Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/02/27(金) 2月ももう終わりですわ!
まるかいて地球って歌が脳内から離れません〜。
あれは洗脳ソングに違いない(笑)

うー・・・宣言したことが守れてないわ!守れてないわ!
こうしん〜・・・
の前に時雨のメイクもやらなきゃなんだけど!!!
無理矢理つめこまないと!!
私は焦ってるくらいが丁度良いです(-"-;A



さて、夜様オフ詳細ページはこちらです↓ヾ(=・ω・=)o
http://sleeplesshoney2.fc2web.com/cssh_4.html

2009/02/19(木) 夜様オフ告知!!
http://sleeplesshoney2.fc2web.com/cssh_4.html

遠夜&荒夜ヘッドメインオフ第4回が決まりました!!
詳細は上記のページでご確認下さい。
千葉という・・・だいぶ遠い場所ですが、
和室でゆったりくつろげるかと思います。
そして庭園もありますのでまったりできるかと思います!
ので、宜しければご参加下さいませ!

久し振りに皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)/
遠い場所で皆さまにご不便おかけいたしますので、
できるだけ良いオフ会になるよう努めたいと思います(><)

丁度一ヶ月後ですね!
楽しみでなりません♪
けど、人が集まるか不安でもあります(-"-;A ...アセアセ

2009/02/18(水) 風邪ひいた。
そういえば日記更新してない間にゲームひとつ終わらせたのですよー(笑)
前知識なしでやったので予想外なストーリーで驚きました。
鬱ゲー?病みゲー?といったかんじで。
ハッピーエンディングないよねコレって感じでした。。。
そして一日でクリアできちゃう量でしょんぼり。

残る一本は一日じゃ無理だと思うんですけど、
だからなかなか手を出せない〜。
とか言って更新が止まったらゲームやってますみたいな感じになりそうで怖いですね(´∀`)

金曜までには夜様オフ詳細ページあげます♪
今、修正中〜。
皆さんにお会いできるの楽しみ楽しみ♪

2009/02/17(火) いつも変わらない
あれ?おかしいな・・・気付くと一週間経っている・・・。
あーあー・・・何も守れてない!!!

しかしですね!
夜様オフの詳細が決まりつつあります♪
そろそろリンク貼れる感じですよ〜♪
今までよりもちょっと遠いのですが・・・
都内じゃないのですが・・・
でも、まったりできる予定。
久し振りのオフ主催なのでまったりゆったりしたいなーを目標にやっちゃってます。
近日参加者さま募集開始させていただきたいと思います〜
ので、ちょこちょこサイト見てやって下さいませ。

2009/02/11(水) たまには気を緩めても
妹様のネイルの練習代をやるようになってから爪がだいぶ弱くなってしまったー。
ボキボキ折れてしまうので困りもの。
タイツとかストッキングを履く時がヤバイですねぇ。
爪で衣服を傷つけちゃうことってよくありませんか???
ギャー(´□`)
って、なります。大事にしたい。

最近PS2とPCと、ゲームを二つ買ったのでどれからやろうか悩んでいます。
楽しみすぎて仕方ない!
でもやりはじめると寝なさそうで危ない(笑)
結局手ごろにできてしまうPSPのモンハンをやってしまうのですね。
最近、さくさく敵が倒せちゃうので楽しくて仕方ないです♪
もうちょっとランクがあがると難しくなるのでしょうが。。。

しかし今日はもうそろそろ寝ようかな。
やるべきことをやっていないが今日はお休み・・・
明日その分取り返す!!

2009/02/10(火) はっ!!
性格の悪い日記から更新が止まっていた(゜ー゜;Aアセアセ

体調は、風邪ではないような〜・・・どうなのかな〜・・・
と、悪化することもなく現状維持な感じで、
微妙に体調が悪い感じです。
もともとホルモンバランスが悪いのでそのせいかもしれない。
そろそろ病院で調べないといけない気がします(>_<")
ゆううつ〜・・・。


3月に夜様オフをやりたいなと考えております!
ので、計画中です!!
なるべく早く参加者様募集をできるよう頑張ります〜!

