Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/01/29(木) そんなことなかろうが!!
今朝起きたら喉が痛くありませんでした!
加湿器パワーってすごいです!!
安いのでいいので皆さんに買うことをお勧めします〜♪

今日は仕事が伸びてしまってアロマを探しにゆけませんでした。。。
明日・・・行けたらいいなぁ。


実は、と言うほどでもないのですが、
顔や髪に何かをつけるのが苦手で、
メイクをするのが実はあまり好きじゃないのですー。
できるだけ綺麗になりたい、とは思うのですがなかなか(^▽^;)
ま、そんなわけで、近くに出かける時とか、ちょっとの用事で外に出る時とかメイクしないことがあるんです・・・
でもそういう時に限って人に出会ってしまう私・・・orz
なぜでしょうか(笑)

歌の歌詞とかで「どんな時も手抜きしちゃダメ、素敵な出会いがどこにひそんでるか分からない」みたいな内容があったんですが
ほんとその通りです。
ちょっとだから、と手を抜いてるからいつまでたっても良い人が現れないのかもしれないと(笑)
本気で二次元しか愛せない人だと思われたことがあって痛いです(笑)

2009/01/28(水) 下心は隠しましょ。
加湿器を買いましたー!!
2千円のなのでほんとちゃちいのですが・・・
でも狭い部屋だし充分です!
テレビでインフル対策の特集をやっていて、
加湿器でもランキング2位とかだったやつなのです。
一応アロマオイルを入れる場所があって部屋も良い匂いになるよ〜的な。
残念ながら専用のアロマオイルをみつけられなかったので試せていないのですが(笑)
明日にでも探しにゆきたいな!と思います♪

部屋がめちゃめちゃ寒いのと乾燥してるので、朝起きる度に喉が痛かったんですよー。
だからやっと買えて満足♪
これで明日の朝はちょっと違うかしら?
一応インフルエンザ予防注射はしたのですが、体調管理は重要だなって思い始めました。
体調崩してもなんとか乗り切れるって認識だったんですけど、
そうじゃないだろう、と。
社会人として体調を崩さないのが前提ですよねって・・・今更です(´へ`)
年を重ねれば重ねるほど自分の幼稚さがあらわになっていくので焦りますね。
一体今までどうやって生きてきたのかしら!みたいな。
もっと多くのことを吸収してくるべきだったなと思います。

大人になればなるほど臆病になるし、安全な場所にいたくなりますよね?
だから若い時はたくさん苦労すべきだわ!って(笑)
気持ちが年寄りくさいのです(笑)

まあ、でも振り返るって大事なことですよね!

2009/01/27(火) 貴重な体験ですね!
原宿じゃなくて渋谷でした(笑)
友達と品川待ち合わせだったので、そのまま友達についていったら、
「あれ?ここ渋谷?」みたいな。
ほんと人と歩いてる時周り見えてません・・・
全部任せっきり・・・

最終的に場所の関係で5月じゃなくて7月になりました!
意見は出すけどそんなに行動することが私は少なそうなので、
主催者の意見を尊重してゆく方向で見守ることにしてみました(笑)
でも心配性なのでアバウトな予定にはがゆい気持ちなのですが(ノ∀`)
きっと大丈夫ー。私のがプライベートはいいかげんだし・・・(笑)
と思って見守る方向。
まあ、何事も良い経験!ですし!
色々と学ぶことが多そうな予感ですっ。

2009/01/26(月) おもうところ
風邪ひいてお腹壊した〜・・・
と、思っていたのですが、そうでもなかったようで。
お腹の調子は良くなりました(笑)
なんなんでしょう。。。

明日は友達と打ち合わせで原宿へ。
久し振りの原宿です。
若者がいっぱいいるところは怖いです(笑)

5月にファッションショーを友達がやりたいとのことでスタッフ参加するのですが、
企画の段階で意見出してるのだからせめて副主催として扱ってくれないかな〜・・・と思うのです。
友達はなんとなく相談してるつもりなのかもしれない・・・
しかし使う場所決めの下見から同行ですよー?
交通費とか出ないのに・・・そんな・・・ボランティア!
黒字にしたいって話も聞かされ、自分自身の取り分とか・・・スタッフで使いたい人間に話さないでほしいなーと思った(笑)
私のことはどういうポジションで使っていきたいのかな。と思ったけど口にできなかったDEATH☆
そもそもちょっと見通し甘すぎるんじゃないのー!と思ったけどやっぱりそれも言えませんでした(笑)
明日私がどの程度のポジションなのか確認したら言うか言わないか決めようと思います(´∀`)

何かを企画するのは好きだし人の支えになるのも好き。
でも自分の利益ばっかりの人の力にはなれないなー。
うん!明日は強気でいくぞ!頑張る!

2009/01/25(日) 1月も終わりそう・・・
雪の中、車番とかしてたので風邪ひいたっぽいですー。
路駐でまずいからって・・・
こんな寒い中車で孤独感じてたくないよー!
と思ったのですがライブ見学させてもらうのにスタッフで入らせてもらってるので文句は言えなかったです(笑)
でも見学したかったのにスタッフとして動かなきゃだよね?って気を使ったら見学どころじゃなかったです(笑)
当初の目的を全然果たせなかった気がしますが、
良い体験はできたかなー・・・と思ってみる!


夜オフがしたいこの頃です!
こないだの夜様も見たいですし♪
それに皆さんにもお会いしたい!!
ドールにも触れたい!!!
だいぶ離れていた私ですが企画しても大丈夫かなぁ。。。
どきどき。
やるならやるで行動に移さねばね!!

