お客様の声
お客様より貴重なメール・御感想を頂きました♪(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/13 いつも手書きのメッセージと・・・。
2020/06/07 前回のメ-ルでライ麦パンを・・・。
2020/04/02 はい、すっかりご無沙汰してしまいました。
2020/03/17 本当はざるそばが一番好きです。
2020/01/04 あけましておめでとうごさいます。・・・。

直接移動: 202010 6 4 3 1 月  201912 4 3 1 月  201812 6 1 月  201711 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 6 5 1 月  201512 8 6 4 3 1 月  201412 11 8 7 6 5 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 3 2 月  201212 10 8 5 4 3 1 月  201111 10 8 7 6 5 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 月  200612 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 3 月 

2005/08/27(土) 東京都三鷹市 瀬野様
はじめまして、瀬野です。このたびは色々菊地様にはお世話になり大変有難うございました。子供達も大変勉強になったと言っていました。下の子は「将来おそば屋さんになりたい」なんて言ってましたよ。旦那様のお蕎麦の語録集など貴重なものまで頂きほんとうにありがとうございました。主人も蕎麦を打ってみましたが菊地様のご指導によりなんとか食べられるようなおそばになり喜んでおりました。長くなりましたが、ご家族様のご健康をお祈りいたします。ありがとうございました。

2005/08/25(木) ミミとシロのお友達?
清美ちゃんとこの猫です。ミミとシロのお友達?
可愛いね!

2005/08/23(火) 山形県鶴岡市 丹波様
鶴岡市からおそばを食べに来ました。お蕎麦とタレがうまいのぅ♪

2005/08/19(金) 埼玉県大宮市 鈴木様
ラーメンとそばとうどん、大変美味しく頂きました。ご近所の人たちと一緒におそばを食べました。みんな「美味しい、美味しい」と言ってましたよ。つゆも美味しいですね。それでは。

2005/08/18(木) お盆の提灯
毎年お盆の時期になると、町内みんなでお盆用の提灯を家の前に灯します。

2005/08/16(火) 地震でした!
今日午前11:46、地震がありました。
ここ村山は震度4でしたが、とても大きかったです。
お釜の湯もこぼれ、スープもこぼれる位大きかったです。
たまたま、天ぷらを揚げていなかったのでよかったですが、
お客様にもご迷惑をおかけしました。

2005/08/15(月) 楯岡馬場 松田様
きぐっつあんの蕎麦て、いづくてもんまいづにゃ〜。

2005/08/09(火) 岡山県今在家 安達様
いつもお世話になっております。岡山の安達です。メールでのお返事をお許し下さい。おそばとうどん大変美味しく頂き感謝いたしております。お盆に山形に帰りますので、お店の方へ寄らせてもらいますのでその時はよろしくね。それでは、またの機会を楽しみにしています。

2005/08/04(木) 尾花沢のスイカ頂きました。
近くのお得意様から尾花沢のスイカを2個頂きました。
有難う!!とっても、甘くて美味しかったよ♪

2005/08/03(水) 東京都日本橋 井上様
初めてお便りします。おそばちゃんと、指定した日に届きました。とても美味しく頂きました。ありがとうございました。これからよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.