Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/29(月) 一馬が恋しい。
SD一人っ子サイト好きがやめられない(謎)
お迎えしたてのオーナーさんのブログとか好きなんです!
お迎えした当初の気持ちを思い出させてくれるから!
そして一人がすっごい愛でられてるとキュンとするのです。
まぁ、うちもある意味一人がすっごい愛でられてますけれど(笑)
大勢いるサイトさんは皆を愛でてるのを見るのが好きです。
皆で仲良しってステキです!
うちは橘兄弟がちょっと孤立しちゃってるよな〜・・・と。
もう、ね、四郎が好きすぎて・・・どうにもできないんですよ(ーー;)
すっぴんヘッドだけでも愛しいもの!(笑)

さて、今日はギャラリーを更新しましたよ。
たまってる写真をつぎつぎとアップしてゆくのです!!
健双子の写真と、オフ会の写真をアップしました。
よければご覧下さい(*^^*)
今月はもう一回くらい更新したいな、と思っていましたが・・・
それって明日中なのですね。どうかな・・・無理かな、いけるかな?
次は一馬だと思います。

あー・・・衣替えしようかなー?どうしようかなー?
この微妙な時期ってすごく嫌です。どっちも出しとかなきゃ的な!
簡単に衣替えできないので(奥深くにしまってある)
ヤル気になるまで時間がかかります。
だからそれがダメなんだって!!!と渇を入れる!!!
とりあえずはご飯食べてパワーみなぎらせよう。

2008/09/28(日) 唇フェチですから・・・
小鳥ちゃんのスカートビラビラ〜。
これすごいボリュームのパニエ作らないと綺麗に見えない。
そんなめんどくさいこと私にできるとでも・・・!!?

そんなわけで?写メをSDブログの方にあげたのでこっちではもう載せないと思います。
ちょっとお裁縫頑張ったからってネタひっぱりすぎ(´∀`)


今日は映画を二本見てきましたよー!
母のおごりで・・・。
ごめんね、いまだに親孝行できない馬鹿娘で・・・。

映画は「ウォンテッド」と「Sex and The City」です。
後者のが面白かったです!涙あり笑いあり感動あり!な。
とても綺麗でチャーミングなお姉さまたちがほんとに素敵!
あんなふうになってみたいものだけれど。。。

ウォンテッドの方は途中からストーリー読めちゃいましたけど主人公の成長っぷりがカッコいいです。
男らしいですよ!
そしてアンジェリーナジョリー!
最近はカッコいい女性の役が板についちゃってあんまりな〜・・・とか思っててすみませんでした。
ほんとカッコよくて美人で素敵でした!!!
私が唇薄いのコンプレックスなので(笑)
彼女のぷにぷに唇は魅力的です!綺麗な人です。


突然寒くなりましたねー!
衣替え早くしなくちゃ。
少しでも秋服をタンスに残しておくとなかなか衣替えしないからって理由で全部押し入れにしまっちゃったのですよ。
早く出さないとどこにもでかけられなくなっちゃう。
せめて上に羽織るパーカーぐらい無いと部屋でも寒いものね!
明日・・・やる・・・かな・・・?

2008/09/27(土) もうすぐ10月か・・・(ーー;)
昨日写真撮ったままの格好で小鳥を座らせているのですが、
スカートじっくり見なきゃ可愛くできてるじゃん・・・と自己満足(笑)
写メをたくさん撮ったのでしばらく小鳥の写真が日記にあがるかもしれない。
こういう時、ブログのが良かったなって思います。
けどシンプルなのがいいからなー。
でもブログのデザインをドール写真とかで作るのも楽しそうですよね!
まぁ、このままだと思いますが(´∀`)

ミシェルだからなのか私の写真の腕が悪いのか・・・
小鳥の写真って全然目に光が入らなくて困りもの。
まっくらなんだもん。もっと薄い色のアイにしたらいいのでしょうか。
睫がわりと下向きなのがいけないのかな。
でも上にバシッと伸びてる睫は小鳥っぽくないんですよー。
あとは前髪かな・・・長すぎ。ミシェルって小顔で困ります。
うまくウイッグかぶってくれないんだよねー・・・
って、小顔の子が増えてるのでピッタリフィットするウイッグも出てるのかな???
そのうち色々買って試したいなぁー。
カットもしたいし!
あ、目に光が入ってないんですけど手のぼやけ具合とかよく撮れた!と思っていたり。
写メのわりに頑張ったな携帯!
タイトルは「どっから撮ってんの!えっち!」です(´∀`)

今回の写メはSDブログの方にあげたいと思います!
ヤプログがちゃんと繋がれば!
ヤプログってわりと使いにくい。そう思うのは私だけでしょうか。
普段はfc2ばっかり使ってます。3つくらいブログを持ってました(笑)

生クリームを食べたい!!!今!ものすごく!!!
ケーキバイキングとか行きたいな〜!!!!!今すぐ!!!