2009/01/22(木) 有言実行しましょ。
モンハンにハマって毎日ちまちま進めてます(´∀`)
PSPのソフト、モンハンしか持ってないのです。
何かやりたいなー。
おすすめあったら教えてください♪

なんてドールサイトで言うことじゃない(笑)

それでもしつこくゲームの話をするのですが(笑)
乙女ゲーがやりたくて仕方ない最近です・・・。
薄桜鬼が気になる!
はるとき4をコンプしてから何もやるものがないので(´∀`)
乙女ゲーでキュンキュンしたいです(笑)
いくつになっても胸キュンって大事でしょ☆


やらなきゃと思ったら行動にうつす!が、目標なので、
ここで宣言・・・。
2月初め頃までに更新!
いい加減うちの子に構ってあげなきゃ!

2009/01/19(月) 今日は暖かかったです!
気付くと一週間経ってる。すごいなぁ・・・(´∀`)
こうやってあっという間に年をとるのね!怖い!(笑)

今年はやらなきゃと思ったら行動にうつす!です。
だからわりとぼんやりしてるだけって言うのはへってます。
まだ今年になって19日ですからね(笑)

やらなきゃと思ったら行動にうつす、ですから・・・
この日記を書かなきゃって思う時は少ないってことですね・・・
すみません(>_<")
パソコンをつけないと書けない日記なので(笑)

パソコンをやる時間が以前よりずっと減ってしまってるのでなかなか。
でも、携帯で色々チェックするのも面倒なので、パソコンをやる時間も増やしたいかな。
ミクシィとかほんとに辛いです。
皆携帯でバシバシ更新するので追いつけません(笑)
どちらかと言うとアナログな人間なのです〜。

あ、そして最近気付いたんですが情報収集が苦手です。
困ったものです(´へ`)

2009/01/14(水) 久し振りのバトーン
桃さんのところでバトンを拾ってきたのです。
うちの日記は知り合いさんしか見てないので今更な内容ですが(笑)


<<Dollバトン>>
:ルール:
このバトンは球体関節人形オーナー様のみが行う事。
答えるDollについては、我が子、限定子、海外Dollなど問いません。
強制は無し。回したいDollオーナー様に回してやりましょう!

■まずは貴方のお名前をどうぞ
鏡月凪です!

■オーナー暦はどのくらい?
今年の6月で5年です。あっという間だ!

■今、我が子が何人いる?
10人です。

■男の子が多い?女の子が多い?
紅一点の我が家です。

■では男の子と女の子、どっちが好き?
どっちも好きv

■Doll専用のサイトは持ってる?
全然稼動してないサイトが。。。

■我が子の名前はいつもどうやってつけてる?
自分の好きなものだったり好きな言葉だったり。

■設定はどうやってつけてる?
なんとなく浮かんだものが多いですね。

■どの肌の色が好き?
普通肌ですかねー。

■どのボディが一番好き?
SD少年ボディ。一体型で!

■ではそのボディのどこが一番イイ?
お腹。

■好きなDollメーカーはどこ?
やっぱりボークスかな。

■お気に入りのお洋服やアイテムはある?
お友達が下さったお洋服やアクセはとても大切です(*^^*)

■ついつい買ってしまうウィッグは何色?またはどんなタイプ?
黒。黒髪萌えなので(*´`*)
ショートが楽なのでショートが多いです。

■気が付けば一番増えていくものってなに?
んー・・・小鳥の物(笑)

■一番想い入れのある子は誰?
皆それぞれ大切ですが、一馬と小鳥は特別かな。

■今まで一番貢いだ子は誰?
小鳥。
着飾らせて可愛いのがこの子なので(^▽^;)

■メイクは自分でする方?
自分でやった方がうちの子って感じがするので下手なりになんとか・・・。

■フルチョの経験ある?
一番最初の子がフルチョでした。

■お迎えは直感?じわりじわり恋するタイプ?
じわりじわりのが多いんじゃないかな?

■どんな系統の子が増える?
んー・・・謎だ・・・
唇が愛らしい子?

■連れて行ってみたい場所はある?
今は思い浮かばないなー。

■好きな仕草は?
ドール同士で腕を組んでるのは仲良しな感じで好きだな!

■ぶっちゃけ恋してる?
恋とは違うかな。愛?
ずっと大事にしてる宝物みたいな感じ?

■では抱かれたい子は?
うちにそんな男らしい男はいないのですよ(笑)
唯一時雨ですか・・・まぁ、優しそうだけどね。

■逆に抱きたい子は?
じゃあ時雨とか(笑)

■次に狙う子はズバリ?
ミシェル!が、頑張らないと・・・。

■最後に我が子への想いをぶちまけましょう
最近はずっとしまいっぱなしでごめんなさい。
でも私を支えてくれた大事な存在なので!ずっと側にいてもらうからー!

■あ、回したいDollオーナーさん選んでみて
好きに持ち帰ってくださーい☆

2009/01/13(火) 遅れましたが!
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
喪中だしな〜・・・とゴロゴロしていたらもう1月半ばです!
時間が過ぎるのって早い・・・。

昨年やっとドール復活かと思いきやいたりいなかったりで・・・
仲良くしてくださった皆さまありがとうございました。
今年もマイペースにサイトは続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、年も明けて、気合入れなきゃならない頃なのですが・・・
まだまだ気合が足りないように思います(ーー;)
何かを始めればどんどん頑張れるのにね。
はじめるのがとても遅いのです。
来月には忙しくて大変!と言ってられるといいなぁ。

あ、冬コミは3日目に行ってきました☆
実は男装喫茶にハマっていて・・・大変です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.