Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/05/19(火) もう5月半ばですかっ!!!!!!
どうもご無沙汰しておりまーすっ!
気付けば5月病でウダウダしている凪です・・・(´∀`)
このヤル気のなさっぷり・・・!やばい!!
こないだ夜の3時に寝たのに次に目が覚めたの24時だったんですよ。
おかしいな・・・。

GWは!
残念ながらドルパには参戦しませんでしたが、
BBQにお誘いいただいたり
お友達のライブに行ったり宝塚を見たり
なにかと満喫していました!!!
お友達のライブは、アニソン系だったんですが、
せいんとせいやーの歌を歌ってる方が来てたりして、すごいカッコよかったです!
せいんとせいやが全然分からないんですけど、でもカッコよかったです!!
あれが男の人のフェロモンなのね・・・!と思いました(*´∇`*)

そんな感じで・・・
ドール・・・全然構ってないなぁ・・・orz

デザインフェスタにこないだの日曜に行ってきたのですが!
そこでSDを展示に使われてる方もいらっしゃって
次のドルパは行こう!!と思いました!!
やっぱりSDを見るのは好きなのですよねっ♪
今月は5月病で死んでそうですが(笑)
ドールも構いたい〜構いたい〜とよく言っています。ほんと言ってばかりですんません。

2009/05/01(金) 毎回近況報告になってしまうなあ(笑)
結局4月は二回しか日記をかけませんでした(-"-;A
今月はもうちょっと頑張るぞーぅ!

風邪はよくなりました!
しかし微熱は続いていたので・・・(´_`)
なんなんだろう・・・もうこれが私の平熱なのか!!?
と思い始めたら乙女の日がやってまいりました。
もともとホルモンバランスが悪いみたいなので、そういう体質なのかもしれない・・・うん・・・


ダヴィンチコードの続きの「天使と悪魔」
小説を買いましたよー♪
ダヴィンチコードも小説を読んでから映画を見たのですが、
小説のがやはり良くて、天使と悪魔も小説読んでから見に行こうと思ったのでした!
しかし上中下もあるとは・・・!
これ・・・早く読まねば映画が始まってしまうのは仕方ないとして終わってしまうのでは(笑)
それはまずい!!
毎日少しずつでも読み勧めたいと思います〜。


ドルパまでもう少しですね!
皆ソワソワしてる頃でしょうか〜。
久し振りにドール用品買ってあげたい気持ちももじゃもじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.