2008/09/26(金) たっせいかんんんん!!!
ことりがかーわーいーいー!(親ばか)
小鳥と自分がわりと性格的に似てるなって思ってからちょっと複雑な気持ちだったんですけど(笑)
でもやっぱり小鳥は可愛い!
愛されたがりなとこも可愛いさ!私が愛してやんよ!
そして私にもそんな人が現れますように・・・(笑)

小鳥・・・膝の関節のとこにヒビが入ってましたΣ(T▽T;)
気付かなくてごめん・・・そのうち割れそうで怖いぃ〜・・・
すぐには無理だけど小鳥のボディ新しくしてあげなきゃいけないなと思いました。
そうしたら座れないボディとはお別れなのね。
座ることも満足にできないミシェルボディがわりと好きでした(笑)

今日は一日ミシンと格闘してました!
写メのスカートです→
遠目からならそんなに問題はないのですけど・・・やっぱり汚い!
頑張ったのになぁ(・・,)グスン
初めてちゃんと端処理とかしてみたヨ。
すごいめんどくさかった(´∀`)ディーラーさんってすごい。
慣れてないので要領悪いせいもあると思うんですが一日費やしちゃった。
ギャザー?が均等にならないんですよね!いらいら!
あとよく下糸が絡まって・・・(ーー;)
ボビンってミシンによってサイズとかあるんです・・・か・・・?
分からないことだらけです(;-_-) =3 フゥ
でも、まぁ、綺麗な円形のスカートが出来たし!
今までを考えれば着れるものが出来たわけですし!
多少進歩したはずだ。
小鳥さまも「よくがんばりました☆」って言ってくれるはずだ。
次はもっと短いスカート作ろう。そしてもう円形はやめよう・・・。

お裁縫中のBGMは主にはるとき3キャラソンでした(笑)
最近また萌え熱が!!!ストーリー思い出しては涙ぐむ!(キモイ)

2008/09/25(木) 人生はマトリョーシカ
お部屋片付けた・・・けど、物が多すぎてどうにもならない!
確実に狭くなってゆく私の部屋!
あぁ・・・もう、どうしたら!(物を捨てればいいのです)
うーん・・・どうにも出来ないわ。

今日は布団干してる間に洗濯機から水漏れして大惨事。
すべてのヤル気がそがれました(笑)
が、やらねばならないので一生懸命拭いて洗濯物も全部やり終えた!!!
他にも色々あってすごく惨めな気持ちになってきたので(笑)
ある程度、家事を終わらせて一人カラオケを敢行しちゃいましたよ。
もう怖いものはないな。いつでも一人で行ける・・・!
おかげですっきりしたのでお部屋の片付けも順調に終わったし!
息抜き大事ですね。
息抜きばっかりな気もしますけどね。

もう寝て明日も早く起きよう。
部屋は片付いたけどドール用品の整理はまだまだです!
意外とドール服いっぱいあるのね。綺麗にしなきゃ・・・。
ってわけで、おやすみなさーい!

2008/09/24(水) 神様に恋をしていた頃は・・・
遊びにいった次の日ってすごいぐったりしてる・・・
体力なさすぎだなーと思います(ーー;)
スポーツの秋ですし!運動すべきですよね!!!
球技がしたいです。ちょっと走るだけでぜえはあ言いそうだな(笑)
そして今はカラオケに行きたいです、すごく。
でも人に聞かせられるレベルじゃないので母親を誘ってみました。
あっさりふられてしまいました・・・。
一人カラオケは前職場の近くにあったカラオケじゃないとできない。なんとなく。
勇気を出して家の前にあるカラオケ屋さんに一人で行ってみようか・・・
個人経営のトコの方が一人で行きづらいのにねー。
そんなに歌いたいのか、と(笑)


小鳥がおでかけ行ったままバッグの中です・・・。
でもたぶんそこのが安全(´∀`)
部屋片付けるまでそこにいて!
とか、そういうことしてるからいつまでたってもダメオーナー。
きっちりできないところがいつまでたっても負け組の要因な気がするよ!
が、がんばれ〜・・・私・・・。

