Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/22(日) 愛されてる
ふおー!
拍手ありがとうございます!
こんな放置サイトなのに遊びにきてくださるお嬢さまに大感謝!
愛しています!!!
SD復活したらまた構ってやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あと5日でお仕事終わりです!
バイトの子もそうですがお客さんからも愛されてるのを感じて幸せですー。
なんかわざわざオーダーメードのケーキとか持ってきてくださった。
持って帰るまでにぐちゃぐちゃになっちゃったけどね(笑)
27日はお客さんも含め仕事で知り合った方が結構遊びにきてくれるらしいです。
頑張ったかいがあったなー。
あとちょっとか、、、頑張ろう!

しかし、購入した、はるとき4がやりたくて仕方ない罠。

2008/06/16(月) 6月のご報告
27日に今のお仕事辞めることが決定しましたー!
次の予定が実は立っていないんですが(^^;
今の仕事がわりと忙しいので続けてると仕事に追われてて、いつまでたっても辞められ無さそうなので
辞めてから考えることにしました・・・。
なんとかなるかなー・・・
なせばなる!はず!だ!

それにともなってドールは復活したい気持ちです。
今日はSD関連の本をひっぱりだしてバイトの子に貸してあげたのです。
ロリ服も好きな子なので赤頭巾ちゃんコートも見せたりして(*´∇`*)
辞めるので皆との思い出作りも頑張っていたりして(笑)
27日までは毎日が忙しそうだけど最後だから頑張りまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.