Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/17(木) 可愛げがないのですよね・・・
失言が多いなと感じた今日です。
いえ、ほんとに言ってはいけないことは言わないんですけれど、
言わなくてもよかったな、とか
言わなければよかったかもな、とか思うことが今日は多かった気がします。
わりと喋ることが好きで自己顕示欲も強いので、
うっかり自分の知ってることをひけらかしてしまいがち。
おばかさんですね(・_・;

もう少し自分の真意を悟られずに聞きたいことを聞き出せるわざを手に入れたいのです。よ。
なんかとても性悪な発言に聞こえなくもないですが(苦笑)
頭の回転の早い人間になりたいと言うか・・・
そういうの訓練しておくと仕事に有利かなと思うのですよね。
採用や教育にも携わっているので。。。
それに言葉のやりとりと言うのも好きかなぁー。
仕事での腹の探りあいみたいなのはヤル気がおきますねっ。
達成感が好き(´∀`)うふふ
プライベートでは弱虫淋しがりなのでストレートが一番なんですけどね(^-^;
はっきり口にしてくれなきゃ分からない、なダメ人間です。
そこらへんすごく成長しきれてないと思うんですよね(ーー;)
友情でも遠まわしじゃなくてはっきり言葉や態度で示してくれた方が安心するなーって・・・
子供っぽいですよね(-"-;A

2008/04/16(水) わーわーわー!
3月は日記すら一切更新なしって!
来てくださってる方がいらっしゃったらとても申し訳ないです(><)
毎回仕事やめるーとか言ってるわりに
企画が通れば新しいお店の立ち上げに関わることになって、
お店の開店から一年は今以上に忙しくなる予定です。
とりあえず長くやるつもりがないので(苦笑)
開店から一年の契約でお仕事です!
楽しみではあるけれど新しい試みなので不安ではあります。
まぁ、企画が通らなければきっぱり今の会社とは縁を切って、普通に平日お仕事のOLさんを頑張りたいなと思っています。
それはそれで趣味の時間を復活させることができるので楽しみではあります。


今日は久しぶりに新宿天すみに行ってきましたよー。
まさかあの階に他のお店が入ってるとは知らず!
エレベータ開いてビックリしました(^-^;
でもビックリするのは普通のお客様なのでしょうね。
まさかお人形の店があるとは!的な。
何も買わなかったのですが、SDファンブックの3巻目欲しいな〜。
売り切れ中なのですね(´_`)残念

それからドルパ発売の薪さん!
原作にそっくりでビックリ!
薪室長〜(*´∇`*)もえー
しかしなんて秘密とコラボ・・・そんなに人気があるのですか?
マンガはわりと面白かったですがちょっとグロかったりもする・・・かな?
アニメもちゃんとチェックしてる相変わらずオタクな私ですΣ(ノ∀`*)ペチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.