を地道に裏ごしてみました。
明日こそ材料を買いに行って作りますっ!!

一眼レフが欲しいですー。
もうデジカメじゃ物足りない・・・!
来年こそはー・・・!頑張りたい。頑張りたいよね。

明日はブラッディマンデイ?ですか?
家族みんなでハマっています(笑)
どんなふうに終わるのか気になります!
昼ドラにも母と二人でハマってるのですが、
やっぱりそれも今月で終わりなのでどう決着がつくのか楽しみです!
なんだかすごく主婦とかしています・・・。

2008/12/11(木) 優雅に休日を
友達にネトゲを勧められてハマってしまいそうな自分・・・
よくない!(笑)

ゲームと言えばレイトン教授シリーズが好きなので
時間旅行も欲しいです。。。
ハリポタ7巻も読んでないので欲しいです。。。
ハリポタは途中から映画も見てないので今度借りてこよう!

と、思うのですがレンタルってなんとなく苦手です。
借り方よく分からないし〜・・・と思いながらずっと過ごしてきたので(笑)
ちゃんとカード作ってもいまだに躊躇ってしまうのです。

明日お菓子作りの材料を買いにいくついでに行ってこようかな?
手軽にプレゼントできるクッキーを作ろうかと!
いちご果肉入りクッキーとお芋クッキーの予定♪
そして材料買ったままのマカロンにも挑戦しようかな!
美味しい紅茶を入れて食べたいですねっ。

2008/12/10(水) とりあえず寝る?
今日は中華を食べてきましたー☆
コースにしたので量もいっぱいでおなかいっぱい。
でもとても美味しかったです(*^^*)

その一方で(?)
日々やらねばならないことから目を背けて生きてる気がしないでもないです。
まずい。
そう、よく分かってはいるのですが。
でも行動が伴わないということは分かっていないのだと、
そう思う自分もいるのです。

明日こそは頑張る。
人生はダイエットみたいな言い訳はできない。ですよね。

2008/12/09(火) 放置しすぎでごめんなさい。
皆さま、ドルパお疲れさまでした!
私は・・・不参加でしたけれども・・・

行きたいと思っていたんですけど!!
すでに友人と約束していたのでそっちを優先しました〜・・・。
行きたかったですドルパ。
でもお迎えとかうっかりしてる余裕はないので行けなくて良かったのかもしれない・・・うん。

そう!荒夜!遠夜!
なんてカッコいいのでしょう!
時雨が荒夜ってことに驚きます(笑)
あんなにカッコよかったっけね?って言ったら時雨に怒られそうです(笑)

皆さんお迎えなさったのかなー???
時間をみつけてフラフラとサイトを徘徊してみたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.