2008/09/22(月) ブラウザがすぐ消える(^_^メ)
マークサイトさまを巡ってみた・・・(笑)
カッコいい子にも可愛い子にもなるんですね!
思ったより女の子にしてる方は少なかったですが。
色んなサイトさまを巡るとおなかいぱーいな感じでお迎え熱が下がりました(笑)
暫くは今家にいる子を可愛がりたいので良い傾向です(笑)

昨夜と今日で2回更新しました!
二年前のおでかけ写真を今更アップ・・・。
双子です!
あとは小鳥と双子の浴衣姿の写真もアップしました。
よければご覧くださいませ。
それからプロフを見やすいように一覧の場所に名前とSDの種類だけじゃなく写真も追加してみました。
あれ・・・メイク変えるたびに作り変えなきゃいけないのかと思うと・・・orz
めんどくさがりなのでそのままにしちゃいそうだな!
とりあえず次は美咲の写真撮りたいなー。
横顔だけって・・・!
今はすっぴんヘッドで横に置いてありますよ・・・。
アイホールにお花さしてみたりピアスホールがあるのでピアスつけてみたり遊んでます。
先にメイクしてやれよ・・・ですね(´∀`)

でも今夜は友達んちにお泊り行っちゃうからー('-'*)エヘ
約束してるの忘れててうっかり違う約束いれるとこだった!
用意しなきゃな〜・・・でも今とっても眠い・・・仮眠したい・・・

2008/09/21(日) まずは部屋の掃除から
久しぶりのドールオフとっても楽しかったです!
ドールから離れていた間に出た子たちとかもじっくり見れたし
久しぶりに会うオーナーさまやお子様たちv
大好きだー!!!が心から溢れてニマニマw
特撮の話で盛り上がったりと楽しい一日でした!

そしてやっぱりネオンは可愛かった・・・。
幼凌ちゃんもとっても可愛かった・・・。
あとは空太を生で見て幼っ子誰にするか決めたい(マテ)
いつかお迎え〜程度ですが(笑)
それに幼っ子可愛いんですけど小鳥という愛されたがりのお子様がいますからね!
うちに馴染むかな・・・が一番の問題です。

エネルギーチャージしたから色々頑張るぞー!

とりあえずSDの洋服を引っ張り出したら酷い状態だったので(ーー;)
アイロンかけたりきっちりしようと思う・・・。
それからあると思ってたけど無かった服とか作りたい!
小鳥に黒いスカート!着まわしのきくヤツ!


拍手レス
Hさま→満月を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
    ふわふわ感の足りない娘ですが今後も頑張っていってもらいますw

2008/09/20(土) こんなことしてる場合じゃない
マークーッッ!!!
可愛い!!!!!
こないだ天すみで見かけてから気になっていたんですがあんなに可愛いのね!
マーク持ちサイトさんを巡ってしまう・・・(笑)
マーク可愛い〜。
スタンダードって危険〜。

言うのはタダです!(´∀`)

女の子でも男の子でも素敵よね。
とりあえず妄想を広げてみる。

2008/09/19(金) 遊離はミディアムターコイズ。
更新!と宣言したらせねばなるまい!!
もう時間的には20日ですがギャラリー更新しましたー。
ちょっとだけど。
今回は満月ちゃんね。
あとパソ子内の写真見てたら季節はずれだけど、浴衣の写真アップしてないのに気付いた(笑)
次こそはそれを・・・!
小鳥と双子だから写真多そう〜。頑張る!

でも土日は更新できないと思います。たぶん。

あとはプロフィール完成させてあげなきゃね。
時間の使い方を覚えたい。こつこつやってく!!

今日でやっと日記のタイトルがひとまわりしたー。
うちの子のイメージカラーを書いてたの!
10人だから十日分ですね。
でも実はまだお迎えしてない子のイメージカラーとかも決めてるんですけどね(笑)
予想外で誰か来るかもしれないけど、
絶対お迎えしたい叡智の片割れ・・・その子のイメージは叡智とともに育てあげてます(笑)
あとは一夜にお友達お迎えしてあげたいねぇ。
うちは一応それぞれ関連のある子がいるからね↓

一馬☆時雨(異母兄弟)
小鳥☆満月(従兄弟)
美咲☆フェイ(主従関係)
高嶺☆遊離(双子)
叡智★真理(双子)
一夜★?

SDCの竜が良い・・・(´∀`)
あと上の図だと小鳥さまが黙ってなさそう(笑)

うー・・・明日の準備終わってない!でもそろそろ寝なきゃ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.