2009/02/05(木) ちょっと毒を吐く。
なんだかやっぱり風邪気味のようです・・・orz
せっかく加湿器ゲットしたのに〜。
でも、土日はでかけるので治したい!!!
人といる時にゴホゴホしたら申し訳ないものね。


今日、チェスで勝利して満足な私です(´∀`)
いつもその人に上から目線で色々言われてたんですよー。
「その手はないでしょ、自分ならこうするね。」とか
「貴方程度なら負ける気はしない。」とか
「普通ならこうなんだよ。」とか。
しかし今日は相手のミスで私が有利になれたので、そこからどわ〜っと打ち負かしてやったのです!!
ミスも実力のうちだわ!
ミスする程度の実力なのだわ、ほほほほほ!
と言ってやりたかったのですが(笑)
完璧にチェックメイトしないと相手の駒がキングだけでも引き分けになることがあるので、勝つまでは何も言えない・・・
ぐっと我慢です。
それでも相手が
「貴方にチェックメイトするだけの技術があれば勝てるんじゃない。」
と自分の負けをきちんと認めずこっちの技術の無さをつついてくるのでイライラ(´∀`)
「最後のチェックメイトの仕方って何通りかあるんだけど知ってるかなε- (´ー`*) フッ」
って・・・(^_^メ)
最初のほうの定石だって薀蓄語ってたけど今あなた負けてますから!!
最短ルートでチェックメイトしてあげる!!!
と思って考えてたら「考えないでもチェックメイトの仕方は覚えてないと。」って(^_^メ)
ほんとプライド高いですよね・・・でも負けてるんですから黙ってらっしゃいな!と!!
戦いを挑んだのなら勝つことだけ考えないで負ける覚悟もしなさいよって思う。
ほんとにちっさい!ちっさい人だわ!!

と思ったけれど勝てたので心の中で高らかにほくそ笑んだのでした。
よくバカにされていたのでたまには毒を吐いてもいいよね('-'*)エヘ

2009/02/04(水) なんでこんなに・・・
今日・・・マッサージ30分コースいってきたのですが、
今になって肩がめちゃ痛い!!
揉み返し?ってやつなのですか?
お姉さん、やたら肩だけ念入りに力強くやってくれるな〜と思っていたのですが・・・こんな・・・罠・・・orz
腰を重点的にお願いしますとか言えば良かったです。

それと人生初のプラネタリウムに行ってきました。
なんだかあまりにも疲れていたのでほとんど寝ていました・・・
最悪ですね(>_<")
アナウンスが坂本真綾さんだったってことを最後に知ったのでした(笑)
しかしプラネタリウム!
やばい癒し空間だと思います。
だってアロマの香りが充満してるし星空いっぱいだし・・・
今度は寝ない方向で行きたいと思います(ノ∀`)

今日はなんだかすごく疲れてしまったので、何もしないで眠ろうと思います・・・
それではごきげんよう〜。

2009/02/02(月) 父娘。
寝るか寝ないか・・・
よく悩んでいる気がします(笑)
やりたいことはたくさんあるけど、
今寝とかないと変な時間に眠くなってしまったりするし〜・・・
みたいな、ね。

最近夢見が悪いのですよー。
自分が少年に殺されそうになったり
父が病気で死ぬ夢を見たり(何故か死神が出てくる笑)
太ってることを責められたり
歌詞を覚えてないことを責められたり(笑)
なにか焦っているのですかねー。
と言ったらひとつ完璧に思い当たることがあるのですが。
まあ、それは自分の頑張り次第なので愚痴るようなことでもないのです。
しかし夢見が悪いとどんよりしますよね(苦笑)
特に父が死ぬ夢はだいぶきましたね・・・
両親にその話をした時、リアルに泣きそうになってしまった(ノ∀`)
思っていたより父のこと好きなんだなって実感しました(笑)
もっと優しくしよう!と思いました(´∀`)

父と娘の関係って難しくないですか???
うちは完璧に亭主関白で父が絶対的なので、
あまり自分の意見とか言えないのですよー。
だから上手くいかないこともあったりして。
それでも親って子供を大事にしているものなので、私もうまいことそれに応えられる人間に成長したいなーなんて。

意見をギュウギュウ押し付けられてムカーってなりがちだけど、
そもそも「大切だから」って気持ちがあるんだよね。
忘れてた!
父も私も言葉にしないと分からないタイプなのに言葉にするの苦手なんですよね(^▽^;)
どの家庭もそんなもんなのでしょうか〜。

2009/02/01(日) 気合だあっ!!
2月でございます!
今年ももう一ヶ月終わってしまったのですね、
ほんとに早いものです。

今月初めからちょっと運が良さそうです〜。
やりたいことや必要なものは、必要なタイミングでやってくるものなのでしょうか。
今は種を蒔く時期!
と、思いました。
や、いつから種蒔いてたっけ?って感じもしますが(笑)
蒔いてるんだから、ちゃんと成長させようと思います。
今年はすっごくポジティブですよー!!!

たまに全部面倒になる時もあるけれど(´∀`)

ほんとにもはや飛び込めない年齢にさしかかってるので今年が最後のチャンスだと思います。
やりたいことをやる!!
色々と迷惑をかけないように折り合いはつけていきたいですけれども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.