Sleepless Honey
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/22 今年こそは・・・!?
2009/07/28 なんでこんなに苦しいの・・・
2009/07/24 なんとー!!!!
2009/07/22 つまりは貪欲。
2009/07/21 ぶはああああすみませええええん!!!

直接移動: 20111 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/06/29(月) 甘いものはやめられない
セブンイレブンのスイーツは美味しいですよね!!
一番近くにあるのがローソンなのでローソン利用率が高いですが
セブンイレブンの商品のが好きですっ!
あとファミマも普段行かないのですが、
紅茶がいろいろあるので好きですっ♪
あとは近くにミニストップができないかな〜・・・と思います。
だってソフトクリーム美味しいじゃないですか(*´∇`*)
ハロハロもかわゆくて好きですよー♪
夏なのでアイスが美味しい季節ですねっ!!!

そうやってどんどん肥えてゆくわけですね(笑)
若いうちにしか露出できないんだから痩せなきゃ!!
と言って何年か経っています。
ダイエットって強い意思が必要ですよね〜・・・ふふふ・・・(´∀`)






拍手☆Mさま





ご無沙汰しています!元気にしていらっしゃいますか!?
ご結婚されたとのことで!おめでとうございますっ(*´∇`*)
愛媛と言えばMさまを思い出します(*^^*)
私も一度行きたいな〜と思いながら母を見送ったのですよー。
またお会いできる機会があればいいなぁ(*´`*)

2009/06/26(金) みかんゼリーの思い出
暑すぎてとうとうクーラーつけてしまいました・・・
我慢できなくてすみません・・・
でも!
体調管理の一環と思えば(笑)
どうやら体温調整が苦手なようなので、頼っていいはずです(笑)

日曜から愛媛に出張に行ってた母が帰ってきました♪
寂しかったお家も元通り。
やはり母の存在は偉大です。
以前、お友達が愛媛土産にみかんゼリーをくれて美味しかったのを覚えていたので
お土産に頼んだら、二種類買ってきてくれましたー。
私も何年か前のことなので銘柄なんて覚えてなかったので。。。
きっと懐かしくて幸せな味がすることでしょう!
元気にしてらっしゃるかしら〜(*^^*)

2009/06/22(月) うつぶせで寝ます。
あっつい!ですね!!
暑いです・・・
扇風機が欲しい〜。
だってクーラーは早すぎる気がするので・・・
私の部屋って全然風が入ってこないんですよ〜・・・むしむししてますし・・・
だる〜ん・・・

あと新しい枕が欲しいな〜。
なんか薄汚れてきた気がしてきた(笑)
夢見が悪いのは枕のせいだ!!
とか言ってみたけど・・・
寝るの大好きな私に日々下敷きにされてる愛しい枕なので
枕のせいにしちゃいけない(>_<")
とか思ってみたり。
でももっと低くてふわふわなの欲しいなー(笑)
枕の下に手を入れる派なので軽いのがいいなー(笑)
東急ハンズで探してこようかな!

2009/06/15(月) この世界に煌めくものを拾いあつめて
もう中旬なのかあ〜・・・
まだ前半だと思っていました(笑)

やっと衣替えしたんですけど、まだ寒いですねぇ。
夏より冬の方が好きなので良いんですけど、
着る物に困るなぁ。

しかし肌寒いとは言え!夏ですから!!
すでに虫に食われました〜(><)かゆい!!
去年はあまり咬まれた記憶ないんですけどね・・・早くも・・・
めんどくさがりなので、虫除けスプレーとかしないんですよね・・・
同じ感じで日焼け止めを忘れたりして後悔することはあります(笑)
日焼け止めはちゃんと頑張りたい!!!むん!!


最近、色々と低迷気味で(TへT)
なんか色々考えてると、優しくなりたいなぁって思います。
優しいものに触れていつも心穏やかでいたい気持ちと
もっとガツガツして色んな物を手にいれていきたい気持ちと
板ばさみで自分の心が定まってないから凹んだり疲れたりするのかなぁ〜。
もういい歳なのに、いつまでこんなんでいるつもりなのでしょう。

2009/06/06(土) あっという間に6月ですからあっ!
どうもこんにちは!
最近結婚したくて仕方ない鏡月です・・・
DOLLを迎えた時は実はまだ十代でしたが
あっという間に二十代・・・
もう結婚してもいい年なのですが一切そんな話はありません(笑)
私は変質者ホイホイで既婚者ホイホイみたいです・・・orz
どうしてそんなのばっかり・・・!
そうやって男性に幻滅しては理想が高くなり結婚も遠のくわけですね(´∀`)
今どうしたら二次元に行けるか考え中ですっ(笑)

しかし、
物事がうまくいかないのは絶対自分の頑張りが足りないんだと思うんですよね。
周りで輝いてる人って、やっぱりそれだけ頑張ってる気がするのですよ!!
って、いつも思ってるんだけど・・・
そもそも「がんばる」って難しい・・・と思う・・・
あ、ダメ人間発言ですかね(ノ□`)
私はまず、もうちょっと「考える」をがんばるべきだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.