Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/14(月) もうすぐドルパ
エデン・・・!
リズの想い人って・・・(´□`)
今日ボークスニュースが届いたよ〜。
届かないので会員(?)の期限切れたと思いました。
いや、届いたとしても切れてる気がしないでもない・・・。

昨日移転後の横浜SRに初めて行ってきました!
久しぶりに見るドールは可愛いなぁ(*´_`*)
きゅんきゅんしたよ!
新しく出た(?)お洋服欲しかったけど展示されていただけで売ってなかった。
きっと小鳥に似合ったのにな。

小鳥と言えば、こないだお部屋の掃除してたら小鳥のリボンを掃除機で吸っちゃった(笑)
よっぽど高価なものじゃないかぎり掃除機を開けたりしません・・・
ごめんね、小鳥・・・(´-`)

ゆい、可愛いですねー!
MSDなのか〜・・・可愛さ倍増ですねっ。
1ページ目の新しい嵐可愛いー!と思ったら違った!
竜だって!っかわいい!
SDCuteはな・・・増えても困るもんな・・・
とか思いつつちょっと欲しいです(笑)
黒髪さらさらに弱いんだぁー・・・

てかドルパ行きたい!と思ったら大阪ですか!!
全然東京でやるんだと思って予定あけようと思っていましたよ!
お迎えできる確証ないのに大阪までは行けないもんな〜・・・
アフタードルパで頑張るかもしれない・・・
もっとよく考えよう(笑)

幼SDのくんと凌も出るんですね!
ほっぺたぷくぷく可愛い(*´_`*)
DDのエヴァの二人も可愛すぎるー!綾波の色の白さは正義!(謎)
デモンベインの二人も可愛いし!
なんだか自分のヲタ度がわりとあがってる気がしてきました・・・。

それとスリースターズデニムセットの司かっこいい!
やっぱり司はカッコイイよ!男の子でも女の子でもどっちでも素敵だよね。
まどかは女の子でとっても欲しいです。
フリンジホワイトドレスセットの清楚なまどかも可愛いしナイトドレスのセクシーキュートなまどかも可愛い!
わー!お迎え熱が急上昇な夜でした(笑)

2008/07/07(月) 七夕ですね。
いかが過ごされましたか?
私はバイトでした!
こないだ辞めたとこの(笑)
人手不足とのことだったので辞める前から約束していたんですよー。

前はオーナーの次に発言力強かった(と思っている)んだけど、
今日はもう辞めた身だし出しゃばりすぎないを目標に頑張ってみました。
でも社員の男がほんとどうしようもないくらい仕事できないのでイライラして意見しちゃったよ・・・!
そのせいかホールから追いやられて受付に配置されたよ!(笑)
もうあまりにも色んなことにイライラして大変だった(´∀`)
私が辞めてからシステム変更したみたいで彼が今までのリーダーを差し置いてトップに居座ってるみたいー。
辞めて良かった(´∀`)
スタッフの子からは慕われていたようで私はかなり恵まれていたと思うけど、
社員のその男や同じ立場の子からは目の上のたんこぶと思われていたんだろうなーって再認識した今日だった(´・ω・`)ションボリ
今日もその二人が現場にいたのにスタッフの子らが私に了承を得にくるんだもん(ーー;)
そりゃプライドも傷付きますよね・・・。
同じ立場だった子は仲良くしてて好きだったのでちょっとショックだったけど、でもプラス思考発動してみた!
それだけ自分は頑張っていたってことだよねー!みたいな。
それに私がいなくなったからスタッフが自分の方へ付いてきてくれるんじゃなくてさ、
結局比べられちゃうだけだから自分なりに頑張っていかなきゃダメなんだと思うのよね。
あの店から私の痕跡を消していってもダメなんだってちゃんと気付いてほしいなぁ。

とかちょっと偉そうなことを言ってみた。
私は次のところで一番下からまた頑張らなくちゃいけないから、
振り返ってしょぼしょぼするのは止めたいのっ。
それに今日はイライラしたりしょんぼりすることだけじゃなくて嬉しいことも楽しいこともあったよ。
お客さんは相変わらず優しいしさ!
スタッフの子たちは相変わらず頼ってくれて雛鳥みたいに可愛いし!
今までみんな妹のように思っていたけど子供か生徒たちだなーって感じたよー(笑)

いろいろと大変な職場ではあったけど色んな子に出会えて、
慕ってもらえて、
すごく成長できた1年半だったなーって思うのですよ。
次に活かせるといいなぁ。

なんかドールサイトなのにドールの話題ちっともなくてごめんなさい(苦笑)

2008/07/06(日) 7月だー!
お仕事辞めて1週間たちましたー。
あっという間だ〜。
だらだらしてたらあっという間です(笑)
睡眠時間がぐんと増えました!
そして太りました(早っ)
頑張って痩せます・・・。
そして次の仕事も探さないとねー。

ドール復活は部屋の片付けという大きな問題があるので(笑)
片付けて頑張ります。
最近はるとき4やっちゃってて・・・
なかなかねぇ・・・(´∀`)死
戦国バサラXもゲットしちゃったしさ!(´∀`)ニマニマ
いや、片付けます。
6月25日で一馬お迎えして5年目(?)でしたから!
すごいなー。
お迎えしてそんなに経つんだなぁ。。。
どうしようもないオーナーでごめんって毎年言ってる気がするよ(笑)


そういえば明日は七夕です。
行事に疎いって大人になったみたいで寂しいねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.